住宅ローン・保険板「2006年3月実行の方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2006年3月実行の方

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2009-06-15 17:12:00

2月末引渡しマンションを契約しました。
現状、4000万円ローンのうち財形を1000万円(1.59%)、
残り3000万円をフラットの優良住宅当初5年0.3%優遇。

公庫8月3.08%を押さえておこうか…検討しましたが、
デベからは11月に資金計画を決定して欲しい(その後は変更不可)と
言われ、結局ギリギリまで状況をみることはできないわけなので
フラットにしています。

フラットの実行金利、3月には3%を超えている可能性もあるな〜、と
どれくらい超えるだろうと心配しましたが、今朝の日経でフラット好調
さらに営業強化する、と公庫のトップが話しているので…なんとか3%程度で
おさまって欲しいと願うような気持ちです。

みなさまどんなヨミですか。

[スレ作成日時]2005-08-07 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2006年3月実行の方

  1. 401 匿名さん

    >398
    ここの住人たちは、3月の実行金利が上がったら、自分の小遣いが減るのでござるよ。
    金利が下がってくれたら、その分飲み代が増えて、景気に貢献するのでござるよ。
    もっと広い視野を持っていただきたく候。

  2. 402 匿名さん

    最近思うのが、「新聞に全面広告が増えた」こと。
    これかなりやばい傾向だと思いませんか?

    1年くらい前から、折込で不動産販売のチラシが入る頻度が増え始め、
    半年くらい前から新車販売の折込チラシが毎週入るようになり、
    そしてここ3ヶ月くらいから全面広告が増えてきた。。。

    読者にも景気回復が感じられるようになって欲しいものだが・・・

  3. 403 匿名さん

    しーっ、静かに祈らせてくれ。

  4. 404 匿名さん

    >403
    おいらも祈っているよ!
    さしあたって今日は150円以上、日経平均が下げることを・・・

  5. 405 匿名さん

    >403
    いや、それは困る!オレも3月実施だけど、
    頭金を株で増やそうとしている真っ最中だから。
    金利上がって返済総額は増えていいから、
    日経平均はできるだけ早く昨年末水準に戻って欲しい。

  6. 406 匿名さん

    >405
    やばいでしょ・・・
    もうトレンド変わっちゃってるよ?
    3月の融資実行までに元にはもどんねぇーっすよ?

    今日もすでに200円弱下げてるし・・・

  7. 407 匿名さん

    株価が下がると金利もさがるの?

  8. 408 匿名さん

    さ〜が〜り〜ま〜す〜

    ええ、さ〜が〜り〜ますとも〜

  9. 409 匿名さん

    >407
    一般的には、そうだよ。
    株安は債券高(=金利が低くなる。)、
    株高は債券安(=金利が高くなる。)。

    株価が上昇しているときは、みんな株式を買いたがるので、株式市場に資金が集まる。
    すると債券市場に資金が流れなくなり、債券が安くなっていく。
    つまり、高い金利を付けないと債券を買ってくれなくなるので、金利が上がる。

    今日はその逆。
    株価が下降局面のときは、みんな早く株を売りたがる。
    売って得た金は、それでも運用しなきゃならないので、債券市場に集まる。
    よって、債券が高くなっていく。
    つまり、低い金利でもみんな債券を買ってくれるので、金利が下がる。

    なんか高校の政経の授業を思い出したな・・・。

  10. 410 匿名さん

    じゃあ、株価も金利も
    さーーーがーーーーれーーーー

  11. 411 匿名さん

    よーし、漏れも一緒に祈祷するぜ!
    ((((-人-))))ゆんゆん
    あと6営業日
    株さ〜〜〜が〜〜〜れ〜〜〜
    長期金利さ〜〜〜が〜〜〜れ〜〜〜

  12. 412 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    あーーーーーーがーーーーーれーーー
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    あがーれっ、あがーれっ、あがーれっ
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  13. 413 匿名さん

    出たな邪宗門!

    (((((((((-人-)))))))))ぎゅんぎゅんぎゅん

    株さーーーーーーがーーーーーれーーーーー
    金利さーーーーがーーーーれーーーーーーーー喝ーっ

  14. 414 匿名さん

    恐ろしくつまんね

  15. 415 匿名さん

    いや,でも結構面白いです。

  16. 416 匿名さん

    俺も祈るぞ!
    さ〜〜〜が〜〜〜れ〜〜〜っ

  17. 417 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    あーーーーーーがーーーーーれーーー
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    あがーれっ、あがーれっ、あがーれっ
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

  18. 418 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    こんな方々でも融資は受けられます。
    年収○○で○千万、審査とおりますか?って言う人。ご安心を。

  19. 419 匿名さん

    金利さーがーれー

  20. 420 匿名さん

    金利よ〜
    さがれ!
    さがれ!
    さーがーれーっ!
    さぁーがぁーれぇー!
    さあーがあーれえー!
    さ、あーがーれー!!
    あれ??
    縁起でもない!!
    さがれー!!

