なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 801 798です。

    >799 検討板ユーザーさん 
    >800 匿名さん

    お知らせ有難うございます。今週行くところでした。助かりました。

  2. 802 マンコミュファンさん

    792
    安っぽくてもニュームの客層はいい方。
    ジェットの客層は最低。
    万引きや常識を逸脱した行為を平気でする客が多すぎ!

  3. 803 社長交代

    ニュームはもちろん、もうSSOK閉店も決まったんでしょ?

  4. 804 評判気になるさん

    SSOKなんてもうなくなってる!

  5. 805 匿名さん

    ジェットも子供は入れないようにして欲しい。

  6. 806 マンション掲示板さん

    子供入店不可にするとファミリー層が来店出来ず、売上が下がるからジェットでは実施しないんじゃないでしょうか。
    せめて高額品の売場は大人だけにして欲しいけど。
    ゆっくり見れるし、園児や小学生や中学生がいても邪魔なだけ。どうせ買う金なんて持ってない不要な層は排除して欲しい。

  7. 807 口コミ知りたいさん

    子供も排除して欲しいけど、訳の分からない老害も排除して欲しいけど。
    いつも入口でカードを、探し出して後ろが詰まってることに気がつかない。
    レジでも同じ。だからレジが混む。
    子供はまるで箕面の猿状態。

  8. 808 名無しさん

    花は今月で閉店ですね。
    もう売り尽くしセールとかしてるんですか?

  9. 809 通りがかりさん

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  10. 810 評判気になるさん

    先日、花工房に行ったら店員さんが閉店しないって言ってたけど。。。
    どうなってるの?

  11. 811 匿名

    [前向きな情報交を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  12. 813 名無しさん

    ニューム潰れるんですね

  13. 814 通りがかりさん

    ニュームは閉館するけど、ジェットの別館になるとかなんとか…

  14. 815 評判気になるさん

    ニューム、アンケートが来たけど閉店しなくなるの?
    名前がSSOKみたいに変わるの?

  15. 816 匿名さん

    どんなアンケートなんですか?

  16. 817 名無しさん

    昨日お花を買いに行ったらお店が閉まってた。
    やっぱり、閉店なの?

  17. 818 名無しさん

    ニュームに代わるちょっと良いものを安く買えるお店ないですかね?

  18. 819 マンション掲示板さん

    ニューム存続を希望します。
    18歳未満入店不可でゆっくり見れるのが良かった。
    百貨店でも子供が走り回ってたりするし。
    喫茶からの眺めも良し。
    特に1、3階の高額品はゆっくり見るべき物だった。

  19. 820 ご近所さん

    元SSOKアルバイトで、今もたまにジェットに買い物に行きます。

    皆さん仰る通りに全盛期と比べると寂しい限りですが、
    あの様子では仕方ないのでしょうね。

    近場のダブルデイで定価販売されているオシャレな雑貨が、
    ジェットでは隅の方に無造作に置かれていたりします。
    良いものですら安っぽく見せる陳列。。。
    お店の現状がよく現れていのかと思います。

    しかし価格ダブルデイのは6~7掛けほどで購入できますので、
    最近はもっぱら宝探し感覚でウロウロと楽しんでいます。

  20. 821 匿名さん

    萬栄はお店が汚いし、ジェットも入口でいちいちうるさくチェックされる。
    どちらもお店の客層が最悪。
    安い価格なのに文句言ってるし、その客に対しての対応も最低。
    ソックの時の方が品物も豊富だし活気があったように思う。年末に客集めのための紹介ハガキが届いたけど2000円も払って買う価値がある店なの?
    今はアウトレットとかもあるから別にジェットとかで買わなくてもいい感じがする。もう二度と行きません。
    店員の対応雑で上から物言いは最低。

  21. 822 匿名

    萬栄は上から目線で最悪や。

  22. 823 匿名さん

    萬栄、商品を雑に積んでるから傷だらけ!子供とかが汚い手で触ってるかもって思うだけで買いたくなくなる。
    ブランドバックとかもドサって感じで置いてるし靴も片方がなかったりする。
    安く売ってるからってもう少し陳列を見やすく綺麗にしたら?
    食堂も汚い。よくあれで衛生管理が出来てるもんだ。ジェットも閉店は近いのでは?今からあの辺は地下鉄の駅が出来て開発されると綺麗なお店が増えるから、安いってだけでは売れないよ。店員も少ないし、上から目線!今時、紹介で無いとカード作れないのも古い!紹介制度を誇示するなら客層をなんとかせい!

  23. 824 評判気になるさん

    客層だけでなく店員も教育したら?

  24. 825 関係者

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  25. 826 名無しさん

    ニューム、閉店するのに今更何のアンケートなの?
    もしかして、閉店しなくなるの?
    よくある「閉店するので助けて下さい」
    みたいな?

  26. 827 周辺住民さん

    ほんと接客最低ですよね。
    なぜ客側が店員を探さないといけないのか理解に苦しみます。
    あと、良品の交換ができませんってのも今時ありえないでしょ。
    クーリングオフ制度ってのもあるんだし…
    1回使用しただけで交換できませんってなんなの?
    もっとお客様第一の考え方に切り替えないと今の時代生きていけないね。

  27. 828 匿名さん

    一回使用したのに交換してもらおうとしたんですか?それは無理だと思うけど。

  28. 829 名無しさん

    >827
    もうちょっとクーリングオフの事勉強したら

    1回使って交換?
    バカですか?
    こういう事書く人に限ってお客様第一とかすぐに書きたがる。
    まず自分の性格直したら?

  29. 830 マンション掲示板さん

    >>827 周辺住民さん

    クーリングオフ制度をご存知ですか?
    是非詳しく説明して欲しいです。
    使用済で交換、他の方も言われてますが
    相当底辺の客なんでしょう。
    こいつが使用したのを引き取る店側はそのあとどうするんだよ、あまりにバカ過ぎる。

  30. 831 通りがかりさん

    >>827
    返品するのが当たり前で買い物してるの?
    一度使用したら普通どこも返品受けないのでは?もし、受けてもらえたのならかなり輩言ったのでは?
    まず、自分自身襟を正すべきでは?
    貴方に子供がいるなら、きっとその子も同じ事するんでしょうね!
    まず、常識を考えて!

