住宅ローン・保険板「いったいどの程度の家が買えるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. いったいどの程度の家が買えるの?

広告を掲載

  • 掲示板
査定や [更新日時] 2009-07-03 15:00:00

査定します。
年収、家族構成(年齢)、戸建てorマンション、貯蓄明記。

[スレ作成日時]2006-12-01 21:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いったいどの程度の家が買えるの?

  1. 751 匿名さん

    >>744
    査定やさんではありませんが。
    諸費用を3000万から出すとして、
    物件価格6200万円程度まで、
    3500万円程度までの借り入れ、といったところなら余裕でしょう。
    返済期間を30年と仮定しました。

  2. 752 匿名

    これまた養老保険という言葉を簡単に使ってしまいました。解約時返戻金という形で受け取るのでしょうか?とりあえず通して2.5%運用で払い込み額相当が帰ってきます。これ以下であれば元本われしますので、8000万円の生命保険として触らずに持っていたほうがいいのかもしれません。
    推薦の武蔵小杉は川崎であまり考慮にありませんが、横浜の状況を見ていて、戸建てに比してマンションの高騰ぶりが目立ちます。何が適正価格かわかりませんが、今は土地に割安感がありますので、確かに土地を買っておくというのはいい案かもしれません。ありがとうございます。

  3. 753 匿名

    >>747さん
    終身保険って、10年払い済みなんてあるんですか?
    だいたいが60歳まで払うタイプが普通じゃありませんか。

    って、ありますよね。いくらでも。

  4. 754 匿名さん

    >>749
    >貯蓄は共同分で¥950万/各自出資予定計600万
    >うち1000万を頭金に充てようと思ってます。

    上記から諸費用別途と考え、ご主人だけの一馬力で年収額面750万と仮定します。
    物件価格4000万程度、3000万円程度の借り入れといったところでは。
    二馬力なら物件価格5500万程度も射程に入りますが、
    一馬力で考えるのが得策でしょう。もう少し貯蓄を続けてみては。

  5. 755 購入経験者さん

    >>753

    横やりですが、10年毎に更新の場合、10年分先払いできますよ。
    そのことじゃないかなぁ。

  6. 756 747

    >>753
    >>755
    15年更新型、更新時期が45歳。
    月16万円の掛け金は、その通りだと貯蓄部分を除いて一気に大幅アップ。
    若い時期に更新型じゃないタイプで、年払いするのが一番お得。

    前払いしても、今は年換算1%くらい割安になるだけになってしまいました。
    金利が7%だった頃は、10年分くらい纏めて支払うと年払いの7倍程度でした。

    >>752
    おっしられるように、横浜でもマンション価格の高騰は目を見張るものがあります。
    川崎市の武蔵小杉の例を敢えて書いたのは、
    横浜市でも具体的な場所を書いたら、あなたに悪いと思ったからです。
    「どうして武蔵小杉が人気になっているか?」を、
    単に「横須賀線の新駅が出来るから」ではなく、
    もう少し深く考えると、
    場所や方面も理解出来るはずです。
    これらの地域でも業者が既に先買いしてきていますから、
    土地の手当ては早い方がいいと思います。

  7. 757 購入検討中さん

    お忙しいところ申し訳ありません。
    査定をお願い致します。

    夫36歳:年収630万円(メーカー勤務)
    妻36歳:専業主婦(引越しを機に扶養範囲内で働く予定です)
    子供:なし
    貯蓄:600万円(頭金+諸費用で400万円を考えています)
    現在の家賃:約12万円(管理費、駐車場等込)

    今年〜来年度入居でマンション購入を考えております。子宝に恵まれませんでしたので基本的に買い替えは考えず永住希望です。
    返済については夫の一馬力でと考えております(妻の収入は咄嗟の支出等に対応したい為)

    無理はせずに返済して行きたいと思っておりますが、どれくらいの物件がふさわしいでしょうか?アドバイスをよろしくお願いいたします。

  8. 758 匿名さん

    744です。
    751さん、ありがとうございました!

