住宅ローン・保険板「いったいどの程度の家が買えるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. いったいどの程度の家が買えるの?

広告を掲載

  • 掲示板
査定や [更新日時] 2009-07-03 15:00:00

査定します。
年収、家族構成(年齢)、戸建てorマンション、貯蓄明記。

[スレ作成日時]2006-12-01 21:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いったいどの程度の家が買えるの?

  1. 956 匿名さん

    >>954さん

    ちなみに家賃は一月おいくら位のところにお住まいですか?

    生活費を除いて1500万円を貯蓄可能とのことですが、通常の給与所得者で手取りが2000を切ると500万弱で家賃+高熱水通信費+生活費+奥様への小遣い+自分の小遣い+養育費を捻出していることになりますが、おそらく家賃や高熱水通信費は経費で落ちているのではないでしょうか。

    であれば実際のみなし年収では2000よりもっと多くなります(額面に近いかもしれませんね)。

    もし本当に全部の経費が500万円以内に収まっているのであれば、家賃分での消費が極端に少ないことから今すぐローンを組むメリットはほとんどありませんし頭金をためるというお考えは非常に正しいと思います。

    このばあいオススメは年間1500万円の貯金を3年繰り返して4500万円+2000万円=6500万円の頭金を元手に、6500万円+6000万円(みなし年収の約2倍超、手取り年収の3倍)=12500万円

    これを基準に考えて実際は1億円くらいの物件を残貯金2500万円・借金6000万円くらい
    で購入できればなかなか手堅いのでは?

    まぁ話半分にご参考になれば幸いです。

  2. 957 匿名さん

    >>954
    こんなところで聞くような
    こセコイことをせずに
    きちんとしたところへ相談しなさい。

    法人にして税務対策をしてるんでしょ?
    どうせ働きもしない嫁さんまで従業員にしてるんでしょ?

    ほんと医者って金の亡者ばっか。

  3. 958 匿名さん

    ◆世帯年収 900万
    夫 700 妻200

    ◆家族構成
    夫 34歳 正社員
    妻 34歳 自営業
    子 3歳(もう1人希 望)

    ◆貯蓄 2000万
    ◆購入する際実家から 500万援助

    以上です、もし良かったら無理しない範囲で購入できる金額をご教示下さい。九州のとある市に建てる予定です。

  4. 959 匿名さん

    >953
    単純に収入が2倍になったら、使えるお金は3倍になったりします
    年収500万で100万の支払いが可能なら、1000万になれば300万支払える可能性が高いです
    これは税金や収入に応じた生活レベルを含めた数字です、それ以外にも収入が多いほど削れる費用も増えます。
    当然一般論ですので、収入いっぱいの贅沢をしている人には、当てはまりません。
    確実に言える事は、光熱費や食費などをある程度以上削るのは、大変難しいと言う事です。


    >958
    その年齢でその貯蓄があるなら、もう数年貯めて年収とローン額が同等となる程度で購入するのも一考かと。

  5. 960 匿名さん

    もう一人希望なら妻200は0として考えて(出産費用などもありますし)
    700万x3=2100万円

    2000+500+2100=4600万円

    諸費用その他200万、家具やその他と貯金合わせて300万で4100万の物件でしょうか。

    あくまで2100万円の借金から逆算してください。戸建てですので管理費+駐車場はいらないと
    おもいますし、利率によりますが定年までの月返済は85000円くらいです(ボーナスなし)。

    これが余裕だ、と思われるのでしたら+200とかしてもいけると思いますが、結果自由に使えるお金はその分
    減ります(あたりまえですが)あくまで無理しない範囲ということで・・・

  6. 961 958

    >>959
    レス有り難いです、自分はローンはあまり好きじゃないのでそのアイデアかなり魅力的です。

    >>960
    同じくありがとうです。出産は年齢的なこともあり可及的速やかに済ませたいです。
    やはり金銭的なことや自分のキャリアが一時停止することが不安で、ずるずる子無しでやってきましたが、最近になりようやく本気で考えるようになりました。ま、子供がいれば、洗練された空間作りはなかなか難しいですよね。アチコチ仮面ライダーのシール貼られてます。
    スレチガイ失礼しました。

