なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 401 ビギナーさん [男性 30代]

    398いてるよね。何もできないのに、口だけえらそうなひと。会社側も迷惑なんだよね。

  2. 402 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389です。

    >>391
    クビになる云々はどうでもいいです。
    本筋から外れすぎ。

    >>392
    あなたの考え方では、会社にとって
    不都合な話は「陰湿」になるのですね。
    褒めれば満足いただけるのでしょうか。

    >>394
    こんなの空き時間しか使ってませんよ。

    >>398・401
    どんな会社にも、仕事できないのに休憩時間を
    待ってる人いますね。まあいいんじゃないですか。
    他人がどうでも。
    自分がどうあるかですよ。大事なのは。

    萬栄みたいに会社が休憩室を完全閉鎖して、
    出勤してから帰るまで休ませないで働かせるのとは
    まるで違う話ですけどね(大笑)

  3. 403 匿名


    仕事できないのに休憩だけをとりたがるのはあんたのはなしだよ。
    理解力ないな。

  4. 404 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402です。


    つまらない返事。どうでもいいよ(笑)

  5. 405 著名

    >>402
    374です。
    そうですか、
    しかし、
    402さんはすごい人ですね、
    自分という人間をここまでさらけ出せるのだから

  6. 406 匿名さん

    402さん

    どんどん本性が見えてきましたね。
    引き際だと思いますよ。
    説得力が一切なくなってきましたよ。
    応援していたのに残念です。

  7. 407 匿名

    404はおそらくつぎの会社もクビだな

  8. 408 匿名さん

    そう、子育てせずイヌとくらす独り者・・・・・

  9. 409 匿名

    いや独り者だろ。犬は飼ってそうだな。近所迷惑な犬をね。

  10. 410 匿名

    まあでも、402さんは萬栄はこんな会社だったと・・・
    辞めた人達のぶんも代弁してくれてるんじゃないの?

    涙を飲んで辞めた人達が影にいると思うよ。

  11. 411 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404です。

    ついに犬を飼うところまで話が進みましたか(笑)
    無理してブラック会社を庇おうとするから、
    現実逃避の妄想ばかり膨らむんですよ。


    >たいした仕事してない
    >ミスばかりする
    >休憩だけは確実にとりたがる

    顔の見えない相手に一方的にレッテル貼って満足?
    投稿した画面見ながらニヤニヤしてるの?

    馬鹿を通り越して気持ち悪いよ(大爆笑)

  12. 412 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411です。

    気持ち悪いはないね。
    ごめんごめん。

    思っても書いちゃいけない言葉でした。


    次に見るのは1週間後くらいか。
    ヒマがあれば、ね。

  13. 413 匿名


    あんたこそレッテルはってるし。
    そりゃこんな攻撃的で支離滅裂な女クビになりますわ。

  14. 414 匿名さん

    ソックつぶれちゃったんですね。

  15. 415 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412です。

    約1週間ぶりにのぞいて見たけど・・
    どうやら終わりましたかな。

    >>413
    攻撃的って。
    私が指摘しているのは萬栄の労働環境だけですよ。
    あの会社の関係者か知らないけれど、
    ブラックな部分を無理に庇おうとするから
    意味のない摩擦が起きているだけでしょ。

    支離滅裂って。
    こんな単純な話、破綻しませんよ。

  16. 416 ビギナーさん [男性 30代]

    >>415
    かなり執着するおばさんですね。萬栄も嫌でしょうね。

  17. 417 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415です。

    まだ終わっていませんでしたか(笑)

    >>416
    萬栄も嫌でしょうねえ。
    ブラックな労働環境に関する
    内情を書き込まれたら(笑)


    新しい会社で働き始めてから
    前職の異常性に気づいたんですよ。
    洗脳というのは怖いですね。

    現職の人から「環境良くなったよ」みたいな
    書き込みの一つでもあれば
    ここ掲示版の流れも変わるんですけどね。

    私を叩いても仕方ないですよ。

  18. 418 著名

    >>417
    374です。
    私は417さんか首になるまで、萬栄でお仕事されてたのなら
    そんな所なら自分から退職したら良かったんちがいますか!
    世間的には、417さんが首になった事により腹いせで
    書いてると解釈されてますよ!
    それは、ブラックの事を書き続けるからです!
    1回書くことでいいん違います。
    何回も書き続けるから、しつこいとか言われるんですよ!

