防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-05-15 20:54:47

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 2857 名無しさん

    企画住宅で家が小さいくせに路駐までして家に人を呼ぶ隣人。
    せめて深夜外で喋ったり車の開け閉めやめろ。
    生きてるだけで迷惑や。共働きでここ何日も家にずっと居る知能の低い旦那がきしょくわるい。

  2. 2858 匿名さん

    向こうは、貴女をもっと気味悪がってるかも。

  3. 2859 eマンションさん

    単身者向けのマンションでも知的障害か統合失調症かのクソニートに悩まされるし、お金さえあれば今すぐにでも引っ越したい。この掲示板の儲けで支援してほしい。管理してる人、みてるよね?

  4. 2860 匿名さん

    狭くて安い部屋はそれなりの使い方されやすいのも分かるけど…
    それにしても皆さんの書き込み見てるとうちなんかまだまだマシなのかなと思っちゃうのが怖いです。

    それでもやっぱり家族で住むなら3DK以上に住んだら?って思います。
    遅くても子供が小学校上がるまでにはさ…
    本来生まれる予定がある時点で戸建てをお勧めしますよ。
    やっぱり歩き始めの子供特に魔の2歳児と同じ建物で他人は過ごしたくは無い…っていうか、不眠になるし病気になるよ。
    おじいちゃんおばあちゃんだって嫌だって言いません?
    言わないならジジババの所で育ててよ。

    子育ての大変さは分かるけど、その大変さの欠片でも見ず知らずの赤の他人に共有させる事なのか小さな脳みそで考えて?
    下の階や隣の部屋の人は家族よりも辛い環境を強いられてる可能性もあるんだよ?
    親は目の前の出来事だろうけど、隣人は見えない所からの突然のバーーン!とかドカン!とかガシャ――ン!なんだけど…24時間無休で。
    他人の部屋に毎日騒音と振動で攻撃してるってちゃんと自覚がある?
    分かっててやってるのも凄いけどね、それで被害者に対して心が狭いとか責める権利が自分達にあると思ってるとかすげえな!

    そんであれこれ言う前に、苦情が出てる時点でお宅の騒音は既に隣人に強制強要してるから。
    我慢しろって、我慢の限界を超えた人によく言えるよね。
    お前達が先に何か我慢をするべきだったんじゃないの?
    知らなかったでも構いませんけど、周りに迷惑をかけた自覚をして禊をして下さいよ。
    失敗しても構いませんよ、ただ駄目な所は直していこうよって話なんだけど。
    頑なに騒音も私物も外に出しまくりな所は言い訳の前にまずどうにかしろよ。

  5. 2861 eマンションさん

    >>2858 匿名さん
    それならかなりたすかります!

  6. 2862 口コミ知りたいさん

    >>2858 さん

    >>2858 匿名さん
    ちなみに女ではありません。

  7. 2863 通りがかりさん

    世の中モラルの低さを感じますね。

  8. 2864 匿名さん

    そんなクズ物件買う方が悪い

  9. 2865 匿名さん

    近所に不正改造車に乗っている人がいて、車検に通らない音出してる人がいます。
    夜中に帰ってくる時もあります、このような騒音に困っている方、どのような対策をされていますか?

  10. 2866 匿名さん

    幼児の居る母親の世帯、帰宅するとガラガラーードン!ガラ――バシン!って繰り返すのどっちがやってんの?
    子供がやってたら「近所に迷惑だから」「戸が傷むから無駄に開け閉めしないで」って注意するとかしないの?
    母親がやってるなら病院に行っておさまる薬貰って来い?
    寒くなって止めたと思ったら再発かよ、馬鹿かよ、消えろ。

    耳障りでうるさいし、周りに迷惑だよ?
    しかも振動付きだから。
    他の足音も戸の開け閉めもうるせえよ!
    室内でドッドッドッ走るのも浮かれて開け閉め繰り返すのも病気だよ。
    ちょっと落ち着く薬飲んで。
    精神科に相談して。

    ちょっとおさまったと思ったら再発するのやめてくれる?
    うるさいのがなおらないなら退去しろって言ってんだよ、迷惑なんだよ!

