防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-04-19 13:36:52

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 964 匿名さん

    騒音主の特徴ですか?
    圧倒的に親が30代くらいのバカ核家族だな。

    子供ポコポコ産んで躾もできずに親も一緒になって遊んでる家族。
    ドアやサッシを静かに開け閉めできません。
    狭いアパートの室内で走ります。
    更に玄関前に荷物を置く。

    親の躾が済んでないのに子供が躾けられる訳がない。
    他人に何か注意されても直せない、直さない、反省しない。
    自分達で決めたマイルールが絶対で、隣人の立場を配慮できない。
    若いくせにに頑なで融通が利かない。
    社会性の低い野良人間。

  2. 965 匿名さん

    我が子の障害を受容できないで療育に通わせない

  3. 966 通りがかりさん

    騒音主の特徴。います。近所に。早朝から夜10時ぐらいまでうるさくしている年寄りが。私の近くにもいます。家の中を行ったり来たりしている音が外まで聞こえるのです。そして、駐輪場にゴミを捨てたりします。挨拶しても返って来ないし。コソコソしてて人とあまり関わりたくないみたいなな年寄り。なんだか哀れな人だと思う。

  4. 967 マンション掲示板さん

    何度言っても根本をやめない
    逆ギレして被害者相手に報復
    口が悪い、加害者なのに被害者を装う

  5. 968 匿名さん

    >>967 マンション掲示板さん

    >>967 マンション掲示板さん
    逆ギレ。被害者ヅラ。ほんとにそうです。
    上の階に数日前に越してきた人は連日ドンガンうるさくて、入居後の片付けにしても酷くてたえきれず3日目に「音が響いています」的な紙を入れたら、マンションの口コミサイトに「下の階の人に越した当日紙を入れられた。気持ち悪い。」的なコメントされましたわ。当日って…。嘘つくなよ。自分がうるさいから苦情を入れられたとは考えないんですよね。「越してから数ヶ月後に苦情言われるならわかる」とか「上の階の音は気にならない。許容範囲」とか書いてましたけど、足音とか数ヶ月経ったからって静かになります?自分は上の階の音は気にならないって、上の人が静かなだけでしょう。なぜ自分が同じように静かだと思うのでしょうね?

  6. 969 匿名さん

    ガガイのガイって言葉が有るのだけど
    本当家族全員がガガイ、〇〇ガイの意味らしいわ

    床揺れてる、ムカつく、キモいまたやってる
    dB超えたら久々通報してあげる

  7. 970 匿名さん

    音響くって知ってるのにマジでうるさい。
    お願いだから、防音マット敷いてくれよ…
    その少しの工夫で大分違うんだからさ。
    夏休みだからか知らないけど、23時過ぎまで子供起きさせとくなよ
    早めに寝かせてくれ

  8. 971 匿名さん

    子なし夫婦はテラスハウスには住まない方がいい。
    特に木造。
    一軒家感覚で住めるから良いやと思ったら大間違い。
    隣に子持ちの夫婦が引っ越してきた日、あるいは既に住んでるところは地獄を見る。
    二度とテラスハウスには住みたくない。

  9. 972 評判気になるさん

    分マンでも同じこと隣ガチャに外れたら最悪
    規約とかに騒音の類はキッチリ書いて
    もし収まらなければの対処も書いておくべき
    子供だから老人だから?と関係なしで
    取り締まるべき

    追い出してもいいような事を書面で最初に作成よね?

  10. 973 匿名さん

    死んでほしい
    管理者がサラリーマンが入居してくる言ったのに朝昼晩いるじゃねえか
    がさつ
    で師ね

  11. 974 戸建て検討中さん

    管理会社から音が響きやすい等の話を聞いておきながら、引っ越してきて何も対策せず家の中走り回らせてる騒音一家マジでムカつく

  12. 975 匿名さん

    それにしても内弁慶だよな騒音主って...
    ネズミみたいにコソコソ活動しててあんまり見かけない、家ではあんなに横柄なのに。

  13. 976 評判気になるさん

    そこまでしてガダガタ室内で暴れて
    大人3人も居て誰一人止めずに毎夜
    長時間騒いで揺らして馬鹿騒ぎの階下
    電話するかな笑、、、、、

  14. 977 匿名さん

    共有スペースどころか公共の道端にまでゴミや私物を置く住人がいます。玄関周りやバルコニーもゴミだらけ。さらに人の家に飲んだ後のペットボトルを投げ捨てる。色々大丈夫か疑います。

  15. 978 名無しさん

    4歳くらいの多動児は言葉が遅れていて癇癪持ち。床を踏み鳴らし奇声を発する。親は花粉ホコリアレルギーでカーテンをジャーッと勢いよく開けた後、連続でどでかいくしゃみをする。
    バーンとサッシを開けたら水やり土いじり。土は排水溝に流す。最近はアロマ系蚊取り線香を焚いて臭害まで始めたようだ。レースカーテンは開ける派でカーテンレールは物干し竿。共用廊下の窓柵は傘立て。

  16. 979 通りがかりさん

    家の中の話ではありませんが、
    電車の席に土足で立って窓の外を見たり飛び跳ねてる子供がいて親が放置しているのを見かねた隣の女性が注意をしたらその親は子供に、おばちゃんに怒られるからやめなさい、と。
    いやいや、怒られるからダメなのではなく皆んなが座るところを土足で汚したり、飛び跳ねて周りに迷惑をかけてはいけないからなわけで。
    騒音主(親)ってこのような人が多いんじゃないかと思います。
    それでも騒音や迷惑行為が止まるならいいかとは思いますが、根本的な解決にはなってないですよね。

  17. 980 匿名さん

    いつも家の中に入らず軽自動車でふんぞりかえりながらタバコを吸っている若人。
    友達を夜中に沢山よんでドンチャン騒ぎ、人の家の前まで車を止めるのでびっくりします。
    うちの近所ではうちの隣だけが浮いている
    なかなか気づかないもんですね...

  18. 981 検討板ユーザーさん

    >>975 匿名さん

    同じくこっちの騒音一家もそーれ

    アレ何でしょーね?馬鹿みたいに
    深夜近くにも暴れまくる癖に?
    出入りする時遭遇したら隠れる?
    一人で出入り出来ない?家の中では
    朝から晩まで親も子も煩いのに

  19. 982 評判気になるさん

    >>981 検討板ユーザーさん

    感じ悪いですよね、せめて会釈の一つもないと逆に怖いっていうか...騒音出してるからって別に悪者扱いしたいわけじゃないけどそういう態度取られると身の危険を感じます。

  20. 983 通りがかりさん

    こちらはアパートだけど、同じだ!
    下の独居老人も家の中ではドンドン朝から夜遅くまでうるさいくせに、外で会うとコソコソ隠れて挨拶も返してこない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