  19. 419 著名

    >>418
    374てす、
    会社をよくなってほしい気持ちが
    書き続けることで、417さんのイメージが悪くなのでは!
    いいとこも沢山
    投稿されてるのに、それが残念ですー。

  20. 420 ビギナーさん [男性 30代]

    >>417 クビになった腹いせに、何時までもブラックと言い続ける悲しい人。まさに、あなたがブラックです!!

  21. 421 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417です。

    お返事しますね。
    週末だから時間があるんですよ。
    明日は仕事ありませんしね。


    >>418、419
    自分から辞めたら〜の件ですが、
    萬栄の仕事内容は好きだったんですよ。
    面白い仕事だと思います。

    腹いせ、というのは違いますよ。
    感情を前に出すと対話が噛み合なくなります。
    ビックリマークは無い方向でお願いしますね。

    私が幾度かブラックと書き込んでいるのは
    会話の流れで必要だからです。
    あの異常な体験が軽く思われるのは
    どうかと思いましたので。
    会話の流れで必要なくなれば書きませんよ。

    >>420
    腹いせじゃないよ。上の人と以下同文で。

    以前の書き込みをコピペしようと思ったけど、
    私の過去の書き込みは上の番号で遡れるので
    興味ある人は勝手に見るでしょ。



    明日は休みなので時間あるけど
    中身のある会話になりそうもないので
    また数日後に見ますね。

  22. 422 匿名

    人の!にはイラっとするくせに、自分は(笑)とか使うんですね。少し自己中すぎやしませんかね。

    口調もたまにヤカラみたいになりますよね。こんなところで熱くなっても仕方ないですよ。

    また血相変えて反論してくるのでしょうね。

  23. 423 匿名さん

    みんな反応を面白がってるだけなのに、それに気づかず反論してくれる面白おばさんだな。

  24. 424 著名

    374です。
    これ以上の話ししても。
    それよりか、
    今日オーブンした阪神百貨店の中のスイーツ
    お店の名前、忘れたからなんだったかなー?

  25. 425 著名

    >>424
    374です、
    萬栄の中の喫茶においしいスイーツあるかなー
    のぞいて見よう(^-^)

  26. 426 著名

    374です。
    今、娘と萬栄に来てます。
    買い物楽しいわー。

  27. 427 匿名

    >>426
    わざとらしい〜

    社長の側近の方、おつかれさまです〜

  28. 428 著名

    >>427
    374です。
    ビックリしましたー
    社長の側近の方?
    はぁー、
    ビックリしますわー
    暑い中、千里中央でおりジェットバス乗って行ったのに。
    側近になりたいわー。
    専業主婦なので、側近にでもなろうかしら、
    今日は私はカレー、娘はカツサンド食べました、
    側近言うて頂きありがとうございます。

  29. 429 ビギナーさん [男性 30代]

    ↑今度は、面倒くさそうな親子が登場ですか?

  30. 430 著名

    >>429
    どういうことです?
    もう、投稿するのやめます。

  31. 431 ビギナーさん [男性 30代]

    ↑ほら、面倒くさそうな人。

  32. 432 匿名


    あなたの方がめんどくさそうです。

  33. 433 サラリーマンさん [男性 30代]

    糞マジメそうな未婚らしき女性従業員、めっちゃ気になるのですがライン交換とか申し出ても、スマホとか私物は持ち歩いてるんでしょうか?手紙とか渡したら、迷惑でしょうか・・・

  34. 434 匿名さん

    手紙渡すのはOKでしょう。ただ断られたら深追いはしないのが鉄則です。

  35. 435 匿名

    >>433

    一目惚れってやつですか?

