なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-14 21:42:02

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 1201 匿名

    あの〜 人生を考えて見ると必ず人間は歳を取るわけ そこで自分自身の10年後 20年後を予想するのも 一考だと思う 人間なんて老けてしまったらしまいだから 若い人は本当に自分の未来を考えたらいいと思うんだけどね

  2. 1202 匿名

    それば10年後や20年後も生きていれば、ですね
    明日、交通事故に遇うかもしれない
    突然、大病になるかもしれない
    寝たきりになるかもしれない
    体の一部を失うかもしれない

  3. 1203 匿名

    健常者の将来に力を入れるべき。働ける人を大事にするべきです。

  4. 1204 匿名

    知的な人には なかなか会えないな。

  5. 1205 匿名

    今、健常者だからといって
    将来、障がい者にならないとは限らない。
    私なんかも健康だけが取り柄と思っていたら、突然骨折して長期入院したことがある。ベッドに固定されて天井を眺める生活。

  6. 1206 匿名

    歩きすぎた足がいたい

  7. 1207 匿名さん

    頭と目を酷使し過ぎて痛い

    最近、目薬だけじゃきかない。困った。

  8. 1208 匿名

    目薬、高いのを買っても効き目はイマイチ。

  9. 1209 匿名

    ハ〜ハ〜ハ〜 腹減った

  10. 1210 匿名さん

    今から夕飯つくんのも食べるのもめんどくさいな~
    昼ごはんが4時だったから当然か!
    あー困った。

  11. 1211 匿名さん

    目にはブルーベリーのサプリメントが効くよ。

  12. 1212 匿名

    女性の性欲、なんとかならないだろうか?

  13. 1213 匿名

    ↑あんたには、何の関係もないよ、もてない君(笑)

  14. 1214 匿名

    眠たい☆

  15. 1215 匿名さん

    橋下さん、グッジョブ!!
    あんたに一票入れて良かった!
    前々から、市から助成金もらってるのに、民営の同企業に比べて
    なんであんなに給料が高いのかと疑問に思ってたんや。
    楽な仕事なのに。自分は給料高いんやってえばってたけど、それ、うちらの税金やっちゅうねん。
    やっと民営並みにカットされたらしい。遅すぎる位や。
    今日は酒が上手い!(^O^)/

  16. 1216 匿名さん

    おめでとうございます!

  17. 1217 匿名さん

    ありがとう!乾杯!(^O^)/

  18. 1218 匿名さん


    乾杯!!(^○^)/

  19. 1219 匿名さん

    あ~ん。飲みたくなってきちゃった~。
    どうしよう。。。もう寝ようと思ってたのにぃ。
    いいや。飲んじゃえ!

  20. 1220 匿名さん

    やっぱり明日早いから、もう寝なきゃ!残念。

  21. 1221 匿名さん

    じゃあ今夜、乾杯ね!!(^○^)/

  22. 1222 検討中の奥さま

    アラアラ☆

  23. 1223 匿名

    人と人とのわだかまり 解消するのに44年もかかるんか

    水に流すのも 難しい

  24. 1224 匿名さん

    最近、仕事忙しくて、ついに風邪引いちゃった(泣)
    風邪ひいてゴホゴホ、ズルズルしてる場合じゃないのに!!
    もうやんなっちゃうよ。
    こんな忙しい時に、、ストレスかな。
    今日は早く寝なきゃ。

  25. 1225 匿名

    あっちゃ 参ったな 5時に目が覚めた

  26. 1226 匿名

    NHKが東洋大教授に反原発発言にまった

  27. 1227 匿名さん

    王様のブランチを観てて、

    食べることに興味がある女って、ホント、イヤ……
    食べること好きってことは、セックス大好きってことだしね。(^o^;)

    食の細い女性が、いい。

  28. 1228 匿名さん

    でも、女って大概、食うこととセックスには目がないよ。底なしだからね。~~;

  29. 1229 匿名

    実力至上主義

  30. 1230 匿名

    朝晩だけ変な咳が続く。

  31. 1231 匿名

    食の細い女は精神的に弱いから、ダメだね(笑)

  32. 1232 匿名

    1227は、女に酷い目にあわされたんだね。笑
    男がええよ、オカマになりな(笑)

  33. 1233 匿名さん

    明日も寒いので引き続き家でヌクヌクしとこ。

    好きで引きこもれる幸せ♪

    明日は美味しいバームクーヘン食べながら録画してるドラマ見ないと!

  34. 1234 匿名さん

    今日は用事あって外に出たけど寒かった~(>_<)
    毎日出てるとそうでもないけど、たまに出ると寒い。

  35. 1235 匿名

    バームクーヘンは外側を砂糖で巻いてないと嫌だ

  36. 1236 匿名さん

    少なくても私立の学校っていうのは「サービス業」でないと嫌だ
    「学生(もしくは学費負担者)=客」じゃないと嫌だ

  37. 1237 匿名さん

    自慢じゃないけど、自分は「精神障害」という認定を受けている。
    行政から「障害者」と認定されてるのは自慢にも名誉にもならない?

