なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-21 19:05:37

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 901 匿名

    5キロでも元の体重次第じゃ驚く。デブの5キロなら変化ないし簡単な事だけど40キロ代ならかなり痩せた事になります。

  2. 902 刷毛水車

    TVでコボちゃんやってるの知らなかった・・

  3. 903 チコリン


    もっと早く伝えれば良かった。
    ごめんなさいm(_ _)m

  4. 904 匿名

    なか卯の 親子丼 うまい

  5. 905 匿名

    フレンドリーの ビフテキがまずいし かたい

  6. 906 匿名

    フランシスコがメチャクチャにしてくれるといいな。

  7. 907 匿名さん

    今日はたまたまついてた。だから調子に乗ったらいけない。

    いい気になるとしっぺ返しがある。だから謙虚に謙虚に。

    態度・言葉きつくならないよう、感謝も忘れず
    感情的にならない。

    喜ぶにはまだまだ早い。問題はこれからが大切。

    とにかく楽観的にならないように。

  8. 908 匿名

    松本伊代ってネジハズレてるよね?
    ヒロミってある意味すごい。

  9. 909 匿名

    差別は良くないけど、抱いた違和感は間違ってはいなかった。日本人的じゃないもん。ふ〜ん。

  10. 910 匿名

    差別はいけないけど区別はいいと思った。お客様のランクを考えてみると楽しいです。

  11. 911 匿名

    なか卯の親子丼よりも、自分で作った親子丼が一番。

  12. 912 匿名さん

    「正当」な区別であればね。

  13. 913 匿名

    親子丼したいなぁ。
    ズッコン!!!

  14. 914 匿名

    腹減った。

  15. 915 匿名

    寒い。

  16. 916 匿名

    どうしよう…
    こんな時間に。
    どうしよう…
    あ~迷う。

  17. 917 匿名

    今 志村けん さんの夜中の番組観てたけど、優香が志村を探し見つけ出し自宅に戻り「話してもらいましょうか」というと
    「むかし、むかし、あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでおりました…」
    でCMでした。
    優香が話して貰いたいのは理由で、その話ではなく…。
    大ウケしてました。
    同じフジなのに某番組とは、すごい違い。こういう番組なら楽しめるのに。

  18. 918 匿名

    「なぁにぃ?!やっちまったなぁ!」

    「男はだまって、あら塩!男はだまって、あら塩!」

  19. 919 匿名

    早く帰りたい。

  20. 920 匿名さん

    不要スレで、アイフォーン関係でひとりよがりで騒いでいた人いた。
    前は、店舗にも当日でない入荷がわからないれべるなのに。
    何台でも5を10万円で取り寄せますみたいな極端な詐欺スレもあったし。
    不要スレは極端な書き込みが多いからある意味見てて面白い。

  21. 921 匿名

    自宅からの出品で、儲けようとわかりやすい金額だとかえって買い手つかないよね。捨てるよりはマシだと思ったような金額が妥当。一般的に見て高い額で出品してる人は、無料スレには食いついてるからね。素性が見える。

  22. 922 匿名

    やばい!会社に行くの忘れた

  23. 923 匿名

    兄夫婦へ。ビデオの真似をして靴を履いたままベッドの上で交尾しないで欲しい。

  24. 924 匿名

    ↑見たん?(笑)

  25. 926 匿名

    今テレビによく出てるのは在日かハーフかオカマですね
    子供には見せないわ将来真似されたくないし
    テレビ番組のレベルが低いですね幼稚と言うか、食べるか、怖がらせるか、嫌がらせなんですかね?いったい誰に見てもらいたいのか…

  26. 927 匿名

    サスペンス劇場のような殺人ドラマはやめるべき
    あんな暗い陰湿なものより明るいドラマが見たい。
    もう流行らない殺人鬼に殺された遺族への配慮を

  27. 928 匿名

    くぱぁ~やさんのおかげで
    女子高生の全裸を拝めた^^

  28. 929 匿名

    明日の午前中のイベント
    中止にしたほうがいいかなー@関東

  29. 930 匿名さん

    私が行こうと思っていたイベントは中止になった@関東

  30. 931 匿名

    田中将大 いやいや大したもんだ

  31. 932 匿名

    マー君のドヤ顔ムリ!!
    なんであんな顔するん?笑

    阪本は頭悪いのでとっさの判断が出来ない。笑

    二人とも小学校同じチーム仲間なんだから「よっ(^o^)」とかやれよ!