    好きな気持ちを押さえつけると航海しますよ。

    是非伝えてくださいな。

  36. 436 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421です。

    >>422
    イラっとしてませんよ(笑)

    >>433
    仕事中は私物は持ち歩いていないと思いますよ。
    ラインの交換は難しいんじゃないでしょうか。
    手紙というかメモ程度の物は有りだと思います。
    他のお客さんもレジとかで渡していましたよ。
    頑張って。

  37. 437 ビギナーさん [男性 30代]

    ↑お気楽な方ね。この人、何がしたいの?まさに、萬栄人じゃないですか(笑)

  38. 438 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436です。

    >>437
    ???
    どんな会話にも絡んでくるんですね(笑)
    ヒマなのかな?

  39. 439 匿名


    あんたが一番暇。反応してくれるからみんながいじるんだよ。

  40. 440 ビギナーさん [男性 30代]

    >>438
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436です。

    暇です。

  41. 441 匿名

    素直なおばさんだな。好感度UPです。

  42. 442 匿名

    >>441
    おはさん?
    ビギナー30才が書いたのでは?

  43. 443 ビギナーさん [男性 30代]

    ↑見たらわかるやろ?

  44. 444 土地勘無しさん [女性 10代]

    おはさん?

  45. 445 匿名

    おばさん。です。
    ここは、おつさんとおばさん投稿が多い。

  46. 446 匿名

    ビギナー=暇なおばさん だったのか。

    そもそも全て一人でやってる自作自演かも。

  47. 447 匿名

    そんなわけないやろ。

  48. 448 ビギナーさん [男性 30代]

    ババアが、知ったかぶりで自作自演と、語ってるわ。

  49. 449 販売関係者さん [男性 40代]

    おはさん & おつさん

  50. 450 ビギン

    ばばあとおばさんは別人なの?

  51. 451 匿名

    445は、わてだす。

    446番は別人や。

  52. 452 匿名

    446はわてだす。

    445番は別人や。

  53. 453 ビギン

    451と452はどっちがババアでどっちがおっさんなんだ?

  54. 454 匿名

    おっさんもババアも
    どっちも年寄りには、かわりない。

  55. 455 匿名

    おっさんもババアも同じや、
    笑、笑
    年寄りにはかわりない。
    笑うわー。

  56. 456 ビギン

    そんな二回もいうほどおもしろいか?

  57. 457 匿名

    >>456
    そうやね。
    失礼しました、

  58. 458 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438です。

    会社から帰ってヒマなので覗いてみましたが・・。

    流れ早いね。
    ネットで検索したらトップに表示されるし、
    ここは死んだスレッドにしたいのかな(笑)

  59. 459 匿名

    おばさんおかえり

  60. 460 匿名

    (笑)きもいよ

  61. 461 販売関係者さん [男性 40代]

    数字を打つのが好きなオババさんですね。あの数字はお**?それともfukase君の暗号かな?

  62. 462 匿名

    うぁ!ほんとだ! 萬栄 箕面で検索するとココ出るんですね^^;すごい!

  63. 463 匿名

    この間、行きましたけど食堂は本町の萬栄が美味しいです^^

    特にチャンポンお勧め、食堂だけでも行く価値ありますよ。

  64. 464 匿名さん

    ソックなつかしいな。

  65. 465 匿名

    おばさんは暇だから覗いた何て言ってるがほんとは常時確認してるんだろうな。

  66. 466 匿名

    萬栄は広くて
    店員さんも寄って来ないから、ゆっくりと見れて
    良かったわ。
    用事ある時に聞けばいいしね。
    すぐに寄ってくる、お店は見ずらいわ。
    別に、萬栄に接客を求めてない
    買いやすければ、それでいい。

  67. 467 販売関係者さん [男性 40代]

    萬栄は、商品が無いから広いの。
    消防法で怒られたから広いの。スプリンクラーは大丈夫かい?
    社員がいて無いから、接客が無いの。ただそれだけ。
    社員よりメーカーの方が多い。法的にやばいよね。
    それと、最近の 冷凍チャンポンは美味しくなったらしいね。

  68. 468 匿名

    そうだったのか。
    しかし、婦人服はセンスないの置いてる。
    年齢も高めと言うか、なんやろか?
    靴のデザインもセンスないのが多いわ、

  69. 469 販売関係者さん [男性 40代]

