なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 901 マンション検討中さん

    催しの特賞を買い物券10万円とかにして欲しい

  2. 902 匿名さん

    正直催しで商品券やお菓子とか配ってるお金があるならレジのアルバイトさん増やしたり売り場の売り子さん増やしたりしてください。
    レジもいつも混んでるし売り場にも人がいません。改善すべき点はそこじゃないでしょ。

  3. 903 口コミ知りたいさん

    熱中症のことがニュースになっている中、館内の冷房が効いていないのはどうかと
    お客さんも従業員も可哀想

  4. 904 匿名さん

    ほんま冷房効いてないですよね。節約するところ間違ってると思います

  5. 905 マンション検討中さん

    お菓子や券で釣ったら客が来るとでも思っているのでしょうか。この店の上の方は客をバカにしているんでしょう
    普通に快適に買い物がしたいだけなのですが
    あとお店の中の張り紙が増えすぎて気味が悪い

  6. 906 通りがかりさん

    ニュームの様に静かにマイペース、ゆっくり買物出来るフロアやスペースは他にないんでしょうか。そして喫茶でゆっくりお喋りしつつ。

  7. 907 評判気になるさん

    節電じゃなくて、建物が古い上にエアコンが壊れてるの!
    直す気がないの!
    お金がもったいないし、従業員は辞めていっても増えることはないの!

  8. 908 検討板ユーザーさん

    ペット館って需要あるんだろうか。

  9. 909 匿名さん

    個人的にはペット館よりも花の方が良かったですね

  10. 910 匿名さん

    最近お得感減ったね。

  11. 911 マンション検討中さん

    最悪の店、行かなければいい!

  12. 913 匿名さん

    洋服売り場のおばさんの態度は悪かった!店内は暑かった!

  13. 914 匿名さん

    ここそんなに安くないよ。

  14. 915 通りがかりさん

    [No.912と本レスは、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 916 匿名さん

    全部ではないですけど安い物はネットなんかよりは断然安いですよ

  16. 917 シコ猿エテ公店長

    行かなきゃいいだろ

  17. 918 評判気になるさん

    萬栄って北朝鮮系企業ですか?
    陳列の仕方も品揃えも日本企業では考えられません。お金になれば何でもかき集めて安く売ってまえ!
    何か凄くお店に行ってみて違和感を感じて拭えません。
    どなたか本当のところを教えてください!

  18. 919 西尾

    >>918 評判気になるさん
    違和感感じるなら行かなきゃいいだけです。
    すぐに北朝鮮とか出すの頭悪そうですね

  19. 920 匿名さん

    >>918 評判気になるさん
    日本企業的な陳列の仕方、品揃えってどんなのなんでしょうか?
    私はどこかのお店に行ってこの店は日本企業的な陳列の仕方をしていると感じたことがないので是非教えてください。

  20. 921 匿名さん

    バッタ屋です

  21. 922 匿名

    >>921 匿名さん

    バッタ屋の意味知ってる?
    ちゃんと調べもせんで書き込まないでね

  22. 923 マンション掲示板さん

    私も日本企業的陳列というのを初めて聞いたので知識習得の為に教えて下さい。どう陳列したら北朝鮮で、どう陳列したら日本になりますか?

  23. 924 匿名さん

    この前久々行ったけど相変わらず従業員の質が低い低い。

    結局小売りみたいな形態とるなら、さすがにもう少し従業員の質を上げて(笑)
    客は神様とか思わんでいいよ。
    でも、最低限の接客しようや。商売やで?
    そこに問屋も小売りも関係ない。

    紳士の靴売り場辺りで働いてるオバサン従業員さん、バックヤードで男の店員と嬉しそうにペチャクチャ。甲高い声とブリッコ笑い声止めて。
    いい歳してか~なり気持ち悪い。
    外でプライベートでなら別にいいけど、営業中やから。

    もちろんしっかりされた従業員さんも居てますよ。
    その人たちが可哀想。

    よくもまぁこんなに質の悪いのが集まったと逆に感心する。

  24. 925 匿名さん

    まともな対応・接客できる従業員の方は他の会社でもやっていけますからね~
    さっさと転職されているのではないかと・・・
    質の悪いのが集まったのではなく他に行き場がない残り〇スってとこですかね(笑)

    平均値のレベルが落ちると今度はそれが基準値になりますから、大勢の従業員が自分たちの質が低いこと認識できていないのではないでしょうか?

