なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-15 13:41:46

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 29401 匿名さん

    今まで創価を叩いていたのに今度は統一教会なの?
    節操無いね。

  2. 29402 匿名ちゃん

    >>29401 匿名さん
    やりたい放題。

  3. 29403 匿名ちゃん

    >>29400 匿名さん
    ケツの毛はあった方がいい。
    保護してくれてるから。

  4. 29404 匿名さん

    安倍の学歴 。゚(゚´Д`゚)゚。

  5. 29405 匿名さん

    そうそう、その調子その調子。いつもの安倍叩き。(笑)

  6. 29406 匿名さん

    痛かったのか、苦しかったのか、怖かったのか、どれだったんだろうね。(^◇^;)

  7. 29407 匿名さん

    >>29406匿名さん
    2年前の9月だからね、ホンモノが亡くなったのは。
    その時はそれらの感情全てです。だって吊るされるわけだからね。
    先日の奈良はクローンだから心がないから何とも感じてないです。

  8. 29408 匿名さん

    裏の世界と表の世界をそろそろ帳尻合わせしたかったわけだよ。
    世界を支配してるグループが。
    だから今からそういうアクシデントというか
    引退とか死去がいっぱい出てくる。
    もう既に死んでるんだけども。帳尻合わせのための、クローンの死、で表向きも
    死んだことを公表して表舞台から消えてもらうということ。
    そうしないと先へ(新地球へ)進めないからね。

  9. 29409 匿名さん

    自民党と統一協会かなり根深いみたいだ

  10. 29410 マンション検討中さん

    ある人が以前 安倍元首相と繋がりのある某宗教団体って ○価学会か?とか言ってた
    いやいやそれなら ○明党を狙うでしょ

  11. 29411 匿名さん

    安倍のことはどうでもいいけど、山本コウタローさんはまだ若かったね。残念です。

  12. 29412 マンション検討中さん

    山本コウタローさん 亡くなったのか 知らなかった。
    「岬めぐり」いい歌だな。

  13. 29413 匿名さん

    一橋大卒 三流私大卒 人間としての価値 不良品

  14. 29414 匿名さん

    回収処分

  15. 29415 野村建直

    宗教の本質は詐欺です。

  16. 29416 匿名さん

    >>29415 野村建直さん

    何であんな胡散臭いのに騙されるんだろうね。
    有り得ないわ。

  17. 29417 匿名ちゃん

    >>29416 匿名さん
    有り得ない。

  18. 29418 野村建直

    田中富広 安倍晋三 底*私大卒

  19. 29419 野村建直

    私*卒だけでも大問題ですよね??

  20. 29420 匿名さん

    つまり、Fラン大学卒ということ?

  21. 29421 匿名ちゃん

    >>29420 匿名さん
    んだんだ

  22. 29422 匿名さん

    即*する瞬間ビデオ、擦り切れるほど観てます!!
    \(^o^)/

  23. 29423 匿名ちゃん

    >>29422 匿名さん
    観過ぎ

  24. 29424 匿名ちゃん

    好き過ぎ( ^ω^ )

  25. 29425 匿名さん

    原辰徳監督も今年で終わりか

    次期監督には工藤公康の噂がある

  26. 29426 匿名さん

    原って**団と絡んでたよね?

  27. 29427 匿名さん

    先週、風邪っぽかったので医者に行ったら、医者曰く、
    『PCR検査して陽性ならコロナ、検査しなければ風邪ですが、
    どうしますか?』と聞いてきたので、
    私『うーん、検査して陽性だとどうなるんでしょうか?』
    医者『本人自宅隔離で家族も皆濃厚接触者で自宅待機になります。』
    私『それは困ります。なので検査しないで風邪でお願いします。』
    医者『結局症状は一緒だからそのほうがいいと思いますよ。(笑)』
    ということで帰宅した。
    一応、家にあったイベルメクチンだけ飲んでおいたら
    その翌日にはのどのイガイガも鼻水も無くなり(咳は元々無かった)
    全く普通の健康な体に戻った。
    コロナか風邪かどっちがいいですか?と医者が選択を進めるのが
    面白かった。

  28. 29428 匿名さん

    **の死を悼む単純愚劣な国民性。
    殺された善良市民の魂は何故見捨てられなければならないのか?

  29. 29429 匿名さん

    コロナのニュースは無意味だから止めろ!!
    本当に迷惑だ!!

