なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 1 匿名

    そうなの?

  2. 2 匿名

    全てにおいて最悪ですがその上、年会費2000円取るようになりました。

  3. 3 匿名

    >1さん
    一度、行ってみて下さい。

  4. 4 働く女子さん

    婦人服売り場めっちゃセンスいいのあったよ?でもサイズ確認して買ったのに
    着た感じが微妙やった。

  5. 5 匿名

    食品類に力入れてるんかなぁ?物産品、菓子類は美味しいのがある。

  6. 8 さぼてん

    服、そんなに安くないよね?
    雑貨も種類少ない印象がある( ̄▽ ̄;)
    食品類は確かに、いいかも♪

  7. 9 匿名

    んだんだ。

  8. 10 匿名

    9は5に対して

  9. 11 匿名

    ssok知ってたら変わりすげ。

  10. 12 1

    そうなんや~
    最近行ってなかったから知らんかったし。
    萬代の方がましかもね?

  11. 13 1


    間違えた
    萬栄だった。

    調べたら萬栄に買収されたんだね。汗…

  12. 14 シコにゃん

    ジェットからファンビ寺内に乗り換えました。

  13. 15 さぼてん

    寺内、楽しい♪

  14. 16 シコにゃん

    さぼさん、ファンビ寺内楽しいよね。
    それに安いよね。
    (o^。^o)

  15. 17 匿名

    ↑萬栄だよ。笑

  16. 18 おっちょりーな♪

    しこやん、お久しぶり~今晩はー♪
    寺内この間、行ってきました。いいよね。
    おせちも小分けで売っていて北海道のおせちが人気のようですぐ売り切れるそうです。
    あと、サロン用のシャンプーが豊富にあるので私も寺内に乗り換えました。
    知らないうちに会ってるかも知れませんね♪

  17. 19 匿名

    寺内は日用雑貨もいいのん置いてるよん。婦人服はまぁまぁやけどー

  18. 20 シコにゃん

    おっちょさん
    お久しぶりです。お元気でしたか?
    寺内いいですよね。
    本当に寺内ですれ違っているかもしれませんね。
    世間は狭いですね。

  19. 21 さぼてん

    寺内は1日では足りないから、何日かに分けて行く事があります(^-^)

    買うものが決まってたらすぐなんだけど、それでもつい、関係ない物に目がいったりします♪

    行けば必ず誰かに会う寺内ですが、もしかすると、シコさんやおっちょりーな♪さんにも…(^ー^)

  20. 22 おっちょりーな♪

    今晩はー♪

    さぼてんさんとも寺内で会ってるかも知れないですね♪
    戎橋の丸大だったかな?寺内みたいな感じなのですが…。
    品揃えが良ければいいのですが残念。場所はとてもいいのですけどね。


    しこにゃん、おっちょはちょっと違和感あるので
    おっちょりーなでお願いします~♪


    では、さぼてんさん、しこにゃん、おやすみなさいzzz

  21. 23 シコにゃん

    おっちょりーなさん
    呼び名の件、がってん承知の助です。
    さぼさん、おっちょりーなさん、今日はクリスマスイブ。
    なんかワクワクします。

    おやすみぃ~
      ∧∧
    [(^-^*)]
    ┌∪─∪┐
    │◆◇◆│
    │◇◆◇│
    └───┘

  22. 24 さぼてん

    おっちょりーな♪さん、丸大は、行った事がないのですが、あの辺りは同じ感じの店がいっぱいありますよね(#^.^#)

    安くて良いもの探すのにはもってこいです♪

    サロンのシャンプーも、美容関係の仕事をしている友人が、何故あの店に置いてあるのか分からない…と不思議がっていましたが、安く手に入るのなら、私的には有難いです(*´∀`)♪