  21. 421 匿名さん

    株で頭金の3倍を10倍にしようと思ってたのに・・・
    逆に1.5倍まで減ってしまったよ。何なんだよ一体。
    ちょっとぐらいローンの金利下がっても意味ないよ。大損だ。
    どんどん上がってくれ。金利も株価も。

  22. 422 匿名さん

  23. 423 匿名さん

    下がれ〜♪下がれ〜♪
    下がれ〜♪下がれ〜♪
    下がれ〜♪下がれ〜♪

  24. 424 匿名さん

    ま、下がることはないわなw
    それより上げ幅がどこまでで留まってくれるかじゃないか?

  25. 425 匿名さん

    願いや呪文?を書き込むのは結構だけど、せめてsageてくれ。
    下らない情報でスレ消費しすぎ。

  26. 426 匿名さん

    確かにその方が効果が高そうだ!
    アドバイスありがとう。

    sageでsageて、さーがーれーーーーー

  27. 427 匿名さん

    日経平均
    あがった(^0^)/~

  28. 428 匿名さん

    >427
    上がったね〜! リバウンドがすごいねぇ。。。(外人が買い越しだったしね)
    今日は金利どれくらい上がってしまったのか・・・心配だ。

  29. 429 匿名さん

    昨日、日経平均はダウンしたが、債券市場にそれほど影響しなかった。
    なので、今日の日経平均は大幅に反発したのだが、金利にはさほど影響していない。

    20年、30年という超長期債は上がったらしいが、理由は別とのこと。
    新発10年債は冴えないが、昨日とほとんど変わらず、1.520で推移しているとのこと。
    日経新聞HPより

    やれやれだが、明日以降、少しは心配かも。
    ただ、債券の先物がたくさん買われており、大幅な金利上昇も考えにくい展開ではある。

  30. 430 匿名さん

    今週を乗り切ってしまえば、もうこっちのもんだ!
    3月据置〜♪

  31. 431 匿名さん

    そうだ。そうだ。3月据置〜♪
    下がらなくてもこのままでもいいよ。大歓迎だ!!

  32. 432 匿名さん

    2.8で組めたら嬉しいなぁ!
    去年三菱のキャンペーンで組めた人も2.62でしょ?
    今じゃ夢のまた夢・・・

  33. 433 匿名さん

    以前どなたかが言ってましたが、結局長期金利って1.6を超えられないんですね。
    このままだらだらたいして上がらないという見方って確かにあるように思えてきました。
    変動でしばらく様子を見ようかなって、この1週間の金利の動きを見ていて思ってきました。

  34. 434 匿名さん

    >433
    その手もあり。
    433さんの返済プラン次第。プランに余裕があるなら変動金利でもいいんじゃない?

    ただ、長期の返済になるんだったら、
    いまの長期金利の水準は相当お得という言い方もできる。

  35. 435 匿名さん

    3月の実行金利っていつでるの?

  36. 436 匿名さん

    2月の末日にならないと分からないって言われちゃいました。
    一週間くらい前になれば分かるかと思ってた。。。

  37. 437 匿名さん

    速報でも今週末じゃない?
    でも3月月初に2月据置で3月に一気に上昇の気配が薄れてきてるでは。。。
    もう少しだから長期金利くんおとなしくしててね。って思ってます。
    3月も据置!万歳!

  38. 438 匿名さん

    ・・・すえおきすえおき(((((((((-人-)))))))))すえおきすえおき・・・

  39. 439 匿名さん

    一時1.5%を下回ったらしいよ。
    http://markets.nikkei.co.jp/kawase/kinri.cfm?id=ds0imb0422&date=20...

    さぁ、据置になれ!据置になれ!!!