    商品は内容より、粗利(利益)重視だから仕方ないよ。だから、本当は安くないよ。安いものが安いだけの商品と、安いものが高い商品だけ。
    おばちゃんは、そんなのもわからずに、値段だけで買うから、この商売が成り立つのよ。店側からすると、文句言う客は来なくても、十分に会社は成り立つのよ。だから安い従業員のみ残ってるよね。

  70. 470 匿名

    文句言う客は来なくてよい、
    凄い会社ねー
    人の口ほど怖いものないのにね。
    エキスポシティーも出来るのにね。
    余程、余裕があるんやね。

  71. 471 匿名

    販売関係者さん
    皆さん、お仕事つかれませんように。

  72. 472 ビギナーさん [男性 30代]

    なんやかんや言うても、萬栄グループの売り上げは900億ぐらいありますから!

  73. 473 匿名

    あら、
    ビギナーさんは萬栄のお方ですか。
    怒り口調で。

  74. 474 匿名

    ほんまやね。ばれちゃったなビギナーよ。

  75. 475 匿名

    萬栄プロフィールには
    平成25年3月期、売上235億円と記載。
    平成26年は記載されてません。


    ビギナーが900億ぐらいありますから!
    の情報は内部でないとわからない事です。
    ビギナーは萬栄関係者だと言う事ですね。

  76. 476 匿名

    萬栄で勤務してる人
    ビギナーさん。
    と言われても仕方ないですね。
    あしからず。

  77. 477 販売関係者さん [男性 40代]

    素人の推測は幼稚すぎて笑いますね。調べ方もわから無いんでしょうね。元ssok20億円の売り上げ管理と、バイトや社員と女遊びをしてた社員だよ。

  78. 478 匿名

    よくご存知ですね。
    さすが、販売関係者さんですね。
    関係者だけあって情報収集力も凄いですね、

  79. 479 匿名

    有名なビギナーさんや
    言う事はわかったわ。

  80. 480 匿名

    今までのスレッド見たら
    ビギナーさんはヒステリックな物言い。
    そんなんで女によくモテるんやね、

  81. 481 販売関係者さん [男性 40代]

    モテるもんは仕方ないでしょう!あなたはもてないの?

  82. 482 匿名

    そう言う、あなたはどないなん?

  83. 483 販売関係者さん [男性 40代]

    可哀想な方。。。萬栄がお似合いですよ。

  84. 484 匿名

    おおきに。

  85. 485 匿名

    お疲れさん。

  86. 486 匿名

    むかし万エイって大洋にいたな

  87. 487 販売関係者さん [男性 40代]

    萬栄の人にほめられた。やっぱり変わった人やな。。。

  88. 488 匿名

    やっぱり
    変わった人やな、一言多いぞ、

  89. 489 匿名

    やっぱり
    変わった人やな、一言多いぞ。

  90. 490 匿名

    萬栄の人か?

  91. 491 匿名

    万えいってまだ横浜にいたんだな

  92. 492 匿名さん

    マンエーホークス

  93. 493 ご近所の奥さま [女性 30代]

    行く度に売場の位置変わってますが、
    何か意図があるのでしょうか?

  94. 494 匿名

    試行錯誤してんだよ

  95. 495 ビギン

    箕面水春っていいお湯だよね。

  96. 496 ビギン

    >491

    コーチやってるみたいですよ。

  97. 497 匿名

    箕面水春って行った事は無いわ。
    萬栄から近いですか?
    これからの季節いいね、

  98. 498 ビギン

    すぐそこよ。
    お湯の質がいいよ。ぬるぬるした感じ。千里中央からバスもあるよ。
    いってみ。

  99. 499 匿名

    わかりました、
    ありがとうございます。
    一度行ってみます.

  100. 500 匿名さん

    あそこって水春になる前なんかありましたよね。なんだったっけ?電気や?

  101. 501 匿名

    >468

    >しかし、婦人服はセンスないの置いてる。

    確かに服も靴もセンスない。

    それに中国製から韓国製に変わってる。

    売り場の服、靴は韓国製がほとんどだ。

  102. 502 匿名

    どしてジェットになってから、韓国製に変わったんだろ?