  32. 933 匿名

    楽天・田中将大の妻、里田まいさ んがバックネット裏で観戦。試合 前に巨人のシートノック中の打球 がバックネット裏に飛び込んだ。 捕球したのはなんと里田!周囲の 観客も『こんなことあるんだ ね!』と大興奮。寒さを吹き飛ば す大盛り上がりとなった。 pic.twitter.com/bfeyCJpKmP

  33. 934 匿名

    素手キャッチしたんだって!舞ちゃんナイス~♪

  34. 935 チコリン


    思い通りに行かないと考える

  35. 936 匿名

    当たり前だ(笑)

  36. 937 匿名

    清水っていう独り者のバ力が年中真夜中まで爆音で音楽かけているのが大迷惑

  37. 938 匿名

    アパート二階の悪質住人が明日の昼過ぎで退去♪今 懸命に嫌がらせの物音立ててるけど、残りわずかな ここでの生活をせいぜい楽しんでね(笑)***さんww

  38. 939 匿名

    ま け い ぬ がNGワードとは…

  39. 940 匿名さん

    おバカさんには参ります☆

  40. 941 匿名

    妖怪チン毛散らしって知ってる?

  41. 942 匿名さん

    知らな~い(爆)あはははっ

  42. 943 匿名

    あ~あウンチ出ないかな…

  43. 944 匿名

    かったりー。早く帰りたい。

  44. 945 匿名

    バリウムで頭痛。

  45. 946 匿名

    原宿のアソコに行こうっと。

  46. 947 匿名

    アソコ…なんて興奮しちまうゼ

  47. 948 匿名

    どうも貯金が減って行くと思ったら、給料が知らんうちに五万も減ってた!緊縮財政だ。

  48. 949 匿名

    税金が上がったから?

  49. 950 匿名さん

    単なる減給やろw

  50. 951 匿名

    週末の月始め

    やること色々あって疲れた

  51. 952 チコリン


    今日は本当に忙しかっぱで~す☆
    キャハハ☆♪☆

  52. 953 匿名さん

    「魅力を感じない商品ばかり売っている店」と逆に「魅力を感じる商品を多く売っている店」
    自分としてはどちらの店も困る(自分の経験上)
    何故なら、ほしい商品ばかりだとあれもほしいこれもほしいとなると際限がなくなるから、自分の決めてる予算をオーバーする、限られた予算なので、あれもほしいこれもほしいのから優先順位をつけようとする、となると優先順位つけるのにも悩む。

  53. 954 匿名さん

    今日も寒そう。
    家で暖かくして本読んでDVD見て過ごそう♪
    お昼ごはんは一人鍋でもしようかな。
    美味しいコーヒーにお菓子食べて
    夜ご飯の準備は朝のうちにして
    夜までの~んびりんこ!!

  54. 955 匿名

    バナメイエビの方が芝エビより美味しいらしい。(^O^;)
    じゃあ、バナメイエビでいいじゃん!

  55. 956 匿名

    ダルビッシュがまだ日ハムにいてたら田中将大の連勝が

    何処かでストップしていたかも

  56. 957 匿名さん



    自分が情けなくてしかたない


  57. 958 匿名

    ドラマ「夫のカノジョ」が8話で打ち切り。なんとなく観てたけど、視聴率3%じゃしょうがないか・・・

  58. 959 匿名

    あーこのクソ会社早く辞めて〜

  59. 960 匿名

    娘のミサよ

  60. 961 匿名

    小泉元総理は正しいと思う。綺麗ごとって避難してるやつはまた原発事故起こしたらどう責任とるつもりだ? 現状でも計画停電を実施しなくてもやっていけてるのになぜわざわざ原発を再稼働または新規増設する必要がある? 建設会社等と談合して原発再開発の裏取引してるとしか思えない。原発再稼働させるなら賛成した政治家の家族をぜんいん原発の近くに引越しさせろ。本当に安全なら問題ないだろう?

  61. 962 匿名


    猪瀬直樹 お前もか

  62. 963 匿名さん

    原発に賛成にせよ反対にせよ、賛成ならそれなりの責任を、反対ならそれなりの責任を、お互いに責任を持つようにしてほしい。

  63. 964 匿名

    朝から腹たつ内容の電話があった

  64. 965 匿名さん

    逢ったその日にヤッちゃうことなんてあるのかな?