  9. 759 匿名さん

    >>757

    物件価格3000万程度まで、2700万程度までの借り入れ、といったところでは。
    それでも住宅関係固定費に対する負担感は現在より強まるかも。
    もう少し貯蓄を続けてみては。

  10. 760 ビギナーさん

    査定お願いできますか?
    夫36歳 年収1300万円 妻 35歳 専業主婦 子供2人

    貯金は2200万ほどですが1600万ほどを頭金と諸経費に当てたいと思います。

    4600万のマンションです。現在は賃貸マンション10万円です。
    あと、税金対策でそのローンが55歳まで2500万ほど残っています

    よろしくお願いします

  11. 761 いつか買いたいさん

    査定屋さん宜しくお願い致します。

    夫35歳:年収610万円(メーカー勤務)
    妻33歳:年収240万円(時短勤務)
    子供:3歳(あと一人希望しています)
    貯蓄:2300万円
    現在の家賃:約12万円(駐車場等込)

    東横線沿線のマンションを希望しています。
    しかし、既に高い・・・
    いくらくらいまでなら可能でしょうか?
    場合によっては中古も視野に入れています。

    妻の収入は途絶える可能性もあるので、夫分のみで考えています。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  12. 762 購入検討中さん

    749です。

    754さんありがとうございました。
    やっぱり1馬力で考えると、そんなもんですよね。
    今検討している物件はまさに約5000万、2馬力必要です。
    自分で素人計算でシミュレーションしてみても、私が働かないと
    貯金ができない(お金が残らない)という予想でした。子供が増えても同様。でかい借金を背負うリスクを考えると、もう少し将来設計を見定めてからのほうがよい気がしてみました。
    夫とよく話してみたいと思います。

    お忙しいところありがとうございます。
    大変かとは思いますが、これからもたくさんの悩める住宅難民?の相談に乗ってくださいね。

  13. 763 ビギナーさん

    760です

    すみません文章がわからないとこがありました。

    税金対策でワンルームマンションを二棟もっていて、そのローンが
    2500万のこっているということです。

  14. 764 購入検討中さん

    >>759

    お忙しい中、アドバイス有難うございます。
    やはり夫一馬力では物件価格3,000万円程度までが無理せず返済出来る範囲なのでしょうね。現在希望に近い物件がどれも3,500万円前後しているので、少々不安になり書き込みをさせて頂きました。
    現在の賃貸との契約や金利・物件価格の上昇を見て、少々急いでしまった感もあります。(妻との二馬力も含めて)もう少し貯蓄を増せるように再検討してみます。
    有難うございました。

  15. 765 747

    >>763
    >税金対策でワンルームマンションを二棟もっていて、
    >そのローンが2500万のこっているということです。
    凄いですね。マンションをまるまるで2棟ですか。
    全部で何戸ですか?

    うちもワンルームは1棟、少し広いのを1棟、計2棟持っています。
    両方で戸数は14戸です。
    でもまだ借金は1億3千万円くらい残っています。

  16. 766 747

    >>763
    土地を予め確保しておいて、建物を建てたんなら、確かに所得税や住民税の税金対策になります。
    しかし、出来上がりのマンションを1戸単位で購入するのは、税金対策としては半減です。
    他の所得との不動産所得赤字での損益通算が、平成4年からは土地利息部分に関しては出来ないからです。

  17. 767 747

    >>763
    アパートローンは、その損益通算が所得に反映されますから、住宅ローン審査時には、所得ベースで審査されます。
    従って、土地部分が損金不算入でも、全体の所得が減少することにはなります。
    結果として、ローン審査上では不利になりますね。

    あなたの場合は、サラリーマンとしての収入ベースではなく、個人事業者の所得ベースでの審査になるはずです。
    「税務署に行って、その1とその2を過去3年間取ってきてください。」と言われるはずです。