  7. 962 ビギナーさん

    >>956
    ある程度具体的なイメージが湧きました。
    ありがとうございました。

  8. 963 購入検討中さん

    ■世帯年収
     夫  750万円(今のところ年功序列)
     妻  250万円

    ■家族構成
     夫 34歳
     妻 29歳
     子 3歳

    ■貯蓄
     1000万円

    無理せずに買える額はいくらぐらいでしょうか?
    できれば戸建希望(中古可)

  9. 964 匿名さん

    あまり無理をしない借り入れの目安として年収の3倍をオススメしています。
    750x3=2250万円

    2250+1000=3250万円くらいが妥当といきたいところですが、奥さんが年収250万円で、お子さんも3歳でこれ以上生む予定なしなら(たいていもう一人くらい計画したいって言いますが・・・できたらあらかじめ書いておいて欲しいですね)これをそのまま繰り上げにまわせるなら、借り入れ金額はトータルで3500くらいはいけますかね。

    3500+1000=4500万円となりますが、これは出せる最高額と考えて、あとは諸経費と家具、借り入れ後貯蓄を考えてください。だいたい物件価格は4000万前後になるはずです。

    このときの条件は利率2.4%35年払いで月々8万円、奥様が年200万の繰上げをだいたい7年~9年くらい繰り返す計算になります。がんばればお子さんが10歳になるまでに奥様の繰上げがなくなりますので、以降を教育資金に当てるなり、が可能になるかと思われます。ちょっときついですか?

    もちろんこれはこれくらいでこれくらいということですので、同条件の物件であれば購入額が低いにこしたことはありません。

    ご参考になれば幸いです。

  10. 965 購入検討中さん

    >>964
    ありがとうございました。

    漠然と予算は4000万までと考えてここ半年ぐらい物件を探してきました。
    ですがこの予算ではなかなか希望エリアで見つからない為
    もう少し頭金を貯めてから購入することも検討しています。
    ただ待ちすぎても今度は夫の年齢的にローンを組むのが苦しくなりますよね…

    子どもについては私(妻)が昨年再就職したばかりなので当面は考えていません。
    一応産休取得可能な職場なので将来的に2人目が出来ても
    可能な限り働きつづけようと思います。

  11. 966 匿名さん

    難しいところですね。

    金利が低いのもタイミングですし、不便で安いばかりではせっかくの家も喜び半減です。
    こういう状況ですので旦那様の交渉力でベターな物件をベストな価格で購入できるようお祈り致しております。今は色んなローン金額計算ソフトもフリーでネット上に出回っていますし、是非ご自身で納得のいくまでご検討なされる事をお勧めします。

  12. 967 ビギナーさん

    お願いします。

    ■世帯年収
     夫  700万円(会社員)
     妻  300万円(会社員)

    ■家族構成
     夫 34歳
     妻 37歳
     子供なし 将来1人希望

    ■貯蓄
     3000万円

    ■車1台所有(ローンなし)

    子供ができても、共働きの場合と、
    妻が退職した場合
    無理せずに買える額はいくらぐらいでしょうか?
    マンション希望です。(中古も可)

  13. 968 匿名さん

    まずはお子さんが出来ても大丈夫なプランを第一に考えるべきですね。
    奥さんの年齢からしてすでに待てるリミットを大きく越えていますので、一刻も早くお子さんをもたれる事をお勧めします(持ちたいとお考えであれば)。どうも文脈からは妊娠&出産への認識のズレを感じてしまいます。

    700×3=2100万円
    3000万円+2100万円=5100万円をベースに、4600万円~くらいの物件が無理しない範囲と考えます。以外と少ないですか?

  14. 969 匿名さん

    3倍君
    君の家の情報が知りたいなぁ
    やはり3倍ですか(^-^)
    個人的には
    年齢を換算しないで、3倍!、3倍!とのたまわっているあなたが素敵に見えます

    世界のナベアツは3の倍数ネタを封印するようです
    ナベアツなきあと、頑張ってください

  15. 970 匿名さん

    ありがとうございます。

    でも偶然でしょうけどだいたい34歳くらいの方が多いのです…まあ、しばらく控えます。

  16. 971 ビギナーさん

    968さん
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    将来 って余分でしたね^^;
    自分(妻です)で書いてて思いました。笑
    失礼いたしました。

  17. 972 匿名さん

    >>967

    「ムリせず」というのは人により異なる
    おそらく今の生活を大きく変えずにということだと思うが、それだと
    すれば生活費にいくら使っているのですか?住居費はいくらですか?
    そして毎年ごれくらい貯蓄しているのですか?