  31. 832 名無しさん

    一度使用したのを返品できる店、教えて!
    そこで、これから買うから!

  32. 833 マンション掲示板さん

    >>832 名無しさん
    底辺客お断り

  33. 834 匿名

    んだんだ。笑

  34. 835 口コミ知りたいさん

    結局、ニュームは閉店するの?

  35. 836 匿名さん

    花潰れてペットショップになってたねー!

  36. 837 検討板ユーザーさん

    ペット館が出来てた。鳥の餌とかあるんかな。
    ニューム、化粧品、食品は閉まらないと告知されてました。他は検討中の様ですね。

  37. 838 口コミ知りたいさん

    ニューム、閉店しないんですね?
    それなら、最初からリニューアルって言った方が潔かったのに!
    まるで閉店詐欺だわ。

  38. 839 匿名さん

    ニューム、閉店しないんか~?
    ほんまに閉店詐欺やな~。あかんわ~。

  39. 840 名無しさん

    たった2フロアーになるらしいわ。
    かなり縮小やね。ちょっとでも、残るのは私はうれしい。ジェットには無いものが置いてあるからね。

  40. 841 周辺住民さん

    存続の要望が多かったからみたいですよ。
    まあ私も残るのなら嬉しいですね。ゆっくり買い物できますし。

  41. 842 マンション掲示板さん

    3月7日でニューム3階以上のフロアは閉店みたいですよ。1、2階の家具類はあくまでジェットからの移動商品みたいですね。ただし4月1日以降に3階以上のフロアも再営業するみたいです。
    店員さんも予想してなかったほどのニューム存続要望が寄せられたとの事でした。直接聞きました。
    当初は完全に閉館予定が、あまりの存続要望の為、縮小して何とか残す方向に舵を切った様ですね。
    全商品は無理みたいですが、、。

  42. 843 通りがかりさん

    いや「継続要望が多かった」という形にしただけで
    社長交代から継続ありきで動いていたよ

  43. 844 匿名さん

    2月末閉店予定で3月から撤回ってアンケートで方針転換するレベルの期間じゃないじゃん
    最初から継続ありきの閉店商法と売場移動の大きい版がしたかっただけでしょうね

  44. 845 匿名さん

    ニューム継続嬉しいです(^o^)/
    あんだけ閉店言うててやっぱり続けるて、まじか??って思ったけど、ニューム大好きだからいいいい。でも、再スタートしてみたけど、やっぱり閉店します~って言うのはやめてね(^-^)

  45. 846 通りがかりさん

    閉店商法の次は何するの?
    閉店で一時的にお客が来ただけなのに勘違いしてない?
    再開となったらまた客が減っていきそうなんだけど。
    萬栄は、どこに向かっているの?

  46. 847 eマンションさん

    子供が走り回ってないニュームが良いです。落ち着いて見れるフロアが必要だと思う。ジェットはガヤガヤ、子供も多いです。

  47. 848 匿名さん

    ニューム、リニューアルはいいけど大丈夫なの?
    資金難で閉店になったのではないの?

  48. 849 検討板ユーザーさん

    >>840 名無しさん
    前と同じものがあるかと言うたら分からないらしいですよ。アンケートで要望の多いブランドらしいので。
    これっていう明確な事をお店の人に伝えておかないとダメなようです。
    閉店詐欺だったけど、あんなに安く買い物が出来たことは閉店詐欺様々でした。
    もうあんなにお得にはならないんだろうなぁ~
    最後はメーカーの売れ残りみたいなものも多かったけど。

  49. 850 マンション掲示板さん

    経営層が無能なのでしょう。
    無能な経営者の元では店員さんも振り回されて疲弊していくだけ。

  50. 851 名無しさん

    ジェットは1300円でバイトを募集してるけど他のバイトやパートから苦情出ないの?いくら短期でも差がありすぎでしょ。
    ジェットで働いて何のスキルが身につくの?
    転職の武器になるスキルが身につく?

  51. 852 マンコミュファンさん

    ジェットに限らず、レジ等の単純作業は何のスキルにもならないよ。誰でも出来る。単純労働に高い時給はもったいない。

  52. 853 マンション検討中さん

    大半の社員の時給換算よりも遥かに高いよ

  53. 854 匿名さん

    >>852 マンコミュファンさん

  54. 855 名無しさん

    レジは立派なスキルですよね
    即戦力になるのは助かる
    自分には出来ないことなので
    単純作業とは思わないです

  55. 856 購入経験者さん

    DMがきました。
    (今回限り入会金無料と初年度年会費無料らしい)

    2014年に経営が変わってからあまりにも売り場の雰囲気が変わって
    行かなくなりましたが
    久しぶり行ってみようかな…

    この掲示板で内部告発されてる状況が改善されていないなら
    従業員の方がとても気の毒です。

    どんどん 労基に声を上げて改善させましょう。

    過去にも投稿された方有りましたが
    新聞記者に声を上げると話は早いですよ。
    (別件で助けてもらった経験あります)




  56. 857 検討板ユーザーさん

    前社長とその一族がワンマン、パワハラ、労基無視、無能、経営力無しのお荷物だったみたいですね。
    社長がダメな人間だと企業は衰退します。

  57. 858 マンコミュファンさん

    >>857 検討板ユーザーさん

    新社長はスゴい人なんですね!

  58. 859 通りがかりさん

    前社長も現社長も大したことないのでは?
    先を考えての経営内容なの?
    今の時代、Amazon、楽天、Yahooなどで商品を安く買えるし、ジェットも萬栄もさほど安くもない!
    一点のみの商品でキズがあっても値引きもしないし、店員の態度の悪さで胸糞悪くするくらいならネットで買った方がマシ!
    ニュームもリニューアルで再開するみたいだけど内容が薄かったら売上最悪なんじゃない?

  59. 860 匿名さん

    レジって単純作業だよね?
    誰でも1ヵ月程で慣れるよね?
    スキルにならない!
    でも、1300円なら最高!
    バイトならいいんじゃない?