    自分もこの辺は経験しています。
    賃貸住宅を持つ人は、貸す方の建物は全額借金(土地は借金しない)、自宅はあまりローンを組まないのが原則です。

  18. 768 747

    >>763
    あなたの借入金額を考えるには、アパートローンの年間支払い額は問題にはなりません。
    しかし、不動産所得を含めた総所得金額が、ローン審査の対象になりますので、給与での収入はともかくも、毎年確定申告している所得が、情報として必要になります。

  19. 769 購入検討中さん

    39歳勤務医です。収入は(多少の変動はありますが)手取りで約110万円/月年収 1,800〜1900万円(ボーナスが未定)です。
    妻(専業主婦)と
    子供(幼稚園の女の子2人)の4人家族です。

    現在検討中の戸建が、土地4600万円(千葉県ですが、駅近で利便性が良く資産価値は見込めると思います。)+上物+諸経費=8400万円です。
    貯金が少なくて、丁度1200万円。頑張って頭金1000万円出そうと思っています。
    それでも借り入れ総額が7400万円と高額です。
    地銀のフラット35(10月の金利2.95%) で3700万円→116,948円/月
    同銀の5年固定  (10月の金利1.7%) で3700万円→141,365円/月

    total 月々258,313円の支払いは無謀でしょうか。
    ご専門の方、是非アドバイスをお願いします。

  20. 770 サラリーマンさん

    769<<
    余裕だろ
    110万から30万引いても80万/月あれば普通の生活なら問題ないはず
    いやみにしか聞こえません

  21. 771 747

    >>769
    こら、マルチポストをするなよ。
    他スレに同内容の投稿をしているでしょう。

  22. 772 購入検討中さん

    769です。マルチポストというのでしょうか?申し訳ありませんでした。
    でも、複数の方のご意見が聞けたのはとても参考になりました。
    本当に有難うございました。

  23. 773 ビギナーさん

    私(36歳) 税込み年収1200万(2年は上がる見込みなし)
    妻(34歳) 専業主婦
    子供 一人3歳
    貯金 4500万定期+200万普通口座

    楽に返せる範囲でどのあたりのものが買えるでしょうか?

  24. 774 匿名さん

    >>773
    ローンは5000万、あとは頭金をいくらにするか、って感じかな。
    ノンプロの意見です。

  25. 775 ちょっと心配

    査定屋さん宜しくお願いします。

    夫(30歳):会社員(一部上場企業)・年収750万
    妻(33歳):専業主婦
    子供:0歳(1年後にもう一人ほしいと考えています)

    貯蓄:900万 
    物件:4710万の新築マンション
    管理費・修繕費・駐車場代等:月3万弱

    頭金: 550万
    諸費用: 200万
    残金:200万
    ローン:4160万

    フラット35(3160万)と固定10年(1000万)のミックスで検討中です。
    頭金をもう100万残金から上乗せしようかと思うのですが。。。

    やはり少しキツイでしょうか?
    ご教授願います。

  26. 776 匿名さん

    >>775
    査定屋ではありませんが・・・
    子どもを2人と考えているなら結構きついのでは?と思います。
    我が家も夫は一部上場会社に勤務し、年齢、年収、貯蓄額、どれも775さんと同程度ですが、ローンは3000万円で抑えました。
    子どもは2歳が一人、もう一人予定しています。
    私の周りでは、4000万以上の物件だと一馬力ではきつい、という意見が多いです。
    繰り上げしようにも、子どもにお金が掛かってなかなか貯まらないという声もあります。

    お子さんの教育に関してはどの程度見ていらっしゃいますか?
    幼稚園に通い始める頃から、徐々に子どもに掛かる出費が増えてくると思います。習い事や塾、私立に行けば学費も高いですし・・・。