    あと、気になったのですがしっかりされた従業員さんってどこの売り場にいますか?
    まだこのお店でお会いしたことがないので(笑)

  25. 926 口コミ知りたいさん

    近くに住んでいますがこの数年間殆ど行かなくなりました。
    最近は新聞の折込チラシで1日入店券がついていたり、かなりお客さんが減って苦労しているのではないでしょうか?
    数年前に行った時の夏場エアコン節約による暑すぎる売り場が、かなりトラウマになってます。。

  26. 927 匿名さん

    久しぶりに買い物きたらびっくり!
    SSOKの時は震災の時でも開いてたから絶対開いてると思ったのに臨時休業って…
    やる気ないな〜
    もっと昔みたいに根性みせて欲しいね

  27. 928 元従業員

    >>927 匿名さん

    あなたの頭の中は空っぽですか?
    台風が来ていて電車の運休情報も出ているのにそれでも開けろと。
    阪急、阪神、大丸、近鉄等本日臨時休業する位なのにあなたの頭はそれでも営業しろですか?
    これでやる気ないとか書かれたらさすがに従業員が可哀想です。
    電車止まってどうやって帰ろと・・・
    あまりにもばかばかしい意見なので書かさせて頂きました

  28. 929 匿名さん

    >>928 元従業員さん

    台風は午後から影響あるんだから午前中は開けれますよね?
    従業員が帰れなくなるかどうかなんて正直な話客側からしてみればいっさい興味も関係も無いんですよ。
    SSOKの時代はどんなことあっても開店してましたよ?
    やる気が無くなったってことでしょ?

  29. 930 元従業員

    >>929 匿名さん
    いっさい興味も関係も無い
    あなた少しはテレビやネット見たらどうですか?
    鉄道はほとんど午前打ち切りです。
    そうしたらほとんどの従業員は帰れません。
    これでも開けろというのは店側からしたら来て欲しくない客ですね。
    こうやって段々お店のお客様の質が落ちていくんです。

  30. 931 通りかかり

    >>927 匿名さん

    あなたみたいな考えの人がいるのにびっくり(笑)
    やる気ないとか根性みせてほしいとか。

    むしろ従業員のことを考えてる会社じゃん。

  31. 932 通りがかりさん

    >>929 匿名さん
    やる気ある無いとか根性とかの問題じゃないだろ

  32. 933 マンション検討中さん

    台風で開店しても来るのはあんたみたいないかれたモンスター客くらいじゃないの?

  33. 934 評判気になるさん

    >>929
    自分が従業員なら台風でも出勤するの?
    こういうくだらない事言う奴に限って、出社しなくて文句だけダラダラと言うんだろうな!

  34. 935 名無しさん

    >>929
    午後から影響あるって結果そうだったってだけで、前日から交通機関は午後からは動かないって決まってましたよね?
    それで、開けて例えば被害者が出てもいいと言う考えでしょうか?今更流行らない精神論を出す前に、もっと人を人として考えましょうね。
    物じゃないですよ。
    貴方の下で働いてる人がいるなら可哀想です。

  35. 936 匿名さん

    30年近く前にバイトでお世話になっていたのですが、こんな状態になっていてのですね。
    活気が無くなったとは、噂で聞いておりましたが…

    サンシ(34)、ロク(6)という隠語が頭をよぎりました笑

  36. 937 口コミ知りたいさん

    小さい子どもを連れてくるのやめてほしい
    ちゃんと見てあげてるならまだしも放置して親は買い物してて
    子どもは商品べたべた触るわ走り回るわ....
    親はどういう神経してるんでしょう