  60. 861 マンション検討中さん

    前社長のせいにしてるけど
    パワハラモラハラするのは現社長のほう

  61. 862 匿名さん

    レジ混みすぎ!
    もっと効率よく処理してほしい!
    袋をガムテープで閉めなくて良いから

  62. 863 評判気になるさん

    韓国の市場に来たかみたいな品揃えに店員の質❗️最悪❗️なのに会員費取る⁉️だから行かなくなりました❗️

  63. 864 匿名さん

    よく店員の質がっていう人おるけど百貨店レベルを求めてるのかな?
    他の小売店も似たようなもんでしょ
    普段から百貨店みたいなとこでしか買い物せんのかな?
    むしろ少ない人数で頑張ってると思いますよ
    対応はお世辞にも良いとは言えんけどね

  64. 865 通りがかりさん

    >864
    別に百貨店並みの対応でなくても、最低限の対応を言ってるのでは?
    最低限の対応が出来ない店!
    だから、客層も悪ければ店も汚い!
    店員が少ないのは会社が社員を大切にしてないから直ぐに辞める!
    先のない店じゃない?
    嫌なら行かない!買わない!

  65. 866 匿名さん

    人手不足でニュームを閉めるのは英断というか当然の判断だと思ってたのに閉店詐欺www

  66. 867 マンション検討中さん

    >>866 匿名さん
    いつまでもしつこく書くな。ボケ

  67. 868 匿名さん

    >867
    ここは掲示板だからしつこかろうが何だろうが別にいいのでは?
    ボケ、って人としてどうなの?
    閉店詐欺は閉店詐欺でしょ!

  68. 869 マンション検討中さん

    詐欺の意味を広辞苑ででも調べた方が良いのでは?

  69. 870 匿名さん

    ブランドの売り場の子にLINE教えてもらいたい

  70. 871 匿名

    本当にうえがかわるとだめですね!
    社長がかわったのか会社が買収?なのかわすれましたが
    元々いた従業員を待遇や配置がえ、やめさせる方向で。ほぼ皆やめさせて、
    耐えて残った正社員も駐車場の道路の案内にさせたり等、元働いていた人の書き込みを昔いくつかみました。やめさせかたなど、悪いものだったと。

    元々いた人たちはみな笑顔の人が多く、雰囲気もよかったようにおもいます。
    まえの社長?のもとではたらいていた人はいらなかったのかなー?とおもいます。

    スーツの売り場など、数年前にいきましたが、本当に質も人の質も売り場も悪く、愕然としました。
    なにもいじらなくてよかったのに。と。

  71. 872 マンション検討中さん

    >870

    気持ち悪い

  72. 873 マンション検討中さん

    >>870 匿名さん
    そういう事して逮捕されてる人いますので、お気を付けて。店員と客は友達ではありません。

  73. 874 通りがかりさん

    今日ジェットからDM届いてびっくりした。
    SSOKじゃなくなってから全てが変わってしまい行かなくなって数年。
    DM持参なら入会金無料みたいやから、久しぶりに行ってみよかな。
    元の会員を戻すのに頑張ってるんやろね。

  74. 875 匿名さん

    トイレのドアに貼ってる張り紙はいったいなに??

    光熱費節電のため、電気の紐を垂らし使わない所は
    節電するという・・
    それで商品を安く提供するという内容ですが
    慣れない敬語を書き並べ、凄く違和感を感じる。

    その前にやることがあるのでは??
    商品の雑な入れ方、接客の悪さをなおせばどう?

    日用品を買ったけど、小さな袋にめいっぱい詰め込み
    持ち手が敗れました。店員失格ですね。

  75. 876 匿名さん

    お客様は袋の中に商品忍び込ませて万引きするからガムテでがっちり閉めさせてもらいまーすってか?

  76. 877 マンション掲示板さん

    万引きが捕まってる姿を見た事あります。私服警備員入れてたら怪しい人は見つかるのかな。
    いい大人が万引きってバカかと思った。まあ、他の店でも万引きはあるんでしょうが。

  77. 878 口コミ知りたいさん

    >>876 匿名さん
    万引き防止のためにはいいことだと思いますが、、、

  78. 879 マンション検討中さん

    舶来バッグ売り場で子どもがべたべた触っていたり走り回っているのを見かけました。とても落ち着いて見る雰囲気ではなかったです。
    18歳未満立ち入り禁止にしてほしい、、、、。

  79. 880 匿名さん

    >>876 匿名さん
    客に対して信用ってのがまったくないですよね
    万引き対策なら他にもできることあると思うんですよね
    あからさまにあーゆうことするのはちょっとね…
    まるで犯罪者予備軍って言われているようで気分が悪い

  80. 881 マンション掲示板さん

    >>879 マンション検討中さん
    グループ店舗のニュームなら18歳未満は入れないので、じっくり見るならお勧めです。規模は小さいので品数はジェットには及びませんが、無い商品も在庫あれば取り寄せてはくれます。
    ベタベタ触られてるのは確かに嫌だ、、、。ニュームの場合バッグもある程度はショーケースに入っています。

  81. 882 通りがかりさん

    SSOK時代、子供は入店禁止でした。

  82. 883 通りがかりさん

    SSOK時代、一時期子供の入店禁止がありました。自分が子供の時代だから、だいぶ前の話。
    母親同士買いに行くから、子供らは、みんなでお留守番してた。
    でも、おもちゃ類は売っていて、結構色んなものを買って来てくれてましたよ。
    でも、要望があったのか、子供の入店が良くなり、マクドが出来ました。

  83. 884 通りがかりさん

    ジェットになり、数年前から韓国製品が増えましたね。
    台所用品(フライパン等)

    衣類も日本製、中国製より韓国製が増えたのにはビックリしました。
    柄物、派手なものが多くなりましたね。
    シンプルでセンスの良いのが希望なのですが…

  84. 885 匿名さん

    ジェット専用カードを、萬栄ニュームジェットカードに変えたいのですが、小売店ではないので無理ですかね。
    ニュームにも興味あるんですが、入れないので。。

  85. 886 マンション検討中さん

    >>885 匿名さん
    2000円支払えば可能ではないでしょうか?
    カード発行センターなる所にお電話なさるのはどうでしょうか。
    ニュームを使う様になるとジェットはごちゃごちゃしてて行く気がなくなりましたw

  86. 887 匿名さん

    最近お得感がなくなってきましたね

  87. 888 名無しさん

    いい日って「新たに」21日が加わるってなってるけど
    前まで21日もそうだったのに復活させたものを「新たに」って普通言わんわなあ

  88. 889 匿名さん

    久しぶりに行ったらフロアがかなりリューアルされてました。相変わらずレジの混みはひどい

  89. 890 検討板ユーザーさん

    7月は定休日なくなるんだったかな?

