住宅ローン・保険板「2006年3月実行の方」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 2006年3月実行の方

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2009-06-15 17:12:00

2月末引渡しマンションを契約しました。
現状、4000万円ローンのうち財形を1000万円(1.59%)、
残り3000万円をフラットの優良住宅当初5年0.3%優遇。

公庫8月3.08%を押さえておこうか…検討しましたが、
デベからは11月に資金計画を決定して欲しい(その後は変更不可)と
言われ、結局ギリギリまで状況をみることはできないわけなので
フラットにしています。

フラットの実行金利、3月には3%を超えている可能性もあるな〜、と
どれくらい超えるだろうと心配しましたが、今朝の日経でフラット好調
さらに営業強化する、と公庫のトップが話しているので…なんとか3%程度で
おさまって欲しいと願うような気持ちです。

みなさまどんなヨミですか。

[スレ作成日時]2005-08-07 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2006年3月実行の方

  1. 157 kokoa

    我が家の場合・・・3年固定0.8%(固定全期間終了時まで1.2%優遇)を選択する予定です。
    確かに金利上昇の面でいれば、リスクを背負うかもしれませんが、低金利だからこそメリットを
    最大限に生かすのも一つの選択肢かと思います。
    我が家は、積もり貯金のように、高い金利を支払うつもりで、その差額を貯金しその分、3年後の
    繰上返済にあてようと思っております。
    もし金利上昇しなかった場合は、期間短縮にて実行するつもりです。
    正しい正解というのはないと思います。
    こればっかりは・・・。

  2. 158 154

    156さん代わりの説明ありがとうござました。
    私が説明するより、はるかに分かり易い内容でした(^^;

    157さん
    >正しい正解というのはないと思います。
    借換えをしないのであれば、変動金利の方が、固定金利より対策がうちやすいという事を、
    言っていると思います。どっちが正解というのは確かにありませんね。

    話は変わりますが、皆さん3月実行という事ですが、いつまでに借入機関を決めますか?
    デベから、年内に決めて下さい。と催促がきました。
    催促前までは、ぎりぎりの1月下旬か2月初旬に最終決定しようと思っていましたが、
    普通そんなものなのでしょうか?

  3. 159 匿名さん

    朗報!
    富国生命のキャンペーン金利は今の申し込みで3月末実行まで金利確定とのことです。
    http://www.fukoku-life.co.jp/products/campaign/loan.html
    ↑ご参照あれ
    子育て支援優遇金利を受けられる方はさらにお得な金利です。

  4. 160 匿名さん

    157さん
    >正しい正解というのはないと思います。
    借換えをしないのであれば、変動金利の方が、固定金利より対策がうちやすいという事を、
    言っていると思います。どっちが正解というのは確かにありませんね。

    言ってる意味が違うと思うのは、俺だけか?

  5. 161 匿名さん

    >160さん
    157さんはこの文章がお気に入りの様です。そっとして置いてあげてね♪

    >>157
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/31722/res/22-22

  6. 162 匿名さん

    158さん、私も3月実行の者です。
    デベからは、12月中旬には”きんしょうけいやく”がありますので、
    ”なるべく”それまでには決めて下さいと言われてます。
    (絶対ではないとは言ってましたが・・・)
    うちは、公庫(申し込み済み)とフラットで悩んでしました、
    最近のフラットの上昇具合を見て、ほぼ公庫に決まりそうです。
    (つまり申し込みからの変更はありません)

  7. 163 匿名さん

    >162
    この金利が動いている時期に、12月金消は早過ぎます。
    少なくとも来年1月の各銀行の動きを見ないと。

    私も3月実行組ですが、デベには早くとも年明けに決定する
    と伝えましたが、特に問題なさそうですよ。

  8. 164 匿名さん

    そぉ〜なんですか?
    うちも1月いっぱいまでは検討したいと思います。

  9. 165 匿名さん

    162です。
    163さん、情報どうもです!!検討してみます。
    差し支えなければでいいのですが、ご検討は公庫vsフラットですか?
    (ここを見てると、公庫で悩まれている方が少ないような気がしまして・・・)

  10. 166 158

    本日デベより、融資手続きと登記申請手続きのお知らせとなるものが届き1月中旬に開催と
    記載されていました。
    銀行での手続きは行わず、デベに各銀行の担当者と司法書士を集めて一斉に行うようです。
    (残代金精算は、3月初旬です)
    鍵の引渡し+金消契約+残代金精算+登記手続を3月初旬に銀行で手続きを行うと思っていましたが。
    これって普通でしょうか?

