なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-06-03 16:38:05

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 16701 匿名さん

    しかし、渡辺直美って太っているなあ。
    あんな人滅多にいないよ。
    それで、激しく動いている、人の姿形は言わない主義だけど、彼女は凄い。

  2. 16702 匿名

    ウチのカミサンだってすごいよ。
    ななユスリっていうのかねえ? 目が廻っちゃうもんね。

  3. 16703 ヒロさん

    知らんがな(笑)

  4. 16704 ヒロ

    上沼恵美子の番組を全国放送にしてほしい。
    でも東京が嫌いなんだよね。

  5. 16705 ひとみ

    知らんがな(笑)

  6. 16706 匿名さん

    上沼恵美子はキライ。
    だけど面白いんだよね。

  7. 16707 ヒロ

    そうなの。上沼恵美子は、おもしろいのよ。
    聞いてて大笑いできるし、品のある話し方するし

  8. 16708 匿名さん

    さっき、筋子とヤマゴボウとシソ、ミツバ買ってきた。明日、細巻きを作る予定。
    今日はかつおのお刺身とクジラベーコンにするつもり。

    暑いから肉は全然食いたくなーい。

  9. 16709 匿名さん

    >>16707 ヒロさん

    上品だよね。(笑)

  10. 16710 ヒロ

    >>16709 匿名さん
    話し方が上手なのよ。
    頭の回転いいしね。

  11. 16711 匿名さん

    うまく壺にはまるのよね。
    あの話術があるからクビにならない。
    あの気の強さはいただけない。

    私は『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』腹を立てながら見ているよ。

  12. 16712 匿名さん

    スーパーで近所の人に会った。
    そしたら口臭が酷くて、普通と違って死臭のようなニオイだった。
    それほど酷いと会話するのも苦痛で早く逃げようと思ったけど、振り返って自分は大丈夫かと心配になった。

    口臭は自分が気が付かないからタチが悪い。

  13. 16713 匿名さん

    安達祐実って37とは思えない 若くてカワイイ。
    好きなタイプではないけど。

  14. 16714 匿名

    どーーーでもええ!(笑)

  15. 16715 匿名

    阪神タイガースが同点

  16. 16716 匿名さん

    3~3だね。
    巨人も同点だよ。

  17. 16717 匿名さん

    おっちゃん、巨人ファンじゃなかったっけ?
    阪神ファンになったの?

  18. 16718 匿名

    おっちゃんは まぎれもなく巨人フォンです

  19. 16719 匿名さん

    良かった、同じで。

  20. 16720 マンコミュファンさん

    >>16701 匿名さん
    言えてる。マツコ・デラックスも凄い太ってるけど
    あんなに激しく踊れない。


  21. 16721 匿名

    孫が6人、男5人に姫様1人、

    爺様「今度、甲子園にナイター連れて行ってあげる」
    孫様「甲子園って何?」
    爺様「・・・・・・・」

    男は全員サッカー  姫様は卓球  

  22. 16722 還暦自慰さん

    そうでもない。

  23. 16723 ひとみママ

    さあ、お店掃除して帰りますわ。

  24. 16724 匿名

    ひとみママさん、ワテが貴女のお掃除を・・・・

  25. 16725 ひとみママ

    有り難うさん、あたしの家のお掃除お願い出来ますか!汚部屋なの(笑)

  26. 16726 特命係

    >>16698匿名さん

    やはり気が合いますね(笑)

  27. 16727 特命係

    >>16713匿名さん

    矢田亜希子も40歳には見えない。
    普段すっぴんなのがいいのかな?
    日焼け止めは塗りたくっているでしょうけど。

  28. 16728 匿名

    美人女優NO3は

    北川景子

    広瀬すず

    石原さとみ

    だそうだ

  29. 16729 匿名さん

    >>16727 特命係さん

    矢田亜希子すっぴんなの。
    綺麗な人だね。
    年取っていくと人により見た目は変わっていく。

    芸能界には疎いのだけれど元旦那の押尾学は何やったんだっけ。

    私は下に出ている北川景子が断然好きです。

  30. 16730 特命係

    >>16729匿名さん

    普段すっぴんみたいですよ。
    仕事の時に10分メークだそうです。

    最新美人女優ランキング、北川景子、新垣結衣、長澤まさみ、石原さとみ、深田恭子かな?

