京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ベリスタ守山梅田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 梅田町
  8. ベリスタ守山梅田
ご近所さん [更新日時] 2010-03-23 15:29:25

藤和不動産「ベリスタ守山梅田」ができると聞きましたが、情報ありますか。

守山市梅田町(駅前)らしいのですが、どこでしょう?

[スレ作成日時]2008-05-25 23:22:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベリスタ守山梅田口コミ掲示板・評判

  1. 3 ご近所さん

    01です。返答ありがとうございます。

    隣ですか。道路奥の駐車場のところですか?
    そんなに大きな土地は無かったような。。。

    いつできるんですかね。ちょっと楽しみです。

    近くのエスリード2件(中山道と取付道路)は工事はしてますが、広告とか入らないですね。

  2. 4 周辺住民さん

    なぜエスリードは販売開始されないのでしょうかね?
    ベリスタ守山の正式発表が行われるのが楽しみです。

  3. 5

    道が狭く 歩きも不便で 車も交わしにくい

  4. 6 パチパチ

    今月頭までは5月中旬に分譲予定とホームページに記載されていたのに、6月分譲開始予定に訂正されてますね。どういう事でしょう…
    近辺マンションの売れ行きも鈍く、やはりいまの人気は草津なのでしょうか?

  5. 7 賃貸住まいさん

    あそこは土地か小さいような気がするけど、駐車場はあるのでしょうか?
    建物内に作っちゃうのかなぁとか思ったりしてますが・・・
    平和堂がほんとに近くて、窓開けたら即壁!!ってことになりそうなとこもあるような気がしたんですけど、そこが立体駐車場になるならまぁいいかなと思ったりしてます。
    想像で話してますけど・・・

  6. 8 奈月

    先日お伺いしたところ、かなり好調との事でした。
    営業の方も欲しい方は沢山おられますので早い者勝ちです!と自信満々にお話されてました。
    立地は素晴らしいと思いますが、私的には話している間に上から目線で『売ってやってる感』を感じたのが残念です。

  7. 9 購入検討中さん

    このマンションの購入を検討しています。このマンションの南側の土地が空いていて心配しています。将来ここに何かできる予定はありますか。この場所に新しいマンションができると日当たりが悪くなりそうで不安だからです。この土地について何か知っている方がいたら教えてください。
    また、駅に近いのにマンションの金額がエスリードさんに比べて安いのも気になっています。建築業者さんについて知っている方がいたら教えてください。

  8. 10 匿名

    >>営業の方も欲しい方は沢山おられますので早い者勝ちです!

    それは、ナイw

  9. 11 物件比較中さん

    購入検討中さん同様、マンションの南側の駐車場になっている土地と旅館の土地がかなり心配です。
    合わせるとかなり大きな土地になると思うのですが・・・。同じく情報があれば教えて下さい。

  10. 12 いつか買いたいさん

    守山駅近くで(徒歩5分ぐらい)今後マンションが建設される予定はありますか。知っていれば教えてください。
    また、このマンションはリスポーザーついていませんが、販売員さんはリスポーザーは臭いがあがってくると言われました。本当ですか。リスポーザーについて知っている方がいれば教えてください。

  11. 13 タイガー

    平日でもモデルルームはかなり賑やかと聞きましたが、かなり予約も埋まってきてるのでしょうか?

  12. 14 購入検討中さん

    前の土地は個人でもっておられる土地なので、全員が一気に売ってしまうことはないとは思いますが、商業地なので、もし売られたら、前に何か立つ可能性もなくはないと、説明されました! ま、駅前だし眺望はいかしかたないと思いますし、たったとしても そんなに日当たりが悪くなるかんじはしませんが…どうでしょうね?

  13. 15 賃貸住まいさん

    数週間前にモデルルーム見学した者です。
    まず席に案内されてから、同じような内容の話を2時間されました。
    ようやくモデルルームを案内されましたが、何の説明もなし。
    (ただ黙って私たちの後ろを付いてくるだけでした。)
    帰宅された頃に電話すると言っていたのに、結局なし。
    ようやく数日前に連絡があり、以前伝えた内容を覚えている様子もなく同じことを質問、回答の繰り返しでした。

    たまたま対応が悪い方に当たってしまったのかもしれませんが、本当に残念です。
    また主人の勤務先を見て「僕知ってます!同じ会社の人がお客さんに居ます!もうすぐ来られますよ!」と告げられた瞬間に冷めてしまいました。

  14. 16 賃貸住まいさん

    担当って当たりはずれありますよね(^_^;)
    うちはエス〇ードの営業にうんざりしてたので、ベリスタの対応に好感感じました。
    不満は前の人と同じように同じ質問の繰り返し。
    モデルルーム内を見学した際に、「ここはどうなってるの?」などの質問をいっぱいしましたが、担当はメモをとることもなく、「はい、確認します」。
    返事はいいんですけど、やっぱ後になってからもう一回質問しなおし。
    正直めんどくさかったです。
    でも物件は駅近いし、間取りも気に入ってるし、教育施設も整ってるし、いいとおもいます。
    もし何年後、十何年後かに中古で売りに出しても売れるかなとか考えてます。
    このマンションは立地代が高いんだろうなと思います。設備は手を抜いてるとこは抜いてます。営業の方も言ってましたが。
    オプションはまぁまぁいいものなのでオプションでつけたらいいんじゃないかなと思います。
    高いので外でやってもいいかも。

  15. 18 周辺住民さん

    ここの営業さんは、とっても良かったですけど・・・

  16. 19 検討中さん

    ここって、今、どれぐらい売れてるんでしょうか??
    知ってる方お願いします。

  17. 20 購入希望

    Aタイプの4LDK希望ですが、隣のスーパーがめっちゃ近い。しかも建て替え予定があるとかないとか…。となりで工事あったらうっとうしいだろうなぁ。でも上の階は既に売れてたしぃ。間取りなどは気に入ってますが迷ってます。
    このマンション、どういう年齢層の方が購入しているのかも気になります。値段的に低めやから若い人が多いのかなぁ~と心配しています。あ、うちは結構年取ってます。

  18. 21 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。私はあさっての日曜日ですが、79戸もあるので明日からの人もいるんでしょうか?

  19. 22 購入検討中さん

    残り何戸か知ってます?

  20. 24 買いたいけど買えない人

    ホームページを見たら、あと8戸らしいですよ。
    買いたい方はそろそろ決めた方がいいかも。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