    ローンにまわせるお金は今支払っている住居費+α(貯蓄分のうちいくらか)
    くらいでしょう。期間は最大20年くらい、できれば15年。

    頭金3000万+ローン1500万くらいがムリないところじゃないの?

    あとはポイントは車かな。東京23区で車の所有した場合年間のコストは
    走行距離にもよるけど年間7~80万(車の償却費含む)程度はかかるから
    車をやめればさらに+1000万くらいはいけるでしょう。

    車ありで4500万、車やめれば5500万くらいならいけるのではない
    でしょうか

  18. 973 家が欲しい

    ■年齢、年収
    夫 27歳 540万
    妻 27歳 100万
    子 4歳1歳

    ■貯金
    400

    ■戸建て希望

    ■その他
    車は二台所有
    二台共ローン終わったばかり

    夫の給料は比較的安定している(年功序列、五年後100万up)
    妻は働き出したばかり


    今すぐ買うとしたらどの位のローンまで可能ですか?

    楽に返せる額~ギリギリここまでの額を教えて下さい。

    宜しくお願いします。

  19. 974 住まいに詳しい人

    ↑3000万まで。

  20. 975 匿名さん

    車ニ台に子供二人じゃあ1000万がいいところじゃないの?ちなみにもちろん軽自動車だよね

  21. 976 匿名さん

    >> 969さん

    私は、969さんのいう「3倍君」ではないのですが、3倍の計算式は言い得て妙と感じますよ(単純明快で計算しやすい)。ただ高年齢(40代以降ぐらい)には当てはまりにくいかもしれませんが。
    住宅ローンだけの生活を送らない、それなりに余裕のある生活を考えるには、それぐらいが無難だと思います。
    3.5倍、4倍、5倍も払えないわけではないのかも知れませんが、これからの社会情勢を考えると少しぐらい余裕があった方がよいのではないでしょうかね。

    ちなみにうちの住宅ローンは年収の2倍弱です。

  22. 977 973

    974
    有難うございます。私達も漠然と
    3000万までを考えてました。

    975
    車は二台軽自動車です。
    夫婦で車には一切こだわりが無いので
    燃費が良くて乗れたら良いです。
    しかし田舎なので確実に二台必要です。

    今すぐだと1000万
    と言う事ですかね?

    中古でも厳しいですね


    子供が三人、四人居ても珍しく無い地域に住んでいる為
    少しマヒしてるんでしょうか…
    子供二人
    車二台
    30代全般で家を建てる
    が、一般的だと思ってました。

  23. 978 賃貸住まい☆さん

    昨日物件を見に行ってきました。
    いくつか見て来た、築浅中古マンションの中では興味をかなりそそられるものでした。
    あとはお金との折り合いの面で再考したく思い、返事は明日まで待って頂いています。


    ■年齢、年収
    夫 36歳 620万
    妻 35歳 380万
    子 4歳

    ■貯金
    2500万

    ■マンション希望

    ■その他
    車は一台所有(今の車が乗れなくなったら所有しない可能性大)
    車は現金で購入済。

    子供は地域柄、中学から私立の可能性有。
    3年以内にあと一人の可能性もあり。

    夫の給料は年俸制で昇給は確実ではないので、現状維持で考えたい。
    退職金もなし。
    妻は現在時短(正社員)で上記の収入。いつまで働くかはローン次第。


    現在検討中のマンションは築5年、90平米で4980万。
    頭金を2000万、諸経費(引越家具等含む)400万、手元に100万、で考えております。

    が、今回は見送ることも考えつつ、上記の内容で、どのくらいが妥当な金額なのかアドバイス頂ければと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  24. 979 匿名さん

    >>978

    妥当な金額というのは難しいが、そのマンションと同グレード、同じ場所の物件の
    家賃を調べてみてください(面積が違ったら家賃坪単価)
    中古の場合家賃の200倍以内が妥当金額です。250倍を超えたら明らかに割高
    です。4980万の物件なら想定家賃25万以上であれば買い。20万以下で借りれ
    そうなら絶対買ってはいけません。
    20~25万の間であればまあどうしてもほしければ買い。割高物件つかむのが許容
    できなければ見送りでしょう。

