住宅ローン・保険板「日新火災海上保険ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 日新火災海上保険ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ロッシ#46 [更新日時] 2024-04-21 01:03:13
【一般スレ】火災保険・地震保険の情報・比較| 全画像 関連スレ まとめ RSS

日新火災海上保険さんから新築戸建ての火災保険見積もりをいただきました。
同条件で保険料が他社の半値です。セ○ム損保よりも格安です。

逆に安すぎて心配になってしまうのですが、何か日新火災さんに問題はありますか?

[スレ作成日時]2005-08-15 18:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日新火災海上保険ってどうですか?

  1. 101 匿名

    ここには各保険会社の工作員が勢揃いしてる
    面白い

  2. 102 匿名さん

    >>100が何の視点から話してるのかさっぱりわからない

  3. 103 匿名さん

    家建てたりマンション買ったりしたら保険に入りたいですよね?
    その場合は自ら「保険に入りたいんですけど」って言っちゃダメって事ですか??
    わからない。。。

  4. 104 近所をよく知る人

    スパイ小説好きだから
    最も有能な工作員が在籍する会社で保険も入りたい。

    どこの会社の工作員が優秀なんでしょうか?

  5. 105 匿名

    工作したらあかん

    正々堂々と勝負せいや!

  6. 106 匿名

    工作員であることがばれては意味が無い。
    日新は育成プロセスに問題ありだな。

  7. 107 購入検討中さん

    100のセンスの悪さに脱帽。

    出来ない営業マン(でも自分はできる男と勘違い系)なんだろうなぁ。
    レベル低すぎる。

  8. 108 匿名さん

    日新火災の工作活動はひどいな?
    http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=kyuky...
    こいつらもしかして今時めずらしい「個人代理店」じゃない?

  9. 109 土地勘無しさん

    106のいうとおり

    工作員育成プロセスがしっかりしてるのは
    どこの保険会社?

  10. 110 ご近所さん

    別スレで宣伝してた工作員3名確保。

    ナビ?

    http://www.kasai-hoken.biz/

    ここのサイトよかったですよ。

    ライズ少額短期?

    家財保険と賠償保険ですが、ここはインターネットで契約できます。

    https://www.rise-d.net/?type=kazai_rise

    日新?

    セゾンも安いけど日新の住自在も安いですよ

    ウチは両方見積もり取ったけど日新のが安かった

    http://www.kk-ycom.co.jp/

  11. 111 匿名さん

    工作員とかぁ
    スパイとかぁ

    どうでもいいから。

    まともな話題にしてよね。

  12. 112 匿名

    工作員を排除しないかぎりまともな話題には戻れない。

    一時的に戻っても恣意的に「日新最高」へと誘導される。

    しかしそれはどの保険板でも同じ。

    どこを選んでも大差無いんだから会社選びは経営状態やフィーリングでよい。

    それよりプランの中身が重要。
    どの保障が必要でどの保障が不要かをしっかり検討すること。

  13. 113 匿名

    そうするとプランの自由度が最高な保険がいいね
    やっぱりセゾンがいいね(^^)v

  14. 114 匿名さん

    まあ少なくともセゾンは契約お断りなんて言われないからな。

  15. 115 匿名

    セゾンのオペレーターは日新とは大違いで親切でしたよ

  16. 116 購入検討中さん

    115はセゾンの人?
    日新の工作員がせぞんのふりしてんのか?
    工作員だらけだな。

  17. 117 匿名さん

    名前が出てくる会社で日新が一番高かったよ。安いとか大嘘。

  18. 118 匿名さん

    なんかオペレータの対応も悪い。

  19. 119 匿名さん

    建物2500万、家財1000万、火災のみで見積を取ったところ

    セゾン じぶんでえらべる火災保険:429400円
    日新火災 住自在:305600円

    でした。

    でも、重要事項説明書を見ると住自在は残存物片づけ費用が補償対象外です。
    どちらがお得なのでしょうか?