  31. 16731 匿名さん

    >>16726 特命係さん

    気が合うんですよね。
    うまがあうって不思議ですね。(笑)

    それから隣の虫の大発生は大変ですね。何とかしないとまだまだ増えますよ。

  32. 16732 特命係

    >>16731匿名さん

    ほら創価学会は年100~200万円って教えて貰ったばかりですよ。

  33. 16733 特命係

    >>16731匿名さん

    心配無用です。
    今住んでいる家は宮造り(諏訪大社を造った関係者が建てた家なんですよ。
    それに隣と自分の住んでいるい

  34. 16734 特命係

    >>16731匿名さん

    失礼しました。
    このパソコンASUSなんですよ(偶にこうなるんです)
    それに隣の家と自分の住んでいる家は土が違うんですよ。
    隣の家は粘土質な土
    俺の住んでいる家は火山灰

  35. 16735 匿名

    ワシらの頃の美人女優さんは

    吉永小百合

    松原智恵子

    和泉雅子 あたりかね

  36. 16736 匿名さん

    吉永小百合は今でも綺麗だよね。
    芸能界詳しくないので他には知らないけど。

  37. 16737 匿名

    女優さんはほぼ顔が命だもんね

  38. 16738 匿名

    ワテ、若手がよんろし!

    山本富士子

    岸 恵子

    香川京子

    浪花千枝子

  39. 16739 匿名

    吉永さゆりは昔は子供っぽい感じでしたけどね
    京マチコは妖艶でぐっときたねぇ。。

  40. 16740 匿名さん

    >>16733 特命係さん

    >>167
    素晴らしいですね。
    宮造りとは、探してもないですね。
    それも諏訪大社に所縁の方がつくるなんて!

    まるで神社のようで、貴方は神主のように想像してしまいました。

    山なみの空気を吸って爽やかイメージです。

  41. 16741 田螺

    知らんがな(笑)

  42. 16742 匿名さん

    >>16740 匿名さん

    宮造りは見せ垂木?化粧垂木?なんかが綺麗なのでしょうね。
    それ以上のものでしょう。

  43. 16743 匿名さん

    関東は朝は雨が凄く降った。
    今も断続的に降っている。
    その間隙をぬってカキごおりをファミレスで食べてきた。1日1回行かないと・・・クセになってしまった。(笑)

  44. 16744 匿名

    貴景勝が次の場所 欠場か

  45. 16745 匿名

    いよいよアメリカとイランが戦争か

  46. 16746 匿名

    貴景勝は苦しい立場だね。
    私は将来を考えて今場所は休場を選択した方がいいと思うけど、本人はそれが辛いんだろうね。

  47. 16747 匿名さん

    アメリカ、イラン宣戦布告は成り立ったよね。

    嫌だね戦争。

    だけど、安倍さんがイラン訪問したときタンカー襲撃したよね、あれは最悪なる日本に対する侮辱行為。

    気持ちとして断然、米軍擁護だよ。

  48. 16748 匿名

    トランプの事やから戦争が長引けば

    自衛隊を後方支援で引っ張りだすやろうな。

  49. 16749 匿名さん

    後方支援はアメリカの核のかさに入っていることを考えれば当然のことだと思う。

    トランプさんが安全保障条約が不公平条約と考えるのも無理はないと思うしね。

  50. 16750 匿名さん

    おっちゃん、ナイトゲーム全試合無事開催されていますよ~。

    酒でも呑みながら見たらいいですよ~。
    私は更に9時からテニスの錦織戦があるのでウハウハです。(*^-^*)

  51. 16751 匿名さん

    安倍のいう憲法改正、自衛隊が海外で戦うという法律が成立しないよう願う。
    トランプが言う、アメリカが戦争したら相互的に
    日本も参戦しなくてはならないからだ。