    シコさん、にゃんたさんの準備はオッケーですね♪♪♪

    それでは、私もそろそろ寝ます(⌒‐⌒)
    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

  23. 25 匿名

    SSOkは以前3社で出資して運営していたのですが1社が倒産、1社が手を引いたため本町にある萬栄という会社の子会社となりました。それによりSSOKの社員は萬栄に転籍するか、転籍しなかったものは全員解雇になりました。SSOKはお客が一番という考えでしたが、萬栄は社長が一番、商品を売ってやっている、文句を言うなら来なくていいというぐらいの考えのようなので、社長の思いつきで売り場を変更したり社員の異動も行われるようなので、今のジェットという会社は前のSSOKとは全くの別会社と思われた方がいいと思いますよ。

  24. 26 匿名

    >25さん
    そうなんですか?どうりで店の雰囲気も違い以前のように
    お客さんも入っていなくて店員さんは仕事中、私語多く
    どうりでSSOKと雰囲気が違うなと思いました。

  25. 27 匿名

    ジェット行かなくても寺内があるから良かった。

  26. 28 匿名

    関東在住ですが、実家が大阪で24年前にSSOKで学生アルバイトしてました。研修もなく、すぐにレジ配属で大慌てしました。店名変わったんですね。相変わらずお得意様の子供連れ入店お断りとかしてたり、マクドやビアードパパが本館1階にあるんでしょうか?

  27. 29 匿名さん

    未だに殿様商売の店が存在するのですね。この不景気の時代に

  28. 30 匿名

    殿様商売が通用するのは本町のファンでだけです。
    女社長ちと怖いけど言ってる事は筋が通ってるので好きです。

    好き嫌いはあるようですが良いと思います。

  29. 31 匿名

    ファンデ訂正

  30. 32 通りすがりの人

    SSOKの時は接客指導も徹底していたのですが、昨年の10月に旧SSOK社員が属していた組合をあの悪徳同族企業が解体したのです。これにより、従来まで館内で黄色いシャツ(notオレンジのシャツ)を着て接客をしていたものは退職を強いられたのです。まぁ、事実上の解雇と同じですね。ちなみにこの件は裁判沙汰にもなりました。。匿名さんももう金輪際あのお店には行かないほうがいいですよ。行っても気分を害するだけですから。

    悪徳企業はみんなでつぶしましょう!!

  31. 33 通りすがりの人

    あの企業は働いている社員ですら気づいていない、どうしようもないブラック企業。
    まぁ、わかる人はどういうことかよく御存じだろうけど。

  32. 34 匿名

    なんか寂しいですね。ソックでお買い物して

    本館2階にある和食の食堂のうどんが美味しかったです。

    買い物するのも楽しく、疲れたらお茶して(ケーキ、ドリンク安い)たのが懐かしいです。

  33. 35 匿名

    ↑本館3階訂正

  34. 36 主婦さん

    店員の私語がひどい。目の前に客がいても止める気配は全くなし。
    年配の男性社員が通りかかっても注意どころか、加わってさらに盛り上げてる。
    開店時間内で段ボールから品物を出して並べてる。客が通りにくくてもお構いなし。
    気分の悪くなる店です。
    もう行くこともないでしょう。

  35. 37 匿名さん

    行くたびに売り場が変わってて迷います。

    紳士服コーナーの店員さんの見事なまでの接客態度の悪さ!!

    お客さんだと思ってない(--〆)

    『売ってやってる』感まるだし

    そんなに安くもなく・・・ブランド物が欲しければ

    アウトレットに行こうと思いました。

    食堂では従業員のおばちゃんどうしで人目もはばからず

    『ドアを閉める閉めない』で口喧嘩してました。

    みんな見てました、他の従業員は誰一人止めに

    入りません。

    今時こんな醜態さらけだすお店はない。

  36. 38 そのとうり!