  40. 440 匿名さん

    ソニー銀行より2月から3月の金利変動決定です、2年固定2.071→2.246 3年固定2.273→2.508
    こんな感じで毎月上がるとなんだか恐ろしいな

  41. 441 匿名さん

    短期は爆上げ、長期はそれなり。

  42. 442 匿名さん

    >411さん
    20年固定でも上げ幅が0.166です(一ヶ月で)

  43. 443 匿名さん

    4月以降はもっと上がりそうですね。まだ低金利レベルだと思いたいです。

  44. 444 匿名さん

    うむむ、予想以上の上がりだな。
    こりゃちょっとマズイ。

  45. 445 匿名さん

    フラットの場合、毎月25日の国債10年物の金利が重要な指標になる・・・と
    今日、銀行の担当者に言われた。
    今月は25日が土曜だから、あさって24日の金利が重要だな、こりゃ。

    そんでもって、月末には実行金利が決まるってさ。

    今日も10年債は堅調だった。あと2日だよ。ドキドキだよ。

  46. 446 匿名さん

    でもさ、据え置きは厳しそうだよね・・・。
    (そりゃあ据え置きだったら嬉しくて俺も卒倒する・・・。)

    やっぱり現実的には、2月+0.05くらいかな〜。
    +0.1まで行かなかったら、御の字っしょ。

  47. 447 匿名さん

    過去からの長期金利では今はまだ低金利。+1〜2%の平均水準まで上がってい行くのでしょうか?

  48. 448 匿名さん

    シナリオ通りだと・・・

    http://allabout.co.jp/house/housingloan/closeup/CU20060122A/index.htm

    あと2008年問題が気になる・・・
    日本売りで金利上昇か!?
    昔の韓国みたいにならないといいけど・・・

    http://book.diamond.co.jp/_itemcontents/0201_biz/60043-0.html

  49. 449 匿名さん

    んじゃ、据置〜+0.05%の間で決定を!

  50. 450 匿名さん

    量的緩和解除が行われることは確実。
    で、それが行われたからっていきなり金利を大幅に上げるわけにはいかないから、解除される前の段階から徐々に上げておく必要がある。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060221-00000011-reu-bus_all
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060222-00000514-yom-bus_all
    景気も良くなっているって言うし。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000006-san-pol

    現実から逃げてちゃ駄目よ。
    なんだか3月ってタイミング悪そう。orz

  51. 451 匿名さん

    >450
    >なんだか3月ってタイミング悪そう。orz

    そんなこといったってさー!物件選んだら、3月引渡しだっていうんだもんさ!

    2月以前に融資をさせたくて、ヒューザーなんて選んだら本末転倒だしね!

  52. 452 匿名さん

    >445
    フラットは、25日の国債10年ものの金利が重要とありますが、
    超長固定は、何の金利と重要な指標になるのでしょうか?

  53. 453 匿名さん

    >>日銀の福井俊彦総裁が午後の参院財政金融委員会で、今後の政策運営について「ゼロ金利をスタートして(金利)が上がるか下がるかというと上がる方向」などと発言したことがきっかけとの見方が出ている。

    ふざけるな!お前の一言で、1.555まで上昇したじゃないか!!! 3月に入るまでおとなしくしていれば良いものを・・・

  54. 454 匿名さん

    453さんに追記する形

    日銀の福井俊彦総裁は23日の参院財政金融委員会で、量的緩和策の解除について
    「金融市場において、ある程度織り込みが進んでいる。
    市場の消化の仕方は我々の考えている方向性とかなり平仄(ひょうそく)が合った状況だ」と述べた。
    そのうえで、「条件を満たせば直ちに解除したい」と述べ、消費者物価指数(CPI)が安定的にプラスに
    推移するなどの条件が満たされれば、量的緩和を解除する姿勢を改めて強調した。

    日経のネットよりこのようなコメントを見つけた。
    3月まであと4営業日しかないのに。。。なんというコメントを出すんだ。

    >453さんの言う通りおとなしくしておいてくれーーーーーーーーーーーーーー!

  55. 455 匿名さん

    三井住友の繰り上げ返済は
    4月からインターネットだと無料になりますよ!!
    繰り上げの手数料で東京三菱と迷っている方
    ご考慮ください〜

    3月の金利はまだ分からないみたいです・・・

    >452
    超長期も新発10年国債が指標ですよ

  56. 456 匿名さん

    >>455さん
    それ、ビックニュースですね!!本当ですか?ネットなら割引!それは知ってますが、どちらに掲載してますか?