  37. 938 通りすがり

    >>937 口コミ知りたいさん
    確かに走り回るしぶつかっても大抵が謝りもしない。
    こういう親だからこういう感じに育つんでしょうね。

  38. 939 マンション検討中さん

    元従業員です。
    いつまで働いていたかは伏せておきますが、現在のジェットは色んな方法でお店を変えていってるのは事実ですね。あの手この手で模索しているようです。
    以前から思っていたのは卸売と小売を見ていてジェットさんは「女性顧客の獲得の下手さ」があげられるかと、聞けばファミリー層へいろいろイベントを行なって居たようですが、そこも子ども目線になり過ぎて居たのではないでしょうか(憶測ですが)
    子どもが喜べば来てくれると思いがちですが、子どもは集中出来ない、記憶も曖昧な物です。お母さんが行こうとならないとプラスにはならない。
    例えば、ジェットで買ったパンは喫茶や食堂でも買える、もしくは食べれたり、カフェじゃないですが、自販機などでもいいですが、飲食スペースがあるだけで、嬉しく思われます。食堂は混雑している時など、並ばないと行けませんが、パンはそれもないです。
    卸売のT社は自社でカフェされてるようです。
    女性に喜ばれる様にして行かないと、この物が売れない時代への付加価値ですよね。

    あと、アパレルのお直し工房?ですが、本館の4階?は行きにくいと思いますね。外に出された方が良いのではないでしょうか?レディースの本数は少ないと聞きました(当時)。本来はレディースのお直しも多いはずだと思いますが、そうではないんでしょう。
    新しいお直し屋さん?になってからはあまり知りませんが、1Fや屋外で営業されたら、ジェットのものと他のお直しも出来るのでは?

    女性の多くは消費者です。
    女性たちにうれしい、ニーズがあるお店にしたら、今後も繁盛?するかと思いますが、些細な事で、行こう!って思ってもらえると思いますよ、従業員時代には言っても届かなかったので、ここで届くと良いですが...

    でも、従業員は増やさないと行けませんね。

  39. 940 通りがかりさん

    やっとカードが作れました!歩いていける距離に住んでいるので千里中央までのバスがタダなだけでもかなりラッキーです。基本、日用品や食料品を購入していますが他店よりも確実に安いので助かってます。ただ、土日は混みすぎてレジの長蛇の列に疲れるので平日狙いで行くのが賢いかと

  40. 941 eマンションさん

    千里中央~船場の阪急バス乗り放題重宝してます。店が休みの時は運行していないですが、、。

  41. 942 マンコミュファンさん

    確かに暑い
    人が居ない。
    レジが混雑してる状況はあると思います。

    その行かれる地域で、客層は変わる。
    でも、お客の方も質が悪いのは増えてる?いや残ったのか。

    大々的に返品豪華無理なのに、大声で威嚇するか、前はしてもらったのにー!と平気で言ってる人が多いです。

    良いものが安いのなら、購入者側のお財布事情は助かっている。〔助けられた。〕であろう。

    改善すべき所は、してほしいと思いますが、
    どこでも、増えているのでしょうが、
    自分勝手な事ばかり言われてる方も増えているのも事実だと思います。

  42. 943 通りがかりさん

    今日どこかのテレビ局が撮影にきてました。
    いつどこで放送するのだろう?

  43. 944 匿名さん

    >>943 通りがかりさん

    12月23日 am0930から10:00
    サンテレビジョンのアサスマ!という番組です。

  44. 945 口コミ知りたいさん

    前はしてもらったってことならその返品した店員も悪いのでは?
    店側が決めたルールを店側が破ってるんですし…
    その客だけ特別扱いってのもおかしいでしょ
    結局声のでかい客が得するルールなら無くして欲しいです


  45. 946 マンコミュファンさん

    店のルールを破ってるいるのら、店ですが、
    できないものをしていただいて、まだあつかましくいう気持ちも分かりませんね。私には。

    結局、自分の都合ばかり。
    サイズもきちんと確認して買えばいい。

  46. 947 通りがかりさん

    >942
    ジェット、ニューム、そんな客ばっかり!
    お客様はそんなに偉いのか?
    返品ありきで買い物に来るな!!
    客層が悪すぎ!

  47. 948 名無しさん

    ジェット、若いお母さんや老人が多いが品がない輩ばかり。
    それで、安いかと言ったら全然安く無い。安いと思ってるだけ。
    今ではネットで買えるし、ジェットよりも綺麗!
    ジェットはブランド品でも扱いが雑!
    汚い子供とかが触ってるし!