  20. 120 匿名

    残存物費用より
    はるかに補償の厚い
    事故臨時費用をつけても
    セゾンよりだいぶ安かったです。
    だから日新にしました。

  21. 121 匿名さん

    セゾンのほうが安かったからセゾンにしたよ(^-^)

  22. 122 匿名

    なんでセゾンと比べているの?
    セゾンは他社のスレに書き込みして伸ばす政策なのかな?
    なんかセコい感じがする…
    セゾンってどこで扱っているな?

  23. 123 匿名さん

    日新工作員が他のスレを荒らしてるからでしょ。

  24. 124 匿名


    日新の工作員って社員が荒らしているってこと?
    根拠もなく、かなり偏った意見じゃないですか?
    そういうあなたもどこかの利害関係者な訳だし見苦しい

  25. 125 匿名さん

    何を興奮してるの?
    安くもない日新を安い安いとふれ回る代理店がいるのはいろんなスレを見てればわかるだろうに。

  26. 126 匿名

    興奮?面白いこといいますね
    かなり粘着ぽいけど本当は楽しいひとなのかしら?
    日新火災とセゾンの比較だけって不思議に思ったので感じたことを書き込みました。
    ご意見がありましたら何なりと

  27. 127 匿名さん

    セゾンと日新の話題ばかりなのはちょいおかしい。
    セゾンと日新の両方を売ってる代理店が怪しい?

  28. 128 匿名

    両方の代理店?どうかな?だとしたら相当感覚がズレているような…
    これみたエンドユーザーはどちらも選ばないような気がしますが…
    どこかに漁夫の利をもたらすだけじゃないでしょうか?

  29. 129 匿名さん

    あいかわらずだな日新

  30. 130 匿名

    相変わらずのセゾンかや~

  31. 131 匿名

    セゾン面白すぎ

  32. 132 匿名さん

    日新のスレでセゾン叩きの携帯w

  33. 133 匿名

    セゾン食いつくね~嫌いじゃないよ
    そのガッツキ

  34. 134 匿名さん

    セゾンセゾン喚いてるのこの携帯だけじゃね?

  35. 135 匿名

    だってセゾン面白すぎだもん

  36. 136 匿名さん

    日新の横浜らしいけど、イタイ!
    自作自演で宣伝のためにスレッドまで建ててる。
    衝撃のスレッド発見!

    http://www.1kasaihoken******
    火災保険って案外バカにならないですよね。

    2年で1万ナンボとられたり・・・長いスパンでみると

    結構高いものがほとんどだと思います。

    ここを見たときは衝撃がはしりました。

    え??火災保険ってこんな安くすむの??

    住宅を購入して

    ローンもバカにならないので 色々と調べていたら

    発見しました!!

    http://www.1kasaihoken****

    一見の価値はありますよ。

  37. 137 匿名

    日新代理店エステイ※※自演が凄まじい(≧▼≦)
    日新はダメすぎるo(^∇^o)(o^∇^)o

  38. 138 匿名

    日新火災をするの批判が楽しそうですね生きがい?お仕事頑張って

  39. 139 匿名

    日新火災を批判するのは
    仕事ではなく趣味!
    給料はでません キリっ!

  40. 140 匿名

    あっそうか
    お気にさわりましたか?ゴメンナサイ趣味が高じますと何かと大変ですので本業に差し障りなきよう頑張って下さい批判してるとクセになるから依存症気味かと心配しちゃいました。
    ではご自愛のほど…

  41. 141 匿名

    治療受けたい。
    日新を叩かないと落ち着かない。
    給料欲しい。
    日新は叩くためにある。
    叩けば落ち着く。
    給料ください。

  42. 142 匿名

    セゾンは激に安い。
    日本で昨年最も売れた火災保険はセゾンのじぶんでえらべる火災保険

  43. 143 匿名

    う~ん
    新規で加入を検討している人がこのスレにたどり着く確率はかなり低いですよね?日新火災のシェアが低いのだし?
    なぜ他社が宣伝しているの?