  57. 457 匿名さん

    10年債0.04も上がったか・・・。あーあ、がっかりだね。

    やっぱりね。要するに、1.55〜1.60あたりが妥当なんだろうね。
    ここんとこ、需給の関係がよかったから、買われて1.50近くまで下がってたんだけどね。

    明日が注目だね。日銀総裁のコメントだけじゃなくて、
    今日は日経平均も相当上がったでしょ。
    ほんと、明日が重要よ。どっちに転ぶか。
    今日一気に上がったので、押し目買いが入って金利が下がるのか、
    それとも心理的抵抗線と言われる1.60に近づいていくか。

  58. 458 匿名さん

    おまいら良く聞け。
    良い知らせと悪い知らせがある。
    銀行から電話があった。大手都市銀行だ。

    まず悪い知らせから、
    うちの銀行3月は上がりだ。
    0.1から0.2くらい上がるそうだ。

    良い知らせは俺の実行を早めてくれた。
    実質2月末実行と同じだ。
    銀行側も早く契約したかったのかもしれん。
    基準金利での話で、キャンペーン金利はどうなるかわからない。

  59. 459 匿名さん

    >>456
    三井住友の住宅ローン担当者から聞きました。
    正式発表はいつなのか分かりませんが。
    東京三菱を意識したかな?と思います。

    >>458
    そんなに上がっちゃうんですか?
    短期、長期ともでしょうか?
    SBIも2月途中で金利見直ししたみたいだし、銀行もいっぱいいっぱいなのか

  60. 460 458

    固定1年や固定2年の短期はほとんど変わりなし。
    中長期固定があがるそうだ。

  61. 461 匿名さん

    >458
    ギンコウハドコダ

  62. 462 匿名さん

    私も日程を早めて今日、三井住友で金消契約をしてきました。
    担当者の話では、3月は金利上昇の見込みだと行ってました。
    一部繰上げ返済と金利変更の手数料が無料になるのは、4月17日からだそうです。

  63. 463 匿名さん

    >>460
    そうですか・・・
    ビックリです。
    ということは超長期だと3%になんとか収まるくらいかぁ
    3月は実行も多いし、強気にでれるもんね・
    460さんは良かったですね。
    うらやましい・・・

  64. 464 匿名さん

    昨年夏の「踊り場脱却宣言」以来
    福井のジジイは
    ホントウゼぇーな・・・
    今日も「解除後は金利は上がる方向」とか言ったんだって?
    最近やっと寝た子をまた起こしやがって(‐_‐メ)
    どうせ解除すんなら、
    いらねえ事言うんじゃねえよヴォケ!!!

  65. 465 匿名さん

    >458
    銀行はどこの大手だ?
    みんな聞きたがってるよ。
    堀江メールってことはないよな?

  66. 466 匿名さん

    >>458
    なんでキミだけ優遇されるの?
    クチの聞き方もしらないお子ちゃまなのに。
    なんでなんでちゅか〜?

  67. 467 匿名さん

    >>466
    支店によるんじゃね?
    決算前に目標額行ってない支店の抱きこみとか。
    見苦しい嫉妬はヤメレ。

  68. 468 匿名さん

    日経も上がってきたし
    くるぞー、長期金利あっぷ、あっぷ、あーっぷ。

  69. 469 匿名さん

    うわーーーん!!

  70. 470 匿名さん

    永田メールだろ

  71. 471 匿名さん

     今度の月曜日にフラット35の金消です。今日の金曜の動向で35年ローンの金利が決まると思うと・・

     明日というか今日はドキドキの1日になりそうだ。

  72. 472 匿名さん

    あーあ。来ちゃったね。

  73. 473 匿名さん

    量的緩和策、3月解除も視野…日銀

    日本銀行がデフレ脱却のために5年近く続けてきた金融の量的緩和策について、
    福井俊彦総裁ら日銀執行部が3月8、9日に開かれる次回の政策委員会・金融
    政策決定会合での解除も視野に検討を進めていることが23日、明らかになった。

    やばい・・・

  74. 474 匿名さん

    よーーーし、ここはいっちょ!

    さーーーーーーー
    がーーーーーーーーーーーー
    るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  75. 475 匿名さん

    よいしょ!

    さーーーーーーー
    がーーーーーーーーーーーー
    るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

  76. 476 匿名さん

    さがると思ったら
    がんがんあがっていくじゃない
    流浪のたびに出るしかないのかなーーーーーー!!!!!!