  103. 503 匿名さん

    目くそはなくそだろ

  104. 504 ご近所さん

    オーナーの好みだろ

  105. 505 デベにお勤めさん [女性 90代]

    もともとアパレルは中国製!今は韓国の方が安いから韓国製なの?当たり前の話。萬栄だからじゃないのよ。君が中国製ならゴメンあそばせ(笑)

  106. 506 匿名

    ユニクロはずーと中国製だよね。

    やはりオーナーの思考かもね。

  107. 507 ビギナーさん

    家具館無くなってる。

  108. 508 匿名

    へぇ~売れねぇのか…

  109. 509 匿名

    やはり
    ニトリとかやね。
    ビギナーさんひさびさ
    登場

  110. 510 [男性]

    ジェットの紳士服ってどうなん?

  111. 511 販売関係者さん [女性 50代]

    普通の紳士服ですが何か?

  112. 512 匿名

    普通の紳士服って
    どこにでもあるがな。

  113. 513 販売関係者さん [女性 50代]

    >>512
    あたりまえやん。あほちゃう。あんたが着る歪な紳士服はありません。

  114. 514 匿名

    どこにでもある言ったら。

    エライ剣幕。
    怖いな。


  115. 515 匿名さん

    >>514
    ブラックだからね。

  116. 516 匿名

    >>515
    ブラックか。
    怒るの沸点低いよな、ブラック。

  117. 517 匿名

    515=516
    ごくろうさん

  118. 518 匿名

    >>517
    515≠516
    やね。

  119. 519 匿名

    >514

    ブラックの紳士服だからねー

  120. 520 販売関係者さん [女性 50代]

    貧乏人はひつこいね (笑)

  121. 521 匿名

    たしかに。
    515=516=518=519
    もしかして長文かいてたおばさんかな?

  122. 522 匿名

    そうなんやて。
    ひつこい人が
    貧乏人か。
    ここ載せてる人
    ほぼ、すべての人にあたるよ。
    言葉は選びね。

  123. 523 販売関係者さん [女性 50代]

    ↑貧乏人代表?

  124. 524 匿名

    523がね?

  125. 525 匿名さん [男性 30代]

    普通の紳士服です。
    ってそんな話聞きたくて書き込みしてると思うか?
    ブランドが何が入ってて揃ってるとか、他店より品質のいいものがそろってるとかやろ
    普通のって・・・・どのランクで普通って使うんやろ?
    ええ加減やな

  126. 526 ビギナーさん

    貧乏人ちゅうか暇人。

  127. 527 販売関係者さん [女性 50代]

    >>525 君のレベルには十分な答えでしょう。この店で、ssokでブランドを求めること自体が恥ずかしい話ですよ。それを自信を持って主張するなんて恥ずかしすぎます。バカ丸出し!

  128. 528 匿名

    あなた
    人に対してレベルといってるが、
    第三者から見たら
    あなたの方が低いよ。

  129. 529 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458です。

    連休に入ってヒマになりましたので
    覗いてみましたが。

    紳士服云々の会話が続いているようですね。

    商品の詳しい説明を求めるなら売場でどうぞ、
    という感じでしょうか。
    勤務時間内なら店員が丁寧に応対してくれると
    思いますよ。

    ブラックは上層部だけです。
    商品はちゃんとしてますよ。

  130. 530 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529です。

    スレの流れ早いようですが中身が薄いですね。
    連休の最後の方にまた覗きますね。

  131. 531 匿名

    なんか
    お久しぶりと言うか。
    なっかしさがある。
    今はとんでもないトーク

  132. 532 [男性 30代]

    SSOKでブランドを求める自体恥ずかしいって意味がわからん。
    聞きたいのは今のジェットにどんなブランドが入ってるかだろ?
    誰もSSOKの話はしてないだろ
    恥ずかしいってそこに買い物に行くのも恥ずかしいってことか?
    50代にもなって会話ができないほうがよっぽど恥ずかしいな。
    バカ丸出しはおめーだ。

  133. 533 販売関係者さん [女性 50代]

