防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-03 05:14:20

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 924 匿名さん

    騒音主って生活音なんだから自分は悪くないお前が我慢しろと言うばかりで
    自分の生活音が他人に聞かれていることに不安を感じないみたいですよね

    音に対して無頓着なのか、ただの露出狂なのか
    なんにしても普通の人間から見たら不思議な生き物です

  2. 925 匿名さん

    >>924 匿名さん
    威嚇かなんかしてる動物のつもりなんですかね
    うちの騒音は他の事する能力無さ過ぎて物にあたってるだけみたいですけどね
    あと社会性や周りに配慮する能力の欠如

    間違いなく知能の低い行為ですね
    「オレはここに居るから攻撃してくれ」って言ってるんですかね
    バカ丸出しですね

    周りの住民皆迷惑してると思いますよ
    よく住んでいられるな

  3. 926 通りがかりさん

    マンションって挨拶だけで付き合わないイメージだったのに振動音とかで構ってこないでくれます?

    おたがいさまでは無くて、お互い、にしません?
    此方は此方、其方は其方、

    全くの赤の他人なんですから一切!
    お構いなくでお願いします
    いちいち音や振動などで侵入しないで貰えます?
    生活レベルも生活時間帯も何もかも
    何の因果も有りませんし大概にしろ
    偶々、同マンションなだけで何も人生に
    関わりのないですよね?何か関係有りましたっけ?

  4. 927 マンコミュファンさん

    >>920 通りがかりさん
    したりー!してしまい!大丈夫
    警察の担当も当たり外れも有るから
    毎回何度でもかけたらいいよ
    必ず110番通報(交番はダメ

    自宅から離れたとこからスマホとかで
    通報したらいいよ、匿名でお願いします
    助けて下さい、物凄いのでって

    あとで来なくて良いです!と伝えても
    全然、大丈夫だから

  5. 928 マンコミュファンさん

    結果を言いにこなくても良いと言う意味ネ
    (身バレしない様に

  6. 929 通りがかりさん

    >>927 マンコミュファンさん
    背中を押していただき、ありがとうございます。
    我慢せずに通報してみますね!

  7. 930 eマンションさん

    >>913 通りがかりさん

    うちはマンションで下の住人がおかしくって
    5年越し何だけどずーっと暴れてて3年前位から
    家の中でも暴れ出してコロナ禍で家にいることが多くて

    通報したら警察がバイク停める場所があるのだけど
    そこがさその騒音主の家の窓から丸見えなので最悪

    見てんだよね、警察来るのを
    裏からガキは逃げて表から何食わぬ顔で警察と
    入ってくるんだよね…証拠隠滅?偽装行為?

    ちなみにカーテン開けてるし玄関先には隠しカメラ
    角だから他の家のオタクも全て見てる感じで
    みんな気持ち悪がっててウチの方でも
    そこの角の家、警察来てた時点で煙たがられてる

    挨拶されてもねー気持ち悪いよ
    仲間だと近所に思われたく無いし
    うちの子にも関わらないで欲しいし

    どっか越してくれないかなぁ

  8. 931 匿名さん

    >>926 通りがかりさん
    ホントに。
    音や振動で不法侵入ですよ、すごく迷惑。

    こちらが何かご迷惑かけてるのかな?
    すごーく騒音対策してお金かけてヘッドホンして、スピーカーも耳元に置いて、テレビの音も小さくして(あわよくば本体は消音)、雨戸や窓の開け閉めも最低限、気持ち良い日もなるべく窓を閉めてあんたたちを感じないように気をつけてるのに侵攻してくる。

    玄関も無駄に荷物がはみ出てて目にも耳にもうるさい。ヤダヤダ。

  9. 932 マンション検討中さん

    マトモな親なら家の中で暴れたり運動したりするのを止めさせてるよね

  10. 933 通りがかりさん

    何故か騒いだ側が通報の明朝などに
    ワザワザ言い訳みたいな感じで
    署にお越しになるんですと警察の方。
    被害者宅に謝罪が先ですよね…。

    どちらが被害者か分かり易いですね笑!と。

  11. 934 匿名さん

    わざわざ言い訳しに行くってことは通報って一応効果あるのですね。

  12. 935 匿名さん

    >>933 通りがかりさん
    自分達が通報することで自分たちのほうが被害者だという外形を整えようとしたのですね
    それで警察の対応はどんなかんじだったのですか?

  13. 936 通りがかりさん

    >>935 匿名さん

    通報して掴まれた?とか嘘ばかり虚言の嵐

    敢えてその後も遭遇する度に隠れたり
    でも…。問題行動そのものは止めない人
    とても多いみたいです。民事介入出来ないので
    要は被害届の提出もしくは訴えろって事ですね

    また、通報されるパターンでも
    翌朝とかにお越しになるみたいですよ。
    大抵2、3人で…子供のする事だからとか
    言ってくるらしいです。

    子供は親の責任ですよね?逆ギレされたら
    大事になり被害届に至るケースが…多いみたいです。

  14. 937 匿名さん

    >>932 マンション検討中さん
    それが本当にしごくまっとうで普通だと思うのですが。
    うちの建物の騒音達は、あまりにも自分達が注意するとか周りに配慮して生活をするとかが感じられなくて辛いです。

    毎日5時には走る音やドスン!で起こされて、夕方は7時をピークに子供・父親の帰宅でドカンドカン…早く済んでも9時頃までドスドスやってるので、横にもなれず。
    上階は無いのに、横と下のダブル子供アタックで夜横になれる時間が限られてしまいます。

    そんな迷惑隣人達の都合で寝る時間を限定されていて、怒りばかりが募ります。
    夜の睡眠を穏やかに取れないの本当に辛い。

  15. 938 eマンションさん


    語彙録が無いから『お互い様』しか言わない

  16. 939 匿名さん

    >>931 匿名さん
    音での不法侵入
    本当にそうです
    くつろいで安心できるはずの我が家で上階からのクソガキのドスドス走り回る音
    苦情も伝えていますので聞こえているのは承知のうえでやらせてるんです
    ケンカ売ってきてるんですよね、恥ずかしげもなく
    今までこんなに他人を恨んだことはありませんでした

  17. 940 戸建て検討中さん

    子持ちは何故わざわざ木造の集合住宅に来るのか
    来たならせめて防音対策しろよ
    音響くの分かるだろ

  18. 941 匿名さん

    隣りの木造に住んでるおじさんは、白アリに食べられて腐った柱を昼夜問わずベリべり剥がしてうるさくて仕方ないです
    取った柱はホームセンターで買ってきた安物の柱で補強してますが、これを修繕する音でも悩まされてます
    本当に何とかしてほしい

  19. 942 匿名さん

    子供いる方がスタンダードだと、少数民族は我慢するしかないのか。

  20. 943 マンション検討中さん

    同じお金を叩いて何故?自分のプライベート空間で?
    我慢しなければならないのか?有り得ないので徹底的通報しまくるなり、理事会へあげるなり、周りに吹聴するなり、闘うべきですよ。

    何の権利があって関わってくるのかが
    全く解りませんしね、気味が悪いです。
    止まらないのも、止めれないのも本当に
    ご病気なのかと周りでも呆れてますしね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