  90. 891 評判気になるさん

    まだ、ジェット潰れてないんだ!

  91. 892 通りがかりさん

    >>862 匿名さん

    袋ガムテープで閉めなければ
    万引きしてくださいって言っているようなもんですよ?

  92. 893 検討板ユーザーさん

    どこの店でも万引きするバカはいる。そういう少数のバカの為に、店員も客も迷惑を被る。
    万引き=死刑にでもなってくれたらいいのに。

  93. 894 匿名さん

    行く度に売場が変わっていてめんどう。
    タオルを買いに行ったら場所が変わっていて
    ついでに冷たいパットを買おうとしたら向かいの建物とか
    暑いし遠いので買わずに帰りました。
    何の為の場所変更?自己満足?
    もっと客の立場になって欲しいわ!

  94. 895 ニューム坊や

    ニューム紳士物の品数減りすぎ。
    置いてあってもセンスがないよ‥
    スーツなんてしょっちゅう買わないし
    ベッドや家具も要らない。
    一階二階の店員さんも暇そう。

  95. 896 口コミ知りたいさん

    地震以降、ジェットもニュームも怖くて行けない。
    建物大丈夫なの?

  96. 897 匿名さん

    最近お得感がなくなってきましたね。
    そして節電のためか、室内暑すぎます

  97. 898 匿名さん

    お得感…確かに最近無いですね
    まあ旦那が靴はかなり安いって言ってたので物によるんでしょうね

  98. 899 マンション検討中さん

    レジのミス2回目です。
    確認で最後に数を数えてるのに、どんだけ適当な仕事っぷりなんだろう

  99. 900 匿名さん

    トイレのドアに書いてある電気節電して
    商品安くしてるとわざわざ書かなくていいので、
    接客良く、センスの良い服を置いて下さい。

  100. 901 マンション検討中さん

    催しの特賞を買い物券10万円とかにして欲しい

  101. 902 匿名さん

    正直催しで商品券やお菓子とか配ってるお金があるならレジのアルバイトさん増やしたり売り場の売り子さん増やしたりしてください。
    レジもいつも混んでるし売り場にも人がいません。改善すべき点はそこじゃないでしょ。

  102. 903 口コミ知りたいさん

    熱中症のことがニュースになっている中、館内の冷房が効いていないのはどうかと
    お客さんも従業員も可哀想

  103. 904 匿名さん

    ほんま冷房効いてないですよね。節約するところ間違ってると思います

  104. 905 マンション検討中さん

    お菓子や券で釣ったら客が来るとでも思っているのでしょうか。この店の上の方は客をバカにしているんでしょう
    普通に快適に買い物がしたいだけなのですが
    あとお店の中の張り紙が増えすぎて気味が悪い

  105. 906 通りがかりさん

    ニュームの様に静かにマイペース、ゆっくり買物出来るフロアやスペースは他にないんでしょうか。そして喫茶でゆっくりお喋りしつつ。

  106. 907 評判気になるさん

    節電じゃなくて、建物が古い上にエアコンが壊れてるの!
    直す気がないの!
    お金がもったいないし、従業員は辞めていっても増えることはないの!

  107. 908 検討板ユーザーさん

    ペット館って需要あるんだろうか。

  108. 909 匿名さん

    個人的にはペット館よりも花の方が良かったですね

  109. 910 匿名さん

    最近お得感減ったね。

  110. 911 マンション検討中さん

    最悪の店、行かなければいい!

  111. 913 匿名さん

    洋服売り場のおばさんの態度は悪かった!店内は暑かった!

  112. 914 匿名さん

    ここそんなに安くないよ。

  113. 915 通りがかりさん

    [No.912と本レスは、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  114. 916 匿名さん

    全部ではないですけど安い物はネットなんかよりは断然安いですよ

  115. 917 シコ猿エテ公店長

    行かなきゃいいだろ

  116. 918 評判気になるさん

    萬栄って北朝鮮系企業ですか?
    陳列の仕方も品揃えも日本企業では考えられません。お金になれば何でもかき集めて安く売ってまえ!
    何か凄くお店に行ってみて違和感を感じて拭えません。
    どなたか本当のところを教えてください!

  117. 919 西尾

    >>918 評判気になるさん
    違和感感じるなら行かなきゃいいだけです。
    すぐに北朝鮮とか出すの頭悪そうですね

  118. 920 匿名さん

    >>918 評判気になるさん
    日本企業的な陳列の仕方、品揃えってどんなのなんでしょうか?
    私はどこかのお店に行ってこの店は日本企業的な陳列の仕方をしていると感じたことがないので是非教えてください。

  119. 921 匿名さん

    バッタ屋です

  120. 922 匿名

    >>921 匿名さん

    バッタ屋の意味知ってる?
    ちゃんと調べもせんで書き込まないでね

  121. 923 マンション掲示板さん

    私も日本企業的陳列というのを初めて聞いたので知識習得の為に教えて下さい。どう陳列したら北朝鮮で、どう陳列したら日本になりますか?

  122. 924 匿名さん

    この前久々行ったけど相変わらず従業員の質が低い低い。

    結局小売りみたいな形態とるなら、さすがにもう少し従業員の質を上げて(笑)
    客は神様とか思わんでいいよ。
    でも、最低限の接客しようや。商売やで?
    そこに問屋も小売りも関係ない。

    紳士の靴売り場辺りで働いてるオバサン従業員さん、バックヤードで男の店員と嬉しそうにペチャクチャ。甲高い声とブリッコ笑い声止めて。
    いい歳してか~なり気持ち悪い。
    外でプライベートでなら別にいいけど、営業中やから。

    もちろんしっかりされた従業員さんも居てますよ。
    その人たちが可哀想。

    よくもまぁこんなに質の悪いのが集まったと逆に感心する。

  123. 925 匿名さん

    まともな対応・接客できる従業員の方は他の会社でもやっていけますからね~
    さっさと転職されているのではないかと・・・
    質の悪いのが集まったのではなく他に行き場がない残り〇スってとこですかね(笑)

    平均値のレベルが落ちると今度はそれが基準値になりますから、大勢の従業員が自分たちの質が低いこと認識できていないのではないでしょうか?

