なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-18 00:43:36

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 14851 匿名さん

    >>14836 匿名さん

    おっちゃんなりすましは良くないですよ。(笑)
    「質問スレ」の3499 番、全然賢くないですよー(笑)

    昨日、私が書き込んでいる合間に他の「匿名」さんとやりとりしていましたね。

    それでなんで私に言いがかりをつけてくるのか?
    貴方の不思議な人格は理解を越えています。

    今は風邪ひいているので、治ったらまた出てきます。
    もう私に絡まないでね。(爆笑)

  2. 14852 葉子

    知らんがな。笑

  3. 14853 匿名

    巨人軍のゲレーロ 本日の時点で三冠王

  4. 14854 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らの幹部貧乏→創価の幹部金持ち)

    山田君、座布団10枚

  5. 14855 山田

    いやじゃ。

  6. 14856 匿名さん

    >>14854 特命係(隣の日本生命セールスレディー自宅兼犬の糞川捨て家族→お前らの幹部貧乏→創価の幹部金持ち)さん

    面白い!!!

    なんだか、私は貴方が大好きなのですよ。

    風邪が治ったらまた話しましょうね。

  7. 14857 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会→あっ1匹ご臨終←そろそろ家宅捜査?)

    >>14856匿名さん

    何が面白いんですか?

    訳が分からないんですけど→事実を書き込みしているだけですよ。

    お体大事にして下さい。

  8. 14858 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会→あっ1匹ご臨終←そろそろ家宅捜査?)

    >>14855山田

    そう有名人も参加されているんですね。
    笑点見たことあるんですけど「いやじゃ」←そのままですもんね。

  9. 14859 匿名さん

    >>14857 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会→あっ1匹ご臨終←そろそろ家宅捜査?)さん

    ああ、「笑点」では1枚しか上げないでしょ。
    しかも10枚上げたら何か景品をあげなければならない、それでは昇大師匠、商売あがったりです。

    いきなり10枚なんて言うから、私の笑いのスィッチがONになっちゃんたんですよ。
    可笑しくて吹き出してしまいました。
    特に意味なんてありませんよ。


    体の方、ご心配ありがとうございます。

  10. 14860 匿名さん

    そうでもない。

  11. 14861 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)

    >>14859匿名さん

    お弟子さんは気前がいいので10枚って書き込みしました。
    日本生命セールスレディーの家族も気前がいいので犬の糞川に捨てていますよ。笑

  12. 14862 匿名さん

    >>14861 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)さん

    名前のところがまた変わりましたね。
    面白いね。
    日本生命セールスレディって、いったいどういう人なのか?(笑)

  13. 14863 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)

    >>14862匿名さん

    最近は全く来なくなりましたけど・・・。
    ここの掲示板に書き込みし出した頃は支店長らしい人がチョコチョコ来ていましたよ。
    まさか自分の所の従業員が・・・犬の糞をね。笑

  14. 14864 匿名さん

    さすかに自国のルノーも人でなし金の亡者のゴーンには腹を立てている様子。堪忍袋の緒が切れた感あり。

  15. 14865 匿名さん

    >>14863 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←高給取りなのに築かない馬鹿創価ドハマリ親?)さん

    ヤダネー。
    自分の犬のふんを川に流すなんて‥。
    川下に住んでいる人が、万一水を飲んだら‥‥おー嫌だ嫌だ、想像するだけでもゾッとする。

  16. 14866 あいみょん

    よくあるみょ~ん!(笑)

  17. 14867 匿名さん

    >>14864 匿名さん

    自国のルノーから見切りをつけられたら、もうおしまいだね。
    お金持ちは貯まるほど際限なく欲が深くなるっていうけど、その通りだね。

    ゴーンは、後悔先に立たず、おとなしく去るのみ。

  18. 14868 購入経験者さん

    知らんけど。w

  19. 14869 匿名

    黒が44枚
    白が20枚
    よって、黒の勝ち!

  20. 14870 匿名さん

    ロシアで、北朝鮮の家族(?)の3人組が21匹(?)だかの飼い犬を捕まえて食用として売り捌いていたという。
    ロシア当局に捕らえられたそうだ。

    犬の肉食、ホントにあったのだねえ。
    驚き!