  30. 29430 匿名さん

    韓国が今だに慰安婦問題と徴用工問題の二本立てで今も金をくれと文句をいつとる ホンマにつまらん国だ

  31. 29431 匿名さん

    宗教って一つもいいことない。いつも争いや賄賂の種じゃん。

  32. 29432 匿名さん

    統一教会にしろ創価にしろ成長の家にしろ
    なんであんなものを信じるのか気が知れない。

  33. 29433 匿名さん

    成長の家→生長の家

  34. 29434 匿名さん

    テレビで何を言おうが、
    巷の人々は、コロナは終わった、と判断してるとしか思えない図。


  35. 29435 匿名ちゃん

    >>29432 匿名さん
    それホンマ
    私は信じてない

  36. 29436 匿名さん

    なんで東大とか京大とか優秀な大学出てる人が創価や***や統一教会に
    はいるのか本当によく分からない。永久の謎ですね。

  37. 29437 匿名さん

    【中共の工作機関・統一教会】「こども庁」から「こども家庭庁」への名称変更は、統一教会の指示だったことが発覚。
    http://rapt-plusalpha.com/48768/

  38. 29438 匿名さん
  39. 29439 匿名さん

    もう、なんかね、呆れかえって言葉も出ない。統一教会の独特な踊り。

  40. 29440 匿名さん

    宗教やってる人間て自分が病んでいるという自覚がないからね。詐欺師と病人の集団。

  41. 29441 匿名さん

    #自民党って統一教会だったんだな←ツイッターでトレンド入り。
    https://twitter.com/search?q=%23%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%A
    0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%AA&src=trend_click&vertical=trends

  42. 29442 匿名さん

    ハレンチ政権岸田を会長に置く宏池会…セクシーヨガ通い林芳正外相が次の総理就任?

  43. 29443 匿名さん

    AIロボットの普及で働かなくてもすむとかいうけど注意も必要
    機械の悪用だ。殺人ロボットの登場もあり得る。

  44. 29444 匿名さん

    >>29443匿名さん
    それはあり得るよ。人間を殺すのを目的にプログラミングすれば
    徹底的に無条件に人間を殺しまくる、まさに、映画『ターミネーター』そのもの。
    AIだからそこには憐れみとかの感情は無くただ殺しまくる殺人マシーン。
    だから創る人によってそれは非常に危険なものとなるわけだ。

  45. 29445 匿名さん

    悪い事を平気でする人間は子供の頃からそんな環境で育ったんやろうな

  46. 29446 匿名さん

    >>29445匿名さん
    例えれば、ビル・ゲイツね。

  47. 29447 匿名さん

    男の子に習い事させるのならバレエがいいだろう。
    (メリット)
    男子生徒は大事にされやすい。男友達のありがたみを感じやすい。
    生徒は女子がほとんどなのでハーレム気分になれる。
    バレエコンクールに出るのも楽勝(女子に比べれば)
    (デメリット)
    バレエの男子に偏見のある者からいじめられやすい。

  48. 29448 匿名さん

    安倍銃撃のスレと自民党政治家の統一教会リストが上がってたスレが
    無くなってますね。
    しれっと消されたようですね、管理担当に。

  49. 29449 匿名さん

    その他のカテゴリーの政治のところ(なるべく人目の付かないところ)に
    しれっと移動させられてました。

    安倍元総理、銃撃事件
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/680482/

    統一教会と関わりのある議員112名のリストを公開して頂きたい
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/680747/

  50. 29450 匿名さん

    巨乳の女性、スリムな女性、美白の女性、料理が上手な女性など
       ↑
    もはや、このような女の子は欲しくはない。
    今、自分が欲しいと思う女の子は「白い服を愛用してる女性」だ。
    それも、気持ちの底から白い服が好きっていう女性だ。
    白い服→制服の白シャツや白衣・白Tシャツなど