    あと、気になったのですがしっかりされた従業員さんってどこの売り場にいますか?
    まだこのお店でお会いしたことがないので(笑)

  124. 926 口コミ知りたいさん

    近くに住んでいますがこの数年間殆ど行かなくなりました。
    最近は新聞の折込チラシで1日入店券がついていたり、かなりお客さんが減って苦労しているのではないでしょうか?
    数年前に行った時の夏場エアコン節約による暑すぎる売り場が、かなりトラウマになってます。。

  125. 927 匿名さん

    久しぶりに買い物きたらびっくり!
    SSOKの時は震災の時でも開いてたから絶対開いてると思ったのに臨時休業って…
    やる気ないな〜
    もっと昔みたいに根性みせて欲しいね

  126. 928 元従業員

    >>927 匿名さん

    あなたの頭の中は空っぽですか?
    台風が来ていて電車の運休情報も出ているのにそれでも開けろと。
    阪急、阪神、大丸、近鉄等本日臨時休業する位なのにあなたの頭はそれでも営業しろですか?
    これでやる気ないとか書かれたらさすがに従業員が可哀想です。
    電車止まってどうやって帰ろと・・・
    あまりにもばかばかしい意見なので書かさせて頂きました

  127. 929 匿名さん

    >>928 元従業員さん

    台風は午後から影響あるんだから午前中は開けれますよね?
    従業員が帰れなくなるかどうかなんて正直な話客側からしてみればいっさい興味も関係も無いんですよ。
    SSOKの時代はどんなことあっても開店してましたよ?
    やる気が無くなったってことでしょ?

  128. 930 元従業員

    >>929 匿名さん
    いっさい興味も関係も無い
    あなた少しはテレビやネット見たらどうですか?
    鉄道はほとんど午前打ち切りです。
    そうしたらほとんどの従業員は帰れません。
    これでも開けろというのは店側からしたら来て欲しくない客ですね。
    こうやって段々お店のお客様の質が落ちていくんです。

  129. 931 通りかかり

    >>927 匿名さん

    あなたみたいな考えの人がいるのにびっくり(笑)
    やる気ないとか根性みせてほしいとか。

    むしろ従業員のことを考えてる会社じゃん。

  130. 932 通りがかりさん

    >>929 匿名さん
    やる気ある無いとか根性とかの問題じゃないだろ

  131. 933 マンション検討中さん

    台風で開店しても来るのはあんたみたいないかれたモンスター客くらいじゃないの?

  132. 934 評判気になるさん

    >>929
    自分が従業員なら台風でも出勤するの?
    こういうくだらない事言う奴に限って、出社しなくて文句だけダラダラと言うんだろうな!

  133. 935 名無しさん

    >>929
    午後から影響あるって結果そうだったってだけで、前日から交通機関は午後からは動かないって決まってましたよね?
    それで、開けて例えば被害者が出てもいいと言う考えでしょうか?今更流行らない精神論を出す前に、もっと人を人として考えましょうね。
    物じゃないですよ。
    貴方の下で働いてる人がいるなら可哀想です。

  134. 936 匿名さん

    30年近く前にバイトでお世話になっていたのですが、こんな状態になっていてのですね。
    活気が無くなったとは、噂で聞いておりましたが…

    サンシ(34)、ロク(6)という隠語が頭をよぎりました笑

  135. 937 口コミ知りたいさん

    小さい子どもを連れてくるのやめてほしい
    ちゃんと見てあげてるならまだしも放置して親は買い物してて
    子どもは商品べたべた触るわ走り回るわ....
    親はどういう神経してるんでしょう

  136. 938 通りすがり

    >>937 口コミ知りたいさん
    確かに走り回るしぶつかっても大抵が謝りもしない。
    こういう親だからこういう感じに育つんでしょうね。

  137. 939 マンション検討中さん

    元従業員です。
    いつまで働いていたかは伏せておきますが、現在のジェットは色んな方法でお店を変えていってるのは事実ですね。あの手この手で模索しているようです。
    以前から思っていたのは卸売と小売を見ていてジェットさんは「女性顧客の獲得の下手さ」があげられるかと、聞けばファミリー層へいろいろイベントを行なって居たようですが、そこも子ども目線になり過ぎて居たのではないでしょうか(憶測ですが)
    子どもが喜べば来てくれると思いがちですが、子どもは集中出来ない、記憶も曖昧な物です。お母さんが行こうとならないとプラスにはならない。
    例えば、ジェットで買ったパンは喫茶や食堂でも買える、もしくは食べれたり、カフェじゃないですが、自販機などでもいいですが、飲食スペースがあるだけで、嬉しく思われます。食堂は混雑している時など、並ばないと行けませんが、パンはそれもないです。
    卸売のT社は自社でカフェされてるようです。
    女性に喜ばれる様にして行かないと、この物が売れない時代への付加価値ですよね。

    あと、アパレルのお直し工房?ですが、本館の4階?は行きにくいと思いますね。外に出された方が良いのではないでしょうか?レディースの本数は少ないと聞きました(当時)。本来はレディースのお直しも多いはずだと思いますが、そうではないんでしょう。
    新しいお直し屋さん?になってからはあまり知りませんが、1Fや屋外で営業されたら、ジェットのものと他のお直しも出来るのでは?

    女性の多くは消費者です。
    女性たちにうれしい、ニーズがあるお店にしたら、今後も繁盛?するかと思いますが、些細な事で、行こう!って思ってもらえると思いますよ、従業員時代には言っても届かなかったので、ここで届くと良いですが...