  21. 14871 匿名さん

    徴用工問題、日本政府は厳しい対抗処置をすると警告したそうだけど、まさか口だけではないだろうな。

    外国人受入れをするに当たり、韓国の学生を呼び寄せるとかチラッと聞いた気がするな。

    もしそれが事実なら「断交」なんて「絵空事」ではないか。

    日本政府、しっかりしてくださいよ。

  22. 14872 匿名さん

    今朝、庭を回ったら、桃がちらほら咲いていた。
    原種のチューリップは満開で数が増えている。綺麗!
    普通のチューリップも増えている、これは何故か白のみ。色んな品種を色とりどりに植えたものが普通の白だけ生き延びて増えている。しかもとんでもないところに出てくる。不思議。
    水仙はもう終わってきた。ご苦労様。
    ヒヤシンスは葉ばかり樣。
    もう少し経ったら蕾を出すものもある、フリージアとか。
    雑草と一緒に逞しいなみんな。

    ああ幸せだ!

    生きていてくれてありがとう!
    みんな! 春が来て良かったね!
    愛しているよー!!!

  23. 14873 匿名

    日韓断交は、「政府にお任せ」では時間がかかるだろうね、

    戦後の日韓関係は、相互に議論して合意に至ったものを条約で取り交わし、高額の拠出金を日本が負担して解決。

    キチンとした手続きを踏んだものが、時間が経てば韓国政府の後ろだてで、
    日本に再度、金額を要求するという無茶振り、

    このようなことが2度あり3度ある国、国交があれば続く悪癖、
    日韓断交は、草の根でしっかりと進めなければ、政府の動きもスピードアップはむつかしい・・・・。

  24. 14874 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14865匿名さん

    あの~?
    自宅の糞もなんですけど!
    30年以上だと思います(怒)→皆さんその川の水で水田、畑、手、顔洗ったりしている。

  25. 14875 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14866あいみょん

    俺が見ている目の前でなんですけど→防犯カメラ設置したことも教えてあるにゃ~ん!(笑)

  26. 14876 匿名さん

    >>14873 匿名さん

    やはり、日本は伝統的な外交下手、弱腰なのか?
    大人の外交で進んでいるのは確かなのだが‥‥それでも相手にもよります。

    どうやって民間の「草の根」でいけばいいのか分かりません。

    韓国人が如何に低級か、私は在日でひどい目にあったことがあるのでよく分かります。
    それまでは人間は全て平等であり和を尊ぶという信念を持っていたのですが、その考えは見事に裏切られました。

    政府は韓国に莫大な金をこれ以上与えることなく、また民間に及ぼす害毒を厳然と防御する義務があります。

    政府の対応が遅々としてイライラしています。

  27. 14877 匿名さん

    >>14874 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん

    えーっ、人間も!
    気持ち悪い!

    田んぼや畑に流れるって、それは法律違反ですよ。
    汚水は(汚物)放流方法が定められているのだから。

    変な人ですね。

    ただ、犬に罪はないですよ。(笑)

  28. 14878 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14877匿名さん

    日本生命の支店長らしい人も法律違反者なんですよ。怒
    通行禁止の路地を車で通行していました。(神社の敷地内です)
    一旦停止も怠っていました。
    ずーと路上駐車していました。(日本生命セールスレディーの車の隣に)
    証拠写真所持しています。

  29. 14879 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)

    >>14877匿名さん

    また来週お会いしましょう。(土日はWIN5で頭がいっぱいです)。笑

  30. 14880 匿名さん

    木芽立ちですの?

  31. 14881 匿名さん

    >>14879 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん


    それは寂しいですが分かりました。

    今日は金曜日ですね。

  32. 14882 匿名

    犬 猫 嫌いなら飼うな

  33. 14883 匿名さん

    >>14878 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん

    部下が部下なら上司も上司。

    通行禁止の道を通って、駐車する神経。

    結局、図々しいんだね。(笑)

  34. 14884 匿名さん

    >>14879 特命係(隣の日本生命セールスレディー毎日犬2匹とケーキ女子会←犬は悪くない→動物虐待通報!)さん

    WIN5って何だろうと思って検索したら、競馬の5重勝単勝式のことなのだね。
    あれは針の穴に糸を通すように難しいよ。

    私はまたウィンドウズ5(5なんてあったっけ)をどうとかするのかと思った。

    頑張ってね!!
    当たったら私にも少しちょーだいね。(笑)(笑)