  25. 980 974

    >>977
    30前半で家を建てる。
    いいじゃないですか。
    うちも田舎ですけど、32で家を建てましたよ。
    東京みたいなとこではまず無理なので、都会の意見はあんまり参考になりません。
    地方だと、車2台は普通。
    世帯年収が600万あれば、普通に100万くらいは貯金できるはず。
    お子さんが二人なのでちょっときついかな。

    ウチは977さんと似た感じですが、2800万のローンで普通に暮らせてます。

  26. 981 973 977

    974
    同じ位の年収で2800万のローンと聞いて少し安心しました。

    やはり3000万以内と言う所でしょうかね。

    地域柄子供が高校から私立へ通ったとしても、授業料が公立と差ほど変わらないと言うのも有り
    教育費の面でも都会よりはかからないのかな?

    子供が小学校に入る前には何とか建てたいと思っています。
    (転校させたく無い)
    車のローンが終わり
    少しですが妻の収入も出てきたので
    今まで以上に貯金に励みたいと思います!
    気合い入りました!

    有難うございます!

  27. 982 匿名さん

    >>978

    見送りも考えてるなら、納得いく額で指せばいいんでは?

  28. 983 購入経験者さん

    3年前に

    年齢 29才 男 年収450万(ボーナス別)  独身
      
    貯金1300万

    車 一台(ローン無し)


    3000万で建売住宅を買いました。
    1000万頭金の2000万ローンです。

    ローンは、意外とラクな感じです。
    4000万円台だと辛かった思います。

  29. 984 匿名さん

    ちなみに月おいくら返済で、何年後完済予定?

  30. 985 匿名さん

    独身ならみんな悩まんよ…。

  31. 986 匿名さん

    新築マンション購入について、ご助言お願い致します。夫(36)妻(31)子(6ヵ月)です。3年後を目標にマンションを購入したいと思っております。
    ■月間の貯蓄(手取37万)
    財形住宅………70,000
    財形一般………30,000
    定期貯蓄………8~10,000
    ■ボーナス(夏冬各550,000)でうち年間90万程貯蓄
    ■現在の貯蓄
    定期預金………800万
    財形……………140万
    子供預金………56万

    あと3年頑張って頭金を貯めて、どれくらいの物件であれば無理なく購入出来ますでしょうか?夫の年齢もありますので、40歳までにローンを組みたいと考えております。よろしくお願い致します!

  32. 987 匿名さん

    ↑すみません、年収税込750万です。給料年一万程微増です。

  33. 988 匿名さん

    頭金1600万で、4000万の物件なら楽勝。
    マンションの維持管理費や駐車場代が問題。

  34. 989 匿名さん

    3-5年以内に、新築or中古マンションor新築戸建を購入したく思っています。
    子供はまだませんが、早々に一人は希望です。
    よろしくお願いします。

    【収入】
    夫(36)…850-900万(昇給見込みあり)

    【現在の家賃】
    11万円/月

    【月間貯蓄】
    一般財形 …10万/月 +ボーナス時20万×2
    変動利率型終身保険 …年間40万(2.25%で運用中)

    【現時点での貯蓄】
    1300万円

    同じ社内での平均住宅取得額は5000-6000万円です。
    親からの援助は見込めそうにないのですが、いくらほどの物件なら大丈夫そうでしょうか?

  35. 990 購入経験者さん

    983ですが
    (年齢 29才 男 年収450万(ボーナス別)  独身  
     貯金1300万   車 一台(ローン無し)
     3000万で建売住宅を買いました。
     1000万頭金の2000万ローンです。)現在    32歳   年収510万(ボーナス別)
       奥さん26歳   年収450万
       子供無し 
       貯金200万(奥さんのは不明・・・)

    りそな3年固定(1.3%)が終了し、先月から変動金利(2.4-1=1.4%)です。
    繰上げ返済をしまして、 残りローン残高が1300万です。
    共同名義で買えば、二人でローン控除受けれたなぁ~と後悔してます。

