なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-14 17:32:34

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 1301 匿名

    どこ?

  2. 1302 匿名さん

    ここの掲示板は確かに・・・・・な感じな人、多い

    家族には知られたくない。見てることすら内緒。言えない。

    真剣にマンション購入検討してるならいいけど・・

  3. 1303 匿名さん

    自分は「精神障害2級」という認定を受けている。どうせこれって自慢にはならないね。けど、認定を受けないともうやってられんわ、はっきり言って。

  4. 1304 匿名さん

    また水曜は雪みたい。

    寒いのもあと少し・・・

    もう少しの辛抱。

    春のありがたみが分かるから

    きっと、この寒さがあるんだ。

  5. 1305 匿名さん

    「一人芝居する奴がいる」 はいだから、それが何か!芝居が気に入らんのならここ来なければ! 一人芝居する人だって相手を選ぶ権利があるんじゃ!

  6. 1306 匿名

    ↑あんたなんで怒ってるの?
    どこかで一人芝居してるんだね(笑)

  7. 1307 働く女子さん

    あの日に戻して

  8. 1308 匿名さん

    来月になれば来る

  9. 1309 匿名

    明日がある♪

  10. 1310 匿名さん

    一人芝居のお相手とは?

  11. 1311 匿名さん

    不登校・引きこもり・ニート---
    もう、「下流志向」っていうのは有料でも目指したいくらいやわ!
    日本の社会って下流であることが許されてないわけだろ!

  12. 1312 匿名さん

    ボランティアおススメです

  13. 1313 匿名

    会社のキチガイ女が惨殺されるといいのになァ。

  14. 1314 匿名

    イカしておいてはいけない人間もいるよね。

  15. 1315 匿名

    あーくそ、いちいち言葉尻や書類の間違い探しにやっきになりやがっていまの会社ほんとむかつくよ。他人を言い負かして得意になって自分は頭いいと自惚れてるやつらばっかりだ。そのわりにはしょっちゅうシステムトラブル起こしててんばってやがるけどなw 今月いっぱいで退職できるのが待ちどおしいな。4月からの次の転職先も決まってるし、もう今すぐにでも辞めたいよ。

  16. 1316 匿名

    ある人のせいで、中途入社した社員全員辞めた☆

  17. 1317 匿名

    会社の女子社員全員と寝たい。

  18. 1318 匿名

    寝なはれ☆

  19. 1319 匿名

    無理。

  20. 1320 匿名さん

    1317さんへ 正直、自分も似たようなことを考えてるけど、自分としては少しアドバイスしようかと思う。
    その会社のスタッフたちに給料を出す代わりに貴方がいう「一緒に寝る」のを仕事としてやってもらうっていうのはどうかなあと思う。 ただ、給料出すとなるとかなりの金額を出さないとあれでしょうね。10万は下らないかかなあ。
    それに、「いくら給料もらえても、一緒に寝るのはごめんだ!」っていわれたらそこまでだし。

    あっ気をつけないといけないのは、確かこういうビジネスっていうのは法的には違法になるのだっけ?

  21. 1321 匿名

    アホか。

  22. 1322 匿名さん

    妻が通り魔に惨殺されればいいのになァァ。

  23. 1323 匿名

    妻いないくせに。笑

  24. 1324 匿名さん

    中国人と朝鮮人に高濃度放射能を浴びせたいなァ。楽しいだろうなァ。

  25. 1325 匿名さん

    在日中国人を野放しにしておいてはいけないと思う。
    ゲットーに収容して....

  26. 1326 匿名さん

    正社員に金を払ってクビに!「金銭解雇」を
    まあ、金銭解雇でも金もらえるだけましかな

  27. 1327 匿名

    通り魔さんへ 妻を刺し殺してください!!

  28. 1328 匿名


    哀れな奴じゃ。

  29. 1329 匿名さん

    携帯版に書き込みできない...

  30. 1330 匿名さん

    他人の不幸を偽善で追い討ちする快感。

  31. 1331 匿名さん

    3年前の地震で、不幸になった人間よりも幸せになった人間の方が遥かに多いという
    自覚があるのだろうか?
    みんな大いに愉しんだくせに、その「悪趣味事実」を隠す偽善をよしとしてきた。

  32. 1332 匿名

    テスト

  33. 1333 匿名

    携帯版、入力不可

  34. 1334 匿名さん

    どれどれ?

  35. 1335 匿名さん

    スマホは可能

  36. 1336 匿名

    ガラケーも出来ますが…?

  37. 1337 匿名さん

    私は書き込み不可です。

  38. 1338 匿名さん

    >1321 2日以上前になるが、何の提案もしないお前よりは、提案するアホのほうが100倍ましだから。 というか、どっかいけ!

