住宅ローン・保険板「住宅ローン減税の拡充【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 住宅ローン減税の拡充【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-06-27 21:59:26

住宅ローン減税について
話しましょう。

[スレ作成日時]2013-01-23 15:55:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住宅ローン減税の拡充【その2】

  1. 157 匿名さん

    >155
    2000万円は二人分ですよね。
    私も一時期はそれを期待していて、危うく無茶なローンを組むところでした。

  2. 158 匿名さん

    納税逃ればかり気にしてないで
    しっかり働いて
    きっちり税金払えや
    この貧乏人がどもがw

  3. 159 購入検討中さん

    158
    金持ちはいつまでも国に搾取され続ければいいさw

  4. 160 匿名

    152です。

    ありがとうございました。

  5. 161 匿名さん

    どうやら駆け込みが発生しているようだね
    減税期待して待った人御愁傷様wwwwwwww
    wwwwwwwww

  6. 162 匿名さん

    駆け込みなのかな?
    住宅ローン減税の大幅拡充期待による買い控えの反動と、長期金利の上昇懸念じゃないかな。

  7. 163 匿名さん

    157へ
    2000万は一人分だよ

  8. 164 匿名さん

    >163
    ならそんな報道はなかったですね。

  9. 165 匿名さん

    減税なんてやめて
    子育て世帯に一律500万円給付
    これで万事解決でしょう
    所得制限は801万以上
    これで決まり
    経済が回るよー

  10. 166 匿名さん

    住宅着工件数が増加

    全国は88万2797戸で5・8%増と3年連続で増えた。13年の見通しは、消費増税前の駆け込み需要や住宅ローン減税などの施策による押し上げが見込まれ、国交省は「回復基調が続く」とみている。

  11. 167 匿名さん

    確かに家に関するチラシが以前より多くなったと思う。それが期末の予算使い切りが理由なのか、需要を取り込もうとしているのかはわからないけど。

  12. 168 匿名さん

    来月入居です。
    うちのマンションも最近、最後の2部屋が売れたみたいです。
    入居前に片付いてよかった!

    拡充の発表まで様子見してた層が、ついに購入を決心しているようですよ。

  13. 169 匿名さん

    いや、大幅値引きでしょ

  14. 170 匿名さん

    いや、値引きせずに売れたと販売会社の人が言ってました。
    1月末に問い合わせた人が、値引きはないと言われたと書き込みもありました。
    去年の年末から目をつけてる人がいて、拡充発表のタイミングで申し込んだんでしょうね。
    拡充を期待して物件探しもしてなかった人は大変ですね。

  15. 171 契約済みさん

    ホントに値引きがなかったかどうかはさておき、確かに最初の噂には程遠い額だもんね。このスレ立ったときは13年入居はボロカスに言われたもんだけど。

  16. 172 匿名

    2013年組最悪と思ってた

  17. 173 匿名さん

    2013年組をハズレとけなす人たちが沢山いた一方で、減税枠拡充は
    金利上昇でかき消される可能性や、人件費や資材の価格上昇による
    住宅価格そのものの上昇リスクについて、地味~に訴えてる人は
    前々からいたけどね、、、、大抵スルーされてたようだけど

    今さらって感じもするヨ

  18. 174 匿名さん

    私は2012年にローン実行しました
    勝ち組です

  19. 175 匿名さん

    2012年は羨ましいが、過ぎたことを言っても仕方がないね。

  20. 176 匿名さん

    いまの情報なら確実に消費増税。
    予算が通った今、早めに買っておくに越した事はないね。

  21. 177 匿名さん

     与党が1月24日に税制改正大綱を決定した。実に見事な税制改革だと思う。それは富裕層に対する増税あるいは庶民の減税を装いながら、実は庶民を狙い撃ちにした大増税を仕掛けているからだ。

     まずは、最高税率の引き上げだ。所得税の最高税率は現行の40%から45%に引き上げ、相続税の最高税率も50%から55%に引き上げる。確かに高額所得層には1割程度の負担増にはなるが、所得税の最高税率が適用されるのは、課税所得4000万円超の部分だけだ。現在、大企業の社長でも外資でない限り、年収は3000万円程度だから、最高税率が適用されるのは、日本全国で数万人にとどまるだろう。
     実は、富裕層にとって深刻なのは、所得税率よりも法人税率の動きだ。富裕層の多くは個人の会社を持っていて、その会社の経費で車を買ったり接待をしたり、ゴルフをしたりできるのだ。仮に交際費に認定されたとしても、法人税を支払えば、済んでしまう。その法人税は、昨年度の30%から今年度の25.5%へと、すでに引き下げられているのだ。

     相続税増税は、むしろ庶民を直撃する。非課税枠に当たる基礎控除を4割縮小して、3000万円とするからだ。これまで、相続税を納税している人は4%しかいなかった。非課税枠に収まっていたからだ。しかも、基礎控除以下なら、申告の必要もなかった。
     しかしこれからは、都市部で住宅を持っている人、特に自家保有の商店を持っている自営業者は、軒並み相続税を支払わなくてはならなくなる。しかも不動産はあっても相続税納税のための現金がないケースは多い。だから下手をすると商店街が消えてしまうのだ。

     さらに、大綱では住宅ローン減税を拡充。住宅ローン残高の1%を所得税から減税するというものだが、ローン残高の限度額をこれまでの2000万円から、長期優良住宅の場合は最大5000万円に引き上げる。
     しかし、考えればすぐにわかるように、普通のサラリーマンが5000万円もの借金をしたら、生活が行き詰まってしまうだろう。孫への教育資金の贈与を1人1500万円まで非課税にする措置も同じだ。そんな現金をもっている高齢者は、よほどの富裕層に限られるのだ。つまり安倍政権の打ち出した減税は、庶民には縁のない減税ということになる。

     さらに今回の税制改正の目玉といってもよいのが、従業員の給与を増やした企業に対して、支払った給与の増額分の10%を法人税から差し引く制度だ。
     これで、雇用が増えたり賃金が上がれば、めでたしめでたしということになるのだが、そうはならない。いま日本では、法人の7割が赤字だ。特に中小企業は赤字の企業が多い。つまり、この減税策の恩恵を受けるのは、ごく一部の大企業だけになるのだ。

     結局、安倍政権がやろうとしているのは、見た目だけ庶民の味方をしたふりをして、その後制度が回るようになったら庶民の負担を一気に増やすという政策だ。庶民に甘い顔をするのは7月まで。参議院選挙で勝利すれば、そのあと3年間は選挙がない。そこで安倍政権は、本来の理念、「自助」を強く打ち出してくるだろう。それは、言うまでもなく、弱肉強食、小泉構造改革の再来なのだ。

  22. 178 匿名

    どんな時代になるんだろー

  23. 179 入居済み住民さん

    >No.173
    まあ自分が特するなる話は信じたいor思い込みたいだろうし、
    他人をバカにしたいって気持ちで2013年組をけなしてたんだろうけどね。

    今からだと売り手市場になって値引き期待できず増税前も後も結局高くつきそう。

  24. 180 購入検討中さん

    ローン組んでいる時点で***です。

  25. 181 購入検討中さん

    174さん
    ローン組んでいる時点で勝ち組ではないです。
    がんばって利子を払いましょう。

  26. 182 匿名さん

    >>181
    なぜ?
    こんな低金利なのにキャッシュで払うバカは勝ち組の金持ちには居ませんよw
    そういう発想することが、

    分 ノ
    貝 之

    の証拠

  27. 183 匿名さん

    まあまあ、それぞれがいいと思っているのだからお互いにやめましょう。

    持家かマンションか、ローンか現金か、変動か固定か、なんてのは個人がいいと思っていればいいのでは?

    たぶん結論は出ませんよ!!だって皆生活スタイルが違うのだから。


    それよりか177の意見に同意しますね。来年の今頃はもっと凄い改正になりそう。

  28. 184 匿名さん

    まぁ、本当に先が読めてる人は、こんなとこで自分が得する事を言わないですよきっと。

    だって、それがわかったら真似する人が出てきて損しちゃうし…。


  29. 185 匿名さん

    177は適切な表現が出来ている。ごもっともな内容だ。
    何故、富裕層には緩く、庶民には厳しくするのか?
    この課題が解決されない限り、同じ失敗を繰り返すだけだと思う。

  30. 186 2011購入済

    ローン減税…金額的にはローン分丸々恩恵を受けられるはずだが、庶民なので所得税だけでは還付しきれず住民税からも還付されるがこちらも上限あり結局Maxの恩恵は受けられない。結局2012年に買っても同じだった。
    なので庶民には来年ローン減税、上限が上がっても消費税上がり金利もあがれば結局負担は大きくなるのでは。

  31. 187 購入検討中さん

    素人なのですが、教えていただけますでしょうか。

    2000万程度の借り入れで、14年四月以降入居で購入を検討しております。
    今回、減税の拡充が発表されましたが1%は変わらずの為、私の場合は
    恩恵を受けられないということでしょうか。

    よろしくお願いいたします

  32. 188 匿名さん

    >187
    借入額2000万円程度なら、低所得で控除しきれない場合のみ補給金で恩恵を受けられる見込み。

  33. 189 匿名さん

    現金給付については
    具体的に何も決まっていません
    参院選後、「やっぱりやりません」は
    十分に考えられる話

  34. 190 匿名さん

    年収か納税額を書かないと答えようがない。

  35. 191 購入検討中さん

    2000借り入れとすると、低所得で控除しきれない場合は、
    14年以降の場合は現金給付などによって還元される可能性があるのみですね。
    ありがとうございます。

  36. 192 購入済

    私の理解する範囲では所得税から還付しきれない分は翌年の住民税から引かれるので感覚的には手取りが少し増える感覚です。ただ住民税からの減税は上限があるので増税後は確か136500円。
    後はあくまで住宅ローン減税という名の通り年末のローン残高の1%の金額が減税額なので10年間でもちろん年々減税額は減っていく。
    これから買う方は源泉徴収票の所得税額がいくらかに寄って自分の場合恩恵はどれくらいかの目安になるのでは。

  37. 193 匿名さん

    本当なやましい。
    契約を10月まで待つか、増税前に契約するか。。。

    ローンの額がちょうど4千万くらいだから。
    500万だと多いし200万だと足りない。

  38. 194 匿名さん

    1月住宅着工、5カ月連続増加 国交省「緩やかに持ち直し」
    2013/2/28 14:51
     国土交通省が28日発表した1月の建築着工統計調査報告によると、新設住宅着工戸数は6万9289戸で前年同月に比べ5.0%増えた。プラスは5カ月連続。住宅ローン金利が低水準で安定していることや東日本大震災の復興需要などを背景に、持ち家、貸家、分譲住宅いずれも5カ月連続で増加した。
     季節調整をかけた年率換算は86万3000戸で、2011年度(84万1246戸)の水準を上回った。
     国交省は「穏やかながら持ち直しの動きが続いている」と説明。今後については「経済対策の効果、建設労働者不足や建築資材高騰の影響、消費税率引き上げ前の駆け込み需要がどう出るかみていく」としている。

  39. 195 匿名さん

    確かに条件の良いところはハイペースで売れてると思う。

  40. 196 契約直前

    契約直前です
    3月契約→コーディネータと打ち合わせ→6月頃着工予定→12月頃完成予定

    年収950万
    借入4800万
    35年

    契約を遅らせれば2014年4月でも入居可能な感じです
    5%or8%どちらが得でしょうか・・・

    頭のいい神、無知な私に教えてください

  41. 197 購入検討中さん

    年収950万
    借入4800万

    なら圧倒的に14年4月以降

  42. 198 契約直前

    >>197 購入検討中さん
    ありがとうございました

    圧倒的にですか…

    夏頃にもっと減税の詳細が出てくるんですよね
    夏まで契約待ちますか…
    でも大幅に内容変わるかもしれないですよね~、消費税もまだ上がらないかもしれないですし
    本当に>>193さんと同じく悩ましいです。。。

  43. 199 匿名さん

    借入4800万 なら2014年かな。

    うちは借り入れ1500万(収入800万)なので2013年ですが・・・

  44. 200 検討中の奥さま

    すいません、平成25年税制を適用するためには、26年4月1日以降に取得、とありますが、
    実際に2月とか3月に完成したら3月中に引っ越すことってできるんでしょうか?
    4月1日以降になにをしなければいけなくて、4月1日より前に何をしてはいけないのですか?

  45. 201

    少なくとも消費税8%で契約
    8%で契約できる時期は今年の10月以降なのか、来年4月以降なのかまだわからない状態
    来年4月以降なら売れ残り物件

  46. 202 匿名さん

    なるほど、今26年4月1日入居で8%購入の契約をしても、8%になる日がもし延期になったら、事情が変わって不利益を被るので契約解除とか無効、取り消しにできるかもってことか。
    民法の話ですね。
    契約書にここら辺の特約を明記しておかないと、もしもの時は怖いですね。

  47. 203 メコス

    借入2000万強くらいまでなら、消費税5%購入で2013年11~12月あたりに住めばあまり変わらないんじゃないかな。
    1年目のローン減税は1か月分だけ償却で有利だし
    実際、引っ越してから家具家電を買い揃えるだろうから
    2014年3月中までには買い揃えられる(消費税5%で購入できる&年末年始の安売り時期に買える)

  48. 204 匿名さん

    >198
    圧倒的かなぁ?

    減税で200万円弱プラスとなり、消費税額で大凡マンション価格×0.6×0.03のマイナスとなる。
    6000万円のマンションなら90万円くらい得になるわけだが、金利に換算するとわずか0.1%なんだよね。

  49. 205 匿名さん

    増税後も減税はあるけど増税前の方が遥かに良い

  50. 206 メコス

    >>204
    やはり、凡年収なら増税前に買って消費税5%で家具家電まで買い揃える方が得なんでしょうね。

  51. 207 匿名さん

     財務省は11日、2014年4月の消費税増税に伴う住宅ローン減税の拡充に関し、13年9月末までに契約したため引き渡しが14年4月以降でも消費税率5%が適用される物件は、減税拡充の対象外とする方針を明らかにした。減税額は14年4月の入居分から最大年40万円に拡充される予定だが、現行の年20万円の上限が適用される。

     住宅購入では、新築の注文住宅や内外装の注文工事を伴う分譲マンションなどは経過措置として、増税半年前の13年9月末までに請負契約が完了していれば、引き渡しが増税日の14年4月1日以降でも消費税率5%が適用される。

  52. 208 匿名さん

    じゃあ確定申告の際に提出する売買契約書の写しで判断する事になるんだね。

  53. 209 匿名さん

    初心者なので教えてくださいませ。

    2012年3月の引き渡しで、実際の入居が2012年4月だった場合、
    住宅ローン控除は最大300万円なのでしょうか?

    3月入居にすれば最大400万円だったのでしょうか?

    確定申告で入居日を正直に4月にした為に300万円だと言われましたが、
    同じマンションでも400万円の方もいるようで・・・

    お詳しい方御教授いただけますと幸いです。

  54. 210 匿名さん

    住民票の転居日で確認したはず。
    引き渡しが3月ならその時点で住民票移せるから、そうしておけば良かったのに

  55. 211 匿名くん

    3月でも4月でも300万円。

  56. 212 210

    そうだった(笑)
    拡充の切替とごっちゃになってた。
    現行の控除は年度ではなく年で切替るから3月も4月も一緒だね。

  57. 213 匿名さん

    我が家もいろいろ悩みましたが増税前に契約することにしました。

    ローンの額は6500万(頭金2500万)

    夫1550万
    妻 正社員だが過去3年間育児休業やらでほとんど収入がなくローンが組めなかった

    妻がローンを組めるなら、夫婦で減税を受けられる2014の方がおいしいと考えたけど・・・。

    ちなみに、長期優良ではないので(これだけ高額ローンを組む割に土地がしょぼく、悲しいことに基準を満たす家は建てられない)減税はわずか200万。

    悲しいけど、まあ、仕方ないかな、とあきらめました。

    500万の減税を受けられる方、うらやましいです。

  58. 214 サラリーマンさん

    >213
    もったいないよ
    なんとか奥さんもローン組めるようにしな
    200万円×2人で400万円控除できるから
    (現実は奥さんが復帰まで税金0だから目減りする部分があると思うけど)

  59. 215 匿名さん

    今日の日経記事によると、今年9月までの契約で来年4月以降の入居なら、消費税5パーセントかつ住宅ローン減税拡充メリットの両方が受けられるってあるんだけど本当?これって両立しないんじゃなかったの?

  60. 216 匿名さん

    ほんとに。
    一時ここでもすごい話題になってて、結論としては両立不可ってことだったよね。
    両立できるって主張してた人が結構叩かれてたけど、結果的にはそちらが正しかったのね。
    そりゃマンション熱過熱するわよね… 

    減税+消費税5%ありきではなく、たまたまちょうど良い時期に気に入ったマンションが
    見つかる人はラッキーだよね。

  61. 217 匿名さん

    215さんの記事皆さん読んでますよね。
    詳しい人、確認してください。

  62. 218 匿名さん

    日経新聞が間違ってるんじゃないの?
    誰か日経新聞に電話して確認してくれないかな。

  63. 219 サラリーマンさん

    住宅ローン減税は消費税5%が適用の人には、
    4月以降入居であっても現在の減税が適用で
    消費税8%10%の人たちが次の減税適用って
    財務省が発表したと思うんですけど。

    日経もちょこちょこ間違えますからね。

  64. 220 匿名さん

    え~そうなんだ。

    結構詳細書かれてるけど…日経がそんな大きな間違いを堂々と書いたりすることもあるんだ??

  65. 221 匿名さん

    来年3月入居、10年間で毎年1%減税、最大300万の減税
    来年4月以降、10年で毎年1%減税、最大500万の減税。
    個人的には、増税前に3千以下の借入なので5千万借入する訳じゃないので関係無し。

  66. 222 匿名さん

    ローンが3000万位の人は増税前がいい。ローン金利もどうなってるか未定、新規購入の家具家電も増税前が良い。
    住宅ローン以外の各種減免措置も増税後は未定。

  67. 223 サラリーマンさん

    日経に確認したら、間違いだったようですよ。

  68. 224 匿名さん

    新聞記事が間違うことはよくあるようです。

  69. 225 匿名さん

    自営で年所得3000万前後です。
    住宅ローン減税受けれるギリギリのところにいます。
    所得は微調整できるので(自分で給料決めれるので)3000万以内に収めることができるのですが、
    そうすると手元に所得として入るキャッシュは当然少なくなります。
    所得3000万以上で住宅ローン減税を受けなくても全くお得な年所得の閾値はいくら以上でしょうかね。
    所得が1億2億あれば全く気にしなくていいのですがそんなにはありません。
    この閾値がわかれば、年所得3000万以内に調整するのですが。

  70. 226 匿名さん

    日経が今日の紙面で、昨日の記事の訂正を出してました。二つの恩恵を同時に受けることはできないと。
    ということは「10月以降の反動減が予想される」っていう論旨自体が破綻した記事でしたね。なんだったんだ…

  71. 227 匿名さん

    日経ダメダメですね。
    間違った思い込みに基づく憶測記事じゃないですか。

  72. 230 匿名さん

    >228-229
    何言ってんの?うましか?
    (よくあることだが)はじめから日経が間違ってんじゃないのかと指摘し、(やはり)日経はダメだねと言ってるんだが。

  73. 234 匿名さん

    >228-229
    キャップやデスクと呼ばれる人達が機能してないことだけはわかった

    会社として間違いを認めて訂正を出したんだから、読み手の判断以前の問題よ

  74. 235 匿名さん

    日本経済かじった程度新聞とするべき

  75. 240 匿名さん

    「増税先送りの可能性」のネット記事を読んでここを覗きにきたのですが、なんだか
    一部の人のどーでも良い不毛なやりとりばかりで、つまらないスレになっちゃってますね

  76. 241 匿名さん

    増税先送りなら住宅ローン減税の拡充も先送りですね

  77. 245 匿名さん

    景気が回復していないのに増税するわけがない。

    あれは上げる上げる詐欺ですよ。

    おかげで不動産は売れまくりだし、悪いとは思いませんけどね。>上げる上げる詐欺

  78. 246 匿名さん

    20年前に4000万で購入したマンションを、
    一戸建て購入につき売却したらたった1600万でしか売れなかった。
    非常に悔しい思いをしたが、
    税金の還付が600万ありラッキー!!
    と一瞬思ったけど、それまでに多大な税金納めてたわけで喜んでばかりはいられない。

  79. 247 匿名さん

    >245

    上げたいのは庶民の景気とは別の「景気指標」ですからね。
    日銀にお金を刷らせて政府投資を増やしてもGDPは増えますし。
    指標が上がっても暮らしは上がらないことに庶民が気付く前に参院選が来ます、そして消費増税決定でしょう。

  80. 248 匿名

    俺は消費税上げると思ってる
    状況次第とか今言ってるのは選挙向けポーズで選挙終わったら状況が如何に改善してるかアピールしだすよ
    延期の決断ができたなら今の政権は経済が分かってるし、軽く見すぎてたと反省するがまず無い
    第三の矢と一緒で官僚に押しきられるさ

  81. 249 匿名さん

    消費税は確実に8%には上げるでしょう!
    増税後年収510万以下で住宅購入者に30万現金ですと。

  82. 250 匿名さん

    消費増税は国際公約ですからね。9が月後先ずは8%、そして2015年10%

  83. 251 匿名さん

    増税後年収510万以下で住宅購入者に30万現金ですと。<例えば3000万35年ローンの手数料85万位だからね。

  84. 252 匿名さん

    貧乏人ばかりずるい。
    年収510万のボーダーの人は無理矢理510万以下にするんだろうな。

  85. 253 匿名さん

    30万ごときじゃ羨ましくともなんともない。

  86. 254 匿名さん

    >>247

    過去、消費税を上げても税収が下がる一方だったでしょ。

    バブル崩壊後もGDPは少しずつ上がっていたのに5%に上げてからはずーーーと横ばいなのが現実でしょ。

    来年、消費税をあげる理由を挙げるなら国際的な体面。それだけですよ。
    景気が回復していないのに増税なんて狂気の沙汰。とはいえ、自民以外に投票する気はないですが。

    でも、景気が悪くなって金利は下がるから住宅持ってる人には有利だな。




  87. 255 匿名さん

    世帯年収?個人の年収?

    夫婦両親500×4人=2000万の2世帯住宅
    には、30×4=120万?

    嫁さん専業の1馬力800万
    には、無し?

  88. 256 匿名さん

    >255
    お花畑ですね・・・何かが。

    「住宅ローン減税の恩恵が小さい人の負担をより軽くする狙い」
    あくまで、住宅ローン減税の話なのですが、理解できてない。

    単独ローンなら×1,ペアローン(?)なら×2.
    どうして、住宅ローンに関係ない家族にまで支給されると考えられるのかw

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