    更に、そのお知らせを読んでビックリしたのは、グッドローンとみずほの組合せが出来るという事です。
    給与振込みがみずほなので、グッドローンとみずほができれば便利だなと思い確認しましたが、
    デベ営業からグッドローンとの組合せは「中央三井信託とりそなだけ」と言われ、利便性を考え、
    中央三井信託とグッドローンの組合せにしたのですが。ここにきて不信感が・・・
    (デベ営業はMRの責任者です)

    >>158にも記載しましたが、1月下旬か2月初旬に最終決定しようと思っていましたが、
    この内容からすると、年内中に借入機関を決めるというとなりそうな気がします。

    できれば、年明けの住信の金利状況とか、あるか分かりませんが東京三菱の合併キャンペーン等を
    考慮して借入機関を決定しようと思っていましたが・・・
    もうこれ以上、認識のズレ・勘違いが無いように、デベ営業ではなく、デベ契約部門ローン担当に
    しっかり確認しようと思います。
    ちなみに、私が購入したのは、大手デベの中規模マンションです。
    以上報告です。。

  11. 167 匿名さん

    >168
    もしかして、提携ローンを申し込んでいるんじゃないですか?
    それは、提携ローンの金消ですよ。
    デベ担当者に他の銀行を自分で探すということが伝わっていないのでは?

  12. 168 167

    168ではなく、166でした。

  13. 169 匿名さん

    いよいよ危なそう?なんとか守ってくれ〜!
    http://allabout.co.jp/house/mansionlife/closeup/CU20051120A/index.htm

  14. 170 匿名さん

    大丈夫、大丈夫!
    国が破綻する方が早いから!
    だから一億総貧乏の時代になるから安心してね。

    その後マイクロソフトが日本を買収してくれるから、モーマンタイ。

  15. 171 158

    167さん
    申込しているのは、デベ提携ローンです。

    本日デベ契約部門ローン担当に確認したところ、提携の中央三井信託とグッドローンの組合せは
    変えられないようです。
    腑に落ちない所がありますが、とりあえず押さえとしてとっておいて、
    非提携の住信を本命に考えていこうと思います。
    但し、1月中旬迄に本審査通すことを条件に非提携のローンなら可との事です。
    早速今週末に住信ローンの申込をしようと思います。
    以上報告です。

  16. 172 匿名さん

    とっても勉強になります・・・。

  17. 173 匿名さん

    「提携ローンの金消」って、何ですか?

  18. 174 匿名さん

    色々と考えたのですが、今後の金利上昇の可能性が高そうなので、フコク生命の住宅ローンを申し込むことにしました。
    申込み時の金利で、子供2人いるので団信・保証料込みの20年固定2.64%!!
    また、このフコクのキャンペーンは1月以降も継続されるようです。金利は上がるようですが申込み時の金利で確定です。

  19. 175 匿名さん

    なんとか3月まではフラットも4%以内でおさまるような気配ですね。
    某銀行マンの話によると!

  20. 176 匿名さん

    4%以内って。。。そんなに急激に上がるかなぁ。勘弁してよー!

  21. 177 匿名さん

    >175
    3月でフラット4%はないのでは? 3%ならありえると思いますが。

  22. 178 匿名さん

    JA兵庫六甲は当初10年1.965% 11年目から35年まで2.965%で固定の分があり、
    申込時利率確定です。上の話を見る限り、これは結構いいですかね?仮申し込みを一応しているのですが。

  23. 179 匿名さん

    素朴な疑問なんですが。。
    スレ主さんの2月末引き渡しだと、普通引き渡し日までに残金入金ですよね。
    だから2月実行じゃないんですか????

  24. 180 匿名さん

    >179
    代理受領じゃないのでしょうか?

  25. 181 179

    >>180さん ありがとう
    なるほど、そうか。
    じゃあ、私もそうなる可能性が有るんだろうか?