  44. 144 匿名

    解るな~
    書き込みってなんでくせになってしまうのだろうね

  45. 145 匿名さん

    なんでそうまでして日新を批判しとるの?
    どこの保険会社に雇われてるんだい?

  46. 146 匿名

    はまわき牧場に雇われてますが何か?

  47. 147 匿名さん

    ネットで検討してる人が不自然な日新絶賛に出会うことが多いからじゃね。

  48. 148 匿名

    日新は鰊なんすか?

  49. 149 匿名

    日新は秋刀魚です。

  50. 150 匿名

    日新は秋刀魚です。

    その心は?

  51. 151 匿名

    その心は~

    旬?
    脂が乗ってる?
    骨がある?

    なんだろぅ~

  52. 152 匿名さん

    あいおいはどう?なんかネタない?

  53. 153 匿名さん

    まじめな話していいでしょうか。

    H構造1500万35年、水災無しで検討中です。
    住自在と三井住友海上でとっても悩んでます。
    自己責任の破損は不要ですが、飛来物による破損とかは欲しいです。

    住自在は衝突・飛来物による損害は、破損とは別に組めて、三井住友はいっしょくたの破損です。
    衝突による破損をとるために住自在にするか、破損をすてて三井住友にするか・・・
    免責とか補償限度額とかサービスとか各々違うし、同じように悩んだ経験ある人いたらアドバイス欲しいです。

    住自在の破損は自己責任破損向けとの解釈でいいのでしょうか。
    住自在破損無しと三井住友破損無しでほぼ同等の保険料です。

    ちなみに叩かれてるセゾンでも見てみました。
    諸費用特約無ければ10%くらい安そうですが、悩むところです・・・

  54. 154 匿名さん

    飛来物による破損ってどんなことを事故として想定しているの?

    ちなみに台風損害は風災で支払われるからね。

  55. 155 匿名

    何かが突っ込んでくるとか?

  56. 156 匿名

    飛来物は飛び魚が飛んできた場合しか補償されません。
    だから海岸から200m離れていれば不要です。
    飛び魚の飛行距離は200mが限界。

  57. 157 匿名さん

    153です。
    台風による飛来物は風災でカバーされるんですね。海岸は遠いです。
    敷地のすぐ横が駐車場&道路で家が敷地ギリギリなので車が突っ込むのも考えてます。
    まあなんか破損いらないような気がしてきました。

    じゃあ保険料と補償範囲が同等としたら三井住友と住自在どっちお奨めですか。
    やっぱ保険屋に話きかないとだめですかね・・・・

  58. 158 匿名

    住自在を申込みしようと思って代理店の担当と電話でお話したのですが…

    その担当はフラットも住宅金融支援機構も知らない感じ
    やめとこうかな

  59. 159 匿名

    セゾンに電話したら
    フラットのことも細かい点まで知ってた。
    セゾンにしとけばいいよ。

  60. 160 匿名

    
    なんとかに付ける薬なし

  61. 161 匿名さん

    日新が安いのはわかった。
    ググッた感じでは、スムーズに保険金を支払ってくれるか、一抹の不安を感じた。

  62. 162 匿名さん

    省令準耐火建物や鉄骨建物は平成22年1月から火災保険も地震保険も大幅に値下がりしました。それ以前に長期で加入してる場合は一度解約して入り直せばかなり安くなります。
    わたしは代理店からアドバイス受けて入り直して10万うきました。皆さんはちゃんとアドバイス受けましたか?そういうアドバイスしてくれないなら解約して他で入り直したほうがいいですよ。

  63. 163 匿名さん

    別件で検索していまして目に留まったので参考までに一例を!


    私が交通事故の被害者側で加害者側の保険屋が日新火災といった関係で
    現在も対応をしてもらっているハズなのですが?