    長年の悩みが、はれました。
    私も関東転勤になり久しぶりにssokに

  37. 39 主婦さん

    ホントに最悪です。。。
    ssok時代は商品も安くて他で買う前にまずssokでみてからと思っていました。
    年会費もいるようになったのに、品揃えの悪さ、いくたびに場所が変わり大変不便です。
    何より店員の態度は驚かされます。
    所かまわずの私語、商品を見たいのに陳列棚前からどかない、すいませんもなし。。。
    いくらなんでもひどいです、次回の更新はしません。

  38. 40 匿名

    完全な客ばなれですね。いつ行ってもガラガラです。
    ただ、食堂はいろんなメニューが入り味もまずまずでした。

    カードなしで食堂(安いので)だけでも行ければいいのですがね。

  39. 41 匿名

    ウン!食堂は美味しいよね。ただおにぎりが・・

  40. 42 匿名さん

    昨日SSOKでダイヤ2カラット入りプラチナ900もネックレスを購入されたお客様が査定をお願いしに来ました
    購入価格は300万円だったそうな
    K カラーI1 GOOD 蛍光性MB どう見積もっても1/10にもならない
    うちが ボッタくりをしているように思われる
    いくらなんでもひどいでしょ SSOKさん
    そりゃ 潰れるわ (笑)

  41. 43 匿名です

    実家近くで子供の頃からソックを利用してました。
    普段もよく利用するのですが、行く度に売り場が変わっていたり、今日は皆さんが感じてたのと同じでレジをしている最中にも、関わらず従業員さん同士で私語をしていたり、商品を陳列している最中で商品が見れなかったりと違和感を感じて帰ったところです。
    皆さんからの書き込みを見て内情などを知りました。
    どんどん品揃えは悪くなる一方で従業員の接客態度も悪くなる一方ですね。

  42. 44 匿名

    半年ほど行ってなかったのですが状況は同じっすね。更新料払わないで正解でした。

  43. 45 匿名

    んだ。2000円高すげ。

  44. 46 匿名さん

    船場の萬栄の会員ですが今日から萬栄の無料お食事券がジェットでも発行できるようになったってDMが来ましたよ。

  45. 47 匿名

    しかも、入口が最近変わって
    あちこちが通り抜けできなくなり、ぐるぐる遠回りしないと店に入れなくなってました。
    ほんとに改悪ばかりですね

  46. 48 匿名

    最近ジェット行かれた方いますか?最悪な状況から少しは変わってますか?

  47. 49 匿名


    もっと悪くなった気がします。
    婦人服売り場はどこの店でも秋物でいっぱいのはずなのに
    ジェットは半そでばかり、クールタイプ、などというものがメインで置かれていました。
    客もガラガラで
    年会費払ってまでいく場所ではないなと思いました。

  48. 50 匿名

    もっと悪くなった?更新時に年会費払うのやめた。

  49. 51 名無しのごんべい

    まったくそのとおり 客や働いている人のことなんか全然考えていないようだ まったく昔の女工哀史のようだ オーナーは自分のことsぢか考えていないようだ
    これでは客は来ないし 従業員も働く意欲がわかないのも納得

  50. 52 匿名さん

    20年前に、結婚してssokの近く、歩いていける距離に住んでいました。当時は、品数が豊富で、全てセンスが良くて、安かったので、結婚生活のほとんどをssokで買い揃えました。当時購入した、家具は、今だに素敵な状態で、我が家にあります。広島、府中の家具で、デザインがとても凝ってます。それから、10年前に、神奈川県に引っ越してきたのですが、実家が、和歌山県なので、一年に一から二回、規制の途中に、立ち寄り買い物を楽しんでました。
    実は今日、ssokに行ってきました。神奈川県の友人と二人で旅行に行き、ssokという、安くて、センスの良い、お店に連れてってあげるね、と、連れて行きました。たまご、うどんが、美味しいんだよと。
    そしたら、な、なんと、名前は変わってるわ。お店は、小さくなってるし、商品少ないし、陳列が、安っぽい感じになってました。入り口も閉鎖され、遠回りさせられるし、ショックを受けて帰ってきました。こちらの、みなさんの、投稿を読ませていただき、改めて、真相がわかりました。2000円、払ってきましたが、なんだか、もう、行かない気がします。今後は、大阪に遊びに来たら、寺内にします。みなさん、情報をありがとうございました。
    ssok.復活、しないかなー。社長さん、もう一度、ssok復活させてくださーい。最終新幹線で、さっき、帰宅しまして、なんだか、もやもやして、落ち着かなく、ショックが大きく、以前のssokを知ってる方と、分かち合いたく、投稿しました。 ssokのファンより。