  77. 477 匿名さん

    こうなったらあがるところまで上がってもらって
    下がっててもらうしかない。

  78. 478 匿名さん

    谷垣禎一財務相は24日の閣議後記者会見で、日銀の福井俊彦総裁が23日に量的金融緩和策の早期解除に
    強い意欲を示したことに対し「単なる数字ではなく全体を見て判断していただきたい」と述べた。
    解除の目安である消費者物価指数(CPI)の水準については「いろんな意味での改善が続いているの
    は事実」と認めた上で、「まだデフレが続いている状況は変わりがない」とし、早期解除する状況では
    ないとの認識を改めて示した。

    早期解除する状況ではない
    早期解除する状況ではない
    早期解除する状況ではない
    早期解除する状況ではない
    早期解除する状況ではない
    早期解除する状況ではない
    早期解除する状況ではない

  79. 479 匿名さん

    いいぞ、いいぞ!!

    金利確定速報はないかい?

  80. 480 匿名さん

    ガンガレ谷垣!!

  81. 481 匿名さん

    >480
    谷垣は消費税増税推進派だぞ?

  82. 482 匿名さん

    おわったな・・・ 1.59になったそうだ。

    みんな、+0.1は最低ラインだぞ。覚悟しとけよ。

  83. 483 匿名さん

    >482
    何が1.59?

  84. 484 匿名さん

    ほんとですか。せっかく下がってきてたのに、残念です。なんとか0.1でおさまって欲しい。

  85. 485 匿名さん

    >483
    http://www.dreamvisor.com/paratto_chart.cgi?bcode=0551&t=D6M&m...

    これね。 1月初頭と同じ水準だ。
    超長期は2.9〜2.98で決着するものと思われ。

  86. 486 匿名さん

    撃沈ですな・・・。
    恐れていた展開が、現実となりました。
    先月と一緒。月末にクイっと上がりやがった。

    さて、これからは予想大会。
    みずほフラット
    2.76⇒2.85でどうだ!!!

    +0.09だ。これでご勘弁を!
    いい数字でしょ? ね、銀行の担当者さん。

  87. 487 匿名さん

    >486
    いやーあれでしょ、スーパーといっしょで、 にーきゅっぱ!(2.98%)じゃない?

  88. 488 匿名さん

    >487
    カンベンしてよー 全然安くない「にーきゅっぱ」じゃないのよー。

  89. 489 匿名さん

    これなら短期で優遇を受けて様子みながら返済しようかな

  90. 490 匿名さん

    3月実行、上がるからさー、みんなガッカリするだろうけどさー。
    俺もガッカリだけどさー。
    でもさ、もうちょっと時期が経ったらさ、
    「2006年3月はまだマシだったぜ・・・セーフセーフ。」・・・って思うときが来るんじゃないの?

    多分、来年度に入ったら大変だぞ、こりゃ。
    超長期固定が2%台で借りれるのも、最後なんじゃないの? ほんと。

  91. 491 匿名さん

    >490さん
    やっぱりそうかなー、途中で息切れしないかな〜

  92. 492 匿名さん

    つーか、目先で0.15も金利あがったら、小遣いに影響あるよね・・・
    奥さんにはとても言えない状況だよ・・・トホホ

  93. 493 匿名さん

    >492
    うちは月3千円弱、お小遣い減る計算だわ。0.15upで。泣こう。今夜は泣こう。

  94. 494 匿名さん

    早く金利が知りたいな

  95. 495 匿名さん

    2月は短いもんね。早くも来週の月・火で確実に決まるよね。どきどきだな。

  96. 496 匿名さん

    0.15上がったらほんとにほんと、苦しいねぇ。
    3月実行って時節柄多いだろうし、泣く人が多いときに何故大幅に上がるのでしょう?
    ※泣く人が多いからこそ上がるんでしょうけど…

    3月引渡しの物件を選んだ我等が悪いのか、運が無いのか、
    もう愚痴しか出てこないよ。。。

  97. 497 匿名さん

    >491
    今年の3月までは長期債の需給関係が比較的良いから、
    金利が上がるのも限定的・・・って言われてるんだよね。
    だから、上がろう上がろうとして、実際上がってるんだけど、
    なんかまだ踏みとどまってる感じ。
    4月に入ると、その重しが取れるというか、フタがパカッと開いちゃう感じというか。
    それでもって、量的緩和解除でしょ。いやあ、恐ろしいよ。

  98. 498 匿名さん

    早く金利が知りたいよ。
    今週末は長く感じてしまいそうだ。

  99. 499 匿名さん

    三菱東京UFJ銀行に妻が午後連絡を入れたら、10年固定は3月0.15%upといわれたらしいです。

  100. 500  

    うちは0.2だそうな。。。
    3月は上がらないって言ったのに担当者の嘘つき!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