  11. 2867 通りがかりさん

    騒音主は、なぜかよちよち歩きの子供を廊下で歩かせたがる。無駄に廊下に滞在するんだよ。なぜか、出かける時は謎の大騒ぎ。無駄に存在アピールする。わかりみ。

  12. 2868 デベにお勤めさん

    >>2865 匿名さん
    そういうのって匿名にしてもらって通報できるよ。

  13. 2869 匿名さん

    騒音主て割と二文字よね
    LINEで皆んなと話してたら
    気付いた方居て笑ってしまった

    マジ『〇ソ』とかマンションの『ご○』やんとか
    本気で退くわ『〇レ』としか言えなくない?とか
    もう『キ○』、『○カ』なん?もういっそ『〇ホ』
    いやー『き○』では?おーw『カ○』てどーよ??

    もう……何か救いようの無い扱い
    昨日何て騒音〇〇一家で今年の漢字一字だと
    止まらない嫌われよう
    私ならもう住めない

  14. 2870 匿名さん

    ベランダで何か作業をしているのか、躯体に何か取り付けているのか、
    叩くようなぶつけるような、骨にまで響く不気味な音を出して来た。
    10秒程度で一応納まったが、他のお宅からこんな音は今まで一度も聞いた事がない。
    大規模修繕工事の時でさえない、一体何をするとこんな音が出るのか。
    躯体に手を加える事は禁止されているので、続くなら理事会案件です。

  15. 2871 匿名さん

    普通の人が自宅でやる事じゃないから通常の住宅ではあり得ない騒音になるのに。
    ガシャゴトガシャガシャ仕事の資材を玄関先に並べ直してるからうるせえよって話。
    趣味のDIYでも苦情が出るのに、仕事道具持ち込むってどういう神経だよ。

    時間帯が不規則で静かに出入りができないなら戸建てに住んで?
    早朝でも昼でも夜でも騒がしく荷物出し入れしてる場合じゃないよ。
    そして仕事の荷物は倉庫を借りて?
    共用部は荷物置き場じゃありませんよ~
    普通に休める自宅の使い方して下さいよ。

    自分勝手過ぎて引く…騒音主って次から次へと迷惑行為しかしないからスゴイ。
    周りの顔色ばっかり見る必要なんて無いけど、少しは周りの気持ちを考えた方が良い。

  16. 2872 eマンションさん

    >>2864 匿名さん


    クズ物件にしたのは『騒音主』
    あくまでも私達は被害者だから
    クズ物件買った記憶は全く無いです

  17. 2873 匿名さん

    >>2872 eマンションさん
    本当に騒音主って奴はどこまでも他人のせいなんですよね…
    自分が原因だって事をどこまでも理解できないんですね。

    うちだって騒音主さえ居なければ静かで良き物件です。
    騒音主が留守にしてる間は別の建物みたいに静かでのどかですよ。
    そういう良さは騒音主自体がやかましいから永遠に分からないんでしょうけれども。

  18. 2874 通りがかりさん

    うるさいひとはいねがーって、たまに回ってほしい。もちろん、大人が追いかけまわされて、子供たちは、それ見て学習する。騒音主は、謎に態度が偉そう。

  19. 2875 匿名さん

    騒音主って、空間移動する度、何かしら音たてる気がする。
    壁隔てても音の移動でどの部屋にいるか大体わかるし。
    廊下や駐輪場だって、ドカドカ!みたいな音で外出ばれてる。

    うちの騒音主は他人に顔を見られたくないらしいが無駄に外で煩いので、悪目立ちしてる。
    私も先日、荷物が届いたのかと思ってうっかり玄関開けてしまった…。
    荷台が壁にぶつかるような音がしたので、運送屋さんがゴッツンコしたのかと思って開けてみたら騒音主。
    丁度運送屋さんも来たので難を逃れたけど、今度はピンポン鳴るまで出ないようにします。

    心理学者の話によると、外で態度の大きい人(道で相手を避けない、肩怒らせて狭い通路を歩くなど)ほど小心者らしい。
    態度と心は正反対なのだとか。
    きっとうちの騒音主もそうなんだろうな。

  20. 2876 匿名さん

    >>2871 匿名さん
    うちの騒音主もです!
    何やら資材持ち込んでガシャンガシャンやってます。
    先日も鉄の棒みたいなのをキャスターに積んで何度も運び込んで…。

    資材破壊するときもベランダで、破壊音と破砕ゴミが飛んできます。

    そうですね、本当に周囲の迷惑少しは考えて欲しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2