    でも気に入った物件なら思い切って買うのもいいと思いますよ。

  27. 777 ちょっと心配

    776さん

    アドバイスありがとうございます。
    やはり物件価格の2割を頭金にしないとキツイと言う事なんですね・・

    子供の教育に関しては幼稚園は必然的に私立。
    小・中学は公立を予定。高校はどちらになるか・・

    子供が小学校高学年くらいから自分も働く予定ではあります。

    現在住んでいる場所からあまり離れたくない為、近隣の物件を色々と見てみたのですが、やはり4000万以上の物件が多くて。

    やはりキツキツなのかしら>_<

  28. 778 匿名さん

    >>777
    査定やさんではありませんが。
    元のプランでは、年収の5倍以上の借り入れとなりますし、
    金利3.2%での返済負担率が25%を越えます。

    物件価格がそのままで、諸費用を別途用意すると仮定して、
    頭金1000万程度(物件価格の約21%)、3700万程度の借り入れなら、
    年収の5倍未満に収まり、返済負担率も25%以下になります。

    3700万程度の借り入れを限度とすると、諸費用別途、頭金550万程度の場合、
    物件価格は4300万程度まででしょう。

  29. 779 いつか買いたいさん

    夫27歳 年収404万

    妻28歳 年収220万

    子1歳半 保育園月額5万に預ける。

    価格は3100万の新築マンションです。

    もう一件、2700万程度の他のマンションも視野に入れて居ます。

    (※ オール電化のマンションが希望で、二つ価格の違うマンションを
    検討。)

    頭金は100万、諸費用は払えます。引越し・新調費を払い、手元には
    50万円残ります。

    妻は正社員ではないものの、解雇は心配ない職種です。

    二年固定で月々は91000円程度になると試算されました。

    現在家賃83000円を払っている(今は夫のみ働いている。)ので
    ローンの額がさほど上昇しないので検討を考えていますが・・・。

    気に入った物件ですが、妻の育児休業からの復帰の就業や、夫の
    年収一本にならずとも家計の身の丈に合っているのか色々心配です。

    毎月大体2万円ほど貯金で、他のローンはありません。

    ご助言宜しくお願い致します。

  30. 780 購入検討中さん

    査定お願いします。

    夫:32歳。年収800万円(勤続10年)
    私:32歳。年収300万円
    子供:1人欲しい予定。
    貯蓄;500万弱。
    現在の家賃:15万円
    欲しい物件:5000万円

    やっぱり厳しいでしょうか。
    貯蓄が少ないうえ、私の年収が少ない(安定してない)のがネックですかね。

  31. 781 匿名さん

    査定屋ではありませんが…

    >>779
    単純に今現在の家賃と比較するのではなく、毎月のローンの支払い以外に、管理費、修繕費、駐車場代、毎年固定資産税が必要になることも含めて検討された方がいいと思います。
    試算結果では、すでに家賃より支払いが8000円増えていますよね。
    部屋が広くなると光熱費が高くなる可能性も。
    毎月2万円ほど貯金されているようですが、この分を考慮しても、購入後の生活は現時点より苦しくなることが想像されます。
    また3000万円の借入の場合、夫のみの年収では審査が通らない可能性もありそうです。
    (一部上場企業や年収が多い場合は、年収の7倍くらいまで借りることが出来るそうですが。)
    頭金を500万円くらいまで増やして、2500万円くらいの物件の方が安全圏なのではないでしょうか。
    奥さんが働き続けることでお子さんの教育費も賄えると思います。

    >>780
    奥様の年齢を考慮すると、お子さんが出来てから購入する方が個人的にはおすすめです。
    変動や短期固定の住宅ローンを抱えてしまうと、なかなか子どもを作ろうという気持ちになれないかもしれませんよ。
    また現時点で教育環境(子育て環境)なども重視して物件選びをされていますか?
    物件価格については、夫の年収のみで考えると4500万円くらいが上限だと思います。

  32. 782 購入検討中さん

    >>781
    780です。
    お返事ありがとうございます。
    住宅ローンを抱えると、子供を作る気分になれない・・・確かにそうかもしれません。
    お金の心配が増えてしまいますもんね。

    現時点では、子育て環境を重視した物件選びをしています。
    現在住んでいるマンションが子供を育てられる環境ではないので、物件購入を考え始めたところです。
    とりあえず、もう少し広い賃貸マンションに数年暮らした上で、ゆっくり物件探し(もう少し安いところ)を続けたほうが良さそうですね・

  33. 783 購入検討中さん

    よろしくお願いします。

    私:25歳。年収230万円
    母:57歳。年収300万円(収入合算と連帯保証人)
    夫:25歳。年収300万円(保証人or戦力外?)