  48. 949 名無しさん

    >>941 eマンションさん
    コムバスですね。

  49. 950 eマンションさん

    >>949 名無しさん

    その通りですね。

  50. 951 eマンションさん

    >>948 名無しさん

    ニュームはブランド品等の全商品子供が触る事はないですよ。そもそも18歳未満入店不可なので。

  51. 952 マンション検討中さん

    ここ最近赤字丸出しの安売り始めたり、スーパー玉出路線を目指してるのかな?と思うことがしばしば
    これが萬栄流なんでしょうか

  52. 953 通りがかりさん

    ジェット、最近イベント多いですがこんなのがあったらいいなってイベントあったりしますか?

  53. 954 通りがかりさん

    昔は子ども入店禁止でしたよ。
    だから、はじめて店内に入れた時、めちゃくちゃ嬉しかった。バスで回って色んな館に行くのも、子どもだがらに楽しかった。
    あと、本館店内にマクドが出来たんですよ。
    懐かしいなぁ

  54. 955 通りがかりさん

    昔あった食堂のうどんと、お稲荷さんが美味しかったですね。

    ジェットになってからは、有料会員制になるし、店内などその他もろもろで、会員を辞めようか悩んだ時期もありましたが、最近は動線も良くなったし、会員続けておいて良かったです。

    初売り行きましたが、レジの並び方がひどかったです。フォーク並びだと思って、皆が一列に並んでいたら、実は何列もあって、ガラガラの列もありました。

    これって、店員さんの疲れかたも全然違うんじゃないかと思うんですけど。

  55. 956 マンション検討中さん

    マクドやファーストフードをテナントで入れて欲しいですね。

  56. 957 通りがかりさん

    昔働いてたけど、ホンマに上はカスですよ(笑)
    しょっちゅうサボってるから売場は人足りないし
    アルバイトの人数も足りてない。
    それ以前にアルバイトを纏める社員が少ないんじゃもう店は回りません。社員のほうが疲労で潰れますよ。
    意味の分からない制度ばっかり増やすのではなくもっと
    CS ESに力を入れるべき。
    多様化の時代なんですからいつまでも頭固くしてちゃ人は続かないよ。

  57. 958 評判気になるさん

    昨日、ジェットとニュームに行ってきたけど人が少ない。
    商品もあまり欲しいものがない。
    今はネットの時代だから潰れるのでは?
    相変わらず店員は言葉遣いがなってない。所詮、卸問屋だから仕方がないのかもしれない。

  58. 959 職人さん

    今日ジェットに行ったのですが日曜日にもかかわらず暇。SSOKの時は平日でも忙しかったのに。店員の態度が最悪。クレジットカードを投げて返してきたのには腹立つ以前に衝撃。ずっと更新してきたけどもう行くことはないでしょう。。。

  59. 960 通りがかりさん

    義理母が好きで何回か連れてってくれたのですが、私的にはこのようなお店初めてで、鞄も持って行けず車に置いて行かないとだめなので、エッという感じでした。
    去年子供が産まれたのですが、子供も一緒に入れるものですか?後赤ちゃんや子供用品って売っているものですか?
    以前服なんでも買ってあげるって言われて私が着るような雰囲気の物ではなくて(20代後半でした)、赤ちゃん用品とかあるのかなぁーって感じでした。familiarとか。探せばあるのかな?

  60. 961 マンション検討中さん

    >>960 通りがかりさん
    ファミリアとかは無いですね。

  61. 962 通りがかりさん

    駐輪場が狭くて、停めにくいです。第三駐輪場の対面走行は、ぶつからないかとヒヤヒヤします。
    あと、番号指定されるのも苦手。

  62. 963 名無しさん

    ここの店員はほんとにマナーがなっていないですね。
    なぜお客さんにタメ口?友達じゃありませんよ?
    まだ近所の中学生のほうが言葉使いはしっかりしてるように感じます。
    接客業ならそのあたりの意識はしっかりと持ってもらいたいですね。
    かなり不快です。