  26. 182 匿名さん

    2月金消会で3月引き渡しなのに、12/22までに最終的な資金計画を提出しろとデベから案内が。。。
    少なくとも1月の金利を見えてから決めたかったのになぁ。。

  27. 183 匿名さん

    デベとしてはローンが通らずに、再販するリスクを回避したいのでしょう。
    仮審査でOKが出ても、本申込で信用情報等でひっかかりローンが組めないことが過去にあったようです。
    今、最終資金計画を提出しても、後で変更したいと言えばそれで通ると思いますけど。

  28. 184 匿名さん

    いくつか本申し込みしておいて、金消時にひとつにしぼればよいのでは?
    デベも「通らない人がいるから早めにしてるだけで、通る人はもう少し後でもいい」
    といわれました。

  29. 185 匿名さん

    さぁ、そろそろこのすれも盛り上がってくるようになるかな。。。
    1月のキャンペーンを見てから動こうと考えている方もいらっしゃるでしょう。

  30. 186 匿名さん

    東三UFJ合併キャンペーン商品はまだですかね。東三の人は今月下旬には発表があるみたいなことを言ってましたが…。

  31. 187 匿名

    ないって言ってたけど。どうなんだろ。

  32. 188 匿名さん

    出たけど、期待はずれ・・・。
    別の板があるので確認してみては?

  33. 189 匿名さん

    なんか、今月金利上がってるけど、3月までにはフラットも3%いかなそうだし、
    銀行も頑張っているしちょっと嬉しいです。

    私も東京三菱UFJ期待してたけど、がっくりでした。

    ちがうところで借りちゃうぞぉ??

  34. 190 匿名さん

    うちも東京三菱にしようかと思っていましたが、やめました。

  35. 191 匿名さん

    10年国債の利回りが1.45%を割ってきましたね。
    月初から11月の底値以下になっているので、
    来月の金利は期待できますね。
    中短期債の金利下落がいまいちなのが、気になりますが。

    2−4月が今後10年で最後の借り時のような気がします。

  36. 192 匿名さん

    地銀の段階固定を申し込んできました。
    3月末までのキャンペーン金利で1−11年2.60%、12−35年2.85%でした。

  37. 193 匿名さん

    それどこ??

  38. 194 匿名さん

    >>193
    ここ↓
    http://www.yamaguchibank.co.jp/
    山口&北部九州の人にとっては最強?
    金利は申し込み時確定だそうです。

  39. 195 匿名さん

    おおおお!!
    すげーな 山口銀行

    おい!! 都市銀行!!
    地銀にできて なぜできぬ??

  40. 196 匿名さん

    >>195
    保証料が若干高めだけどね。
    でも団信分考慮すれば、
    3月の金利次第ではグッドのフラットといい勝負かも。

  41. 197 匿名さん

    北海道はどうですか?

  42. 198 匿名さん

    北海道は雪がいっぱいです。
    新潟はどうですか?

  43. 199 匿名さん

    新潟は被災者でいっぱいです。
    山形はどうですか?

  44. 200 匿名さん

    山形はさくらんぼで埋もれています。
    沖縄はどうですか?

  45. 201 匿名さん

     沖縄銀行では懸賞金つきローンやってます。
     住宅ローン申込者に抽選で10万円が当たるキャンペーンです。
     おそらく沖縄だけだと思います。
     10万円要らないから、金利下げてください。

  46. 202 匿名さん

    201さん、切っちゃダメじゃないの〜!

    次どこかゆうて〜。

  47. 203 匿名さん

    ほんじゃ、京都はどうですか?

  48. 204 匿名さん

    京都は舞妓さんで乱れてます。
    鳥取はどうですか?

  49. 205 匿名さん

    鳥取は砂まみれです。
    青森はどうですか?

  50. 206 匿名さん

    青森はねぷただらけです。
    鹿児島はどうですか?

  51. 207 匿名さん

    鹿児島は桜島が噴火しまくっています。
    東京はどうですか?

  52. 208 匿名さん

    東京はもんじゃ焼きだらけです。
    兵庫はどうですか?

  53. 209 匿名さん

    何やってんですか?

