- 掲示板
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
最近は、外国からの団体を受け入れているので、時々、TATTOO入っている人がいます。
開かずの間、トップシークレットです。
知っていても、話せません。
訳ありなホテルグループです。マグナリゾート(笑)
マグナリゾートの素晴らしさは、まさにマグナム級ですね!!
会報によればクラッセに隣接する温泉施設もリニューアルするらしいですね!
いや〜楽しみです♪
マグナリゾートは選ばれし大人のresort。
まさに安らぎと癒しの楽園。
会員の人も5年に一度行ければ幸せでしょう。
貧乏人にはちょうど良いリゾート会員ですよ。
結局、当初予定していた通りの規模のキアラホテルは、間違いなく年内に出来るの?出来たとして遅延違約金を払うべきでは?出来なければもはや詐欺に等しいと思いますが、皆様いかが思いますか?
最近 ここでしか発散できない可哀想な人がいると感じるのは私だけ…
そのうち清水国明が真相を解明してくれるでしょう。
マグナリゾートは王者に相応しい会員権では?
まさに選ばれし貴族のresort。
キアラホテル建設の情報を教えてください。
事実上、中止ですよ・・
次はコアラホテルを建設します。
会報誌には事実は載せないでしょ?んっ!
マグナオーナーズ会員権は、維持費が半端ないから大変だね。
行かないで払う・・男気ですなー・・・
別荘や別宅だって、似たようなものです。
管理費や年会費は、払うことによって、満足する部分もあるんですよ。
積み立て修繕費のお金は、どこに流れているんでしょうね
>>978
私は、払うことに対して満足しません。
施設を利用できる事で満足します。
そして、利用できる事に対して、年間費、管理費を支払う事は、
当然の義務だと思っています。
しかし、利用できない(出来ていない)施設に対して、年間費、管理費は、
払いたくないです。
マグナリゾートは、選ばれし大人の楽園。
強く憧れ、入会を切望する方々は、数知れず?
マグナリゾートに入れる方がうらやましいなぁ。
いつの日にか会員にしていただきたいものだ。
マグナリゾートは会員になりましたが悪くないと思います。
素晴らしいとはいえません。
ホテルマンの接客もごくごく普通。
普通のマニュアル通りな対応でべつに悪くもないです。
キアラの部屋もこの値段でこんなきれいなお部屋に
泊まれるの!と知り合いには喜ばれます。
なのでそういった意味でははなが高いといえる。
キアラの食事は2年前までは良かった。
当日、夕食時のディナーでのデザートは4ツの中から選択。
接客してくれたホテルの女性に覚えるの大変だね。
忘れたからもう一度教えてと言い、結局みんなデザートが美味しいそうだったから接客してくれた女性に
君のおすすめを教えてといったくらいに
楽しみがありましたが、いまではデザート1種類のみ。
なんでも初めだけなんだなぁ。とつまらない感じがしますね。
ランチも以前は、カレーやパスタや茶そばや海鮮丼もあったが、メニューが急に減ってしまい、いまは行く気にもならない。
最近は足が遠のきましたが先日、年間費の請求がきましたね。
年間費を支払っていただく理由として、お客様に満足していただくためにも ということでした。
今、満足しているかといえば、悪くはないが昔とは随分、サービスは落ちた感じはします。
会費の支払いの意味があの文面から感じられない。
あとやっとジムとスパができるんですね。
やっとですか。
私が聞いた時のオープンは4年前でした。
会員になってはいますが、たまにしか使わない
幽霊会員になりつつあるので、たまには泊まりに行こうかと思います。
デザートを選ばせて!!
クレープシュゼットを選ばせて!!
キアラの料理を改善して!!
マグナリゾート会員は、いつでも無料で会員専用ラウンジが利用できます。
素晴らしいサービスですね。
>>993
わたくしが会員になった頃は会員専用ラウンジは
昼間から満席状態でしたが、今ではいつでも空いてます。会員だからといって優越感を感じるような場所でもないかと思います。
無料のソフトドリンク、お菓子をいただけることは
良いかと思いますが、年間費の金額を考えれば会費へのサービス向上と維持というならば、ホテル側はたくさんの会員に利用をして頂きたいと考えているならば改善をした方が良いかと思います。
わたくしはマグナリゾートを批判するつもりはないです。一部のしつこい営業マンにはヘキヘキしてますが
ホテルのスタッフはごくごみ普通で可もなく不可もなくですが三ケ日らしい人の良さが出ています。
地元の方々を採用はとても良いかと思います。
フロント、レストラン、お掃除のホテルのスタッフの方々には頑張って欲しいです。
ホテルロビーのところで営業スタッフが会員権の説明はやめて欲しい。
それもフロントの前での営業活動は、リゾートには来た一般のお客様やマグナリゾート会員もあれは
どうかと思います。
レークサイドホテルは居心地はとても良いかと思います。これからもホテルのスタッフには頑張って欲しいです。ホテルのフロントで見慣れたスタッフがいるのは安心します。
最近はご無沙汰していますのでまた近々利用したいと思います。
キアラ会員ですが、営業スタッフでも完全無視な方と、挨拶してくれる方がいます。
完全無視の方には、絶対に知り合いを紹介したくありませんね。
すみません。総料理ではなく、総料理長でした。
996ですが訂正します。
そういえば、芹○総料理長の次に昇任した町○総料理長も辞めたそうですね。
辞めるスタッフが多いのが気になるなあ。
マグナリゾートは、人類にとって癒しの楽園。
まさに夢の王国。
私は単なるキアラ会員ですが、料理が良くなることを願っています。
最近はサービスや料理の質が低下しています。
改善して欲しいものです。