  35. 14885 匿名さん

    知らんけど(笑)

  36. 14886 匿名さん

    >>14884匿名さん
    針の穴に糸を通すのはそんなに難しくない。年寄り以外は。
    でも、年寄りでも糸通しを使えば簡単に出来る。

    それを言うんのなら、
    『ラクダが針の穴を通るより難しい』だろう。
    むかーし昔のその昔、ヨーロッパの街は城壁で囲われており、
    その城壁には2,3か所、通行所としての出入り口があった。
    その出入り口は当時、針の穴と俗称で呼ばれていた。
    その針の穴をラクダに乗って通行していたことから、
    『ラクダが針の穴を通るより難しい』
    という言葉が出現するようになった。
    箱根の関所は馬でも越すが.....は日本だが、ヨーロッパはラクダだった。

  37. 14887 匿名さん

    楽だったのね。

  38. 14888 匿名さん

    楽だった( -_・)?んだね。

  39. 14889 匿名さん

    >>14886 匿名さん

    そうですか。
    その格言、どこかで聞いたような気がします。
    そういう意味だったのですね。
    針の穴をラクダが通る‥‥無理ですよね。
    国境が地続きなので、城壁の通行所があるのでしょうか。

    日本は島国なので、他国とは海を隔てていて、せいぜい、国内の関所があるくらいでしょう。
    それで馬でも越せる程度なのですかね。

    まあ私は浅学なのでよく分かりませんが。

  40. 14890 匿名さん

    まあ、どちらも諺として有る言葉であるのは間違いないですね。

    『針の穴に糸を通す』とは
    仏典からの由来らしく

    天上から、善知識を地上へ求めるのは、針の穴に糸を通す如く 難しい

    そんな意味のようです。

    日本では諺としては、こちらのほうが普通に使われています。

  41. 14891 マンション検討中さん

    知らんけど。笑

  42. 14892 匿名さん

    暴力的な風が吹きまくっている。
    暑いし。
    これでは桜も散ってしまうかな?

  43. 14893 匿名さん

    韓国の通称「扇風機おばさん」
    さすがにあれは可哀相だった。
    もともと美人だったのに美容整形中毒になって、醜い顔になって挙げ句に命を失った。
    心底、気の毒だ。

    ああなっては人生は取り返しがつかない。
    何事も取り付かれてはいけない。

    だけど分かっていても、依存というのは、精神的に逃れられないのかなあ。(嘆)

  44. 14894 スモモ

    今日、EXILEのタカヒロさんから
    またメールがあってびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    メルアドを交換したいから正会員になってって言われた。
    コンビニで、1000円分のビットコインを買わなきゃダメで
    しかも、リーダーのヒロさんからもメールがきて
    今、孤立してるタカヒロさんを支えてほしいって。
    絶対、本物じゃないよね。

  45. 14895 匿名さん

    気を付けなよ。完全に狙われているよ。
    お金の話が出た時点で騙しの手口。

    前に誰かから信じないように言われたのに。
    その人の言う通りだからね。

    一連の流れは完全に詐欺だから騙されないでね。
    そういう詐欺が流行っているんだよ。

  46. 14896 スモモ

    >>14895 匿名さん
    心配してくれてありがとう☆彡



  47. 14897 匿名さん

    きっと本物だよ!
    私の友達のところにもメールがあったの。
    ホントに素敵な人だったって言ってた。

  48. 14898 匿名さん

    宗教関係者って、詐欺師(騙す者)と障害者(騙される弱精神の発達障害者)しかいないのでしょうか?

  49. 14899 匿名さん

    本気で神様仏様が存在するなんて信じている人なんていないよ。信じている人がいるとしたら、その人間違いなく障害者。
    宗教は障害者騙し。
    「存在する」ということは、「物質である」ということと隙間なくイコールなの。物質でないものが存在するということは100%ありえない。

  50. 14900 匿名さん

    朝、友達から桜を見に行こうと電話があったが断った。

    今日は花粉症がひどい。
    鼻と目が痒くて、くしゃみ連発、頭が重くてぼーっとする。

    桜も終わってしまうので行きたいし、用事もいろいろあるけど、気が急くだけでやる気が出ない。
    花粉症が出ると杉、ひのき以外の花粉にも反応するので桜の群れ咲いている所が怖い気もする。

    厄介な病気?があるものだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