  54. 210 匿名さん

    面白くないからいい加減に汁

  55. 211 匿名さん

    ごめんなさい

  56. 212 匿名さん

     言葉遊びはこのくらいにして
     3月実行の皆さんはそろそろ、自己資金の確定時期ですね。
     いかがお過ごしですか。

  57. 213 匿名さん

    他のスレでは、「ソニー銀行の2月金利が発表され、1月より下がっている」とありました。
    他行も追従して2月の金利を下げて、3月もその傾向が続いて欲しいですね。

  58. 214 匿名さん

     てっきり上昇傾向だと思ったら、
     長期金利↓
     デベから2月下旬までに金消してくれといわれていますが、
     フラットの3月金利を見てからにしたいなぁ。

  59. 215 匿名さん

    ソニー銀行の変動金利で借りる予定ですが、
    変動を選ぶ人はほとんどいないようですね?

  60. 216 匿名さん

    私は旧UFJの2年固定でいきます。
    全期間1.2%優遇です。
    1月4日から3月31日実行分まで適応です。
    (提携ローンになりますが)
    変動金利より、2年固定までは金利が低かったので2年にしました。
    ある程度のリスクは承知ですが、この低金利の恩恵を少しでも受けようと思いました。
    金利が低い間に、繰り上げ資金をたっぷりためる予定です。
    住友信託と迷いましたが、1.2%はおいしかった。

  61. 217 匿名さん

    >>216
    1.2%全期間優遇の事実関係は知らんが、BTMUを選択し、
    1.2%で行くなら、2年固定よりも1年固定の方が良い!
    適用金利も安くなるし、金利上昇局面での中長期固定金利シフト
    のタイミングも多く得られる。
    BTMUなら金利選択手数料も、ネット対応すれば無料だから、
    手数料損もない。
    BTMUの金利選択肢は旧BTM方式なのだから、短期低金利追求
    ならば1年固定がベストであろう。

  62. 218 216

    >>217
    そうですか・・・
    本審査に出す書類を昨日提出してしまいました。
    これからでも固定期間って変えられるのかなぁ?

    1.2%優遇は、去年仮審査を出した人に適応はないと言われました。
    私は去年は東京三菱で仮審査出していたのですが、旧UFJは出していなかったので
    デベの営業さんが連絡をくれました。
    合併キャンペーンが出るかもしれないから、とねばっていたのが功を奏したようです。

    固定期間は変更が利くようなら、考え直してみようかと思います。
    ありがとうございました。

  63. 219 215

    >>216, 217
    デベ提携、全期間1.2%優遇はいいですね。うらやましいです。
    ただし、提携なしだと、金利設定の低いソニー銀行の方が
    安くなりますね。

    個人的な見解としては、リスクをとれるなら、変動または短期固定
    でいくのがいいと思います。

    地銀勤務の友人に相談したら、借入金額が少ないので、どうにでもなる
    といわれ、変動を選択予定です。

  64. 220 217

    >>216
    繰り返しですが、デベと銀行の関係及び1.2%優遇の事実関係は解りませんが、
    2年固定→1年固定へのシフトについては、何もする必要はありません。
    ローン金消契約の時に1年固定を選択するだけの話!となるハズです。

    >>219 =215
    この板では、『安全こそが第一優先』の傾向が見受けられますが、
    それは『どうですか?大丈夫でしょうか?』と『住宅ローン(返済の)
    ことを人に尋ねる不思議な人』に対し、『親切な方がお答えしているため』
    であろうと思われます。
    よって、『変動・短期固定の繰回し』の優位性を訴えても、多くの賛同は
    得られません。(個人的には、一部の人には有効な『一策』と思いますが!)

    さて、ソニーがBTMUに勝るのは『変動金利の比較』の話ですよね?
    『BTMUの1年固定』と『ソニーの最安金利』ではBTMUの方が安いと
    思うのですが・・・・・?(新しいキャンペーン始まりました?)

