なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-18 19:24:30

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 29501 匿名さん

    自公カルト政権は崩壊の道をまっしぐら。

  2. 29502 匿名さん

    大越アナ、統一教会のアドバイザーでした。

  3. 29503 匿名ちゃん

    >>29501 匿名さん
    良い事だ!

  4. 29504 匿名さん

    音を立てて崩れていく日本の政界。

  5. 29505 匿名ちゃん

    >>29504 匿名さん
    良い事だ!

  6. 29506 匿名さん

    【統一教会】報ステの大越キャスター(元NHK)が国際勝共連合の名誉会長が設立した財団のアドバイザーだと判明

  7. 29507 匿名さん

    あー-大越さんも終わったな。

  8. 29508 匿名さん

    自民党改憲草案。この草案はめちゃくちゃです。

  9. 29509 匿名ちゃん

    >>29507 匿名さん
    終わったな。

  10. 29510 匿名さん

    宗教の本質は詐欺。

  11. 29511 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 29512 匿名さん

    仕事の出来不出来と学歴は関係ないと言い切る人間は、間違いなく仕事ができない。学歴が良くても仕事ができないという例は全くの「例外」であるという事実を理解できていない。企業に学歴による採用選択を許さなかったら、日本経済はたちまち崩壊する。

  13. 29513 匿名さん

    長周新聞・・・スゲェーな!
    やるなら統一教会葬でどうぞ。

  14. 29514 匿名さん

    あらら。

  15. 29515 匿名さん

    一斉に報道しないというのが 関係が深いと認めているようなものなんですけれどね。

  16. 29516 匿名さん

    安倍元首相の国葬について、自民党・茂木幹事長の異論を封殺するような発言が大炎上です。

  17. 29517 匿名さん

    安倍元首相の国葬について

  18. 29518 匿名さん

    犯罪〇不正アクセス県

  19. 29519 令和を斬る

    >>29481匿名さん
    そうですね。
    ただ、宗教の認可の基準を変えるとかこう言う宗教に支援して貰っているとか
    を明確にして頂きたいものです。
    ※憲法21条知る権利引用

  20. 29520 令和を斬る

    >>29516匿名さん
    茂木嫌いは多いと思います。
    自分も自信満々なところに嫌気がさす。

  21. 29521 匿名さん

    今、東京在住だが、銀行にお金を置いていても利子がいくらもつかないので
    京都に一軒マンション買って物件に替えておこーかなー。
    北関東人には関西は向かないかな。

  22. 29522 匿名さん

    竹中平蔵と渋沢栄一確かに似てる。

  23. 29523 匿名さん

    マザーテレサは実は男で、あのCDCのファウチの父親だというのは
    有名。前から知ってた。

  24. 29524 匿名さん

    当方も、ある筋から聞いてるのはこの通りです。

  25. 29525 匿名さん

    >>29521 匿名さん

    平気で嘘を付く

  26. 29526 匿名さん

    >>29525匿名さん
    嘘じゃなく本当の話ですよ。
    今、銀行にお金をプールしておいてもいくらも利息が付かない。
    数ある口座のうちの一つ、2000万で6円だったか、1000万で6円だったかとにかく1千万か2千万預けて6か月で6円しかついてない。
    物件に替えておくと家賃として入ってくるし、投資としても
    上がる可能性もある。どうせなら関西、これからは京都が絶対上がると見た。

  27. 29527 匿名さん

    京都南禅寺当たり、現在、富裕層が買いまくってると聞いた。
    実際調べてみたら、zozoの前澤やユニクロの柳井が別荘として
    この辺りを購入している。

  28. 29528 匿名さん

    これね。

  29. 29529 匿名さん

    週休7日か 仕事しろ 毎日投稿して おかあさんに生活の面倒見てもらっているくせに

  30. 29530 匿名さん

    >>29529ももこさん
    ははは。おかあさんに生活の面倒ね。
    はいはい。ももこさん。あんたこそ張り付いてるじゃん。
    ポッと出のくせに。笑笑笑

  31. 29533 匿名さん

    サンテレビは朝から宣伝専門テレビやな

  32. 29534 匿名さん

    今更、関西在住の振りしたって無駄だよ。ももこさん。
    あんた東京在住じゃん。

  33. 29535 匿名さん

    まあ、いじめるのはこのくらいにしておいてあげるね。
    さてと、、、お昼時だなーー。ランランランチを召し上がれー-♪♪

  34. 29536 マンション検討中さん

    関西在住だが テレビでよく北関東の県が争ってるのを見るけど 正直違いがわからん

  35. 29537 匿名さん

    Nスタ
    井上アナ「周りで軽症で市販薬を飲んで治ったって人間も多いんですけど市販薬をまず飲むって言うのはやっていい行動なんですか?」
    倉持医師「特にコロナに罹って飲んではいけないってものはない、通常の風邪薬なら大丈夫」