    頭金として100万

    現在築6年弱のマンション住まい:ローン残高なし
    母は現在アパート暮らし

    家購入後マンションは賃貸とする予定

    欲しい物件:2200万円


    私と母の収入合算で借り入れ予定です。
    夫はクレジットの事故暦があるので、戦力外?です。

    私の収入、母の年齢等、かなり厳しいでしょうか?

  34. 784 購入検討中さん

    No.783です。

    子供が2名(5歳と3歳)がいます。
    記入漏れでした。すいません。

  35. 785 購入検討中さん

    査定お願いします。

    夫:43歳。年収500万円(勤続15年)
    私:32歳。ネットでオークション仕事しております
    子供:1人12歳、1人欲しい予定。
    貯蓄;500万弱。
    現在の家賃:10万円
    欲しい物件:4000万円

    やっぱり厳しいでしょうか。
    貯蓄が少ないうえ、私の年収が少ない(安定してない)のがネックですかね。

  36. 786 匿名さん

    査定やさんではありませんが。

    >>785
    ご主人の一馬力で、奥さんの収入は繰り上げや貯蓄に回し、
    諸経費を500万から出すとして、
    物件価格2900万程度、2500万程度の借り入れといったところでしょう。

    この場合、ローン負担は現在の家賃負担と大差ありません。ただ、マンションを
    お考えであるとして、管理費、修繕積立金、税金などが生じるため、負担感は現
    在より強くなるでしょう。

    なお、元のプランは、借り入れが年収の7倍を越えるので、無謀の域であると思
    われます。

  37. 787 購入検討中さん

    至急!

    お願いいたします。

    年収550万。

    43歳。

    シングル。【女】

    物件価格:3600万円。

    頭金・諸経費込み:700万。

    3000万のローンを定年前に返せるでしょうか??

  38. 788 匿名はん

    賃貸にしときなはれ。以上や。

  39. 789 アク禁(1回)

    >787
    査定屋ではありませんが

    3000万を金利3%で22年間で借りると
    返済額は15.5万/月になります。
    定年前に返せるかどうかはあなたにしか分かりません。
    それと諸費用100万では足りないのではないですか?
    不動産購入に関する諸費用以外にも
    購入から引越しの前後にはいろいろとお金がかかります。
    いずれにしてもよく調べて決断した方がいいと思いますよ。

  40. 790 匿名

    >>783さん

    お母さんは、いつまで働くんです?まさか3年後に定年退職?
    でしたら、無謀としかいいようがありません。
    お母さんは退職後も、自分のローン分は自分で払わなきゃいけないんですよ。どうするんです?退職金ですか?老後資金はいいんですか?
    ちなみに、だんなさんの給料をローン返済に回したらだめですよ。贈与扱いで税金がかかってきますから。

    ただ、今住んでるマンションを売って頭金に加算できるなら、すこしは光が見えるかもしれませんね。でも、はっきり言ってやめた方がいいです・・・。

  41. 791 大家&サラリーマンです

    >>783
    >現在築6年弱のマンション住まい:ローン残高なし
    親も住んでいないこのマンションは、どうやって手にいれてだれの所有ですか?
    新たに購入すると、こちらは賃貸に回すんですよね。
    賃料は、所有者に入るのであって、それ以外の人には入りません。

    ローンをあなたと親で組むのなら、当然に今の住宅がどのような状況(賃貸に適切かどうかも含めて)であるかも必要です。
    旦那の所有なら論外です。

  42. 792 らん

    よろしくお願いいたします。

    夫:35歳 年収570万円(勤続13年)
    妻:34歳 専業主婦(昨年までフルタイム勤続11年)
    子: 8歳 2人目希望していますが、なかなか授かりません。

    頭金、諸経費 1,000万円
    家具、電化製品用 200万円
    残す預金   教育資金 200万円 その他350万円
    親援助はありません。

    欲しい物件(諸経費込み・1戸建て)  3,500万円

    25年固定 2,500万円のローン予定です。

    いかがでしょうか?