    ↑おバカちゃんと、いちびりおばはん登場!タチの悪い二人ですよ。貧乏人だから休みの間は することが無いのでからんできますよ。

  134. 534 匿名

    販売関係の人
    客がお店を選ぶ権利あるが
    あなたが、こんな店や云々と言えたことか。
    なにが
    はずかしいや、
    あなたがいえる立場ちがうやろ。
    立場をわきまえろ。

  135. 535 匿名さん

    興奮したからジェットをソックといったんだろ

  136. 536 匿名さん

    おばさんはいつも暇なくせに忙しいふりしとるな。

  137. 537 販売関係者さん [女性 50代]

    >>534 オタクが 調子出てきましたね。こんな、口だけの客っていてるよね。単純すぎて暇つぶしに良いね!

  138. 538 匿名

    暇潰しって無理すんなよ。

    唯一の楽しみだろ。

  139. 539 匿名

    販売関係者=番号好きリストラおばさん

    だよね

  140. 540 匿名

    >>539
    わしも
    そう感じとるよ。

  141. 541 匿名

    暇潰しに良いね!

    っていう言い方が番号おばさんっぽい。
    良いね!なんて普通言わない。

  142. 542 主婦さん [女性 30代]

    538て 数字おばはんの旦那やったりしてね。二人とも性格悪そうじゃ無いですか。

  143. 543 匿名

    ある時は数字おばさん
    ある時は販売関係
    使い分けやな。

  144. 544 主婦さん [女性 30代]

    ↑自信持ってるバカやね。間違い!

  145. 545 匿名


    こいつが販売関係か。
    数字おばさん。

  146. 546 匿名

    数字おばはんって・・・

    知らない間にあだ名になってる・・・笑

  147. 547 主婦さん [女性 30代]

    >>545 546 毎回セットで自演しているおバカです。頭悪すぎ!

  148. 548 匿名


    バカやね!っていう言い方が番号おばさんっぽい。
    バカとか頭悪いとかすぐに子供のような批判をするところも番号おばさんっぽい。
    ばればれよ。

  149. 549 匿名

    数字おばさんの
    他の人物になりすまし
    性格の悪さが邪魔をする。

  150. 550 匿名

    >547
    >毎回セットで自演してる

    してませんけど?ただ貴方のジェット不満は目に余るものがあるます。
    次の会社でも不満をまたいい続けるのですか?w

    番号おばはんw

  151. 551 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530です。


    誰かと誰かが同一人物だとか、相変わらず
    どうでもいいことを書いているようですが(笑)

    私の以前の書き込み「 No.292」にあるように、
    >掲示版の管理者に確認されたら如何ですか。
    >IPアドレスが残っているでしょう。
    >それで同一人物であることが確認できます。
    書き込んだ人物が気になるなら行動すれば済む話。

    IPアドレスがあれば、経由しているプロバイダの
    協力が無くても個人まで特定できるようですよ。
    回線情報の入手方法は複数ある、ということです。
    個人レベルでは完全な匿名性は得られません。

    そういうことが気になるなら調べてみたら?
    私にはどうでもいいですけどね。

    不確かな情報を元にレッテル貼って、
    自慰的な書き込みで満足しているなんて、
    まるで猿みたい。気持ち悪いです。
    相手不在の会話に何の意味もありませんね。

  152. 552 匿名

    かわいそうな
    数字おばさん
    いつまても、いつまでも
    過去にとらわれて。
    そんなん不公よ。

  153. 553 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551です。

    私が指摘しているの内容は1点のみ。
    萬栄の労働環境だけですよ。遵法精神について。
    こういうブラック環境の内部告発には
    世間は寛容に受け入れつつあるように感じます。
    なので経験したことは遠慮なく書きます。

    そういうのと違って、耐震性とか、消防法とか、
    商品の品質について、深く会話しないように
    意識しています。

    お客さん同士の噂話はいいんじゃないですか。
    純粋なお店の評判ですから。
    内部の関係者の「ここだけの話」は
    肌感覚で危険だと思っていますので。
    ネットはバカッターも増えましたしね。

    商品について詳しく知りたいなら
    売場で店員に聞けばいいんですよ。
    会員制卸売という、やや閉鎖的な空間の
    関係者に内部情報を書き込んでと
    求めるのは違う気がしますけどね。

  154. 554 匿名

    休憩室が閉鎖で使えず
    休憩がなかった事は
    何日あったのですか?
    具体的な事がわかりません。
    載せるので、あれば
    具体的に書いたらいいのでは?