  51. 53 匿名さん

    すみません。規制→帰省の間違いでした。m(._.)m

  52. 54 匿名

    ソック懐かしいです。もう過去となり
    残念です。安くて今思えば、仕入れ担当の方が良かったのか安くて良いものが
    ありましたよね。玉子とじうどんも
    美味しかった!今となっては残念です。

  53. 55 匿名

    靴も意外といいのあったんだけどな。

  54. 56 匿名さん

    そーなんです。
    靴売り場、充実してましたよね。今日行ったら、買いたい靴、なかったです。それに、以前は、時計やアクセサリーも充実していて、綺麗に陳列されていて、ティフアニーもあり、楽しい売り場でした。今日は全然楽しくなかったです。なんだかとっても、さみしいです。悲しい。

  55. 57 匿名

    婦人服もさっぱり…

  56. 58 匿名

    靴売り場、いつもガランとしてる…
    唯一食堂と食品売り場はよかよ

  57. 59 匿名さん

    あのポイント制度ってどんな風になっているのでしょうか・・・?
    いくら購入で1ポイント?
    説明もなくわかりません。。。
    レシートに出るポイントの割合も毎回違うので割り出せません。
    はぁ。。。ソックが懐かしい。

  58. 60 匿名さん

    以前、箕面のジェットにストッポッチを買いにいったところ、

    「おいてません」と一言。

    それでも、別の店員に聞いたら、「時計売り場においてます」と言われ、

    何とか無事に購入できました。

    商品があるかないか分からないなら確認するとか、方法があるのでは?

    店員の質の悪さにガッカリです。

  59. 61 匿名

    ×ストッポッチ
    ○ストップウォッチ

  60. 62 98

    元社員です。
    残念ですがSSOKが復活することはなさそうですね。
    萬栄グループ自体では800億以上ある企業ですので オーナーはSSOKで利益を出すことは考えていないようですね。
    程々の利益があれば十分ですし 聞くとこによれば本町からの落ちこぼれ社員中心に来ているようですよ。
    ですからこれ以上の発展は期待されいないようですね。
    SSOKの最高売上は380億程の化け物企業でしたが いかんせん共同出資企業の子供でしたから従業員への見返りは
    なかったですね。
    ただ その当時の経営陣も調子にのりすぎ現状を見失っていたため 徐々にではありましたが毎年 売上を落としていました。
    今一度 あの黄色いシャツの復活とCSを思い出してほしいのですが残念です。
    年会費を取るようになったので急速な売上低下による消滅が心配です。
    潰れないように残って頂きたい気持ちもありますが。。。

    N店長が懐かしいです。お元気でしょうかね?

  61. 63 匿名さん

    私も元社員です。
    各階での精算。
    聞いても まともな答えがない社員。そんな事情もあってお客様が来なくなったんだろうね。
    友人はSSOK時代の好きなメーカーがあって、目当てに買いに行ってましたが、それも取引停止されたようです。

    ここのスレ見て、残念ですね。
    ただ、噂によると 残った元SSOKの社員の方々(かなり上役の方もおられたようで)は、かなり嫌がらせを受けていたようです。
    まぁ~、本社が本町で、元々その地域は「売ってやってる」精神が残ってるみたいだから仕方がないんでしょうね。
    他の地域では通用しないのにね。

  62. 64 匿名

    SSOKが無くなったせいで、箕面船場繊維団地の活気が無くなった様に思います。団地内のある飲食店では、客が激減してパートさんの勤務時間も減ってたそうです。

  63. 65 98

    本町の店は。。。。メーカーが社員以上に使われてるからな。。


    元々 目がねのMさん(きれいな女子社員としか飲みに行かない奴)と軽自動車のMさんの対立した頃から おかしくなりだしたよね。
    変わった髪型のKさんらも もともと現場を見てなくて調子に乗ってただけで
    その感覚で立ち上げたWRがその証拠!
    私みたいに ピーク時に辞めて良かった!て感じ。

    ありがとうSSOK!
    さようならSSOK!!

