防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-03 05:14:20

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 944 匿名さん

    少子高齢化の現状を考えると少数民族なのは小蟻世帯のはずなんだがな

  2. 945 口コミ知りたいさん

    連休からの夏休み突入


    壁と床に振動計測しながら録音出来るのをリースしてきたからこの夏は本格的に証拠回収

    そして数値超えた日は周りも賛同するから
    気にせず通報しろ!と主人、何なら集団通報?

  3. 946 匿名さん

    >>945 口コミ知りたいさん
    そこまで対処して下さるご近所さんが居てくれたら、945さんの建物の被害者の皆さんはどんなに心強いかと思います。

    うちもやってほしい…羨ましい。

  4. 947 通りがかりさん

    隣の騒音主、自分が建てた家でもないのに粗末に扱うなよ。子供のおままごとの方が静かだよ?物の扱い方もわからないなら家に住む資格もない、タヌキとゴリラは山に帰れ

  5. 948 口コミ知りたいさん

    >>933 通りがかりさん
    普段騒音立てまくって自分達がいかにうるさいか周囲に知れ渡ってるんだからそりゃ挙動もおかしくなりますよね、いつも見てて思うんですよね、今更何焦ってるんだろって。

  6. 949 通りがかりさん

    騒音主って、土日もどこかに行くって事がないんだよね。ひたすら家にいる。
    コロナは関係なくね。

    お金がないから外にいけなくて、運動場代わりに家で暴れる。

  7. 950 匿名さん

    何か木造住宅に住んでるおじさんが、ジバンガージバンガーって常に叫んでてうるさい
    なんか工務店に騙されて建てた家らしいんだけど、頭がおかしくなったのかな?

  8. 951 匿名さん

    ジバンガーって地盤がってことかな
    家が傾いてるとかそんな意味かもよ

  9. 952 匿名さん

    >>949 通りがかりさん
    うちの上階の多動幼児がいる一家もお出かけしないんですよ
    たまには丸一日全員でお出かけしたらいいのに
    コロナだって小さい子連れて大きな公園など、子供さんの為にお出かけするご家庭もあるのに

  10. 953 匿名さん

    WPC造のパルコンに住んでいますが、鉄筋コンクリートは防音性能が高く!外からの騒音に悩むことはありません
    こちらが大音量で音楽を流しても外には響きません

  11. 954 匿名さん

    >>953 匿名さん
    外への音漏れとマンション内の別の部屋への音漏れは性質が違います。

    外は車や風などの環境音があるため、多少の音漏れがあってもあまり気にならないものです。
    しかし室内の壁を通じて別の世帯に音が伝播した場合、部屋の中は外よりも静かなので気になるんですよ。

    もしそのうち苦情が来たら、相手は本当に困っていますので逆切れせずに粛々と防音対策や音量を絞る対策をして下さいね。

  12. 955 匿名さん

    >>954 匿名さん
    この文章を我が家の上階に読んでもらいたいです

  13. 956 通りがかりさん

    早朝のこの時間にうるさいのって仕事何してるんだろ。製造業とかかな?
    それにしても隣の騒音主みたいな雑な人が働ける職場ってどんなところなんだろう...

  14. 957 通りがかりさん

    何度も何度も引き出し開け閉めして統合失調症ぽくて怖いんだよな隣人、やっと出かけるみたい。プライベートでは本性出ちゃうのわかるけど何もマンション中に響かせなくてもいいのに。見てて恥ずかしい。

  15. 958 匿名さん

    急に壁を殴ったりするのやめてほしいですよね。
    隣に住んでるのにあからさまに悪意をぶつけてくるのってホント怖い。

    どう考えても生活音(万が一聞こえてもこちらはヘッドホンしてパソコンに入力してるだけなんですけど)に反応してドカドカやるのって情緒不安定過ぎて相手にできない…

    どうかんがえてもお前の家の家族の方が大人数過ぎて圧倒的にうるさいし。
    はあ、迷惑だな。
    この時間に毎日寝室でゴロゴロしてるんじゃないよ。
    こちとら仕事してんだよ。
    子供は外で遊んで来いよ。
    そして父ちゃんも仕事に出かけろ。
    テレワークでも無いのに一日中狭い部屋で家族でぎゅうぎゅうして居るの頭おかしくならないのかな。
    おかしいから働けないのか、働けないからおかしいのか…
    なんでも良いから室内で暴れて騒音だしたりしないで下さい。

  16. 959 匿名さん

    子供がいる家庭は集合住宅に来る時に騒音対策をしないと入れないようにして欲しい。

  17. 960 匿名さん

    木造住宅に住んでる朝鮮人だか中国人だか分からないおじさんがバルコン! バルコン! って連呼してて非常にうるさいです
    バルサンの間違いでしょうが、家にそんなにゴキブリが出るのかな?

  18. 961 匿名さん

    性格が悪い。

  19. 962 匿名さん

    子供が多動障害
    親はドスドス歩きに戸の開けしめも荒っぽく必要以上に音をたてる

  20. 963 匿名さん

    独居老人。何もやる事もなく暇なもんだから、こちらのちょっとした生活音に反応してわざと騒音を出してくる。見た目も陰湿で鬼の様な顔をしている。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