  65. 221 215

    >>217
    デベ提携の全期間1.2%優遇で比較すればそうですよね。
    私が言っているのは、通常の優遇での話です。
    デベ提携で、そんないい条件は、ごぐ一部の話しだと思うので・・・

    ソニー、BTMU(東京三菱UFJ)ともに、キャンペーンで全期間0.7%優遇ですが、
    ソニーは、保証料不要なので、BTMUの保証料組込み金利との比較になります。
    そうすると、以下の通りソニーの勝ち!
    (デベ提携1.2%での比較ではありません。)

         ソニー          BTMU
    変動  1.781-0.7=1.081   2.575-0.7=1.875
    2年固定 2.053-0.7=1.353   2.300-0.7=1.600
    以下同様

    念の為ですが、ソニーの回し者ではありませんよw

  66. 222 匿名さん

    ソニーは0.7%優遇のみ。
    BTMUとやらは0.7%、1%、1.2%優遇と使い分けしている。

    ソニーの変動金利は客寄せパンダとも思える。店頭金利の上昇余地が大きいとも言える。
    BTMUの1.2%優遇も同じようなパンダの働きがあるが、一般の優遇が0.7%であるため、店頭金利の突出した上昇は
    新規顧客獲得に不利である。ので、上昇余地を大きく残していない。
    この上昇余地の大小がポイント。

  67. 223 匿名さん

    追:
    ソニーは今後店頭金利の大幅引き上げを行っても、優遇金利の増加で新規顧客獲得に不利が生じないよう
    対応する余地が大きい。ただし、既に借りているものに対しては優遇幅の拡大がなく、店頭金利の上昇そのものが負担となりのしかかる。
    BTMUも同様の手段に出ることが出来るが、ここでも店頭金利の上昇余地の大小、優遇幅の拡大が問題となる。
    従って、ソニーに対する懸念はより強い。
    今後店頭金利は上昇するであろうが、優遇幅の拡大により初回金利の上昇幅は抑制される傾向がしばらく続くと予測される。
    新規顧客の金利は安く、既に借りているものは高いという累積的金利構造が形成される。

  68. 224 匿名さん

    3月実行で計画中の者です。審査OKの連絡が先週来ましたが、3月には若干金利が下がる噂が出ているので、
    金消契約を早めて2月実行前倒しも視野に入れています。吉と出るか凶と出るか。

  69. 225 匿名さん

    >224
    結局何月なのかさっぱりわからん。

  70. 226 匿名さん

    >224
    金利が下がるなら、3月がいいじゃん

  71. 227 匿名さん

    あ、間違えてもうた。”2月には若干金利が下がる噂”の間違えや。

  72. 228 匿名さん

    結局のところ2月が維持か微減で3月が微増じゃない?
    希望としては、2月に0.03くらい下がって3月に0.05〜0.1くらまでの増加を
    見ています。2月中旬にソニー銀行の金利が発表されたら大方の予想ができるのでは
    ないでしょうか?(いつも参考にして金利を見てきたので・・・)

  73. 229 匿名さん

    ソニーの2月金利でましたよ。

  74. 230 匿名さん

    >229さんへ
    228さんが言っている金利は3月分では?
    ソニー銀行は、毎月15日前後くらいに翌月分を
    発表するから。
    でも、本当に3月はかなりあがるのかな?

  75. 231 匿名さん

    別の掲示板では、3月実行が2.8〜2.9ぐらいの間で
    推測が飛んでいるみたいですね?
    そりゃ少しでも金利が上昇しないことは望みます。
    また、長期プライムレートも低いままであればと期待してます。
    なにはともあれ、あと3〜4日で2月分の金利が発表されます。
    そこからいよいよって感じではないでしょうか?

  76. 232 匿名さん

    今日でライブドアショックはなかったことになりましたね。
    まだチェックしていませんが、長期金利もアップしたことでしょう。
    下手すると1.55くらいになってしまったかもしれません。

    2月は現状維持で御の字でしょう。

  77. 233 匿名さん

    もしもはりきって(笑)大きく金利を上げてしまったら、
    その途端破綻する人が多数出そうな気がするのですが。

  78. 234 匿名さん

    とたんに破綻って、そんなことあるわけねージャン。
    10%になったらちょっとはびびるけど、たかだか3%とか4%くらいで。大袈裟。
    そんなに余裕ない状態で借りないでくれ。頼むから。

  79. 235 匿名さん

    でもそういう返済ギリギリの人ほど短期変動で借りてる気がするよ。
    借り換えの需要は増えると思う。

  80. 236 匿名さん

    長期金利1/27時点で1.55くらいになっていましたね?
    2月は、何とか現状維持できそうですね。
    そうすると3月はやはり大幅↑UPなのかな?
    でも上昇しても2.9までくらいにしてほしいよ。
    希望は、2.8前後なんだけどなぁ