    これには平和憲法を改正しなければ動けない。
    だから憲法改正は未来の日本人を失う。

    戦後の政治家は頭がよかった。こんなずる賢い安保条約を
    ものにした。このまま行けば良い。安倍はおバカ。

  52. 16752 匿名さん

    私はそう思わない。
    戦争となれば死者も障害者もでる。
    それを今までは米軍のみが追っていた。
    日本人の私からみても不平等だ。
    後方支援くらいして当然と思う。

    あなたが言うずる賢い条約を締結した戦後の政治家は確かに、政治に長けていたね。それは認めます。

  53. 16753 匿名

    これも時代のながれ 日本に事がおきれば

    アメリカ軍だけ死ぬのは 日本人として気が重い 日本も一緒に戦わないと 辻褄が合わない。

  54. 16754 匿名さん

    おっちゃん、巨人勝ったよ。
    これから錦織だ。(笑)

  55. 16755 匿名さん

    自衛隊は国土と海域に侵入した敵を日本に入国しないよう
    最前線で追い返すための兵隊だ。

    他国に出張してまで人を殺すために兵器を使う事は
    自分も殺される覚悟が必要だ。
    観光旅行じゃないよ、生きて戻れる確かさはない。
    戦争は殺すために出る、なんにん殺したか、降伏するまで殺し合い。

    憎しみがでて報復を考える
    報復されて憎しみ、無限にくりかえされる。
    日本は平和憲法にまもられ平和を実現してきた。

    トランプごときに言われたからって
    そうだね、日本人もだれが戦地で死ぬかわからないけど行く人決めてね。
    とは情けない愛国心だ。

  56. 16756 匿名さん

    誤)日本は平和憲法にまもられ平和を実現してきた。
    正)日本は日米安保にまもられ平和を実現してきた。
    日米安保を取り除いたら日本は直ちに侵略される。
    その証拠に竹島は侵略され竹島漁民は虐殺された。
    国土が奪われ国民が虐殺されたのに平和を実現してきたとは笑止千万。

  57. 16757 匿名

    それが今の日本だから情け無い

    はっきり言って日本はアメリカの言いなり 多分、これからきついと思う。

  58. 16758 匿名さん

    戦争はないことが一番だ。
    日本に関係なければいいが米国の核の傘によって守られている以上、戦争が起きれば日本は知りませんでは済まないのだ。

    人間同士でもそうだと思うが、一方通行ではすまない。
    いろいろ考えたが、これが私の基本的思考であって変わることはない。
    あなたが変わらないのと同じてこれは交わることがないのではないだろうか…。

    考えは様々ある。交わらないことは悪ではない、それが民主主義というものだ。

    以上です。
    いつまで話しても平行線だと思います。怒らないでくださいね。

  59. 16759 匿名さん

    おお、錦織、1セット取った!

  60. 16760 匿名

    人間は現実を見る事が大切

    400人以上いる国会議員がいながら

    実に情け無い

  61. 16761 匿名さん

    竹島漁民が虐殺というデマじゃないなら何年何月何日にあったか言いなさい。

    言えないとは
    そんなデタラメかく理由を言いなさい。

    当時の新聞記事にあがっている証拠を出しなさい。
    作り話でかき回す輩は要注意です。

  62. 16762 匿名さん

    錦織、2セット目も取る。

  63. 16763 匿名さん

    ひゃあ簡単にストレート勝ち寸前。

  64. 16764 匿名さん

    勝った!!
    2回戦突破!!
    ウインブルドンの風邪がそよぐ

  65. 16765 匿名

    うん、関西の三人娘も応援してっからね!

    ? 浪花千枝子  ? 都蝶々  ? 京唄子  

  66. 16766 匿名

    この先 アメリカ軍がどこかの国と戦争になった場合必ずアメリカ軍は自衛隊に
    後方支援を要請する で その戦争がながびいた場合 自衛隊も最前線に出て戦う事になれば 偉いさんは命令するだけ

    戦うのは昔から貧乏人がまず死ぬ
    戦争になればこれが普通



  67. 16767 匿名さん

    >16761
    韓国軍による日本人漁民殺害や日本漁船拿捕
    で検索してみろ。
    韓国が竹島漁民を拉致・殺害していることはゆるぎない歴史的事実。

  68. 16768 特命係

    >>16740匿名さん

    徒歩10秒のご近所さんの家も宮造りで70年物だそうです。
    屋根も1度も手をかけたことが無いそうです。

    見る目があるねってよく言われます。
    ちなみに俺の母親はボッコ家って今でも言っています(笑)