  39. 1339 匿名さん

    (昔の時代ならともかく)いてもらっては困るような「人罪」の人に対していいたい。
    もう、貴方みたいな人はもう要らないんですよ。

  40. 1340 匿名

    集団的自衛権 国として ごく普通

    あって当たり前

  41. 1341 匿名さん

    3年前の地震で義援金などを貰わなかった人
    に対してまで補助をしろと言ってる番組もある。
    金、金、金、か。

  42. 1342 匿名

    そー 世の中は金 マネー

  43. 1343 匿名

    他人同士が結婚し、合わなければ離婚となるが家族、例えば実母や兄弟と合わない場合どうすりゃいいの?自ら音信不通になるしかないか。。。

  44. 1344 匿名

    大阪駅の下で住んでいたホームレスを殺害したガキ4人 判決で懲役5年 から 10年 軽い 死刑や

  45. 1345 匿名さん

    甘い!甘すぎる!…十万石まんじゅう。

  46. 1346 匿名さん

    1344さん 自分も同感。あと福岡の某私立高校で「いじめ・暴力を苦に自殺をした学生さん」がおられたけど、その加害者連中の同級生っていうのも罰が軽すぎる(停学で済んだだけか?) 加害者連中もそう、学校も警察も腹立つわ

  47. 1347 匿名さん

    人によって扱いが違うとしたら、世の中不公平だよね。

  48. 1348 匿名さん

    「世の中は金 マネーだ」 
    そう、そのとおり。だが、マネーを貰うからにはそれなりの仕事をしてもらいたい。また、マネーを出すからにはそれなりのサービスや商品を提供してもらいたい。

  49. 1349 匿名さん

    太くて硬いのが欲しいよう。

  50. 1350 匿名

    哀れな奴

  51. 1351 匿名さん

    おまえもか?俺もだ!
    元気だそうぜ!!

  52. 1352 匿名さん

    「うまい、うますぎる、」という宣伝文句だけど、
    今の時代、もう少し甘さ控えめにした方が
    小豆の美味しさがより感じられると思いますが。
    〇〇〇まんじゅうさん。

  53. 1353 匿名さん

    はー
    今日も屁が臭いぜ

  54. 1354 匿名さん

    温泉行って、の~んびりしたいなぁ。
    露天風呂に入って、風呂上りにビール飲んで、美味しい物食べて
    ゆっくりして疲れを癒したい。

  55. 1355 匿名さん

    今日も皆に叩かれた

  56. 1356 匿名さん

    もし何か気に入らない事があっても最悪な事態にならなかったんだから、何でも受け入れよう。
    小さいことにこだわって、イライラする必要なんてない。
    謙虚な気持ちと感謝の心を忘れると痛い目にあうんだから。忘れたらいけない。

  57. 1357 匿名

    あ〜 少し毎日の極貧生活に疲れました

  58. 1358 匿名

    一人暮らしもう飽きた

    彼氏がほしぃ~

  59. 1359 匿名さん

    う~ん一人暮らしね。 世の中にはやりたくてもやれない人がたくさんいる。一人暮らしって家賃とかで費用が高いから、金ない人にとっては難しい。 自分の場合はただ運良く一人暮らしができているというだけ(一人暮らしができるっていう保障がない)

  60. 1360 匿名さん

    生徒数の減少っていうのは学校にとって悩み 生徒の数が少ないっていうのはさみしい、部活や行事が成り立ちにくい。

    ああ、そうですか。「大勢の集団が嫌いな人」「少人数教育」「アットホームな教育環境」を求める人にとってはそっちのほうが有難いんですけど。何せ「少人数教育」っていうのは悲願中の悲願だから。「少人数教育」やら「アットホーム」っていうのは願ってても難しいぐらいだから。

  61. 1361 匿名さん

    ああ、ふと思ったんだが、「一人暮らしに飽きてる人」がいるのだったら「一人暮らしに飽きてる人」と「一人暮らしを願っててもできない人」とを交換することができたらいいのだが。
    それと、「生徒数小規模でさみしく過ごしている生徒」と「少人数教育を望む人」とを交換することができたらいいのだが。

  62. 1362 匿名さん

    相手の話を「聴く」「傾聴」する。相手の話に「肯定」する。相手のために「手間暇」かける。 こういう人はきてほしい。しかし、このような人材はお金で買うとかしないと難しいのではないかと思う。たいていの人っていうのはお金にならないような手間や面倒なことってやりたくない人がほとんどだし。(つまりボランティアでは難しい)

  63. 1363 匿名

    (´・ω・`)ノシ おはよう

  64. 1364 匿名

    華原朋美 39か

  65. 1365 匿名さん

    考えたら、実家暮らしから結婚で1人暮らしってしたことない。
    生活リズムを誰にも合わせる必要なく、自由!
    楽しいだろうなあ。

  66. 1366 匿名

    気ままが1番だね そして マネー

  67. 1367 匿名さん

    結婚したいわぁ

  68. 1368 匿名

    大陸と半島に住み着いている動物を必ず滅亡させる。

  69. 1369 匿名

    やっぱり マネー

  70. 1370 匿名さん

    「住む国を選ぶ権利」 つまり、それは社会を選ぶ権利ってことだね
    人々の価値観が多様化している中、そろそろ社会を選ぶ権利っていうのがないとあれだね
    自分の価値観に合わない社会で過ごすっていうのは拷問に等しいわ

  71. 1371 匿名さん

    地震でドールハウスが壊れちゃった。。。

  72. 1372 匿名

    営業的な仕事って本当に疲れますね。相手が警戒してるのが分かり過ぎて先に引いちゃう。営業向いてない!