    でも、従業員は増やさないと行けませんね。

  138. 940 通りがかりさん

    やっとカードが作れました!歩いていける距離に住んでいるので千里中央までのバスがタダなだけでもかなりラッキーです。基本、日用品や食料品を購入していますが他店よりも確実に安いので助かってます。ただ、土日は混みすぎてレジの長蛇の列に疲れるので平日狙いで行くのが賢いかと

  139. 941 eマンションさん

    千里中央~船場の阪急バス乗り放題重宝してます。店が休みの時は運行していないですが、、。

  140. 942 マンコミュファンさん

    確かに暑い
    人が居ない。
    レジが混雑してる状況はあると思います。

    その行かれる地域で、客層は変わる。
    でも、お客の方も質が悪いのは増えてる?いや残ったのか。

    大々的に返品豪華無理なのに、大声で威嚇するか、前はしてもらったのにー!と平気で言ってる人が多いです。

    良いものが安いのなら、購入者側のお財布事情は助かっている。〔助けられた。〕であろう。

    改善すべき所は、してほしいと思いますが、
    どこでも、増えているのでしょうが、
    自分勝手な事ばかり言われてる方も増えているのも事実だと思います。

  141. 943 通りがかりさん

    今日どこかのテレビ局が撮影にきてました。
    いつどこで放送するのだろう?

  142. 944 匿名さん

    >>943 通りがかりさん

    12月23日 am0930から10:00
    サンテレビジョンのアサスマ!という番組です。

  143. 945 口コミ知りたいさん

    前はしてもらったってことならその返品した店員も悪いのでは?
    店側が決めたルールを店側が破ってるんですし…
    その客だけ特別扱いってのもおかしいでしょ
    結局声のでかい客が得するルールなら無くして欲しいです


  144. 946 マンコミュファンさん

    店のルールを破ってるいるのら、店ですが、
    できないものをしていただいて、まだあつかましくいう気持ちも分かりませんね。私には。

    結局、自分の都合ばかり。
    サイズもきちんと確認して買えばいい。

  145. 947 通りがかりさん

    >942
    ジェット、ニューム、そんな客ばっかり!
    お客様はそんなに偉いのか?
    返品ありきで買い物に来るな!!
    客層が悪すぎ!

  146. 948 名無しさん

    ジェット、若いお母さんや老人が多いが品がない輩ばかり。
    それで、安いかと言ったら全然安く無い。安いと思ってるだけ。
    今ではネットで買えるし、ジェットよりも綺麗!
    ジェットはブランド品でも扱いが雑!
    汚い子供とかが触ってるし!

  147. 949 名無しさん

    >>941 eマンションさん
    コムバスですね。

  148. 950 eマンションさん

    >>949 名無しさん

    その通りですね。

  149. 951 eマンションさん

    >>948 名無しさん

    ニュームはブランド品等の全商品子供が触る事はないですよ。そもそも18歳未満入店不可なので。

  150. 952 マンション検討中さん

    ここ最近赤字丸出しの安売り始めたり、スーパー玉出路線を目指してるのかな?と思うことがしばしば
    これが萬栄流なんでしょうか

  151. 953 通りがかりさん

    ジェット、最近イベント多いですがこんなのがあったらいいなってイベントあったりしますか?

  152. 954 通りがかりさん

    昔は子ども入店禁止でしたよ。
    だから、はじめて店内に入れた時、めちゃくちゃ嬉しかった。バスで回って色んな館に行くのも、子どもだがらに楽しかった。
    あと、本館店内にマクドが出来たんですよ。
    懐かしいなぁ

  153. 955 通りがかりさん

    昔あった食堂のうどんと、お稲荷さんが美味しかったですね。

    ジェットになってからは、有料会員制になるし、店内などその他もろもろで、会員を辞めようか悩んだ時期もありましたが、最近は動線も良くなったし、会員続けておいて良かったです。

    初売り行きましたが、レジの並び方がひどかったです。フォーク並びだと思って、皆が一列に並んでいたら、実は何列もあって、ガラガラの列もありました。

    これって、店員さんの疲れかたも全然違うんじゃないかと思うんですけど。

  154. 956 マンション検討中さん

    マクドやファーストフードをテナントで入れて欲しいですね。

  155. 957 通りがかりさん

    昔働いてたけど、ホンマに上はカスですよ(笑)
    しょっちゅうサボってるから売場は人足りないし
    アルバイトの人数も足りてない。
    それ以前にアルバイトを纏める社員が少ないんじゃもう店は回りません。社員のほうが疲労で潰れますよ。
    意味の分からない制度ばっかり増やすのではなくもっと
    CS ESに力を入れるべき。
    多様化の時代なんですからいつまでも頭固くしてちゃ人は続かないよ。

  156. 958 評判気になるさん

    昨日、ジェットとニュームに行ってきたけど人が少ない。
    商品もあまり欲しいものがない。
    今はネットの時代だから潰れるのでは?
    相変わらず店員は言葉遣いがなってない。所詮、卸問屋だから仕方がないのかもしれない。

  157. 959 職人さん

    今日ジェットに行ったのですが日曜日にもかかわらず暇。SSOKの時は平日でも忙しかったのに。店員の態度が最悪。クレジットカードを投げて返してきたのには腹立つ以前に衝撃。ずっと更新してきたけどもう行くことはないでしょう。。。

  158. 960 通りがかりさん

    義理母が好きで何回か連れてってくれたのですが、私的にはこのようなお店初めてで、鞄も持って行けず車に置いて行かないとだめなので、エッという感じでした。
    去年子供が産まれたのですが、子供も一緒に入れるものですか?後赤ちゃんや子供用品って売っているものですか?
    以前服なんでも買ってあげるって言われて私が着るような雰囲気の物ではなくて(20代後半でした)、赤ちゃん用品とかあるのかなぁーって感じでした。familiarとか。探せばあるのかな?