  63. 964 通りがかりさん

    先日、ジェットに行きレジで精算していると
    店員が買った服をレジ台から落としてしまい
    何事もなく拾ってたたみ直し袋に入れてた。
    見かねてそれ落としたものでしょう?と言うと
    あーすいませんwの一言で精算を終えようとしたので、
    気分悪いのでキャンセルしました。
    良識のない店員にはビックリしました。

  64. 965 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  65. 966 名無し

    SOOK時代に行った事ありましたが、ジェットになってからは初めて行きました。
    ビギナー会員で年会費無料の手続きをして、いざ店内を回ってみると
    普通に高い。。。
    卸価格ではなかったです。
    ドンキでよく買う商品を見つけて値段をみるとドンキの方が100円安かったです。
    お菓子類も定価よりか安いだけで、ドラッグストアで買った方が安かったです。
    一番驚いたのは化粧品コーナーで、売っている商品全てが定価でした。

    透明バッグに購入品を入れている方を見ては他の店と比較して買っているのかと疑問を持ったぐらいでした。

    これからはファンビや丸大で買い物しようと思います。
    萬栄だから安いのかなと思ったら大間違いでした。

  66. 967 匿名さん

    >>966 名無しさん
    元従業員です。
    化粧品は定価で売らないとメーカーより納品が止められてしまうので仕方がないです。
    その代わり値引き相当分をポイントカードとしてお渡ししております。

  67. 968 名無しさん

    >>966 名無しさん

    卸価格といっても仕入れ量や仕入れのルートで卸値は変わってきますからね。
    他店と比較して安いものだけ利用すればいいと思いますよ。
    それとネットや他店で買うより無理なお願いもある程度融通きくみたいなので良いみたいですよ。

  68. 969 SSOK時から大顧客

    毎月1回は買い物します。
    店舗内の通路はSSOK時より広くなったので、買い易くなった。
    一番困るのは店内の商品レイアウトが行く度に変わっている。
    売り場全体の階が全て変更されている時が有り、戸惑うばかり。
    このレイアウト変更にかかるコストは凄く高額になっている筈だ。
    エレベーターが東館など合計3基しかなく、何時も満員で、各階止まりとなる。
    エレベータの待ち時間が長過ぎる。
    いつも満員のエレベータの為、カートに荷物いっぱい積んだままでエレベータに乗れない。
    改善策として、レイアウトに要したコストを館内エレベータや、エスカレータの増設と、商品単価に反映して仕入れ価格をもっと安くして欲しい。
    誰かのレスであった様に店員の態度は悪い。館内の通路ですれ違っても挨拶もしなく、道も譲らず、こちらが譲っても会釈や礼の言葉もない。
    館内入場時のゲートにいる従業員さんは常識的な挨拶はしてくれる。
    レジスター担当者はまあまあかな?
    まあ、今の所は年会費を支払ってもイオンで買うよりは安いので、行っているが、顧客の不満が絶えずあるし、幾ら商品価格が安いからと言ってもこれだけに頼っている経営のやり方は何時か、じり貧では済まない倒産会社になっていくのは間違いなし。歴史が証明している。

  69. 970 SSOK時から大顧客

    確かに、SSOK時よりは高額になりましたね。
    買う者が価格を吟味して安い商品だけを買えば良いですよ。
    それより、専門的な商品が少なくなり、売れ筋や一般的な物が多過ぎですね。
    店内同行で子供が入場できるようになってからその傾向が出ました。
    兎に角、見た目で欲しいものを買わず、価格を吟味して買う様になりました。

  70. 971 マンション掲示板さん

    エルメスやルイヴィトンは置いてますか?

  71. 972 マンション検討中さん

    このお店、安売りアピールしている割に矛盾が多いというか
    世の中はセルフレジを導入しているのに
    袋詰めまで店員がやるのは人的コストがかかりすぎですよね
    金券やクーポンのバラマキも儲けを圧縮してそう
    時代に置いていかれるお店なんだろうなと思います

  72. 973 マンション掲示板さん

    将来なくなりそうな職種にレジ打ちも含まれますが、セルフレジ導入は時代の流れ。レジ打ちなんて誰でも出来る仕事に金を払う太っ腹な店なんですね。
    レジ打ちって何かスキルアップになりますか?