    とにかく保険屋の対応が遅いです!
    私個人は結構大目に見るタイプなのですがそれでも遅すぎだと感じてます。

    担当者は書類もまともに管理できないのか?
    私が確認して送り届けた必要書類を確認もせずに
    『●●が足りません』とか電話をしてきました。
    私は送付前に確実にチェックして送りましたし、
    電話口でちゃんと確認したのかを問い詰めましたら
    その電話で書類を見つける始末です。

    また1ヶ月程過ぎましたら
    ▲▲の書類が欲しいとかで電話がきました。

    今さら何を言っているのか?と思いましたが
    会社に書類を用意してもらって送りました。
    それからもう既に1ヶ月以上経過して全く音沙汰が無いです。
    もう事故から半年になるんですがねぇ・・・

    まだ慰謝料すら振込まれていません。
    それどころか物損損害賠償金すらですよ・・・(金額も決まってるのに)
    こんなものなんでしょうかねぇ?


    これだと、もしも自分が加入しても
    何かあった時にこんな遅すぎる対応
    もしくは頼りない担当が割り当てられたら?
    と考えると自分は絶対に候補からは除外しますね。




    とりあえず
    あまりにも保険屋の対応が遅すぎるので
    こういった場合の対処などを検索している最中の
    単なる通りすがりの書き込みです・・・


    でも書き込み読んでたら
    安いからレベルの低い担当者しか居ないのかなぁ?と
    納得できそうな感じです。
    個人的には納得するだけではやり切れないんですけども


  64. 164 匿名さん

    貧乏人はここでOK。

  65. 165 匿名

    対応悪くても
    安ければいい。

  66. 166 匿名さん

    日新火災の保険は安いし、事故した場合の代理店さんの対応も早いのでオススメです。

  67. 167 匿名さん

    日新火災は絶対やめたほうがいい。
    対応の遅さは考えられないほど。
    こちらから電話しなければ数ヶ月も放置されっぱなしでした。
    一般会社が書類を受け取ったら当然連絡するのが普通ですが、
    書類に同封した説明書で必ず連絡をほしいと書いていてもまったく連絡をよこさない。
    保険金を渡す気が一切ない不誠実な対応ばかりされています。
    上でもありますが金額のきまった物損の保険金が振り込まれずに数ヶ月放置されています。

    保険会社選びをしている人は、日新火災に関してはすぐ候補からはずしたほうがいいです。

  68. 168 匿名さん

    代理店の担当者による。

  69. 169 匿名

    167みたいなクズは刑務所に池や

  70. 170 購入経験者さん

    今回の地震で考えられない対応
    1回目のTEL 調査人を2-3日で派遣しますのでお待ち下さい
    2回目のTEL さっぱり調査人こないんだけど?そんなの無理に決まってるけど はああ????
    3回目のTEL ふざけた対応されてんだけど  すぐ1時間以内に電話させていただきます 折り返しこず
    4回目のTEL おまえらなめてんのか? すいません明日調査人すぐ派遣します

    こんな会社あり?周りの人が入ってる保険はちゃんとみんなしてくれてるみたいなんだけど
    ここだけじゃないのか? 

  71. 171 匿名

    今回の大震災では
    どこの保険会社も
    対応はそんな感じです。

  72. 172 170

    ごちゃごちゃ言ってたら調査員が来て気前よく支払いしていただきました
    日新火災最高ですw

  73. 173 購入経験者さん

    日新って面白い保険会社で、「業界最高」と代理店に言いつつも、数年で販売
    停止にする保険商品を平気で出す会社です。
    だから、良い保険だと思ったら無くなる前に契約すればいいよ。
    付け加えると、一部の特約に異はあるけど、ほぼ同条件で安い保険を探すなら
    日新以外の会社にもある。