  38. 1238 匿名さん

    障害の等級にもよるのではないでしょうか?

  39. 1239 匿名

    考えても 能見 メッセンジャー 藤浪

    この後 三枚がわからん

  40. 1240 匿名

    会社やめたい会社やめたい会社やめたい今すぐやめたいもう帰りたい

  41. 1241 匿名さん

    早く帰りたい。

  42. 1242 匿名さん

    私も。

  43. 1243 匿名さん

    ソチ五輪&雪の降った後じゃ、投票率下がってしまうかな…

  44. 1244 匿名

    いや、朝天気が悪いあと晴れるのは投票率が高くなるパターン。
    遠出で遊びに行かないから。

  45. 1245 匿名さん

    昼ごはん食べるの忘れてた

  46. 1246 匿名

    会社やめたいブチ切れたい

  47. 1247 匿名

    メシ食い過ぎた

  48. 1248 匿名さん

    会社を辞めたいけど辞めないっていう人は「生活のために止むを得ず、仕方なく会社に勤めてる」ということでしょうか? 会社を辞めても生活やっていけるのなら即辞めるということでしょうか?

  49. 1249 匿名さん

    国立大学と死立大学ともに合格して、死大に行ったという前例は過去にない。

  50. 1250 匿名さん

    誰でも、つぶやきがあるからね。仕事やめたーいとか冗談でつぶやく時はあるから。まともにとらないほうがいいよ。

  51. 1251 匿名さん

    外は寒いんだろうなぁ

    家の中にいるから分からないや。

    早く暖かくならないかな。

  52. 1252 匿名さん

    国立大学と(死立大学?)ともに両方合格ね。う~ん!学費の安いほうを選ぶね

  53. 1253 匿名さん

    「退学処分とする」 う~ん、上等だね。ただ、退学処分を受ける人にも学校を選ぶ権利というのを与えなければならないね
    「会社クビ」 う~ん、上等だね。ただ、クビにする代わりに仕事を選ぶ権利というのは保障されてないとね

  54. 1254 匿名

    上村愛子の アホーー

    満足してます ボケーー

  55. 1255 匿名さん

    オナニ一がしたい。

  56. 1256 匿名さん

    明日までガマンできるかな?

  57. 1257 匿名さん

    田母神に入れたやつ、どんな顔してるんだろう?
    そもそも、ヒトかな?

  58. 1258 匿名さん

    郷に入りては郷に従え こっちだってその郷を選ぶ権利があるわ

  59. 1259 匿名さん

    あとは社会を選ぶ権利というのがほしい。社会を選ぶ権利=つまり国を選ぶ権利ってことだね

  60. 1260 匿名さん

    「読んで気分の悪くなる方はご遠慮ください」 具合の悪い内容についてはこのように予めよびかけるのは大事なことだ

  61. 1261 匿名

    都知事選 郷ひろみ 出てた

  62. 1262 匿名

    1260

    無料の掲示板はすべてそうだと思ったほうがいいよ。所詮無料なんだから。金ださないで高望みしない。安いものはやはりそれなりのものなんだと思うこと。

  63. 1263 匿名さん

    ↑ただ、それでもせめて予告だけはしてほしい

  64. 1264 匿名

    浴槽セットスレがない!
    どこ?

  65. 1265 チコリン


    やっと
    お仕事から解放されました☆

  66. 1266 匿名さん

    親や先生に反抗してもいいか---?
    親を選ぶ権利(というか親権者のこと)や教師を選ぶ権利があれば「反抗するのはおかしい」とまだいえる。嫌だったら他を選べばいいのだから。 選ぶ権利がなければ選べない代わりに反抗する権利は尊重して当然だね。

  67. 1267 匿名さん

    選挙に行かなかった人には確かに政治について文句を言う権利はない。
    だが、選挙権のない未成年と投票に行った人には政治について文句を言う権利はある

  68. 1268 匿名さん

    親や教師は、ボコボコにされるために存在している。

  69. 1269 匿名

    福井の敦賀原発が運転準備 始めたらしい

  70. 1270 匿名さん

    風俗デリヘルの世界でも「NG客」といって来てほしくない客を拒否する権利というのは尊重されている。   同様に学校・塾・予備校とか師弟関係の世界でも「NG師匠」「NG先生」という言葉がはやってもいいと思う。こんな師匠や先生に教わりたくなんかない、そういった意思は尊重されるべきだ。

  71. 1271 匿名

    ミスターが宮崎キャンプ視察

    そして一言 勝つ 勝つ 勝つぞー

  72. 1272 匿名さん

    「話の否定が嫌なのなら---」「否定がないんだったらカウンセラーのほうがいいでしょう」「いっぺんカウンセラーにいったほうが---」 はい、その通りです。はっきりいって、自分はカウンセラーなしではもうやってられんわ。誰かいいカウンセラーを紹介してくれ

  73. 1273 匿名さん

    えー!
    私のカウンセラーは、話の否定だらけでしたよ。
    カウンセラーは否定しないなんて誰が言ったの?