  51. 29451 匿名さん

    パソナ皇帝が退位。

  52. 29452 匿名ちゃん

    辞任辞任やな。

  53. 29453 匿名さん

    そそ。これからもっともっとあるよ、辞任、引退、死去の嵐。
    日本だけじゃなく世界的にも。

  54. 29454 匿名ちゃん

    >>29453 匿名さん
    うん

  55. 29455 匿名さん

    これは衝撃。安倍政権になって統一教会と仲良くすりゃ即出世となり、自民党議員が競って教会イベントに参加してた実態語る山口弁護士。もはや「自民党自体が統一教会」だったと裏づける貴重な証言です
    https://mobile.twitter.com/akasakaromantei/status/1548918018071498752?...

  56. 29456 匿名さん

    自公政権が、要するに、統一教会と創価学会、ふたつの新興「宗教」の結合体だったことが明るみに出たことの衝撃が、英語世界に、ジワジワ広がり始めている。
    https://mobile.twitter.com/gamayauber01/status/1549161151631568896

  57. 29457 匿名さん

    不動産を早く売却しないときっと使い切れなくなる。

  58. 29458 令和を斬る

    安倍晋三元総理の国葬に反対します。
    献花台に花束とお悔やみをしている人たちが
    某宗教団体と関係無いのであれば別ですが。

  59. 29459 匿名さん

    関係多アリ。統一教会の信者みたいですよ。文書が出回ってるみたいです。
    献花お悔やみに行くようにと。

  60. 29460 匿名さん

    >>29458 令和を斬るさん
    国葬にする条件を明確にしてほしい。
    安倍は満たしてないと思う。

  61. 29461 匿名さん

    安倍ほど
    国力を落とした人物というか
    総理はいないと思う。

  62. 29462 令和を斬る

    >>29459匿名さん
    確かに、自分の地元にある宗教団体のイベント
    の時に似ている。
    全国からですから。

  63. 29463 令和を斬る

    >>29460匿名さん
    世界に信者がいるってことではないでしょうか?

  64. 29464 匿名さん


    皮肉?
    うまいなー。ウケるー。笑笑

  65. 29465 匿名さん

    >>29463 令和を斬るさん
    そういう意味じゃ国葬級か。(笑)

  66. 29466 令和を斬る

    >>29465匿名さん
    統◯教会の資金源の70%は日本人ですからね(>_<)

  67. 29467 匿名さん

    日本人から吸い取るだけ吸い取ってんだよね。
    しかもそれを貰ってるほうの生活保護者は外国人多し。
    安倍=統一教会の策略。

  68. 29468 匿名さん

    日本に来てる留学生なんざ、月30万以上貰ってる。
    一方、日本人学生はバイト掛け持ちして生活は四苦八苦。

  69. 29469 令和を斬る

    >>29467匿名さん
    >>29468匿名さん
    おっしゃる通り

  70. 29470 匿名さん

    ね、ね、だよね。
    気が利いた人は皆そう思ってる。
    でも今回の銃撃事件で統一教会の悪どさと自民との癒着が世間に分かったのは良かった。山上さまの功績。(笑)

  71. 29471 令和を斬る

    自民党が多数ってだけです。
    暴力には断固反対です。

  72. 29472 匿名さん

    山上さまは殺してないから。
    犯人役をやらされてるだけ。本人も何かと引き換えに承諾済み。(笑)
    別のビル屋上から腕利きのスナイパーが殺ってる。

  73. 29473 匿名さん

    自民党に多数ってだけ、
    って。この、だけ、は無いよ。
    一つでも癒着があったら
    それは政教分離に反する。
    自民党自体が統一教会だったことか判明した今となっては。

  74. 29474 匿名さん


    29472に付け足し。
    どうせクローンだけどね。

  75. 29475 令和を斬る

    >>29473匿名さん
    政教分離に罰則はありません。

  76. 29476 匿名ちゃん

    >>29458 令和を斬るさん
    ホンマや反対。

  77. 29477 匿名ちゃん

    >>29472 匿名さん

    ありえるわ

  78. 29478 匿名ちゃん

    >>29470 匿名さん
    うんうん

  79. 29479 匿名さん

    要は
    統一教会をやり玉に挙げさせるために打った芝居ね。
    本当にクローン安倍は近くのビルの屋上からスナイパーに打たれて死んだけど、
    それも安倍という人物を表舞台から終了させる
    (裏=本当のところは死んでるから表と裏の帳尻合わせの)ために
    統一教会をやり玉にあげそれを理由にした、一石二鳥の大芝居。茶番劇。