  36. 991 匿名さん

    よろしくお願いします。

    ■世帯年収
     720万円

    ■家族構成
     夫 35歳 正社員
     妻 32歳 専業主婦
     子供 2名 (5歳と1歳)

    ■貯蓄
     1000万円

    ■その他
     戸建希望

  37. 992 契約済みさん

    私も査定お願いします。

    ■年収
    夫(39歳)会社員 480万円(手取り)
    妻(36歳)会社員 360万円(手取り)

    子供(5歳と4歳)高校までは公立で、大学は私立進学予定

    ■貯金
    1200万円(教育費は別)

    低金利なのと現金を残したいので、頭金を400万円、諸経費300万円(家具・引越し代含む)
    3600万円のローン予定。

    今後、子供の予定なし。

    私はこのまま働き続けますが、主人の年齢が気になります。
    定年は65歳らしいのですが、この先はわからないので20年くらいで完済したいです。
    無謀でしょうか?

  38. 993 契約済みさん

    ↑ 上の992です。
    書き忘れましたが、新築一戸建てです。

    すみませんが、よろしくお願いします。

  39. 994 契約済みさん

    査定やさ~ん、お忙しいですか?

    アドバイス、お願いします。

  40. 995 匿名さん

    よろしくお願いします。

    ■家族構成
     ・夫(年齢31歳) 年収450(残業含まず)会社員
     ・妻(年齢27歳) 年収0 専業主婦
     ・子 (年齢0歳)
     ※.子供は2人を予定
     ※.年収UP見込み薄
     ※.妻は2人目の子供が保育園に通うタイミングで働く予定

    ■現在貯蓄
    ・約900万
    ※.頭金に500万円を検討
     ※.借入なし

    ■購入検討物件
    新築戸建て

  41. 996 結婚予定

    結婚して家の購入を考えていますが貯金をどれくらいして、いくらの家が購入可能でしょうか。何歳までに購入すべきでしょうか。
    夫 32歳年収600万(昇級あり)
    私 26歳年収570万(昇級なし。出産後は部署異動の希望で520万の可能性あり)
    貯金 なし(結婚資金でなくなります)
    子供は未定ですが私は働く予定です。
    都内の駅近に4LDKのマンションが希望です。

  42. 997 匿名さん

    ■世帯年収(税抜き)
     1000万円

    ■家族構成
     夫 31歳 正社員
     妻 31歳 契約社員
     子供 1名 (7歳)

    ■社宅なので家賃月2万

    ■貯蓄
     400万円  (現在月7万5千円、ボーナス45万×2)

    両親より頭金200万贈与予定

    ■その他
     戸建希望

    2012年の春に新居へ住みたいのですがいかがでしょうか。

  43. 998 匿名さん

    ↑の者です。 妻の貯蓄を書き忘れていました。

    ■世帯年収(税抜き)
     1000万円   夫(800万) 妻(200万)

    ■家族構成
     夫 31歳 正社員(団体職員)
     妻 31歳 契約社員
     子供 1名 (7歳)

    ■社宅なので家賃月2万

    ■貯蓄
     400万円  (夫 現在月7万5千円、ボーナス45万×2)妻(月4万円)

    両親より頭金200万贈与予定

    ■その他
     戸建希望

    2012年の春に新居へ住みたいのですがいかがでしょうか。

  44. 999 匿名さん

    >>995
    700万ぐらいの中古マンションをお勧めします!

  45. 1000 匿名さん

    >>997さん、貯蓄が偉い少ないですが、何か有るのですか?

  46. 1001 997 998

    >>1000

    今まで 車購入や趣味(カメラ)、家族旅行で使いました。
    ローンはありません。

    へそくりで100万、
    教育資金は別にしております。

    一軒家に住もうかと決めたのも去年で
    そこから貯蓄をはじめました。
    皆さんの貯蓄の多さにビックリしております。

    妻は引っ越し後に正社員になる予定です。

  47. 1002 匿名さん

    なかなか、このご時世で正社員になるのは難しいかもしれませんから一馬力で考えたほうが良いです。

  48. 1003 997 998

    >>1002

    ありがとうございます、参考にさせていただきます。

  49. 1004 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. 1005 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
    大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

    以降につきましては、新しいスレッドを作成の上、ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