マンション雑談「榊マンション研究所ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 榊マンション研究所ってどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-08-11 22:26:08

榊マンション研究所ってどうですか?

【スレッド本文を変更しました。2013/07/13 管理人】

[スレ作成日時]2013-02-10 10:29:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

榊マンション研究所ってどうですか?

  1. 401 匿名さん

    15万円払うと講演が聞けますから、聞いた
    後でゴミみたいな話だったら焼くなり煮るなり
    http://www.kouenirai.com/search/detail-201006-4725.html

  2. 402 匿名さん

    この経歴みて思うんだが30で大学を二度卒業するまで
    なにをしていたんですかねーこの人

  3. 403 匿名さん

    しょぼい経歴ですね。
    ほとんど働いたことないじゃん。(不動産業暦はなし?)

  4. 404 匿名さん

    >400
    結局は個人情報の提供はなかったんでしょう?
    暗殺者は架空の人物で脅迫メールは本人が書いたっぽいから・・・。

  5. 410 匿名さん

    今度のブログは東京の地価か?
    東京一極集中を批判しているのだが、その前は首都圏のTX・北総線の茨城・千葉を批判していた癖に何言ってんのかよ? と。

    そしてこのeマンションは削除が多いのを批判して、自分のブログでは削除しませんと言ったくせに削除しているじゃねぇか?

    『おまえは首都東京を敵にしているのだから住み心地が良いわけが無い。何で住み続けているのだ?』
    とメッセージを投げる。

  6. 412 匿名さん

    榊淳司の致命的なのは相場観が素人以下であること。

  7. 413 匿名さん

    今回の記事でレインズはプロは信用しませんってのは
    のらえもんのツイッターでレインズくらい見てから書いてほしいとツイートへの反論?

    ところで2ちゃんスレなくなってるね。

  8. 414 匿名さん

    >>411

    >>湾岸ネガしてて削除されてたのかな?

    これはS氏のブログで32件のコメントがついたものの、それを削除したって事は奴が『削除しません。』はウソだったって事。
    このeマンションと同じように削除している。

    某大学の文学部を出ていながら、不動産業界に従事するって神経が理解出来ない。
    文学部出身の者が建築なんて興味持つはずが無い。

    と、問うことで旧電電公社、旧国鉄、旧道路公団、旧住宅公団は奴にとって恐い存在で避けまくっているのかも知れない。

    ちなみに土木・建築技術で技術レベルが

    旧国鉄>旧道路公団>旧住宅公団

    だったのを奴は全くわからないはずだ。

  9. 416 匿名さん

    広告費もろくに出せない超弱小デベとか。彼が宣伝してたマンション、結局建築中止になっちゃいましたね。
    そういえばあれの時も、お詫びもなくウヤムヤにしてたな。

  10. 417 匿名さん

    >>そういえばあれの時も、お詫びもなくウヤムヤにしてたな。

    確かに何のお詫びもない。
    コメントを削除したこともお詫びがない。

    被災者の心を不快にしたこともお詫びがない。
    何様何だ? あの京都野郎は?

  11. 424 匿名さん

    SKYZは榊センセのご託宣よりずっと高い
    予定価格だったぞ。

  12. 425 匿名さん

    S氏予想価格がいくらで実際はいくらだったの?

  13. 426 匿名さん

    >>424

    >>SKYZは榊センセのご託宣よりずっと高い 予定価格だったぞ。

    センセなどと書くのは汚らわしい。
    あんなゴロツキが、、、

  14. 427 匿名さん

    スカイズの価格は、不動産素人ののらえもん氏の予想通り。
    専門家を自称する榊氏の予想は、今回も大外れでした。
    いい笑い者ですね。

  15. 429 匿名さん

    坪単価で100万円の大外しは、素人以下でしょう(笑)

    もう信頼感も何も無いな(笑)


    完全に終わりかもしれないね。

  16. 430 匿名さん

    今度のブログは港区か?