    昭和な会社は全てにおいて古い。経営者も古い人間なんでしょうね。右肩上がりの企業経営者に教えを乞う方がよろしいのでは。

  73. 974 購入経験者さん

    >972 >973
    元従業員です
    レジを打っていても売場の死角などで盗難が非常に多いです。
    毎日のように私服警備員に捕まって警察に連れて行かれてます。
    セルフレジは人件費削減にいいのでしょうが、さらに盗難に合う件数が増えてしまいます。
    盗難金額の粗利を稼ぐには人件費を使ってレジ打ちの人を入れる方がはるかに効率がいいのです。
    ですので何でもセルフレジがいいとは限りません。


  74. 975 通りがかりさん

    乳幼児の物や、ランドセルなども置いてありますか?
    後、乳幼児も一緒に入れますか?今度誘われてしまって。

  75. 976 ジェリー

    レジをなんとかして欲しい、レジごとにならばせるのではなく、一列にならび空いたレジにてお会計する方式を取ってほしい、一人が並んで待ってるところに、身内がどんどん割り込んできて、空いてるれつのはずがぜんぜん進まなかった??

  76. 977 匿名さん

    乳幼児のものたくさん置いてます。
    一緒に入ることもできますよ!

    レジ問題は本当に何とかして欲しいですね!
    いつも行列で困ります

  77. 978 勤務してます



    まだ間もないですが
    ここの社員のシステムはどーかとおもいます
    人事異動で部門長を変えるべきです
    自分のやりたいよーにやってます
    そんな人の下で働くのは大変不愉快です
    この間もセールで他のメーカーの接客をほとんど強制で、やらされました。
    萬栄からお給料もらってるわけではないので!
    レジもなかなか来ない
    いちいち社員呼ばないとなので
    よっぽど百貨店のほうが働きやすい

  78. 979 SSOK時から大顧客

    レジの通り抜けが出来ない様にしているのが余計に滞りが出来ますね。
    それにレジ袋の密封が完全に封印止め。
    そんなに客が信用できないのかな?
    レジに並ぶ方式を銀行のATM方式にすれば空いた所へ行けるから少しは早くなるでしょうしね。
    レジに掛けているコストをもっと効率よくしないとリジ貧になるよ。

  79. 980 SSOK時から大顧客

    社員さんから見てもおかしいんだね。
    ”社員のシステム”ってどの様な事なのか分りませんけれど、顧客を意識していない行動が目立ちますね。実例では礼儀の挨拶が無く、狭い通路で行き違い時に譲っても会釈ひとつなく、堂々と真ん中を歩いて通り過ぎていく図々しさは社員教育が出来ていない。
    今の所安いので行っていますが、今の状態が続くと、その内に倒産する羽目になることは歴史が証明しています。
    顧客をないがしろにする経営が続く筈がない。

  80. 981 勤務ちゅー

    変な隠語があります

    お昼は 34サン・シー
    トイレ ロク
    2回目の休憩 リフ


    お昼は食堂のか
    お弁当のみ
    おやつは持ち込み禁止

    二回目の休憩
    腹減って仕方ないわ!


    変な
    自然閉店とゆーやつ

    なんの前触れもなく
    18時閉店
    こちらも用があるんですけどね!

    ペットボトル持ち込み禁止

    あげく
    髪は後ろにくくれなど

    今時百貨店でもそんなこと言わないわ
    (´+ω+`)

    わたしは
    決まり決まりで
    イライラするので今年で辞めます!

  81. 982 マンション検討中さん

    経営者なのか役員なのか知りませんが一方的に従業員を怒鳴る声が聞こえて気分が悪い

  82. 983 マンコミュファンさん

    >>982 マンション検討中さん

    いつのことですか?

