なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-14 12:24:45

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 16901 匿名

    本日の韓国ドラマ 普通のテレビとケーブルテレビを合わせた本数が50本数バイ

  2. 16902 匿名さん

    とても見きれない。

    2、3個いいのがあったかな。
    ドラマの流れは似たりよったり。

  3. 16903 徳ちゃん

    知らんがな(笑)

  4. 16904 匿名

    懲役16年か なーがー

  5. 16905 匿名さん

    4月で57歳になった。
    これまで一度も投票に行ったことない。笑
    投票郵便、来るなりシュレッダー、或いは欲しい人にあげてた。笑笑

  6. 16906 匿名さん

    シュレッダー (笑)
    ここまですると完璧だね。爆笑

  7. 16907 匿名さん

    5ヶ月前に車検でオイル交換したのに、給油所で見てもらったら結構汚れていた。
    何でそんなかなあ?

  8. 16908 チコリン

    >>16899 匿名さん

    スーパーにダンボール箱なかったのかな?
    まぁーるい物は固定しないとネ☆

    助手席にスイカの香りが残っていたらと
    思うと。。。(ToT)

  9. 16909 チコリン

    >>16907 匿名さん

    そのオイルに不純物が混ざっていたかもネ☆

  10. 16910 匿名さん

    もう何ヵ月もアク禁なんだけど、いつになったら許してもらえるのかな???

  11. 16911 匿名さん

    >>16908 チコリンさん
    あ~そうか!
    箱はたくさんあるのに気が付かなかった。
    失敗したなあ。

    今度から箱使うね。
    教えてくれてありがとう。

    西瓜、一生懸命食べてます。(笑)

  12. 16912 チコリン

    >>16911 匿名さん

    もしかしてボーちゃんだったのかな?
    今度は気をつけてくださいネ♪
    おもしろEpisodeありがとうございましたm(_ _)m

  13. 16913 匿名さん

    >>16909 チコリンさん
    そうかな。おかしいよね。5ヶ月でね。

    不純物が混じっていると汚れやすいのかな。

    仕方ないな、オイル交換しなくてはならないね。

    ここのところお金が飛んで出ていくので((+_+))イタイよ。

  14. 16914 チコリン

    >>16913 匿名さん

    車検はディーラーさんでしたんですか?

  15. 16915 匿名さん

    >>16910 匿名さん

    もしもし、アップしているではあーりませんか。(笑)

  16. 16916 匿名さん

    >>16914 チコリンさん
    ディーラーじゃないよ。
    そこらの修理専門店。
    ディーラーだと高いと思って、、、

  17. 16917 チコリン

    >>16916 匿名さん

    じゃあ、その修理専門店で
    どーしてオイルが汚れたんですか?って
    質問してもいいかもネ。
    保証してもらえたらいいけども。。。

  18. 16918 匿名さん

    >>16917 チコリンさん
    愚痴だけ言って文句言うの面倒なタイプなの。

  19. 16919 チコリン

    >>16918 匿名さん

    愚痴とか文句じゃなくて質問なんだけども。
    面倒ならしなくてもいいと思います。

  20. 16920 せこどん。

    大体、お金にせこいねん!
    そんな奴をせこどんって言うねん。笑笑

  21. 16921 匿名

    消費税の問題

    3%あげた理由 高齢化社会の財源確保の名目で上げた

    では何故 介護保険料を払わないといけないのか

  22. 16922 匿名さん

    経験者として
    高速の入り口でガソリン入れたらオイルが汚れていると
    販売人がオイル交換をすすめた。これから長い高速になるので
    交換をした。ここにすわれと椅子席まで誘導された。

    翌週別のスタンドでチェックしたら新しいオイルじゃないと言われた。
    これが騙し。後からねじ込みに行けない遠方だ。常習犯がどこかで繰り返している。

  23. 16923 みゃ~こ

    知らんがな(笑)

  24. 16924 匿名さん

    >>16922 匿名さん

    本当ですか!

    そんなことがあるなんて夢にも知りませんでした。
    悪質詐欺ですね。
    自分ではなかなか調べないし、人間性善説を覆えます。
    これからはどうしたらいいものやら。
    全く!

  25. 16925 匿名さん

    >>16921 匿名さん
    3%上げた時点で、高齢者の財源に、と言っていたと思うんだけど、まあ記憶が曖昧で興味がなかったけど、確かそうだとおもうんだよね。

    もしそうだとしたら政府は何やっているんだと思う。

    無責任だね。

  26. 16926 みゃ~こ

    そうでもない。

  27. 16927 匿名さん

    チコ暇なん?