    東京人でも無い癖にツラツラと長文書くな!っつうの。

    公開してい以上引用して頂く。

    >>「街は人間の頭の中で作るモノではない」ということ。
    >>街とは、そこに集まってくる人々や集団の個性で出来上がっているのです。
    >>最初から「こんな街を作ろう」なんて誰かが考えて
    >>街の線引きをしてその通りに作り上げても、
    >>けっして思惑通りにはならないものだと思います。
    >>多摩ニュータウンやつくば市を見ていると、何か空々しさを感じます。
    >>幕張ベイタウンやみなとみならいも、それなりに楽しめるのですが、
    >>何かテーマパークにいるような虚構感を抱いてしまいます。

    バァカ!
    都市計画は防災の為にも存在する。
    本当に東京の地震の多さが肌で感じてわからないと供に小学生時代から東京の社会科の教育を受けていないのがミエミエ。
    『お前、新宿区の民家が密集するところで、江戸の街並みそのものの道路で片側1車線、人とすれ違う事も精一杯の道路が実存する。こんな道路でどうやってスムーズな消防活動をするのだ!』
    多摩NTやつくば市の様に街並が整然としていて心も落ち着くのに空しさだって! お前、京都の感覚を東京に無理矢理持ち込んでるじゃねぇか?
    ここでも旧住宅公団の言葉を一切でだしていないな。

    テーマパークに居るような虚構感を抱くだと!
    東京人のセンスに塩を撒き、敵に回しているならさっさと京都に帰れ!
    奴には『帰れ!』コールが一番似合う。

  17. 431 匿名さん

    彼がどんなに間違った事を書いても、許そう。

    だけど、個人の名前やメアドなどを自分でも怪しい人と分かる人に渡すことは許されない。

    評論家というより、社会人として失格。

    個人相手に商売する資格は無い。

  18. 432 匿名さん

    >>彼がどんなに間違った事を書いても、許そう。

    もう、許せる許せないの話では無い。

    >>評論家というより、社会人として失格。

    >>個人相手に商売する資格は無い。

    のも関わらず、平然とブログに書き込んでいるから反省の色はまるで無しとはっきりわかる。
    元々奴は不動産業に向いていなかったんだろう。

    そして東京に住むのも合っていない。

  19. 442 匿名さん

    437さん

    >>342
    あたりの脅迫の件を見た方がいいですよ。
    さすがにこれは迷惑かけていないとはいえないよ。

    怪しい人に個人情報渡してしまう人なんだから・・・

  20. 443 匿名さん

    そもそも購入した情報商材をどう評価しようと、金出したんだからいろいろ書く権利はあるよな。
    書評で最低点付けたところで作者が脅迫してくるか?
    情報商材も書籍も印刷しているかしていないかの違いしかない。
    絶対にあり得ない。

  21. 445 匿名さん

    他のお客さんの個人情報も、業者に売ったりして稼いでるんでしょうか。
    自分の個人情報が了解なしに、勝手に売買されるのは嫌です。
    他のお客さんが一番気にしてるのは、まさにそこだと思いますけど。
    これからもずっと、業者に転売して稼ぐつもりなんでしょうか。
    とても嫌な気分です。

  22. 446 匿名さん

    もういいじゃないですか。
    それで君に何の実質的メリットがある。
    ほっといてあげましょうよ。
    気のちっちゃい野郎ども。

  23. 447 匿名さん

    >>446

    あんた誰だ?

    >>気のちっちゃい野郎ども。

    こんな事書いて許される状況じゃないんだぞ。
    個人情報漏洩事件に匹敵するものであり、本当に売り渡したのであれば立派な犯罪だぞ。

  24. 449 匿名さん

    『ゴロ巻いてやろう。』などの言葉を公衆の目の前で個人のブログではなく商目的のブログで使う神経が理解できない。

    恐らく1980年8bit PCが出た時に『ホビーだろ!』と馬鹿にしていた輩だと思う。

    ジョブズのネタも出てこないし。

  25. 450 匿名さん

    >447

    個人情報漏洩事件なんてありませんよ。

  26. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