北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ仙台レジデンス【住民板】」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-12-10 08:54:05
全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

完売したということで、住民板を立てました。盛り上がりのあるスレになってくれることを期待しております。

* 検討板 : ライオンズ仙台レジデンスってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252835/

[スレ作成日時]2013-02-25 23:35:18

ライオンズ仙台レジデンス
ライオンズ仙台レジデンス
 
所在地: 宮城県仙台市宮城野区東九番丁90番3(従前地)、仙台駅東第二土地区画整理事業施工地区内9-1街区1、2、3画地(仮換地)
交通: 東北本線 「仙台」駅 徒歩7分
総戸数: 108戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ライオンズ仙台レジデンス口コミ掲示板・評判

コメント  

527: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-05 11:02:04]
聞こえてはきますがお互い様ですし、それも承知の上でマンションを購入してるので気にしていません。
528: マンション比較中さん 
[2017-12-05 11:28:52]

>>526住民板ユーザーさん8

このマンションの戸境壁は湿式(コンクリート)壁なので、
防音性能が劣化することはないと思います。
一方床は直床なので、フローリングとコンクリートスラブの
間に防音対策のクッションが敷かれています。
確かにそれが劣化する、あるいはへたる可能性はあると
思いますが、まだ築浅なので著しく防音性能が悪く
なることはないと思います。

なので、防音の問題ではなく音の発生側の問題じゃないかと
思います。

529: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-05 21:09:44]
詳しく教えて頂きありがとうございます。
ですよね、劣化とか早過ぎですよね。失礼しました。

んで昨日は書くのをためらったのですが、ケンカ?なのか、虐待とかDVを疑う様な声や、ご夫婦のそういう時の声が聞こえてくる頻度が高くなって少し参っています…盗み聞きしてるわけではないんですが、早めに寝なきゃなんない日とか辛いです。耳栓買うかしかないですね。
530: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-06 07:50:42]
>>529 住民板ユーザーさん8さん

声って聞こえますか?
夏の窓を開けている時なら声が聞こえるときもあるかもしれませんが、この時期に聞こえるって少し信じられないです。
振動というか、壁や床がドンドンするような音は聞こえる時もありますが、声というのはベランダにでも出て、なおかつ窓でも開いていない限り聞こえてきたことがないです。
531: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-06 08:22:26]
>>529 住民板ユーザーさん8さん

間違っていたら申し訳ありません。

前にも脱水の音が気になると仰っていた方がいらっしゃいましたが、同じ方ですか?
遡ってみたら、同じハンネだったので。
532: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-06 09:37:17]
返信ありがとうございます

脱水機の件は違う方です。それこそお互い様なので仕方ないですよね。ハンドルは適当でした。

今まで何軒か賃貸マンションにいて古いとこも住んだけど、こんなことなかったからホント信じられないと思われても仕方ないです。
よっぽどの大声なんだろうし、お子さんの多いマンションだから真っ先に児童虐待を心配していました。面識はないしか係わりたくないけど。
何を言ってるかまではわかりません、叫び声系です、更にドタンバタンしてた日に聞き耳たててたら、子どもでなくて女性の声の様でした。5分か長くて10分だけどMP削られる…
かくれDVでないことを、祈ってます。


533: 住民板ユーザーさん2 
[2017-12-06 16:46:27]
>>532 住民板ユーザーさん8さん

ご心配されてるのも気になるのも十分分かりますが、盗み聞きしてるわけではないと言いながら聞き耳立ててるってよく分からないです。
534: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-07 19:28:59]
>>532 住民板ユーザーさん8さん
そんなに気になるのでしたら管理人さん経由で伝えてもらっても良いんじゃないですか?
もしくは、どこのお宅かわかるのでしたら、その方にやんわり言ってみるとか…
535: 住民板ユーザー 
[2017-12-09 11:56:31]
>>532 住民板ユーザーさん8さん

昨日(12月7日・木)の夜ってどうでしたか?
それ、うちではないか不安で。
536: 住民板ユーザー 
[2017-12-10 08:54:05]
>>532 住民板ユーザーさん8さん

535と同じ者です。
12月7日に妻が声を荒げてしまっていて、
それが聞こえているのではないかと
すごく気にしていて、
かなりの不安症になっています。
その夜、聞こえた覚えはありますか?

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ブランズ北33条

北海道札幌市北区北33条西4丁目

宮城県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

ル・サンクタワー仙台勾当... 掲示板
レーベン仙台 THE G... 掲示板
プラウドタワー仙台勾当台... 掲示板
ONE PARK RES... 掲示板
パークホームズ仙台大町 ... 掲示板
クレアホームズ一番町プレ... 掲示板
ライオンズ定禅寺グランフ... 掲示板
パークタワーあすと長町 掲示板
クレアホームズ仙台六丁の目 掲示板
プレミスト仙台本町レジデ... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレシス仙台榴ヶ岡公園

宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡27、鉄砲町1番5(地番)

 
レーベン仙台 THE GRANDE

宮城県仙台市宮城野区小田原一丁目

 
ザ・パークハウス 仙台錦町

宮城県仙台市青葉区錦町2丁目

 
パークリュクス仙台

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

 
プラウド仙台錦町

宮城県仙台市青葉区錦町二丁目

 
プレミスト仙台本町レジデンス

宮城県仙台市青葉区本町1丁目

 
プラウドタワー仙台勾当台公園

宮城県仙台市青葉区錦町一丁目

 
レーベン北六番丁 AUTHORS

宮城県仙台市青葉区梅田町251-1、251-2(地番)

 
プラウド仙台河原町

宮城県仙台市若林区南材木町54番(地番)

 
クレアホームズ一番町プレステージ

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる