リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-05-24 17:19:40

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

  1. 801 匿名さん

    マグナリゾートは、誠意を見せて、説明責任をはたしなさい。

  2. 802 匿名

    >>800

    「君のためなら、世界中を敵にまわしてもかまわない。」

    「ふーん。じゃあ、まずはあなたの上司に、あなたが罵倒していたと報告するね。」

    これと同じですな。セールストークを真に受けるのは愚の骨頂ですよ。

  3. 803 匿名

    >>795

    私は784ですが、建つまでが楽しいので延期やむなし、という私の意見に心底賛同いただき、うれしいです!!

  4. 804 匿名

    >>791

    70室を完成させると契約書に書いてあるのかね?

    書いてないなら、単なる空手形(空証文)さ。

  5. 805 匿名

    キアラの料理って、最近はイマイチじゃない?

    デザートは一種類しかないし、小菓子の皿は半分になったよ。セコイ!!

  6. 806 匿名

    >>803
    ここの書き込みの最初は、キアラ行ってきました。と写真付きでホテルをPR。
    今では、ホテルの延期を楽しめと。
    関係者のような書き込みが見受けられる。
    宅配ピザ屋で注文して時間に間に合わないと必ず謝罪し遅延の理由をいいます。それは企業側がしっかり
    していますからね。
    遅延の理由を楽しめという会社は本末転倒。
    会社の方針も計画性がなくいい加減。

  7. 807 匿名

    >>805
    せこい!
    ランチもメニュー少ない。

  8. 808 匿名

    最近の料理は、手抜きの印象を受けます。ボリュームもないし。

  9. 809 匿名

    急を要する手術の予定日が延期になった訳ではないのですよ。

    たかがリゾートの建物じゃありませんか。

    おおらかにまいりましょう。

  10. 810 匿名

    >>809
    一流のホテルを売りにしたセールストークの
    言い訳が凄すぎる。

  11. 811 匿名さん

    >>809

    その「キアラ」とかいうホテルが利用できる{利用出来るという事は利用時に完成されてる事が要件}
    と言う条件で会員に契約していれば{文書でなく口頭でも成立}現況が未完成で
    契約の要件が満たされてなく契約の破棄、解約に応じなければならないし、利用できないのに
    会費等を強制徴収していれば返還は当然の事でこれが事業者側から自発的に履行されないと
    見解の相違があると言う事なので裁判しかありません。会員の実数が明確になり利用可能数を
    物理的に上回っていると出資法違反あるいは詐欺罪が成立し、係わっていた弁護士事務所などは
    幇助の疑いをかけられます。

  12. 812 匿名

    >>811

    立証責任は訴えたほうにあるのだよ。

    せいぜい頑張りたまえ。

  13. 813 匿名さん

    誰かが騒ぎ出して表沙汰になれば立証は簡単でしょうね。
    また債券回収の専門屋さんの弁護士事務所が係わっている。
    それだけで言わずもがなという感じですがね。
    この弁護士事務所、対峙する方側の弁護士事務所から見ると
    ある意味、有名だそうで。また会員で疑問不満のある人はさっさとやればいいと思いますがね。

  14. 814 匿名

    >>813

    オタクがされたらいかが?

    口先だけですか(笑)?

  15. 815 匿名

    >>811

    10部屋もあれば、十分利用できると思いますが?

  16. 816 匿名さん

    >>814

    営業君、残念だけど私の場合は東京で伊豆と軽井沢と富士五湖に

    合計4軒の別荘とマンションがあるのでこんなくだらんモノに手を出す必要がない。

    ただ営業がこんな調子で売ってるんだから・・あーオソロシイ{笑い}

  17. 818 匿名

    ここは、ヘリコプターで宿泊に訪れる会員様までおられる高級リゾートですね!

  18. 819 匿名さん

    >>817

    残念だが本当だよ。自分のレベルで人を見てはいけないな。
    そもそもこの会社、東京じゃ誰も知らない・・というのは浜名湖をリゾートと
    考えてる人が少ないし東京人の考えるリゾートはここじゃない。
    それと前からくだらない会員権など買うなら別荘を持てと公言している。
    いつも言っているが多忙な人間にとって予約などというノンキな事が出来ないからだ。
    ちなみに軽井沢の別荘の隣は俳優の西田敏行の別荘だ。双方多忙な為、向こうが別荘を
    建築する時に連絡が来ただけ。

    この会社の会員権は確かに金持ちは買わないよ{笑}
    金を持てるような奴は金の仕組みがよくわかってるから死に金は使わないね。

  19. 820 匿名

    >>819

    それが何か?