  80. 29480 令和を斬る

    >>29473匿名さん
    と言うより憲法自体に罰則がない。

  81. 29481 匿名さん

    うん、長年自民党政権だし、政治家自体が宗教とズブズブは当たり前なので
    罰則なんて設けるわけがない。そんなことしたら政治家が立ち行かなくなる。
    政治家になろうとする輩がいなくなる。政治家になろうとするのは癒着を駆使して私腹を肥やすための輩が多いからね。

  82. 29482 令和を斬る

    >>29476匿名ちゃんさん
    政治家たち見ているので
    反対!反対!って書き込みすれば?

  83. 29483 匿名さん

    我々の常識ではごく当たり前のように政教分離に違反するという感覚でも
    政治家からすればそんなのは勝手に言っておけ、と言った放置プレー状態。
    まあ、つまり、政治家になったもん勝ちというかやりたい放題。罰則ない以上。

  84. 29484 匿名さん

    >>29482令和を斬るさん
    茂木のようにスルーするよ。
    国葬を反対する声があるという認識はないだと。

  85. 29485 令和を斬る

    >>29484匿名さん
    SNSは無視出来ないのでは?
    TwitterとYahoo!テレビガイドに同じこと書いています。
    ※勿論、成り済まし投稿です

  86. 29486 令和を斬る

    法律違反には勿論罰則がある。
    憲法違反にはそもそも罰則がない。

    今はSNSって言うツールがある。
    憲法違反にも法律違反並みの罰則を付けろって皆で言うしかない。

  87. 29487 匿名さん

    >>29485 令和を斬るさん
    SNSで世論がもっと盛り上がればいいね。
    やらかしてばかりだったのに本当国葬要らないよ。

  88. 29488 令和を斬る

    >>29487匿名さん
    はい。
    本当に安倍晋三の国葬は要らない。

  89. 29489 匿名さん

    安倍晋三の国葬9月27日日本武道館 全部皆様の血と涙の税金で行なわれる予定

  90. 29490 匿名ちゃん

    >>29489 匿名さん
    いらんわ

  91. 29491 匿名さん

    9/27(火)
    また誰か**んだろうね、楽しみだね!(^.^)

  92. 29492 匿名さん

    >>29491 匿名さん
    うん、近くになるとまた何か事件を起こし、今度は安倍の国葬に引っ掛けて、国民の気持ちを改憲に向かわせるような何かまた大事件を起こす為の国葬というシナリオを打つんだと思う。

  93. 29493 匿名ちゃん

    >>29492 匿名さん
    そうかぁ。

  94. 29494 匿名さん

    何しろ、日本DSの要、親玉なわけだから、象徴を死なすなら、とことんその死を骨の髄まで利用して日本の国力を落とすだけ落とすことに心血を注ぐ、というのが日本DS残党=統一教会、清和会マスコミその他アミューズとかの芸能事務所、皇室、宮内庁、気象庁。

  95. 29495 匿名さん

    あと、公安も警察も、だ。

  96. 29496 匿名さん

    基本、日本DSは半島と中共の人間しかいない。
    日本国と日本人が憎くてしょうがない人々。背乗り乗っ取り奴隷縛り何でもあり。

  97. 29497 匿名ちゃん

    >>29496 匿名さん
    怖いな。

  98. 29498 匿名さん

    ようやくここまで来た。最近は状況が加速しておりいい傾向だ。

  99. 29499 匿名さん

    やりたい放題の山口敬之、安倍という後ろ盾を失ってどんどん堕ちていく。。。
    ざまみろ。
    これで伊藤詩織さん、少しは溜飲もおさまるだろう。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/17503777d1a8d908dcb0539ae3c831cceaad...

  100. 29500 匿名さん

    これ完全にアウトじゃん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