    それに、日新ほど人材にムラがある保険会社はない。
    お役所体質が抜けきらない本社と、未だに危機感が希薄な社員が多すぎ。
    数年前に希望退職者を募ったとき、我先に優秀な者から順に退職したからね。
    その後の2度目の希望退職では、会社の意図に反して辞めてしい社員が残って
    しまいどうにもならなくなった。
    新しく代理店を作ろうにも教育できる社員がいないから、既存の他社底辺代理
    店を集めて規模拡大路線に変更したが、それも風前の灯火。
    親会社に見捨てられたらどうするのかね。

    それより、日新があぼーんして私の長期火災が減額されないように祈ってます。

  74. 174 匿名さん

    日新火災最悪じゃあボケ‼‼お前らえーかげんにしとけよ‼こら‼そんなに人にまともな誠意もみせられんようなら会社潰してまえ‼金融庁の方々ここの会社無茶苦茶ですやん。はよー監査入ってください‼お願いします。はよー潰してまわんとよけ~なトラブルばっかり増えまっせ‼なんせここの会社鼻から人にまともな誠意見せるどころか鼻っからまともに支払いなんかするつもり全くありませんからね‼

  75. 175 戸建て新築中

    AIUの方がよっぽど安かったけど。

  76. 176 匿名

    今回の東日本大震災にて家財保険がおりることになりました。

    うちにきた日新火災の方は対応が悪く良くわからなかったので仙台支社に問い合わせたところ受付対応した女性も対応が悪かったです。

    聞きたかったことと違う返答ばかりでクレーマー扱いをされ傷つきました。


    更に苦情対処係りをおくりこまれ腹ただしいことばかりいわれました。


    ガッカリ…

  77. 177 まる

    保険屋さんによりムラがありすぎ。


    今回の地震で立ち会いにきた人によりかなり違う。


    どういうことなんだろう?

  78. 178 匿名さん

    >>176
    持っていきかたが悪いね。もう忙しすぎて電話よこせって何度いってもこないから、ぶち切れたら
    偉そうな査定員がすぐとんできて、ていねいに対応し一部損壊にしてくれたよ。家財もつけてくれた。
    会社のほうに非があるという風にもっていかないとだめじゃないの?交渉の基本だと思うが
    丁寧に対応されるように変わるかクレーマー認定されるか紙一重

  79. 179 匿名

    日新火災は東京海上グループというのは本当ですか?

  80. 180 匿名さん

    >AIUの方がよっぽど安かったけど。

    契約したときだけね・・・


  81. 181 匿名はん

    >>179

    東京海上グループの一員です。

    グループに入る前ですが、東京海上とは株式の持ち合いなどで関係が強かったため、よく東京海上の社員が「うちの子会社」といっているのを聞きました。
    今となっては子会社以下になってしまったけど。

  82. 182 匿名

    本社の口座引き落とし担当課長、私は三時間も電話を待っているんですよ

  83. 183 匿名さん

    日新だけは私はお薦め出来ませんね。
    問合せに対して正確な返事は返さない。
    挙げ句のはては色々な方法を使い保険の保証を私はしてもらえませんでした。信用して掛けてきた保険金を返してほしいくらいですが、苦情を言った途端、逆ギレされ恐ろしい思いをさせられました。よく検討されるべきだと思います。