    風邪薬でいいならもう風邪だろ笑

    世界はとっくにコロナ茶番終了してるのに日本版ツイッターは緊急事態宣言がトレンドで驚愕する2022年夏。

  36. 29538 匿名さん

    笑っちゃいけないけど、でも笑うしかない2004年生まれ。(笑)

  37. 29539 匿名さん

    炎鵬限界かな

  38. 29540 匿名さん

    こんなツイートあり。

    トレンドから急に統一教会や創価学会の文字が消えて、テレビでは途端に話題が統一教会や銃弾事件からロシアウクライナ話題に切り替わった。上海電力話題も同様。水面下でどったんばったん。分かりやすいったらない。

  39. 29541 匿名さん

    統一教会はそうとう日本の政界にくい込んでるかんじやね 商売が上手い
    韓国では財閥の一つらしい

  40. 29542 マンション検討中さん

    統一教会は○田○子の合同結婚式で存在を知ったけど おびただしい数の同じ衣装の集団で なんとも異様な雰囲気だったな

  41. 29543 匿名ちゃん

    >>29542 マンション検討中さん
    異様過ぎる

  42. 29545 匿名さん

    巨人軍今年はふんだりけつたり

  43. 29546 令和を斬る

    コロナはしょうがない
    検査を1度もしていない自分が言うのもなんですが

  44. 29547 匿名さん

    朝乃山7連勝なるか

  45. 29548 匿名さん

    朝乃山三段目優勝

  46. 29549 匿名さん

    統一献金トラブル教会

  47. 29550 匿名ちゃん

    >>29549 匿名さん
    ホンマや

  48. 29551 匿名さん

    犯罪者の国葬を執り行ったことってあるのかな?

  49. 29552 匿名さん

    殺人犯の国葬って過去にあるのかな?

  50. 29553 匿名さん

    私大卒者の国葬って有り得ないですよね???
    私大卒ですよッ!!

  51. 29554 匿名さん

    安倍って私大卒なの?????
    どこ???

  52. 29555 マンション検討中さん

    私大卒私大卒言ってる人はどこの大学出てるの?

  53. 29556 匿名さん

    1986年 東京大学法学部卒です。

  54. 29557 匿名さん

    安倍ってどうして私大にしか行かなかったの??
    何度も質問してもいいですか??笑

  55. 29558 匿名ちゃん

    >>29557 匿名さん
    ダメー

  56. 29559 匿名さん

    会話している相手が私大卒者であることが判明したらどうしますか?

  57. 29560 匿名さん

    別に

  58. 29561 匿名さん

    この街だけには住みたくないというスレ立てて、具体的な街名を書き込んだら問題になりますか?
    いったいどういう人間が住んでいるんだろうと怒りさえ感じる街がいっぱいあるんですけど。

  59. 29562 匿名さん

    >>29559 匿名さん 
    すぐその場を立ち去り身の安全を図ります!


  60. 29563 匿名さん

    どうして女の人は羽生君の*間ばかり見つめているの?

  61. 29564 匿名ちゃん

    >>29563 匿名さん
    しらん。

  62. 29565 匿名さん

    芸能界、裏までテコ入れ。総崩れ。

  63. 29566 匿名さん
  64. 29567 匿名さん

    このワンちゃんの顔を見てると世の中のいろんないやなことが吹き飛ぶわ。
    癒されるー。
    https://readyfor.jp/projects/91406?gclid=Cj0KCQjwuO6WBhDLARIsAIdeyDIOF...

  65. 29568 匿名さん

    面白いことが書いてある。
    https://shunsasahara.com/entry/2022/07/22/183018

  66. 29569 匿名さん

    ↑こういうのを読むと
    あべちゃんの死、は本当に大きかったね。

  67. 29570 匿名さん

    草加せんべいのほうは今やズタズタに崩壊しましたからね。
    てか、党の昔に創設者本人は亡くなりましたからね。
    世界を支配してるグループの次なるターゲットは統一教会ですね。
    まあ、あべちゃんが亡くなったことを表沙汰にした時点で
    もう半分は崩壊してるようなものですが。

  68. 29571 匿名さん

    この世ではそういう、騙されている人たちの「数が多い」ので、いかにもそれが、ほんとうのことのようになっている

    それが、この世の姿です。

  69. 29572 匿名さん

    [NO.29531~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  70. 29573 匿名さん

    バイデンがついにコロナ陽性。とうとう来る時が来た。
    どうせ偽バイデンだが、ついに消えるということでお掃除が最終段階。
    あと、小物だが松野官房長官もコロナ陽性。こちらも、はいさよなら。

  71. 29574 匿名さん

    マカロンも辞任する様子ですから、あとはイギリス女王でしょう。

    どうせ偽物ですが。(笑)

    もう大劇場です。連日爆笑しています。

    ポップコーンが必要ですね!!!

  72. 29575 匿名さん

    ここに来て、本当に展開が急速になりましたね。
    毎日、すさまじい要人のコロナ陽性発表が。。。
    ま、イコール〇刑ってことですがね。

  73. 29576 匿名さん

    あーあ、この人も。

  74. 29577 匿名さん


    こんな美形を売りにしてない人でも、アドレノを使うもんかね。
    芸能界ってホント魑魅魍魎の巣。

  75. 29578 匿名さん

    やっぱり病気だね 妄想が酷い

  76. 29579 匿名さん

    08009199916という電話番号に仕返ししてもらえませんか。実は弟が電話に出てひどいことを言われたそうなので

  77. 29581 匿名ちゃん

    【防犯】【電磁波嫌がらせ犯罪について知っていますか】

    特殊な電磁波を使い、ターゲットに照射し
    いらいらさせたり頭痛などの【急な体調不良】や、注意力をなくさせ事故を起きやすくさせたり【音声送信】というターゲットにしか聞こえない会話を四六時中聞かせて不快にさせたりする嫌がらせ犯罪のことです。【サイバー拷問】ともいわれております。日本に被害者が二千人以上いると報告されています。

    こうした【音声送信】指向性スピーカー兵器は米軍により開発されており特許までとられていますが、社会的認知度が低いので犯人は【無法状態】で嫌がらせをやりたい放題なのが今の日本の現状です。(録音でき、物質に反射して特定の人間だけに音を聞かせるようです)


    法律でこのような悪質な嫌がらせ行為を取り締まってください。


    どうかこの電磁波を使った嫌がらせ犯罪を撲滅させるために【拡散協力】をお願いします。



    【指向性スピーカー、エネルギー兵器】に詳しい人がいれば防御方法の開発をお願いいたします。

  78. 29582 \(^o^)/

    桜島の巨大噴石弾が九州全体に何億個も降った夢を観た。
    鹿児島県全体が溶岩流にのみ込まれる夢を観た。

  79. 29583 マンコミュファンさん

    口コミ掲示板て何ですか?

  80. 29584 マンション掲示板さん

    貧困著しい人が「戸建て」に憧れるのは何故なのですか?

  81. 29585 マンション掲示板さん

    アパート暮らし → 団地暮らし → 戸建て願望

  82. 29586 匿名さん

    安倍の映像探しています。いいのが見当たりません。笑

  83. 29587 匿名さん

    明日の夜は鰻食べるぞ!

  84. 29588 匿名ちゃん

    土曜日に食べた。

  85. 29589 マンションコミュニティ掲示板運営担当

    私たちは韓国嫌いである以上この掲示板サイトは勝手ながら既に終了しています。

  86. 29590 令和を斬る
  87. 29591 匿名ちゃん

    >>29590 令和を斬るさん
    あらー可愛いぃ

  88. 29592 令和を斬る

    >>29591匿名ちゃんさん
    自称性格がいいって言っていた、安倍晋三。

  89. 29593 令和を斬る

    >>29589マンションコミュニティ掲示板運営担当さん
    本物は文字色が青

  90. 29594 匿名ちゃん

    爆睡

  91. 29595 匿名さん

    爆食い

  92. 29596 匿名さん

    毎日、毎日、僕らはミヤネ屋の~
    統一教会叩きに、飽きちゃった~
    ある日、僕はミヤネ屋を~見限って、テレビを消してしまったのさ~

  93. 29597 匿名ちゃん

    >>29595 匿名さん
    今日はあんま食べてない。

  94. 29598 匿名さん

    6時過ぎて空が真っ赤っ赤。

  95. 29599 匿名ちゃん

    >>29598 匿名さん

    西日が真っ赤っ赤

  96. 29600 匿名さん

    なんで、選挙が終わってから、政治家に感染者がたくさん出たかわかりますか?
    正解のヒントは『感染したら、人前から消えても、変に思われない』という事です。
    どこかに連れて行かれているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