  65. 966 匿名さん

    原発ほしいのなら自分の住んでいるとこに原発が造られても文句いわないでほしい
    原発に反対だったら、自分の電力生活で原発のお世話にならないようにしてほしい
    (まあ、電力を選ぶ権利というのが消費者に確立されていないけど)

  66. 967 匿名さん

    太陽光、水力に重点を置くべきだよ。

  67. 968 匿名さん

    一番会いたくない猫ばばぁに一番会いたくない場所で会った。
    最悪!!
    消えてくれ!

  68. 969 匿名さん

    「今すぐ消えて欲しい芸能人」と「一日でも早く引退して欲しい芸能人」というすれがあるが、自分に言わせりゃ芸能人なんてどうってこったっていい。 むしろ問題なのは今すぐ消えて欲しい学校教師・一日でも早く引退して欲しい大学教授・相談員のほうがはるかに問題だ。

  69. 970 匿名さん

    今すぐ消えて欲しいM

  70. 971 匿名

    これ美味いね マンU

  71. 972 匿名さん



    シ―――――ンと静かな掲示板


  72. 973 匿名

    台風じゃないのに強風
    雨音はしない

  73. 974 匿名

    はっきり言ってピンクの服着てなきゃ女の子とわかんないくらい不細工だよ、この赤ちゃん。

  74. 975 匿名

    親切な方だとおもった

  75. 976 匿名

    パンティ、あげたい。

  76. 977 匿名

    おっさんのはいたパンツなぞいらん。

  77. 978 匿名

    まん汁が止まらないよゥ。どうしよう?

  78. 979 匿名さん

    下着販売を禁止する青少年育成条例の法律かなりうざいわ

  79. 980 匿名

    日東駒専だけは避けたい。

  80. 981 匿名

    下品な方だと思った

  81. 982 匿名

    桜田淳子デビュー40年か

  82. 983 匿名

    あさって女子会すっかり忘れてた!!

  83. 984 匿名さん

    「今の学校教育に疑問」のある方(児童や学生)は是非うちのフリースクールがおすすめです。
    ほんとだ、ほんとだ。

  84. 985 匿名

    さてカレーでも作るか

  85. 986 匿名

    今日は豚汁だ。

  86. 987 匿名さん

    住宅の悩み 「広くて古い」「狭くて新しい」どっちがいいですか?

    古くて狭くていいからとにかく安いのがほしいの(貧乏だから)

  87. 988 匿名

    ががががが

  88. 989 匿名さん

    何事も油断は禁物!!あぶない、あぶない

    調子に乗ってると奈落の底に突き落とされる~
    いつもそう
    もう大丈夫と油断した途端、足元すくわれる。
    だから気を抜かず楽観的にならないよう
    もっともっと集中していこう!!

    ほかの事は一切考えない!と思ってたら
    また余計な案件が・・・
    はぁ~ 

  89. 990 匿名さん

    レディガガ来てるんだよ~

  90. 991 匿名

    それが「事実」なら、何を書いても何を言ってもいい。
    それが都合の悪いことなら、指摘された側に罪がある。

  91. 992 匿名

    刺した男と刺された女、本当はどっちが罪人なのだろうか?

  92. 993 匿名

    刺されるようなことしたのかな?
    なら、マズイね。

  93. 994 匿名

    二人の男からストーカー行為を受けていたとか。幼稚園に車で娘を迎えに行って、宝くじを買おうと車を降りて窓口に並んでいるところを刺された?犯人は被害者の行動をなぜ知っていたのか?

  94. 995 匿名

    高校野球 なぜ中継ぎ 抑えのシステムがないんだろう

  95. 996 匿名

    >994
    幼稚園からタクシーで後を追っていたらしい。

  96. 997 匿名

    なんで気づかないんだろう?一言あれば全然違うのに。

  97. 998 匿名さん

    991 まさしく、「いじめ」の問題を隠している学校や教育委員会そのものだ  本当、学校や教育委員って信用信頼できないからね

  98. 999 匿名さん

    今はもう、自分の話をひたすら肯定共感をしてくれる人がほしい。 自分に対する説教や否定・反論なんて要らない(自分ではっきりいうが)

  99. 1000 匿名さん

    そんなの親か配偶者くらいしかいないんじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