  84. 184 匿名さん

    先日、車の盗難にあってしまい加入していた愛知県春日井市にある有限会社コアシステムに連絡をしたところ掛け金の未払いで保険が切れているので保障できないとの事。確かに7月24日までは未払いがあった為、7月25日に遅れのない正常に戻す為には合計でいくらになりますか?と問い合わせをし受付の方から合計金額を聞き即座に振り込みました。その際、この金額で通常の遅れのない正常に戻るのですね?と伺ったところ「はい!これで一切遅れのない正常に戻ります!」と言われ未納は一切ないものと信じていたところこの度9月6日に車が盗難された事を伝えると再び受付が「このお車は6月が更新月でその分からが未払いになっていたため対応出来ません!」しかし私は7月25日に未払いのない正常に戻すのに合計いくらかと聞き、これで遅れのない正常になるのですね?と聞いて間違いなく正常になりますとの返事で自分自身は遅れがないものと信じていたいたので、その代理店であるコアシステムは勿論のこと代理店の上にあたる日新火災東海第1事業部愛知北サービス支店の上役の方に連絡をしこの度の経緯をお話したところ両方の上司にあたる愛知北サービス支店支店長代理、有限会社コアシステム取締役 両社とも「それは代理店であるコアシステムの7月25日に電話の対応で応えた受付に落ち度がある。これは明らかに代理店さんの落ち度です」と認めたにも関わらず後日、更に上役にあたる東海第1事業部愛知北サービス支店支店長を引き連れ出向いてきたところ「6月26日引き落としの分を伝えなかったのは未納分を支払われた翌日に再度引き落としがあり2カ月分が引き落とされる予定であった為それを未払いの合計に入れず伝えた事に落ち度はなくこちらに責任はありません!」との言い草、しかし電話で対応した直属上司のコアシステム取締役も落ち度を認めているのに責任は何も取ってもらえず挙句の果てコアシステムの社長という人間からは逆切れをされ恐ろしい口調で居直られ落ち度を認めているという受付からの謝罪も何もなく最終的には弁護士に依頼したからとこの度の一件で関わった関係者は全員責任逃れをし電話も受けない謝罪もしない勿論保障もしない最悪の結末です。代理店が落ち度を認めているのに多少の責任を取ってもらいたい思う私は間違っているでしょうか?最初の電話での対応をした受付、保険というものは・・・といかにも人を小馬鹿にし見下した物言いをした愛知北サービス支店の支店長を絶対に許す事は出来ません。何か良きアドバイスがありましたら教えて下さい。皆さんも日新火災への加入は十分にご検討下さい。いざといった時、泣く羽目になります。特に春日井の有限会社コアシステムといった代理店は営業に飲酒運転をしてくる営業マンがいる様な代理店です。その飲酒運転をしてきた営業マンは他にもトラブルがあったらしく解雇にしたとコアシステム側は言ってましたが、それを受け継いだ責任もって精神誠意対応させて頂きますと断言したのは今回最も原因の発端となった受付・・・

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  85. 185 匿名さん

    >>184
    気持ちいいほど豪快な逆恨みですね!

    >7月25日に遅れのない正常に戻す為には合計でいくらになりますか?
    あなたは6月更新の前の4月なり5月の保険料も未納だったということですね。
    そうすると6月に更新していても契約が消えてしまうから
    その分の金額を伝えるのはふつうです。
    6月の保険料は7月に合わせて振替になるのだからもその金額まで含めて
    振り込ませれば2重になってします。
    保険代理店として当然の対応でしょう。
    あなたには4月や5月に振替できなかったときも通知がきたはずです。
    それなのに6月も不能、7月も不能。最悪です。
    自己管理ができないのにすべて相手のせいにしようとする。

    更新してからの保険料を払ってもいないのに保証しろなんて無理に
    決まってるだろ。

    日新火災云々は関係なくどこの保険会社だって払うはずないだろ。

    自分の生活をもう少し改善するべき。
    金がないの?それともルーズなの?

