なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-13 23:21:45

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 14701 匿名さん

    元号は天誉  てんよ

  2. 14702 匿名さん

    おお、天誉元年、いいじゃない! 響きもいいね。

    どんな元号になるかとても楽しみだね。

  3. 14703 匿名

    「窃盗・強盗・無銭飲食・無銭宿泊は犯罪」
    けどこういうのは場合によっては一方的な価値観の押し付けになる!
    窃盗・無銭飲食の理由が貧困によるパターンだってある。

  4. 14704 匿名さん

    盗んだ物がおにぎりとか弁当とかで、捕まったら何日も食べていなくてお腹が空いて、とにかく食べたかったという人いるよね。
    そういうのは責める気持ちにならないよ。

  5. 14705 匿名さん

    空腹のあまりパンをひと切れ盗んで捕まったジャン・バルジャンと同じだ。

  6. 14706 匿名

    にいとクン、寂しい話ネ

    「働かざる者は喰うべからず」「努力する者が報われる社会」

  7. 14707 匿名さん

    この間、私大卒なのにいい気になっているヤツがいたので懲らしめてやりました。
    命乞いが無様でした。笑

  8. 14708 匿名

    「働かざる者食うべからず」はもう時代遅れ
    これまで人間がやってきた労働をAIロボットがこなすようになるから

  9. 14709 匿名

    奴隷の生まれ変わりの人は、働くことに執着します。働くことに価値を見い出せない人は、貴族の生まれ変わりです。

  10. 14710 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    >>14698匿名さん

    凄いですね、匿名さん→お嬢様ではないですけど、元地主(土地持ち)の娘ではありますよ。
    親族に騙されて(まーおじいちゃん気が小さいので)土地金になる場所売り払われたんです。

  11. 14711 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    >>14698匿名さん

    このマンコミュの掲示板に書き込みするようになって、不思議な経験ばかりしています。
    以前、神奈川県座間市緑が丘に住んでいたことがあると書き込みしたのは覚えていますか?
    実は、専門学校に行っていたときの寮→杉並区下井草3丁目だったんですよ。
    あの狭い道見覚えがある→殺人現場のアパートって1年間住んでいた場所では?
    勿論、今のアパートではないですよ→以前は病院だった(寮は病院を改築した建物だった)

  12. 14712 匿名さん

    >>14707 匿名さん

    お前、いつも同じ話だな
    クロッチ爺よ

  13. 14713 匿名さん

    いい陽気なので洗濯してから、午前中いっぱい庭仕事した。疲れたー、でも気持ちがいい。

  14. 14714 匿名さん

    >>14706 匿名さん

    寂しくないよ。(笑)

    お金があれば働かないで、自由に生きるのも生き方の選択のひとつでしょう。
    税金は払っているから、それなりの「社会貢献」をしているとおもいます。

  15. 14715 匿名さん

    >>14708 匿名さん

    現代は、生き方の多様性に富んでいます。
    人生いろいろ~ なのです。

  16. 14716 匿名さん

    >>14709 匿名さん

    >>14707 匿名。

    へ~ そうなの。
    どつちかというと貴族になりたい。

    働くことも楽しいよ。
    でも、仲間に「宝くじが3億円当たったらまず何をする」と聞いたら、100%の確立で「仕事を辞める!」と言っていました。
    やっぱり、みんな辛いんだなと思いました、次第です。

  17. 14717 匿名さん

    >>14710 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)さん

    やっぱりね!
    お金持ちだったんだ。
    親戚というのは間違えると怖いね。

    以前、とても品の良い美貌の東大卒と出会った。
    彼によると、神を信じないと…… なぜなら自分の家が没落したとき景気の良かったときにとても寄ってきていた親戚が、全て手のひらを返したように冷淡になったために人も神も信じられなくなったそうだ。
    いい得ていると私は思ったよ。

  18. 14718 匿名さん

    >>14711 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)さん

    それこそ神社でお祓いしてもらったら?
    妙な場所に住むなんて恐ろしい。
    そういうところに誘われているとしたら背筋が凍るね。

    夜寝るのがコワくない?

  19. 14719 匿名

    ネタがくだらんのう。。。

  20. 14720 匿名さん

    鼻がカユカユ、目もカユカユ。
    花の粉、飛び放題、売り放題、持ってけドロボー。

  21. 14721 職人さん

    顔が痒いわ。。。

  22. 14722 匿名さん

    2019 3/26 アメリカで長期金利と短期金利の逆転が発生
         これは景気後退の兆しの予感
    2019 10月 消費税10%導入 日本の景気が冷える
    2020 8月  オリンピックで 経済効果1兆円超えるが赤字
    2021 12月  オリンピック後住宅の値が崩れると言われていたが
           消費税前に買うのを見送った人が多数あり、
           今のところそれほど落ち込まない。
    2024 10月  景気の悪化は年々悪化
    2025     大阪万博開催 1兆円以上の経済効果をもたらすが
           それほど景気は良くならず
    2027     リニア開業 東京-名古屋間 1時間以内で結ぶ
    2030     近代の文明開化
             --自動車の一般車道への自動運転開始
              無人コンビニ開業
             5GによるTV革命地上波からネット放送へ切り替わる
             20チャンネル見放題時代に突入

  23. 14723 職人さん

    知らんけど。笑

  24. 14724 匿名さん

    顔も痒いし、耳も痒いし、頭も痒い。(泣)

  25. 14725 匿名さん

    サヴァ買いに行きたいと思っていたけど、もうその気節じゃないなぁ。

  26. 14726 匿名さん

    春告げ鳥は鴬。
    春告げ魚はメバル、ニシン。
    ニシンは嫌いだけどその子どものかずの子は美味しい。この世で1番美味しい、好きだ。

    でも、人間は食の頂点にいるから食われる心配がないけど、他の生命体は可哀相だ。さりとて食べない訳にもいかないし、私は時々食事の時、「命をありがとう」と手を合わせてお辞儀している。

  27. 14727 職人さん

    和歌山のじゃばらというみかんが効くというのをテレビで観て
    問い合わせしたら即時完売でした。泣

  28. 14728 匿名

    ティッシュ毎日3箱も鼻噛むし。泣

  29. 14729 匿名さん

    ミカンが即日完売とか、1日ティッシュ3箱とか、今年は花粉が多いのかなあ。
    辛いよね、ホント泣ける。うん、泣ける。

  30. 14730 匿名さん

    泣けるちゃうんや、ホンマに苦しいねん!!

  31. 14731 匿名

    少子化で人口減、スーパーなど小売業は苦しい、泣ける・・・・
    朝の散歩がてらに毎日スーパーに来るお年寄り、値引きの安いものだけ買ってサッサと退散、

    子供が少ないから、食料品も大して売れない、
    山盛りの食料品をカゴに積んでレジに行列は、30年も昔の日本

    にいとクン、ホンマに苦しいねん!!

  32. 14732 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    >>14718匿名さん

    今の神社の神主は、50万円で6か月で資格を取ったアルバイトの神主ばかりです。
    今の神社の神主にお祓いして貰ったら逆効果になると思います。
    塩を撒かないんだよね?

    建物を建て替える時や何か嫌なことが会ったとき→塩で清める(どの宗教でも共通)

  33. 14733 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    >>14718匿名さん

    創価学会は宗教法人の認可されていません→以前は宗教法人の認可されていたんですけど?

  34. 14734 匿名さん

    >>14731 匿名さん

    値引きの安いものは客寄せで、それだけ買っていかれると店は利益がなくて泣けるんだそうですよね。
    今のお客さんは平気でそれをやってのける。
    よくそれで店がやっていけるものだ、と思うほど安売りしている商品もあります。
    弱肉強食の世界だから特売もしなければならない。
    景気浮揚の声のなか、中小企業は相変わらず厳しいそうです。

    そこへもってきて、小売業の天敵「万引き」。
    とても多いそうです。
    1番の敵はまさに「万引き」だそうですよ。
    店を潰すこともあるそうで、最も憎むべき存在なのです。

    あなた、例えばそんなことできますか?
    私は自慢ですが、一度たりともしたことがありません!

    「万引き」は立派な「泥棒」、「窃盗」です。

    石川五右衛門いわく「浜の眞砂は尽きるとも、世に盗人の種は尽きまじ」
    名言です。
    だってこの現代に、店の中で盗んでは追い掛けの繰り返しをしているんですからね。

    全てがもっとマトモになって、中小企業が潤っていける世の中になればいいと思っています。

  35. 14735 匿名さん

    >>14732 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)さん

    そんなに簡単になれるんだったら私も神主になろうかな。

    だいたい、私の先祖は権勢を誇った神主だったんですよ。

    今の神主にはなんの力もないですよね。
    どころか、なにかに取り憑かれかねない。

    お祓いの時には清めの塩を撒くのはあったりまえ。

    それをしないだけでもニセ物ですね。

  36. 14736 匿名さん

    >>14733 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)さん

    えっ、創価学会は宗教法人ではないのですか?
    へぇー知らなかった。

    まあ信教の自由は憲法で保障されているから、誰が何を信じてもいいんですけどね。

    池田大作氏はどこへいったんでしょうねえ。

  37. 14737 匿名さん

    ホンマに苦しいねん!!

    昨日は陽が照って、風が強かったので花粉が物凄く舞い上がったんだろうね。
    なのに、庭仕事なんかしてモロに浴びてしまった。

    今日ははカユカユの他に気持ちがわるくなったよ。

    ホンマに苦しいねん!!(>_<)/~~

  38. 14738 匿名

    ほんまやねぇ~、顔が痒くて咳が止まらないわぁ。。

  39. 14739 匿名さん

    アトピー性皮膚炎悪化してるみたいね。
    ステロイドしっかり塗らないと、小皺が更に増えるよ?

  40. 14740 匿名さん

    >>14739 匿名さん

    私は幸いにもアトピー性皮膚炎ではありませんよ。
    残念でした。カーン(^^)

  41. 14741 匿名さん

    なんだか、花粉症の他に風邪をひいたみたいだ。咳が出てきた。
    春は辛いな。

  42. 14742 匿名さん

    >>14741 匿名さん
    ゆっくり休んで元気になってください。お大事に

  43. 14743 匿名さん

    >>14742 匿名さん

    ありがとう!

    あなた大好きよ!!
    \(^-^)/

  44. 14744 匿名さん

    >>14743 匿名さん
    そんなに喜ばれると嬉しいです。
    ありがとうございます。お大事に

  45. 14745 匿名

    独りで何言っとるんだぁ?(笑)

  46. 14746 匿名

    さぁ 明日から野球が始まる

    これでしようもないテレビを見らんですむわ

  47. 14747 萩原健二

    ティンコ使い過ぎました。

  48. 14748 新元号は戦犯

    また、凶悪殺人犯が無罪となった。
    証拠がないから無実って、明らかにおかしい。また、何の罪もない人が殺される.....

  49. 14749 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    >>14735匿名さん

    馬鹿(普通に就職できない人たち)が神社の神主をやっている気がします。
    以前ニュースで天皇がお参りしたことがある有名な神社の神主が宮司を殺害した事件
    お姉さんが宮司(ホストに狂っていた宮司)で弟が神主(ホステスに狂っていた神主)

  50. 14750 匿名

    くだらん雑談掲示板

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