    田舎に家をいくら持とうが、リゾートクラブのスレッドには場違いですな。ペッ。

  20. 821 匿名

    マグナリゾートは一流クラブですよ。

    いい加減な書き込みに騙されないよう注意を喚起します。

  21. 822 匿名さん

    東京じゃ誰も知らない・・・

  22. 823 匿名

    >>822

    JTCCだって、関西じゃ誰も知らないのだよ。

    知る人ぞ知る優良クラブだと思うがね。

  23. 824 匿名

    入りたくても、厳しい入会審査に通らず、涙するお客は山のようにいるのでは?

  24. 825 働くママさん [女性 50代]

    皆さん、お気づきですか?
    マグナリゾートのホームページを見ると、シェフの顔ぶれが変わりました!
    それにより、お料理が変わってくるかと思いますが。

  25. 826 匿名

    総料理長も辞めてずいぶん経ちますね。

  26. 827 匿名

    >>825

    今さらかね?

    ちなみに良くなってきていると思うのかい?

  27. 828 匿名さん

    訴えられるものなら訴えてみろという営業のスタンスが凄いですな。

  28. 829 匿名さん

    マグナリゾートさん、まずは、「ごめんなさい」と言いましょ!次に約束の内容のホテル部屋数と付帯施設全てが建てれない理由の説明責任をはたしましょう。勇気を出して!

  29. 830 匿名さん

    キアラ会員は、今の部屋数で満足のいく予約が取れるの?

  30. 831 匿名

    大満足とはいかないものの、納得している会員が大半だと思いますね。

  31. 832 匿名

    温泉施設ができるなら、私は満足です。

    あとは、もう少し料理にボリュームが欲しいです。

  32. 833 匿名

    小菓子の皿を半分にするのはセコイ!!
    元に戻して!!

    また、デザートを選ばせてください!! クレープシュゼットを復活させて!!

  33. 834 匿名

    キアラでは、フロントもレストランの人(料理長まで)も、みんな辞めちゃった。

    彼氏も残念がってます。

    何とか良くなってくれないかなぁ。

  34. 835 匿名さん

    納得出来る訳ないでしょ!
    10部屋しかなくて、温泉施設が出来たら
    今以上に 予約が取れなくなるに決まってますしね。
    繁忙期は、全くと言っていいくらい キアラの予約は取れませんよ。
    ゴールデンウィーク、花火大会、お盆、年末年始。

  35. 836 匿名

    >>835

    そんな時期に予約が取れると思うほうが間違いですよ。

    非常識です。

  36. 837 匿名

    週末に一度でも予約が取れるなら、それで満足すべきだろ。

    繁忙期に思い通りに予約できると思うなんて、図々しい。

  37. 838 匿名さん

    一体、どれだけの数の人間に会員権を売りつけてるのだか・・・?

  38. 839 匿名

    >>838

    無関係なオマエの知ったことではない。

  39. 840 匿名

    キアラは、コアラよりもソアラ(現レクサスクーペ)よりも素敵だと思います。

  40. 841 匿名

    私はキアラに、そこそこ満足していますが、以前のように料理でちょっとした感動を与えてください。

    最近はマンネリ化していますよ。

  41. 842 匿名さん [ 60代]

    キアラホテルの料理長は某有名ホテルの新設ホテルの総料理長としてヘッドハンティングされた様です。キアラホテルでの実績と評判が高く評価
    されたのでしよう、大変、喜ばしいことだと思います。
    新天地での活躍に期待したいですね、頑張ってほしいです。

  42. 843 匿名

    確かに有能でしたから。やはりね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  43. 844 匿名さん [ 60代]

    >>833
    キアラホテルの料理長が新しく替りましたね
    料理も美味しいです、デザートもクレープシユゼツトも
    復活してました、大変美味しくいただきました。

  44. 845 匿名

    >>844

    クレープシュゼットは、まず選べないと思うがね。
    だいいちデザートに選択肢がないだろ。

  45. 846 匿名さん [ 60代]

    つい最近、実際に食べてきたから
    言ってますけどね。

  46. 847 匿名

    >>846

    クレープシュゼットが好きなVIP客が泊まっている時だったんだろ。たぶん。

  47. 848 匿名さん

    キアラ会員は、今の部屋数で満足のいく予約が取れるの?

  48. 849 匿名

    キアラ会員だけど、GW、お盆、正月、連休、花火大会の日を外せば、泊まれないことはないよ。

    ま、こんなもんだと思うよ。会員制リゾートは。

  49. 850 匿名

    >>844

    代わってから、もう一年は経つだろ。
    君には時間の感覚というものがないのかね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