  155. 555 匿名

    551はどうでもいいという割りには血相変えて怒ってますね。

    挑発されるとすぐ人をバカとか猿とか言ってしまうのが残念な方です。
    こういう言い方をしてしまうからどこへいっても孤立してしまうんでしょう。

  156. 556 匿名さん

    調べました。

    やはり同一人物でした。

  157. 557 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553です。

    もうすぐ寝ますので手短に。

    >>554
    日数は覚えていません。申し訳ありません。
    そういう事が何日かあった、という事実だけ
    伝われば私には充分です。
    萬栄の関係者も書き込みしているようですが
    「そんな事は無かった」と否定する人が
    これまで1回もありませんので。
    心根は良い人が多いなとは思います。(笑)


    >>555
    怒ってませんよ(笑)

    >挑発されるとすぐ人をバカとか猿とか〜
    挑発してたのですか?


    >>556
    なるほど。としか言えません。
    すいません。


    おやすみ。

  158. 558 主婦さん [女性 30代]

    >>557 この方、ハチヨンマルです!

  159. 559 匿名さん

    557さん

    もうやめときなよ。みんなに遊ばれてるよ。痛々しい。

  160. 560 匿名

    >>558
    どういう意味?

  161. 561 主婦さん [女性 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553です。

    もうすぐ寝ますので手短に。

    て 長いんですけど!おばさん!

  162. 562 主婦さん [女性 30代]

    >>560 分かる人には分かるんで、アンタには言いません。

  163. 563 匿名

    あんたもおばさんやん。

  164. 564 主婦さん [女性 30代]

    ↑クソババアがほざいてるね。

  165. 565 匿名


    醜いなオババ

  166. 566 匿名

    >564

    おばさんって言われてそんなムキになるとは。あなた30にもなって独身ですな。

    婚活頑張ってください。100回だめでも101回目には物好きもいるかも。

  167. 567 主婦さん [女性 30代]

    ↑このおばさん、100回振られて自慢してるの?妖怪人間みたいな顔をしてるんでしょうね。自宅に鏡がなくて良かったね。

  168. 568 匿名

    30代主婦はおばさんやん。
    どーみても若くないよ。
    若いのは10代、20代やん。
    あつかましいな。

  169. 569 匿名

    30代は体のハリないやろ笑

  170. 570 匿名

    >567

    読解力ないですね。あなたのことですよ。 あなたの顔はしらないけれど性格の悪さはわかります。

  171. 571 [男性 30代]

    商品について詳しく知りたいなら
    売場で店員に聞けばいいんですよ。
    会員制卸売という、やや閉鎖的な空間の
    関係者に内部情報を書き込んでと
    求めるのは違う気がしますけどね

    とありますが、この板のトップはお客さん目線ですよね。
    自分はお客さんの口コミを聞きたくてコメントしたのですが?
    売り場の人に聞けばいいともありますが最初から売り場のばぁさんの話を聞くつもりはありませんよ。
    何も内容がわかってないですね。

  172. 572 匿名

    しかし
    おばさんと言われ怒ると
    余計におばさんっぱくなるよっ。
    おばさんを受け入れるとラクですよ。
    世の中、おばさんのほうが人生長いしね。

  173. 573 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557です。

    連休も今日で終わりですね。
    一つだけ返信しておきます。

    >>571

    なるほど。

    >普通の紳士服です。
    >ってそんな話聞きたくて書き込みしてると思うか?
    >ブランドが何が入ってて揃ってるとか、他店より
    >品質のいいものがそろってるとかやろ
    >普通のって・・・・どのランクで普通って使うんやろ?
    >ええ加減やな

    以前のこの書き込みを意識して
    売場で聞いたら?とコメントは書いたのですが。
    この掲示版に匿名で参加している関係者らしき人に
    質問していたわけではないんですね。
    勘違いして失礼しました。

