管理組合・管理会社・理事会「管理寺の修行場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 管理寺の修行場

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-02-21 14:22:24

最近マンションの管理についての知識が足りない書き込みが多い。
この寺に来て修行をお勧めする。
説教をする人も、修行する人も多数参加するのを歓迎する。

[スレ作成日時]2012-12-15 09:42:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

管理寺の修行場

  1. 910 匿名さん

    >908
    他人に説教するの止めましょうね、議論には議論で。
    回答出来ないなら、それこそ書き込み止めましょう。

  2. 911 匿名さん

    >>901
    >ですから、何の法律の29条ですか?

    条文まで引用しているのに何を絡みたいの?

  3. 912 匿名

    >>910
    私は>>904ですが回答とは何の事ですか?

  4. 913 匿名さん

    病人を相手にするなよ。

  5. 914 匿名さん

    >>911
    ですから何の法律の条文ですか、 一言も記載無いですが。
    国交省が作った規約の見本の事ですか?

  6. 915 匿名さん

    人に聞かずに、自分で勉強しなさい。

  7. 916 匿名さん

    知っていて聞いてると思うけど、聞かれている方は何故答えない。
    疾しいのか、法律では無いのかだね。  強制力も無いからかな。
    915さん、チャチャ入れずに、答えてあげたら如何ですか。

  8. 917 匿名さん

    日本国憲法29条と答えているでしょ。
    財産権の不可侵は、すべての会計規則の原点だよ。

  9. 918 匿名さん

    知識と関心のない人はご遠慮ください。

  10. 919 匿名さん

    >917さん
    >財産権と会計方法に何の関わりが有るのか解説たのんます。

    この回答願います、またその原点に至る意味は何?
    バカだ大学で教わらなかったので、よろしくね。
    それとも知ったかぶりかな、法律なめてます?

  11. 920 匿名さん

    国交省の管理規約の見本の29条なんでしょ、くだらん。
    こんなもんを基本に考えるって、ノータリンですね。

    誰が教えるんでしょうね。

  12. 921 匿名さん

    >それとも知ったかぶりかな、法律なめてます?

    少し頭を冷やしなさい。人をからかうのもいい加減にした方がいいですよ。

  13. 922 匿名さん

    >921さん
    そうやってチョッカイ出して、議論の邪魔はよしましょうよ。
    貴方こそ無関係なお節介ですよ、からかっている等は人の感受性によります。
    私には、からかっている様には取れません。

    あなたは議論しないのですか、いや、出来ないのでしょうか? お願いしますね。

  14. 923 匿名さん

    ここのスレ主はこの様に言っています。
    >最近マンションの管理についての知識が足りない書き込みが多い。
    この寺に来て修行をお勧めする。
    説教をする人も、修行する人も多数参加するのを歓迎する。

    間違った知識は正しましょう。
    返事の出来ない様な、でたらめを書くのはよしましょう。
    で、よろしいでしょうか。

  15. 924 匿名さん

    >国交省の管理規約の見本の29条なんでしょ、くだらん。 こんなもんを基本に考えるって、ノータリンですね。

    誹謗だけで、反論は出来ない寂しさよ。

  16. 925 匿名さん

    >>923 元業界さん

    貴方が是非教えてあげてくださいな。

  17. 926 匿名さん

    教えても理解しない人には無理です。

  18. 927 匿名さん

    >>921
    他人に説教するならこっちにも誹謗中傷罵詈雑言はありますよ。
    >憲法を履修しないで会計をする法学部とは、バカだ大學ですね。No.906
    >病人を相手にするなよ。No913
    >人に聞かずに、自分で勉強しなさい。No.915
    >知識と関心のない人はご遠慮ください。No.918
    >誹謗だけで、反論は出来ない寂しさよ。No.924
    >貴方が是非教えてあげてくださいな。 No.925
    >教えても理解しない人には無理です。No.926

    これだけ知能の低い方がみえます、921さん、説教してあげて下さい。
    まさか御自分では無いですよね。

  19. 928 匿名さん

    >>924さん
    それは国交省の標準管理規約でしょうが、それを遵守する必要が有りますか。
    だれがこの規約を基本にしましょうと言ったのでしょう、誰が決めました。
    マンション管理センターですか? 何処でしょう?  答えて下さい。

    おたく、反論は出来るんですよね。

  20. 930 コ"ルコ"13

    あのう、横から口出しするのもなんですが、そもそも会計って何ぞや?をググらずにそらで答えられる人居ますか。
    ヒント
    会計は、目的ではなく手段である。では、会計の目的は何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