  69. 16769 特命係

    >>16742匿名さん

    その辺は俺にも解かりません。
    45年物なので。

  70. 16770 匿名さん

    16767
    ゆるぎない事実とやら叫ぶなら、万人に証拠をみせよ。
    事実の年月日を晒す事が基本だ。ほれ、年月日はどうした?
    事実無根を記事仕立てたフェイクニュースはいらない。

  71. 16771 匿名さん

    何十年前のことを掘り出して訴えるのはナンセンス

  72. 16772 匿名

    名古屋場所 貴景勝 休場決定

    九月場所は関脇から。

  73. 16773 匿名さん

    早く終わらないかな

  74. 16774 匿名さん

    パソからは書き込みできるようになったけど、スマホからはまだ書き込みできない . . .

  75. 16775 匿名さん

    Panasonicのパナと言われたわ

  76. 16776 匿名さん

    >>16768 特命係さん

    宮造りの家は長く持つのですよね。

    今時のすぐ建ててしまう家とは構造も材質も手間も全然違います。
    けっか住み心地の良い長く持つ家となります。

    夢のような家ですよ。

  77. 16777 匿名さん

    >>16769 特命係さん

    なにしろ見た目が綺麗ですよ。

  78. 16778 匿名さん

    やっと終わった

  79. 16779 匿名さん

    >>16772 匿名さん

    かわいそうだね。

    だけど、貴景勝のためにはこれから長い力士生活を送るのにベストな選択だよね。

  80. 16780 匿名さん

    >16774匿名さん
    バソからのほうが楽だよ。

    私はスマホの調子が悪くてこまってます。

  81. 16781 匿名

    今年は巨人軍の優勝かな?

  82. 16782 匿名さん

    巨人、優勝だよ。このままいけばまず間違いない!

  83. 16783 匿名

    そう、まかしんさいね、審判がついとるけえのー

  84. 16784 匿名さん

    そうだね。(笑)

  85. 16785 匿名

    やはり丸の入団が大きいのかな?

  86. 16786 匿名さん

    広島がパッとしないところをみると、丸の存在は大きいのかもね。

  87. 16787 匿名

    友達が広島の選手が緒方監督のゆう事を聞かなくなったと言ってたけど 実のところどうだろ。

  88. 16788 匿名さん

    さあ、そればっかりは見てないから分からないけど、斜陽のチームには有り得ることだね。

  89. 16789 匿名

    ワスがおすえてやろう!

    やぁ球ぅすぅーるなら ♪ こういう具合にしやしゃんせ ♪

    なぁーげたらぁ ♪ こう打ってぇ ♪ ランナーになったら エッサッサッ ♪

    アウト ♪ セーフ ♪  よよいがヨイ ♪

  90. 16790 匿名さん

    調子がいい歌だね。(笑)

  91. 16791 匿名さん

    ホットドッグの早食い競争、いただけない。
    吐き気する。
    10分間に71個。

  92. 16792 匿名さん

    >>16791 匿名さん
    31個だったよ。6連覇だから凄いと思って見てた。

  93. 16793 匿名さん

    31個だったの。
    6連覇って半端ないね!

  94. 16794 匿名さん

    まずはソーセージだけ食べて残ったパンを水につけて
    丸めて食べる戦略も凄いと思った。

  95. 16795 匿名さん

    長女を巻き込んだ夫殺しの氏家?被告、求刑25年が23年になった。
    スーパーデブじゃなくて、顔がでかいんだね。

  96. 16796 匿名さん

    >>16794 匿名さん

    成る程、うまい食べ方だね。
    水に浸ければね。

  97. 16797 匿名

    ホットドッグ71個もよく食べたな。笑
    1週間かかるわ。

  98. 16798 匿名さん

    >>16797 匿名さん

    31個だって。
    6連覇したっていうんだから相当なものだよ。(大笑い)

  99. 16799 匿名

    阪神タイガース いきなりエラーで一塁 セーフ

  100. 16800 匿名さん

    巨人、負けてるなー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