  159. 961 マンション検討中さん

    >>960 通りがかりさん
    ファミリアとかは無いですね。

  160. 962 通りがかりさん

    駐輪場が狭くて、停めにくいです。第三駐輪場の対面走行は、ぶつからないかとヒヤヒヤします。
    あと、番号指定されるのも苦手。

  161. 963 名無しさん

    ここの店員はほんとにマナーがなっていないですね。
    なぜお客さんにタメ口?友達じゃありませんよ?
    まだ近所の中学生のほうが言葉使いはしっかりしてるように感じます。
    接客業ならそのあたりの意識はしっかりと持ってもらいたいですね。
    かなり不快です。

  162. 964 通りがかりさん

    先日、ジェットに行きレジで精算していると
    店員が買った服をレジ台から落としてしまい
    何事もなく拾ってたたみ直し袋に入れてた。
    見かねてそれ落としたものでしょう?と言うと
    あーすいませんwの一言で精算を終えようとしたので、
    気分悪いのでキャンセルしました。
    良識のない店員にはビックリしました。

  163. 965 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  164. 966 名無し

    SOOK時代に行った事ありましたが、ジェットになってからは初めて行きました。
    ビギナー会員で年会費無料の手続きをして、いざ店内を回ってみると
    普通に高い。。。
    卸価格ではなかったです。
    ドンキでよく買う商品を見つけて値段をみるとドンキの方が100円安かったです。
    お菓子類も定価よりか安いだけで、ドラッグストアで買った方が安かったです。
    一番驚いたのは化粧品コーナーで、売っている商品全てが定価でした。

    透明バッグに購入品を入れている方を見ては他の店と比較して買っているのかと疑問を持ったぐらいでした。

    これからはファンビや丸大で買い物しようと思います。
    萬栄だから安いのかなと思ったら大間違いでした。

  165. 967 匿名さん

    >>966 名無しさん
    元従業員です。
    化粧品は定価で売らないとメーカーより納品が止められてしまうので仕方がないです。
    その代わり値引き相当分をポイントカードとしてお渡ししております。

  166. 968 名無しさん

    >>966 名無しさん

    卸価格といっても仕入れ量や仕入れのルートで卸値は変わってきますからね。
    他店と比較して安いものだけ利用すればいいと思いますよ。
    それとネットや他店で買うより無理なお願いもある程度融通きくみたいなので良いみたいですよ。

  167. 969 SSOK時から大顧客

    毎月1回は買い物します。
    店舗内の通路はSSOK時より広くなったので、買い易くなった。
    一番困るのは店内の商品レイアウトが行く度に変わっている。
    売り場全体の階が全て変更されている時が有り、戸惑うばかり。
    このレイアウト変更にかかるコストは凄く高額になっている筈だ。
    エレベーターが東館など合計3基しかなく、何時も満員で、各階止まりとなる。
    エレベータの待ち時間が長過ぎる。
    いつも満員のエレベータの為、カートに荷物いっぱい積んだままでエレベータに乗れない。
    改善策として、レイアウトに要したコストを館内エレベータや、エスカレータの増設と、商品単価に反映して仕入れ価格をもっと安くして欲しい。
    誰かのレスであった様に店員の態度は悪い。館内の通路ですれ違っても挨拶もしなく、道も譲らず、こちらが譲っても会釈や礼の言葉もない。
    館内入場時のゲートにいる従業員さんは常識的な挨拶はしてくれる。
    レジスター担当者はまあまあかな?
    まあ、今の所は年会費を支払ってもイオンで買うよりは安いので、行っているが、顧客の不満が絶えずあるし、幾ら商品価格が安いからと言ってもこれだけに頼っている経営のやり方は何時か、じり貧では済まない倒産会社になっていくのは間違いなし。歴史が証明している。

  168. 970 SSOK時から大顧客

    確かに、SSOK時よりは高額になりましたね。
    買う者が価格を吟味して安い商品だけを買えば良いですよ。
    それより、専門的な商品が少なくなり、売れ筋や一般的な物が多過ぎですね。
    店内同行で子供が入場できるようになってからその傾向が出ました。
    兎に角、見た目で欲しいものを買わず、価格を吟味して買う様になりました。

  169. 971 マンション掲示板さん

    エルメスやルイヴィトンは置いてますか?

  170. 972 マンション検討中さん

    このお店、安売りアピールしている割に矛盾が多いというか
    世の中はセルフレジを導入しているのに
    袋詰めまで店員がやるのは人的コストがかかりすぎですよね
    金券やクーポンのバラマキも儲けを圧縮してそう
    時代に置いていかれるお店なんだろうなと思います

  171. 973 マンション掲示板さん

    将来なくなりそうな職種にレジ打ちも含まれますが、セルフレジ導入は時代の流れ。レジ打ちなんて誰でも出来る仕事に金を払う太っ腹な店なんですね。
    レジ打ちって何かスキルアップになりますか?

    昭和な会社は全てにおいて古い。経営者も古い人間なんでしょうね。右肩上がりの企業経営者に教えを乞う方がよろしいのでは。

  172. 974 購入経験者さん

    >972 >973
    元従業員です
    レジを打っていても売場の死角などで盗難が非常に多いです。
    毎日のように私服警備員に捕まって警察に連れて行かれてます。
    セルフレジは人件費削減にいいのでしょうが、さらに盗難に合う件数が増えてしまいます。
    盗難金額の粗利を稼ぐには人件費を使ってレジ打ちの人を入れる方がはるかに効率がいいのです。
    ですので何でもセルフレジがいいとは限りません。


  173. 975 通りがかりさん

    乳幼児の物や、ランドセルなども置いてありますか?
    後、乳幼児も一緒に入れますか?今度誘われてしまって。

  174. 976 ジェリー

    レジをなんとかして欲しい、レジごとにならばせるのではなく、一列にならび空いたレジにてお会計する方式を取ってほしい、一人が並んで待ってるところに、身内がどんどん割り込んできて、空いてるれつのはずがぜんぜん進まなかった??

  175. 977 匿名さん

    乳幼児のものたくさん置いてます。
    一緒に入ることもできますよ!

    レジ問題は本当に何とかして欲しいですね!
    いつも行列で困ります

  176. 978 勤務してます



    まだ間もないですが
    ここの社員のシステムはどーかとおもいます
    人事異動で部門長を変えるべきです
    自分のやりたいよーにやってます
    そんな人の下で働くのは大変不愉快です
    この間もセールで他のメーカーの接客をほとんど強制で、やらされました。
    萬栄からお給料もらってるわけではないので!
    レジもなかなか来ない
    いちいち社員呼ばないとなので
    よっぽど百貨店のほうが働きやすい

  177. 979 SSOK時から大顧客

    レジの通り抜けが出来ない様にしているのが余計に滞りが出来ますね。
    それにレジ袋の密封が完全に封印止め。
    そんなに客が信用できないのかな?
    レジに並ぶ方式を銀行のATM方式にすれば空いた所へ行けるから少しは早くなるでしょうしね。
    レジに掛けているコストをもっと効率よくしないとリジ貧になるよ。

  178. 980 SSOK時から大顧客

    社員さんから見てもおかしいんだね。
    ”社員のシステム”ってどの様な事なのか分りませんけれど、顧客を意識していない行動が目立ちますね。実例では礼儀の挨拶が無く、狭い通路で行き違い時に譲っても会釈ひとつなく、堂々と真ん中を歩いて通り過ぎていく図々しさは社員教育が出来ていない。
    今の所安いので行っていますが、今の状態が続くと、その内に倒産する羽目になることは歴史が証明しています。
    顧客をないがしろにする経営が続く筈がない。

  179. 981 勤務ちゅー

    変な隠語があります

    お昼は 34サン・シー
    トイレ ロク
    2回目の休憩 リフ


    お昼は食堂のか
    お弁当のみ
    おやつは持ち込み禁止

    二回目の休憩
    腹減って仕方ないわ!