    『ない』って言葉の多用。
    「…しないで」「…ないから」「…することはない」「そうは思わない」などなど。

  74. 1274 匿名

    尺八が一番 やばいんだって 看護婦さんが言ってた

  75. 1275 匿名

    救急車のサイレンはいつ聞いても胸騒ぎがする

  76. 1276 匿名さん

    そう言われれば、私の妻は井川遥によく似ているなァ。

  77. 1277 夢〜眠

    きみは妻の顔をもう一度よく見る必要がある。

  78. 1278 匿名

    長嶋茂雄 77才

    野球にかける思い今も変わらず

  79. 1279 匿名さん

    休みに外食ばかりしてたら2キロも太った!(T_T)
    今日から糸コンと豆腐と納豆買ってきてダイエットや。

  80. 1280 匿名さん

    1273 はい、そんなカウンセラー要りませんから

  81. 1281 匿名さん

    いやあ、やはりカウンセラー選びは本当に大切だ。 カウンセラーになって欲しい人材欲しくない人材を面接で選んだり、研修で教育することは大事なことだ

  82. 1282 匿名

    カウンセラー 遊び人の仕事

  83. 1283 匿名

    カウンセラーもペテン師だよね。

  84. 1284 匿名さん

    どうしたら一番いいか、
    今日も1日考えてたら
    もうこんな時間・・・

    しなくていい心配ばかりしてるような・・・
    大切なものは、全力で何があっても守る

  85. 1285 匿名

    1281
    その、新人カウンセラーを選んだり研修で教育する側になってる人の一人が
    1273のカウンセラー。肩書き持ってるお偉いさん。

  86. 1286 匿名さん

    ↑うそであることを願うばかり

  87. 1287 匿名


    ああ~つかれた。

  88. 1288 匿名さん

    ああ、俺も疲れてるわ。人間関係とか---。掲示板に(疲)って書きたいくらいや。  あと怒ってるときは(怒)って書きたいわ。

  89. 1289 匿名

    1286
    嘘じゃないよ。論文も色々発表してる人。

  90. 1290 チコリン


    刷毛水車さんへ
    どうぞ~(*^^)/チョコ~~

  91. 1291 匿名さん

    ああ、こっちだって選ぶ権利がほしいわ

  92. 1292 匿名さん

    最近 入れ歯チョコとか マンコチョコとかあるらしいね

  93. 1293 匿名

    これから大腸内視鏡検査を受けに行ってくる。

    ケツの穴なんて指の第一関節までしか入れた事ないんだよなぁ。
    痛いの?誰か知ってる?

    赤の他人に尻穴見せるの恥ずかしいなぁ。憂鬱。

    にしても昨日は昼夜うどんのみ、今日は何も食ってないからめちゃ腹減ったぜ。

  94. 1294 匿名さん

    早く帰りたいな。

  95. 1295 匿名

    自分の事棚に上げて人を疑うなっつーの(怒)

  96. 1296 匿名

    1293だけどポリープが見つかりそのまま切除。
    経過観察の為に一泊入院するはめになってしまった。
    今日は絶食、辛い。

  97. 1297 匿名さん

    1296さん、ポリープ切除できてよかったですね。
    このまま知らずにいたら最悪の場合は癌化したかもしれませんよ。
    それに、分かりにくい場所にできてれば見落としもあったのですから。

    検査は下手な胃カメラよりずっとマシではなかったですか。
    私も受けましたが全然痛くなかったです。
    むしろ、検査前にたくさん何か飲んで、トイレ行って、、、の繰り返しが辛かったです。


    空腹だろうが何だろうが少し我慢すればすむこと。

    大腸がんだって進行が早ければ怖いですから。

    不幸中の幸いです。
    あと少し、命拾いしたと思って安静にして下さい。

    お疲れ様でした。

  98. 1298 匿名

    北大路欣也は犬の声だけで年間 いくら儲けているんだろう

  99. 1299 匿名さん

    3000万円です

  100. 1300 匿名

    ここの掲示板は優しいな。…某掲示板は顔文字・くだけた表現は禁止だそうで……まるで会社の書類作成なみに書き込まなければならないらしい。
    せめて掲示板くらい息抜きしたいのに…。
    ↑ この様な書き込みも許されない。敬語以外は使用禁止なのです。(泣)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