  86. 186 住まいに詳しい人

    >>184
    6月更新で6月も7月も払ってないということだよな。
    前の契約の未払い分だけ振り込んだと。。。

    で盗難は9月。

    9月盗難されたのに6月更新後の保険料払ってないなら
    保険を出せとか要求するのは無理筋。

    あなたが即座に支払ったのは前契約の保険料。

    9月の盗難には関係ない保険料。

    前の人もいってるがあなたは自分のミスを他人に押し付けているだけだ。
    性格改善セミナーにでもいきな。

    時系列でいうとこんな感じだろう
    5月振替不能
    5月に6月からの保険更新
    6月振替不能
    7月25日前契約の振替不能分を振込
    7月に6月分と合わせて2カ月分が振替不能
    8月 6月7月振替不能分と8月分の合わせて3カ月分を
       振り込むように振込用紙が届く。
    あなたはそれを無視または保険料が払えない為期日がすぎた。
    9月に盗難される。しかし6月更新後の保険料を一回もはらってないから
    支払われる確率0%。
    それなのにあなたは逆切れ。

    いくらなんでもあなたの要求は無理がありすぎる。

    自分のことは自分でしましょう。
    小学校低学年で教えられませんでしたか?

  87. 187 匿名

    184は1円も保険料払ってないのに保証してもらうつもりなのか?
    正気ですか?

    真面目な客の立場からすると184みたいな人物に保証するような保険会社なら
    即解約したい。
    保険料払わない人物に保証するとしたら真面目な契約者が損をする。

  88. 188 匿名さん

    滞納って何?
    人としてどうかって話だよな
    保険料ぐらい一括で払えないのか?

  89. 189 匿名さん

    一流ではない企業には、
    一流ではない客が集まる

    同じ東京海上グループで、
    同じ保証で保険料が異なるのに、
    東京海上に入る客もいれば、
    日新に入る客もいる

    日新に入って東京海上と同じ対応求めちゃ駄目でしょ?

    客が三流なら、働く社員も三流なんだから。

  90. 190 匿名

    日新は支払いも早いし
    異常危険準備金も最高レベルだし国内損保で最高に評価が高い保険会社だよ。

  91. 193 匿名さん

    追突してきた相手の保険が日新火災。アジャスターがきたがアジャスターとは名ばかりでマニュアル通りの対応で埒があかない。判例があるというので持ってこらせても事例に差がありすぎて説得力なしで、自分たちに有利な判例のみを持ってくる。上司を呼び出したが慇懃無礼な態度で口調だけは丁寧だがこれまた話ができない。結局、加害者を呼び出さざるを得なくなった。せっかくお金を払って保険に入っていても、こんな保険屋では加入者はかわいそう。私なら絶対にこんな保険には入らない。

  92. 194 匿名

    9月12日に起きた大雨による被害でまだ保険適用かどうかの判断がおりません。

    地震とか台風とか今年は災害多いけど適用・非適用ってこんなにかかりますか?
    1カ月過ぎて気持ち的にしんどいです。

  93. 195 サラリーマンさん

    日新火災は顧客満足度調査などでも
    上位にランクインしかなり良い保険会社に
    入ると思いますよ。

    東京海上は大口中心、日新火災は個人、零細企業中心で
    親切な対応がウリだと思います。

    東京海上なんかよりも相対的に対応は良いし、
    他社損保よりも対応が良いことが多いと思いますよ。

    損保の伸び率では三井住友海上についで2位でむしろ
    東京海上のほうが足を引っ張ってるかも。。

  94. 196 匿名さん

    どこのサイトや代理店から申し込むのがオススメですか?

  95. 197 契約済みさん

    >>196
    火災保険に詳しく見積もりが早く親切だと
    定評あるサイト。この中なら外れはないはず。

    PCサイト
    http://www.kk-ycom.co.jp/ 神奈川県
    http://www.aozorahoken.com/kasai/ 千葉県
    http://www.kasaihoken-s.com/ 静岡県

    携帯サイト
    http://www.kasaihoken-s.com/mobile/ 静岡県
    http://www.aozorahoken.net/     千葉県


  96. 198 匿名さん

    >>197

    ありがとうございます!助かりました。

  97. 199 匿名さん

    >194
    台風15号の被害保険金もう入金になったよ
    損保ジャパンだけどw

  98. 200 194

    194ですが、やっと適用連絡来ました。
    これから被害額報告です。トホホ↓。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