    おやすみ。

  174. 574 匿名

    きたよきたよ。
    番号おばさん。たまに別名でも参加してるくせに白々しい。

    相変わらず文字数多いだけで内容がないね。

  175. 575 匿名さん [女性 90代]

    従業員の不正、不始末は揉み消し?
    公にならない素晴らしいお店。

  176. 576 主婦さん [女性 30代]

    >>574 頭の悪い冷やかし君!ウザいね。

  177. 577 匿名さん


    おまえもな。
    やはり番号おばさんは貴様だったんだな。

  178. 578 匿名


    あら
    主婦さん、30代が怒る事ないのでは?
    自分の事違うでしょ?
    あなた、番号おばさんかしら?
    向きになるしね。

  179. 579 匿名

    30代では
    わりとキチンとした文章

    しかし主婦さん30代では
    乱暴な言葉使い。

    ストレスたまってますな。

  180. 580 匿名さん

    面白いおばさんですね。

  181. 581 主婦さん [女性 30代]

    >>577 君は韓国の人、頭が悪そうでなによりです。日本語学校を紹介しましょうか?あ、もしかして中卒なの?あらら。。。

  182. 582 匿名


    おもろいね。小学生レベルの反応。
    そりゃリストラされますわ。

  183. 583 匿名

    >581

    文章を変えてもバレバレでっせ。
    頭わるいとか中卒とかこんな掲示板でも他人に対して使うべきじゃありません。番号おばさんも時々使ってしまうんですよね。
    やはり性格は隠せないんですね。

  184. 584 匿名

    >>581
    やはり
    性格は誤魔化せませんな。
    書けば、書くほど
    あんたの醜さがあらわになるね。
    顔は化粧で誤魔化せても
    本質は変わらんよ。
    そら、リストラになるわ。
    残念でした。

  185. 585 主婦さん [女性 30代]

    アホにバカにされちゃった!

  186. 586 主婦さん [女性 30代]

    この人、中途半端なタイミングで、同じような内容を連発するよね。よっぽどの、かまってちゃんか?短期のボケ老人かな?

  187. 587 匿名


    一段とズル賢くなりましたやんか。

  188. 588 主婦さん [女性 30代]

    アホだから、反撃できないんだ。(爆)

  189. 589 匿名

    笑、笑
    浅はかやからね、あんたは!
    いちいち、言わんとわからんの。

  190. 590 匿名

    >>588
    へえー。

  191. 591 主婦さん [女性 30代]

    悔しそうですね。相変わらず2連チャンで!(笑)

  192. 592 主婦さん [女性 30代]

    さようなら〜✋

  193. 593 匿名


    お前が消えろ!
    さいなら✋

  194. 594 匿名さん

    あんたも2連投ですね。と突っ込んでほしいんですよね。

    こんな掲示板でもアホとかバカは言わないようにすべきですよ。エスカレートしすぎると罪に問われる言葉まで使ってしまいますよ。

  195. 595 匿名さん [男性 50代]

     家内からの話です。

     「髪が肩につく人は、肩にかからないように切るか 黒のゴムで一つくくりにするように。」との命令が出たとか。

     昔の中学校の校則じゃあるまいし
     
     とうとうここまで来たか・・・。と思います。

  196. 596 匿名

    今はそんなんは常識ですよー(^-^)
    身だしなみ。
    長い人は束ねる。黒か茶色のゴム
    ヘアーカラーも何番までと。
    つめも伸びてたらダメやしね、
    靴は黒色。
    と規則ありましたわ。
    萬栄さんの身だしなみの規則は今の社会に
    あってますよ。

  197. 597 購入検討中さん [女性 40代]

    私もそう思います。何の問題もないです。大手量販の方がもっときびしいですよ。

  198. 598 ご近所さん [女性 50代]

    >>594 この人、大丈夫ですか?

  199. 599 匿名


    30代主婦じゃなかったんですね。
    人の忠告聞かないタイプですね。
    謙虚になりましょうね。

  200. 600 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573です。

    不思議な流れですね。
    私には面白さが伝わりませんが、
    人それぞれの楽しみ方?というのが
    あるようです(笑)

    良い週末を。おやすみ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