  64. 66 匿名

    元SSOKの人もいるみたいだね。食堂は種類が増えて美味しいよ。

  65. 67 匿名さん

    N店長、元気になさってるかなぁ。
    入社したとき、ギフトユニオンあったなぁ。
    ギフト相談にいてましたが、
    その頃の上司だったAさん、Yさん、同期だったK君、Y子ちゃん、どうしてるかなぁ。

    残っておられた元SSOKの社員だった方々、
    お辛いことが沢山あり、心中お察し致します。
    色んな書き込みを見て涙が出ました。
    屈辱的なこともかなりあったらしいですね。
    私は、SSOKの社員であったこと、上司に恵まれ、仲間に恵まれ、結婚して生活上役に立つことを学ばせて頂きました。
    名前は無くなっても、SSOKの社員だったことは消せません。

    また、機会があればOB会しましょうね。

  66. 68 匿名

    なんでSSOKなくなったの?

  67. 69 匿名さん

    過去ログ
    見てください。

  68. 70 98

    元謝社員です。
    もう SSOKは復活はしませんよ。SSOKの成長は 多くの人間的にも菅らしいメーカーさんの存在があったからこそ
    成長できた企業でしたから。しつしか それを排除しようとしだした上層部のっでしゃばりだしてから売上も下がり
    最後のチャンスであった 株式会社での独立も その人たちによって流されたことが このような結果になってしまい
    残ですね。
    社名の無い 〇〇グループという看板を見るたびに悲しいですね。

  69. 71 匿名

    寂しいばかりではなくジェットの客はふえてます。食料品はよかったです。

  70. 72 匿名さん

    大入りが出ていた時代が
    懐かしい。

  71. 73 購入検討中さん

    なつかしい

  72. 74 匿名

    最近行って来ました。送迎バスの乗車は変わってなかったのですが

    売り場に行く道のりが変わり入り口に行くまでが遠くなり
    ジェットのとっては都合いいかも知れませんが
    お客にとってはこれから寒い中あの道のりはキツイです…

    暫く行くのやめます…店の中は相変わらずでした。

  73. 75 匿名

    SSOKだと売り場の入り口でバスが止まったので帰りもすく乗る事ができべんりでしたね。
    ただ平日なのにパス待ちのお客さんが多いのにはビックリしましたけど。
    館を回るバスもあったと思います。

  74. 76 匿名

    ssok懐かしいです・・・時代の流れで今やジェットなのでしょうね。

    本町の萬栄はいつもお客様で混んでおります。集客数も凄いです!

  75. 77 匿名

    んだんだ。笑

  76. 78 主婦さん

    SSOK潰れたんですか

  77. 79 匿名

    ↑今頃なに言ってる?今やジェットの時代だよ。爆

  78. 80 匿名

    ↑関西から地方に移住した人には、変わったのを知らない人だっているんだから、大目に見てあげなよ。

  79. 81 匿名

    んだんだ。笑

    寺内いいよん。

  80. 82 匿名

    もうちょっとどないかならんか?2000円返せ!

  81. 83 主婦さん

    ジェットってなんですか

  82. 84 匿名さん

    何でみんな会員なのかさっぱり。ごちゃごちゃしてるし値札の抜けは多いわで、結構イライラしました。
    おっしゃるように駐車場から入口までも寒かった。

  83. 85 匿名

    なんやかんやでみんなジェットの事よくしってるじゃん!爆

  84. 86 匿名

    イヤよイヤよも好きのうち~笑

  85. 87 匿名

    しかし、ジェットの客質は良くないな。ジェットのバイヤーのレベルも低いし、どうしようもない。所詮、一度倒産した現金問屋だし、止むを得ない。本来は小売店相手の筈が、倒産した赤ポン時代のSSOKの一般客会員の質が悪すぎる。