  83. 984 通りがかりさん

    ジェットってお取り寄せ家具とかまだできますか?
    どのくらいの割引率なんでしょうか
    ソック以来行ってない者です^^;

  84. 985 口コミ知りたいさん

    >>984 通りがかりさん

    家具はありますよ 展示していない商品は言えばカタログで取り寄せしてくれました
    割引率は商品によって違うそうですが ネットで検索しても全然安かったですよ

  85. 986 検討板ユーザーさん

    在庫さえあれば各売り場で取り寄せは可能な物が多いみたいですね。掛時計とかおもちゃとか取り寄せしてもらいました。

  86. 987 通りがかりさん

    984です
    985さん、986さんありがとうございました!
    久しぶりにお店に行ってみます^_^

  87. 988 匿名さん

    勤務中です。
    ここのレスを見てるとレジ打ちの人件費がどうとか仰ってる方がいらっしゃるのが面白いですね。
    そんな良い所じゃないです。
    従業員の数が少なすぎて計算課では回らないので、各階のレジ打ちは私たち販売員がさせられています。販売担当で入っているのに、忙しい時はレジ打ちと袋詰め合わせれば一日の9割レジに入らされ、当然売り場の整理など出来ないので商品の陳列は大変なことになり、よくお客様に値段が違う所にあったと怒られます。でもだからってレジに入らなかったら「レジ並んでるのに何してるの」と怒られます。
    どうしろってんだ

  88. 989 口コミ知りたいさん

    店内の改装や、レイアウト変更が多すぎるのとちがいますか?
    行く度にレイアウトされていて、前にあった個所に無いため、探すのが一苦労です。
    レイアウト変更に使う時間を削減すれば従業員の時間もゆとりが出る筈ですね。

  89. 990 評判気になるさん

    >982さん
    従業員を恫喝するのは日常茶飯事ですし、従業員の教育なんかありません。
    ジェットが安いって言ってますが、今ではネットでも安く買えるからジェットの様な店は必要ないと思うくらいです。
    また、客の質が悪い!!
    近頃の高齢者の客の質の悪い事?
    買ってあげてるからという上からの態度!!
    自分はもうジェットに行かなくなりましたよ!
    ネットの方が安いし質もいい。

  90. 991 マンコミュファンさん

    >>981 勤務ちゅーさん
    隠語があるのはどこの会社でもそうですよ。

    おやつ持ち込み禁止が不満なんて子どもですか?(笑)

    今どきの百貨店と言いますがそちらは百貨店ではないですよね?

    あなたはどこの会社に行っても続かないと思います。

  91. 992 名無しさん

    >>981 勤務ちゅーさん

    百貨店で働いてたんですか?(^ ^)

  92. 993 萬栄きらい

    今年70周年を迎える萬栄。
    70周年を迎えましたという挨拶文を配り歩くためだけに、東京へ出張指示が回ってきました。
    全部門長に、それをさせる気ですか?
    どれだけ経費かかるねん!
    そんな金あるなら、ボーナス上げろ!
    こっちは家族養う、家のローンなど大変なんやぞ!

  93. 994 購入経験者さん

    経営とはそう言うものですよ。一見無駄と思われる素人感覚でも、会社の意義や、発展に寄与する為には投資として捉えるのです。それが従業員でも理解できて行動できれば役員への昇進につながっていく事でしょう。

  94. 995 口コミ知りたいさん

    >>989 口コミ知りたいさん

    個所じゃなく箇所ね。漢字を勉強しましょう。

  95. 996 口コミ知りたいさん

    >>993 萬栄きらいさん

    給与は低いレベルだと思います。
    転職したら似た仕事でもっと稼げてます。
    いかに低賃金で使われていたか身を持って感じました。
    経営者と一般社員の意識は違うでしょうし、一般社員で愛社精神に溢れている人なんているのかな。低い給料の為に仕方なく勤務している割合が高く感じた。離職率の高い企業には何かしら理由がある。
    右肩上がりの企業の良い所を見習って欲しいものです。

  96. 997 購入経験者さん

    転職されて良かったですね。日本人は転職に対する認識が何か卑屈になっているようです。
    かくいう私目は4度も転職しまして、全て前よりも向上しました。現在のモノより上に行くよう転職努力をしたのが良かったです。いきなり上に行けないので、現在より少し上に行く今の職場で得たのを踏み台として転職するのがコツです。

  97. 998 通りがかりさん

    出張しないでボーナス上げろって 仕事放棄して上がるわけないのに
    これだけ底辺の仕事意識しかない人が多いと経営者もかわいそう
    まぁ自分の会社をネットでさらす人なんてこんなものかもしれませんね

  98. 999 マンション検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]??

  99. 1000 シコ店長

    しばらく行っていないなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