  81. 237 匿名さん

    >>222,223
    ソニー銀行で契約して、しばらく変動金利で様子見て、
    途中から長期固定に切り替えようと考えている人にとっては
    それは全く問題になりませんね。

  82. 238 匿名さん

    >>237
    店頭金利が他行より低く、優遇金利が他行より低い。
    店頭金利の上げ幅および優遇率が他行より多くとれる余地がある。
    店頭金利を上昇させても優遇金利幅を拡大し、新規顧客には他行より有利な条件、
    既に借りている者には店頭金利上昇幅の多きだけ負担が他行より増加する。
    長期固定に切り替えても借り入れ年数は残年数以内。年数の短い商品の店頭金利を高くする。
    長期固定の25年以上は安く、それ以下は高くする。
    インフレが進行した状態になっても、商品の変更幅が広く銀行に有利になるように変更がきくように
    仕組まれているのが
    ソニー銀行。

  83. 239 237

    >>238
    それはそれでいいんじゃないの?
    私が言ったのは、現に今借りてる人の話です。
    今借りてる人が、長期固定に切り替えたら店頭金利がその後上がっても影響ないでしょ。
    切り替えるタイミングも、翌月の金利を見て決めれるんだし。
    まだ借りてない人は、借りる時点で自分にとって魅力的かどうかを判断するわけで。

    「インフレが進行した状態になっても、商品の変更幅が広く銀行に有利になるように変更がきく」
    ってのも、むしろ経営面で安心できるし。

  84. 240 匿名さん

    >>238
    長期固定25年未満そのものの店頭金利がベラ法
    新規客だけ大幅な優遇

  85. 241 匿名さん

    3月の金利は上昇は避けられない状況には変わりはないでしょう。
    後は、上げ幅をいかに抑えられるかによって金消する銀行が
    変わってきます。あまり差がなければ自分にメリットが一番ありそうな
    銀行にするのがいいと思います。ゆっくり観戦してみます。
    ある程度の幅で皆さんが予想されているので参考させてもらいます。

  86. 242 匿名さん

  87. 243 匿名さん

  88. 244 匿名さん

    よっぽど、うれしかったのね。

  89. 245 匿名さん

  90. 246 匿名さん

    3月の金利はどうなるの?みずほフラットですが。

  91. 247 匿名さん

    同じくみずほフラット3月実行です。あー心配。

  92. 248 匿名さん

    私も3月実行のみずほフラットを申し込んでます。
    でも最近の金利上昇に不安を感じて、みずほの住宅ローンの審査も受けようかと思ってます。
    新たに用意しなければならない書類もあるけど、フラット審査の時に使った書類で
    使いまわせるものは使ってくれるらしいし。
    最終的にどちらを選ぶかは金消契約の時に決めればいいらしいし。
    フラットの金利が1月の金利程度ならフラットを選ぶつもりだけど、どうなるか不安。

  93. 249 匿名さん

    みずほのフラットも、やっぱり団信は別なんでしたっけ?

  94. 250 匿名さん

    フラットは団信別です。

  95. 251 匿名さん

    2月実行スレでは、みずほフラットが2.76%らしいです。
    3月は・・・どう動くんでしょうね?

  96. 252 匿名さん

    まじっすか!!2月は若干下がったのですね。
    ということは、3月は・・・・

  97. 253 匿名さん

    最後の客get場として3月は下げてくるんでないの

  98. 254 匿名さん

    三井の超長期35年2.8%の実行予定者です。2月は据置のようでした・・・どう考えても3月は上昇ですかね?銀行担当者によれば、2.8%も銀行にとってギリギリだと言ってました。>>253さんが言う通りになるといいですね。

  99. 255 匿名さん

    銀行が大量の3月実行に対し、金利を下げて複数ローン申込者を取り込むと考えるか、金利を上げて自行しか申し込んでない人からむさぼり取ると感bが得るか。
    ローンを複数申し込んでいる人の比率にもよりますが、なんとなく後者の気が。。。

  100. 256 匿名さん

    俺も後者に1票。たぶん前者は2月に対して行ったと思われ。でも意外と下がらんかったしなぁ。
    ソニ銀は間違いなく2月にエサ巻きをしたと思う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