  73. 1373 匿名さん

    やめたらええやん。
    次ないんか?

  74. 1374 匿名

    出す!

  75. 1375 匿名

    今日はドジの3連続をやっちまった。
    疲れた一日だ。

  76. 1376 匿名

    ちょっと古いフレーズだけどドンマイ( ^∀^)

  77. 1377 匿名さん

    不登校・低学力・家出・無職・ニート・ひきこもり
    もう、こういった「下流志向の道」っていうのは有料でもほしいくらいや! 誰からもとやかく言われずに「下流志向を目指す権利」っていうのは買ってでもほしいくらいや

  78. 1378 匿名

    歯ブラシは
    小さめベッドで柔らかめが好き。
    かためを使う人は、ちゃんと磨けているのだろうか。

  79. 1379 匿名さん

    インパルスの年収、二人で、230万円。

  80. 1380 匿名さん

    ちゃんとこっちの希望通りにしてくれるかな。心配だな。もう、毎日大変だ。
    早く落ち着きたい。あー今日もたいした事してないのに疲れた。。。

  81. 1381 匿名

    生きて行くのは本当に難しい

  82. 1382 匿名

    休みは軽自動車で運転しまくった。1000キロ走行。
    疲れた。明日から仕事頑張ろう

  83. 1383 匿名

    zie と結婚すると会社を辞められるんだけど、どうしようかな?

  84. 1384 匿名さん

    くしゃみに鼻水!!薬に頼らず自然治癒力でなんとかしたい。

    鼻栓でもしておくか(笑)

  85. 1385 匿名

    zie さんの年収は?

  86. 1386 匿名

    横田早紀江のおばちゃん あの頭の色

    ぜんぜん品がない

    この夫婦だけなんか待遇が違う

  87. 1387 匿名

    あぁ家のカギを落としたァァ!家に入れないよぉ

  88. 1388 匿名

    >1385

    1600万です。

  89. 1389 匿名さん

    でも不細工なんです。
    そしてへたくそなんです。

  90. 1390 匿名さん

    本日、一歩前進。かなり強引だったけど仕方ない。
    やはり権威ある人って困った時に頼れるなぁ!
    感謝。感謝。いつか恩返ししないとね。
    でも、大切なのはこれから!
    まだまだ油断できない。詰めが甘くならないよう頑張ろう!

    気が抜けないから疲れるな。。。

  91. 1391 匿名さん

    >感謝。感謝。いつか恩返ししないとね。

    口に出さなくてもこういう気持ちは大切。
    そして実行して欲しい。

    「ありがとうございました、感謝してます。
    こんないい人に出会えて良かった。
    主人ともいつもそう話してます。」

    何かしてもらった時、おおげさな位お礼を言うのに、
    そのしてくれた人が何か困った時は、

    「私には関係ない!私に何かしてくれと言わないで!」

    と言い切り、誰よりも冷たい態度。
    ほんの少しでも手助けすることを嫌がる人を知ってる。
    あの感謝の仕方はなんだったのか、と皆思う。
    本当は恩返しなんか、する気はゼロ。
    丁寧に礼を言っておけば、又助けてくれるだろうと計算してる。
    心の無い、口だけ女。人間のクズ。

  92. 1392 匿名

    拉致家族でも色々と差があるみたいだね

  93. 1393 匿名さん

    本当に困った時に助けてくれた人って一生忘れない。
    いつもそうだった・・・
    もうどうにもならないで、自分ではどうしていいか分からなかった時に必ず何処からともなく誰かが現れて助けてくれた。
    それは本当に不思議なくらいに・・・

    そして、いつか必ず何かのカタチできっと役に立とうと思う。
    今すぐには無理でも。

    ただ、たいした事もしてくれてない、というか何の役にも立ってないのに
    自分で勝手にしてやったつもりになって、恩着せがましいのには呆れる。

  94. 1394 匿名

    まぁ 最もだか まだ修行がたりん と 思う

  95. 1395 匿名

    今日も三食よく食ったな
    春は腹が減るぜ

  96. 1396 匿名

    @ 食う

  97. 1397 匿名

    生日大卒を見てみたい。

  98. 1398 匿名さん

    今日も暇だ

  99. 1399 匿名さん

    戻りたくない。

  100. 1400 匿名さん

    風が強い。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