    ちなみに、私(妻)が体調を崩したためしばらく働く予定はありません。

    夫の会社のモデル年収は、40歳台で600万円〜700万円
    50台で700万円〜900万円です。

  43. 793 匿名はん

    苦しいけど、そこは奥さんがパートに出れば大丈夫やな。

  44. 794 匿名さん

    査定お願いします。

    年収 夫(36歳)700万 妻(36歳)500万 
       子供は2歳が1人(増える予定なし)
    頭金700万

    いくらのマンションまで買えると思いますか?

  45. 795 匿名さん

    794です。
    過去の掲示板を読んでいたら、上場企業かどうかも重要とあったので追記します。
    夫婦ともに一部上場企業、夫はメーカー、妻は金融です。

  46. 796 匿名さん

    >794
    根本的に間違ってる。
    奥さん、本当に一部上場の金融なの?

    いくらまで買えると思いますか、じゃなくって、
    自分たちはいくらなら払えるか?と考えるもの。
    毎月いくらなら払える、ボーナス含めて年いくら
    なら払えると考えれば、身の丈にあった金額
    なんか自明でしょ。
    金利動向だの不動産の価格動向だの、なまじ変な
    欲を出さないのが賢い一般人。

    ま、少なくとも貴方は上場企業の厳しい競争を勝ち
    抜けないだろうから、背伸びしない方が無難。

  47. 797 匿名さん

    794です。

    厳しいご意見ですね・・・。
    職業に偽りはないですよ。
    ただ一般職採用だったので事務のお仕事なんです。
    恥ずかしながら金利や不動産価格の動向だとかはよく知りません。

    欲しいマンションがあるのですが、広さも価格も幅広く設定されているので、どのくらいのレベルまでOKなのかな、と思いまして。

    根本的に間違っていますか、うーん、そうですか。

  48. 798 購入経験者さん

    は?

    う〜〜ん、いったいどういう人生歩んだらそういう発想になるんだろう。
    本当にパパママに何でもしてもらってたんだね。

    3ヶ月みっちり使った金を1円も逃さず描いてみなよ。

    きっかりきっちりいくらの物件が買えるかわかるから。
    節約すれば・・・とかがんばれば・・・なんて大抵できないから。

    今のそのままの生活ですべての出納だしてみ。

    基本でしょ。

  49. 799 大家&サラリーマンです

    >>797
    どう考えても不自然な投稿です。

    マンションの場合だと、自分が生活したい広さがあるわけだし、ご本人はもう子供は1人で、それ以上は増えないと書かれている。
    (多分、それもいい加減なのかな。)

    それなら、どの程度の物件かは、かなり具体的に決めているはずです。
    (決めて無いということは、最初から買う気は無いね。)

  50. 800 マンコミュファンさん

    >>794
    夫の年収のみで考えると、4000万円が妥当かな?
    頭金700万とあるけれど、諸費用で200万、実質の頭金として500万、
    ローン3500万(年収の5倍)が安全圏だと思われます。
    ちなみに3500万のローンを全期間3%、35年で試算した場合、
    毎月の返済額は約13.5万のようです。
    この額に管理費、修繕費、駐車場代、年単位で固定資産税等が
    加わります。

    子どもの教育費や旅行、車の買い替え等、ゆとりある生活を
    送るためにも、奥さんの年収は世帯年収として合算せずに
    ローン額を考慮するといいと思いますよ。

    もし希望する物件の価格が4000万以上であるのなら、
    上の方たちも書いていらっしゃいますが、
    毎月の支出をしっかり把握し、ローンシミュレーションをした上で
    無理のない金額かどうか判断して下さいね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2