    変な
    自然閉店とゆーやつ

    なんの前触れもなく
    18時閉店
    こちらも用があるんですけどね!

    ペットボトル持ち込み禁止

    あげく
    髪は後ろにくくれなど

    今時百貨店でもそんなこと言わないわ
    (´+ω+`)

    わたしは
    決まり決まりで
    イライラするので今年で辞めます!

  180. 982 マンション検討中さん

    経営者なのか役員なのか知りませんが一方的に従業員を怒鳴る声が聞こえて気分が悪い

  181. 983 マンコミュファンさん

    >>982 マンション検討中さん

    いつのことですか?

  182. 984 通りがかりさん

    ジェットってお取り寄せ家具とかまだできますか?
    どのくらいの割引率なんでしょうか
    ソック以来行ってない者です^^;

  183. 985 口コミ知りたいさん

    >>984 通りがかりさん

    家具はありますよ 展示していない商品は言えばカタログで取り寄せしてくれました
    割引率は商品によって違うそうですが ネットで検索しても全然安かったですよ

  184. 986 検討板ユーザーさん

    在庫さえあれば各売り場で取り寄せは可能な物が多いみたいですね。掛時計とかおもちゃとか取り寄せしてもらいました。

  185. 987 通りがかりさん

    984です
    985さん、986さんありがとうございました!
    久しぶりにお店に行ってみます^_^

  186. 988 匿名さん

    勤務中です。
    ここのレスを見てるとレジ打ちの人件費がどうとか仰ってる方がいらっしゃるのが面白いですね。
    そんな良い所じゃないです。
    従業員の数が少なすぎて計算課では回らないので、各階のレジ打ちは私たち販売員がさせられています。販売担当で入っているのに、忙しい時はレジ打ちと袋詰め合わせれば一日の9割レジに入らされ、当然売り場の整理など出来ないので商品の陳列は大変なことになり、よくお客様に値段が違う所にあったと怒られます。でもだからってレジに入らなかったら「レジ並んでるのに何してるの」と怒られます。
    どうしろってんだ

  187. 989 口コミ知りたいさん

    店内の改装や、レイアウト変更が多すぎるのとちがいますか?
    行く度にレイアウトされていて、前にあった個所に無いため、探すのが一苦労です。
    レイアウト変更に使う時間を削減すれば従業員の時間もゆとりが出る筈ですね。

  188. 990 評判気になるさん

    >982さん
    従業員を恫喝するのは日常茶飯事ですし、従業員の教育なんかありません。
    ジェットが安いって言ってますが、今ではネットでも安く買えるからジェットの様な店は必要ないと思うくらいです。
    また、客の質が悪い!!
    近頃の高齢者の客の質の悪い事?
    買ってあげてるからという上からの態度!!
    自分はもうジェットに行かなくなりましたよ!
    ネットの方が安いし質もいい。

  189. 991 マンコミュファンさん

    >>981 勤務ちゅーさん
    隠語があるのはどこの会社でもそうですよ。

    おやつ持ち込み禁止が不満なんて子どもですか?(笑)

    今どきの百貨店と言いますがそちらは百貨店ではないですよね?

    あなたはどこの会社に行っても続かないと思います。

  190. 992 名無しさん

    >>981 勤務ちゅーさん

    百貨店で働いてたんですか?(^ ^)

  191. 993 萬栄きらい

    今年70周年を迎える萬栄。
    70周年を迎えましたという挨拶文を配り歩くためだけに、東京へ出張指示が回ってきました。
    全部門長に、それをさせる気ですか?
    どれだけ経費かかるねん!
    そんな金あるなら、ボーナス上げろ!
    こっちは家族養う、家のローンなど大変なんやぞ!

  192. 994 購入経験者さん

    経営とはそう言うものですよ。一見無駄と思われる素人感覚でも、会社の意義や、発展に寄与する為には投資として捉えるのです。それが従業員でも理解できて行動できれば役員への昇進につながっていく事でしょう。

  193. 995 口コミ知りたいさん

    >>989 口コミ知りたいさん

    個所じゃなく箇所ね。漢字を勉強しましょう。

  194. 996 口コミ知りたいさん

    >>993 萬栄きらいさん

    給与は低いレベルだと思います。
    転職したら似た仕事でもっと稼げてます。
    いかに低賃金で使われていたか身を持って感じました。
    経営者と一般社員の意識は違うでしょうし、一般社員で愛社精神に溢れている人なんているのかな。低い給料の為に仕方なく勤務している割合が高く感じた。離職率の高い企業には何かしら理由がある。
    右肩上がりの企業の良い所を見習って欲しいものです。

  195. 997 購入経験者さん

    転職されて良かったですね。日本人は転職に対する認識が何か卑屈になっているようです。
    かくいう私目は4度も転職しまして、全て前よりも向上しました。現在のモノより上に行くよう転職努力をしたのが良かったです。いきなり上に行けないので、現在より少し上に行く今の職場で得たのを踏み台として転職するのがコツです。

  196. 998 通りがかりさん

    出張しないでボーナス上げろって 仕事放棄して上がるわけないのに
    これだけ底辺の仕事意識しかない人が多いと経営者もかわいそう
    まぁ自分の会社をネットでさらす人なんてこんなものかもしれませんね

  197. 999 マンション検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]??

  198. 1000 シコ店長

    しばらく行っていないなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