  86. 88 匿名

    中小の問屋が小売店向け卸価格よりも少し安く卸して、それを通常価格から3,4割安で卸価格として販売してるだけなんだが。商品の見せ方とか、売場構成とかまったくできていない。昔のドブ池筋のビジュアルを無視した投げ売り方式を今も続ける時代錯誤な販売法が痛々しい。納入業者も大手は無く、京都の有名私大と同名を名乗る様なバッタ屋など質の低い業者ばかり。インポートは典型的な並行輸入品でシーズン遅れ。センスに関心が無く、ただ安ければ良い人にはいいのかもしれないが。寺内も赤ちゃん本舗もほとんどの現金問屋が倒産を経験したが、本質は今も変わっていない。いずれ近い将来、完全に淘汰されるだろう。

  87. 89 匿名

    ニュームに行った方いますか?どんな感じですか?根来みたいな感じかな?

  88. 90 もったいないさん

    赤ちゃん本舗が経営権を売却し、本社が萬栄だけになった。
    その時点で共同企業体ではなくなり、萬栄の完全子会社となった事を理解しなければならなかった。
    当時の幹部も労働組合も従業員の事などそっちのけで、本社に反発する事しかしなかった。
    オーナーが怒るのも無理はない。オーナーの肩を持つ気は一斎ないが、自分たちのおかれた立場を理解せず、反発を繰り返した結果が従業員全員を苦しめる事となった。
    そう、それまで支えてくれた顧客をも失望させる事となったのだ。
    あ~もったいない!

  89. 91 匿名

    パンはssokの時、オリエンタルベーカリのパン安くて美味しかったが

    今や、生野区の鳴門屋のパンだけになってしもた…

    婦人服も中国製が多かったが今や韓国製が多くなってしもた…

    ssokの時の玉子とじうどんが懐かしい~おばちゃん偉そうで接客悪かったけど…

  90. 92 匿名

    オリエンタルベーカリー(工場近く)難波に直売店があります。

    機内食用のパンも置いてありとっても美味しいですよ♪

  91. 93 主婦さん

    今、ジェットから帰りました

    どうしてあんなに愛想が悪いんでしょうか?

    何も質問できないじゃない

    私、お客様ですけど

    何か悪い事しました?

    バスの運転手さんや駐車場のおっちゃんのほうが

    愛想いいやん

  92. 94 匿名さん

    ジェットは 嫌いだから
    絶対に行かない。
    本社と同じ商売してたら
    つぶれる っていうかそれが願望。

    今じゃ、わざわざそこに行かなくても、安いお店は山ほどあるよ。

  93. 95 匿名

    本町の萬栄は時々行くけど接客も対応もいいよ。いつも混んでるよ。

    なんで??ジェットそんなに接客わるいん?萬栄いいけどなぁ~

  94. 96 98

    カード更新料金2000円を 回収できる商品力では無くなったので カードは処分しました。
    セコイ会社なのに 今だにDMが送ってくるよ。 さすが関連企業との取引には扱いが甘く収益は関係ないのね。

  95. 97 98

    最近の売り上げも厳しいようですね。もったいないな。。。
    ところで ギフトの佳代さんは元気かな?

  96. 98 働くママさん

    今日、ジェットに行って来ました。毎回、ssokの時方が良かったと思い帰宅します! 自宅に発送してもらう手続きをしていた時、精算済みの袋の中も見ずに、送料3口です(¥900)……と少しリーダーぽい男性が言いました。その後、女子定員が袋をあけて出して商品を見て2口で発送できますと言いました。その男性従業員いい加減すぎる!! 女子定員も男性従業員が、その場に居る時は何も言えず、私が2口位で発送できるのでは……と言っても3口と言ってますので…と言って訂正せず、男性従業員が居なくなり袋の中の商品見て2口で発送できると訂正しました。全く、お客様無視で、親切丁寧がないですね!!

  97. 99 匿名さん

    まぁ、所詮 そんなもんですよ。

  98. 100 近所の者

    昔も殿様商売って気がしていましたが
    ここ最近は 店員の愛想の悪さと
    不親切さに拍車がかかってます
    一番感じ悪いのが 客がいる前での私的な会話
    社員教育最低!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