  28. 16928 匿名

    介護保険料払って行って 歳いって

    ヨイヨイになり全然知らない介護ホームに入れられ 毎日毎日ホームの介護のにいちゃんにどつかれ そのにいちゃんに首を絞められ ラリルレロになって あの世逝きかな

    これも仕方がないか

    これが我が国の政策ですかね



  29. 16929 匿名さん

    絵にかいたような悲惨な人生だね。
    一瞬で**るといい。
    介護保険払おうが、消費税払おうが、先々は暗闇がいっぱい。
    人生は賭けだ。

  30. 16930 匿名さん

    ついでに、子供達の人生も真っ暗闇だよ。
    高齢者を支えて、いじめや社会と闘い老後も不安。

    かわいそうだ。

  31. 16931 匿名

    真面目に働いて来てこれやからやっとれんわ

  32. 16932 匿名さん

    仕方ないからあんまり考えないようにした方がいいよ。
    考えても精神衛生に良くない。

  33. 16933 匿名さん

    明日事故で死ぬかもしれない。
    一寸先は闇だしね

  34. 16934 匿名さん

    先々は誰にも分からないんだから、結構苦にすることはなかったということになるかもしれないよ。
    おっちゃんは最悪のことを考えている。
    応援しているよ。

    おっちゃんは気が合う大事な人だからね。

  35. 16935 匿名

    山車に轢かれ即死!!

  36. 16936 匿名

    にいとクン オハオハオッハヨー!!

    一生懸命に働かなくても生きて行ける社会になってる、素晴らしい!!

    にいとクン、これが地球の楽園!!
    世界中から日本に押し掛けて・・・
    日本人は、イヌやネコと暮して・・・・・滅んで・・・・

  37. 16937 匿名

    中国、ロシア、半島は、そもそも日本の属国。
    いつの時代も〇い目に遭いたがっている。
    不思議だ . . .

  38. 16938 匿名

    今日も忙しい 相撲 プロ野球オールスター

    忙しい 忙しい

  39. 16939 匿名さん

    来週も梅雨が明けない。晴れたら晴れたで暑くなるからどっちでもいいか。
    早く秋がこないかな ♪

  40. 16940 匿名さん

    相撲、野球と目白押しでいいね。
    こういう楽しみがないとね。

  41. 16941 匿名さん

    たまには野球場へ行って見るのもいいよ。
    あ、指定席券がなかなか手に入らないか!

  42. 16942 匿名さん

    私は暗いうちに出かけて並んで指定席券を何回か買った。巨人の。

  43. 16943 匿名

    来たる7月22日 フェスティバルホールに舟木一夫 観にいきます

    おんとし 74歳 元気だね

  44. 16944 匿名さん

    舟木一夫よっぽど好きなんだね。
    大いに楽しんできなよ。(^^)

  45. 16945 週休3日さん

    くだらん庶民にたちの妄想が続きます。笑笑

  46. 16946 匿名さん

    そう、週休さんの自転車タクシー送り迎え、羨ましくて。(笑)

  47. 16947 匿名さん

    チコ今日は荒れとるな

  48. 16948 匿名

    にぬきでも食べるか

  49. 16949 匿名さん

    にぬきって何?

  50. 16950 匿名

    ゆで卵の事 大阪弁

  51. 16951 匿名さん

    へぇー 初めて聞いた。

  52. 16952 匿名さん

    煮玉子も美味しいよ。

    ゆで卵を殻をぱんぱんと打ってシワを作って出汁しょうゆでクツクツと煮る。
    これはけっこういけるよ。

  53. 16953 匿名さん

    きのう、小僧寿しで半年ぶりに買って食べたけど、質が良くなっていて、味も本物の寿司屋よりずっーと美味しかった。

    変わったよ。

  54. 16954 匿名さん

    遠藤は豪栄道に勝っても4敗ではなあ。

  55. 16955 匿名さん

    いくらなんでも、セ・パ8~1だ。

  56. 16956 匿名さん

    8~3だ。

  57. 16957 匿名

    三橋美智也はレコード1億600枚売れたそうだ

  58. 16958 匿名さん

    芸能界はあまり詳しくないんだけど、1億越えはすごいんだろうね。

    野球、さすがオールスターだね、見とれたよ。
    セ・リーグ強し。

  59. 16959 匿名

    この試合 阪神タイガースの選手ばかり

    でき試合じゃないか 今年入団した選手がサイクル安打 普通 ないやろ

  60. 16960 匿名さん

    辛口だね。

    でも、言われればサイクルヒット、今年入団した選手が確かに出来すぎかもね。
    興行的なヤツかな?
    興奮したんだけとね。

  61. 16961 匿名さん

    今期のドラマは前期より悪い。
    エログロばっかり。

  62. 16962 匿名

    オールスター忖度野球 完成

  63. 16963 匿名さん

    忖度野球、忖度政治、忖度企業は嫌だね。
    親戚にも忖度しなければならないし。悩まし。

  64. 16964 匿名

    巨人軍 18日にマジック49か48が点灯。

  65. 16965 匿名さん

    マジックがついても先は長い。でも今年は巨人で決まりだね。(^^)

  66. 16966 匿名さん

    テレビでやっているけど、車で、松本ばしりていうのがあるそうだ。
    強引に右折することらしい。

  67. 16967 匿名さん

    あと名古屋ばしりとか伊予とか栃木とか言っていた。

  68. 16968 匿名さん

    遠藤、勝て!

  69. 16969 匿名さん

    白鵬、勝つな!

  70. 16970 匿名

    今日は野球がない 退屈や

  71. 16971 匿名さん

    そう、ないんだよね。相撲も終わったし。どうしよ。

  72. 16972 匿名

    ワシは現在テレビに出てくるタレントさん知らんしね 毎日よく似た番組ばかりだしね

  73. 16973 匿名さん

    ほんと、最近は同じようなつまらないばんぐみばかりで退屈。
    ドラマを楽しみにしているんだけど、最近それも面白くない。
    おっちゃんは酒があるからいいよ。私も酒のもうかな。
    酔っ払い同士でいいよね。(爆)

  74. 16974 匿名

    テレビ番組に全然変化がないね

  75. 16975 匿名さん

    悪くなる一方だよ。

  76. 16976 匿名さん

    食事がね、家族がいた頃は張り切って作って美味しく食べてくれると自分も美味しかった。
    今は張り合いもないし、一人分作るの難しいのよ。

    食欲もないし、適当に作って食べているよ。
    独り暮らしは気楽でいいけど良いことばかりではないよ。

  77. 16977 匿名

    人間は栄養のバランス 必要ですよ

  78. 16978 匿名さん

    動物に興味があればNHKの『ダーウィンが来た』は良い番組だと思う。
    時には残酷な場合もあるけど。。。

  79. 16979 匿名

    投票行くヤツってやはり〇がやられちゃっているのかな?僕は57歳だけど、一度も行ったことないよ。笑笑

  80. 16980 匿名さん

    >>16979 匿名さん

    お前、57歳で『僕』かよ
    クロッチ爺

  81. 16981 販売関係者さん

    「僕」ってボクのことだろう、うん、もう起きてる、元気!!

  82. 16982 匿名さん

    不眠症なの?

  83. 16983 匿名さん

    宮迫、100万円で人生失なう。
    不眠症になるわい。

  84. 16984 匿名

    吉本興業は昔から こんな体質

    会社ごと解散する事 こんな事案はまたでる。

  85. 16985 匿名さん

    やっぱりヤグサな商売ということだね。
    地味な我々のほうがいい。

  86. 16986 匿名さん

    ヤグサじゃない、***(笑)

  87. 16987 匿名さん

    伏せ字になった。↑

  88. 16988 匿名さん

    私も棄権しようかな。投票所に行くとおっかない共産党のおじさんと目が合うから嫌なんだ。
    依然、喧嘩したからな。

  89. 16989 yoko

    政治家なんて存在する意味がない。

  90. 16990 匿名さん

    裏は汚なくてドロドロと渦巻いているそうだね。

  91. 16991 匿名さん

    詳しいですね?

  92. 16992 匿名さん

    あちこちから聞くもので。

  93. 16993 匿名

    偉い方が言ってました 政治家が一番

    薄汚いって 口から出る言葉は 必ず

    お金。

  94. 16994 匿名さん

    う~ん! 私達の方が立派だね。私達だってお金は欲しいけど汚いことは殆どの人はしないからね。
    庶民は働き蜂のように働くのみ。

  95. 16995 匿名さん

    ↑庶民の星!さすがです。

  96. 16996 匿名

    清き一票 意味がわからん。

  97. 16997 匿名

    投票所で投票用紙を受け取ったら、ティッシュで良く拭いて清潔にしましょう、
    エンピツなんかで落書きは困りますね。

  98. 16998 yoko

    低所得者の多い路線て自殺者が多いって言われてますよね? 毎日のように自殺者が出てる京王線て低所得者しかいないの??

  99. 16999 匿名さん

    >>16997 匿名さん

    清潔なんですね。それが清き一票なんですか?

  100. 17000 匿名さん

    下らない

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