なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本日のひとりごと

広告を掲載

  • 掲示板
刷毛水車 [更新日時] 2024-05-15 00:20:23

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本日のひとりごと

  1. 14651 匿名さん

    えっ、イチロー引退するの!!
    今日で!
    寂しいねー、ついにその日が来たんだねー。ショック!!

  2. 14652 匿名さん

    どうでもいい。

  3. 14653 匿名さん

    自分の子がブスになることを避けられないと悟ったら、親としてやり切れないですよね?

  4. 14654 匿名さん

    自分がブスだから気にならないと思うよ!

  5. 14655 匿名さん

    どんなに賢くなっても、いい性格に育っても、ブスの娘を正視できる親になれる自信がないんです。娘なら、例え国立大に行けなかったとしてもとにかく美人であってほしい . . . . . . .

  6. 14656 匿名さん

    女性は美しくあることが使命なんですよ。

  7. 14657 匿名さん

    女性ホルモンの注射をうってみたらどうですか。オーラがでてきます。
    イケメンと結婚して
    美人の孫をもたれますように。

  8. 14658 名無しさん

    旦那がべろちゅーしよとか言うのだが
    きもくて無理。うえってなる。旦那ごめん(笑)

  9. 14659 匿名

    イチローが本日 現役引退しました

  10. 14660 ご近所さん

    あっそう ワシ、まだ現役、週2だけどね

  11. 14661 特命係(隣の日本生命セールスレディー家族、犬、車、家←お前ら撤退→イチロー引退!)

    イチロー鈴木→お疲れ様でした。

  12. 14662 匿名

    >>14660 ご近所さん

    ヘェ? 役員報酬やね

  13. 14663 特命係(隣の日本生命セールスレディー家族、犬、車、家←お前ら撤退→イチロー引退!)

    >>14638匿名さん
    山梨県人=性格が物凄く悪いんだわ。笑

  14. 14664 匿名さん

    ここにいる者達は、後悔などあろうはずがないという人生を送ることができているのだろうか?

  15. 14665 匿名

    ワシは後悔などする暇などない

    ただただ前進あるのみやがな

  16. 14666 匿名さん

    私も後悔はしません。
    その時その時を懸命に生きてきたから。

    でも、無理はしない、できるだけ楽に物事が進むように合理的にもしています。

  17. 14667 匿名さん

    >>14663 特命係(隣の日本生命セールスレディー家族、犬、車、家←お前ら撤退→イチロー引退!)さん

    私の知っている山梨県人はいい人ですよ。

    別のスレでジーンズにアイロンで筋を付ける、、は笑えました。(笑)

  18. 14668 匿名さん

    >>14660 ご近所さん

    スゴいですね。

  19. 14669 匿名さん

    番組はどこもイチロー一色。
    イチロー、本当にお疲れ様でした!

  20. 14670 匿名さん

    >>14667 匿名さん

    私の母も頼んでいないのに、シワ加工のブラウスをアイロンかけてしっかり伸ばしてくれたり、アンゴラの白地に花柄のアンサンブルを漂白剤に浸けて美事に斑にして着られなくしてしまったことがあります。
    説明してもよく理解しないので諦めましたが、困りますよね。

  21. 14671 匿名

    知らんけど(笑)

  22. 14672 匿名

    あーーー眠たい!

  23. 14673 匿名

    白鵬が引退したらみんなでモンゴルに早く帰るように応援しようね

  24. 14674 匿名さん

    >>14673 匿名さん

    今場所も白鵬の優勝かな。
    もう飽きた、つまらないよね。

  25. 14675 匿名さん

    羽生善治はまだ無冠なのかな?
    この前、NHK杯では優勝したけど。

  26. 14676 匿名

    ニセモノスレがあるな。

  27. 14677 匿名さん

    ここのこと?

  28. 14678 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)

    >>14667匿名さん

    表ズラはいいんだけど、1人いなくなるとその人の悪口言っている←聞いていられない。笑

    ジーンズにアイロン→× ミシンもアイロンも使えない母親なんです。笑

  29. 14679 匿名

    ここは一万レス越える本物スレやがな(笑)

  30. 14680 匿名さん

    人の悪口は言うのも聞くのも嫌ですよね。

    私は以前、誰のことでも悪口を言うのは嫌だと、人の悪口言ってきた同僚の女性に言ったら、そういうのは世の中渡るのが上手いよね、と言われました。

    なんでそうなるのか?

    自分が言われたら嫌なのなら他人のことも言わないのがいいに決まっているのに、難しいです。

    お母さん、ミシンもアイロンも使わないんですか。
    現代はそれで済むんでいいですよね。
    私も同じです。(笑)

    そういう時代です。
    衣類は安いし、ノーアイロンの服が殆どですからね。

  31. 14681 匿名

    人間として品があり常識のある方のためのスレです。

  32. 14682 匿名さん

    失敗は沢山ありますよ。あの時もっと最善の対応があったのにいい加減にしたとか
    もっと動けばよかったとか、他人は自分が世界の中心だと思っているから
    よくよく慎重なかまし方をやる事にした。

  33. 14683 匿名さん

    失敗なんて売るほどあるよ。失敗の塊だね、私なんか。
    完璧な人間なんてないからね。

    本筋から離れるかもしれないけど、仰天した話です。

    あるところへバイトで入った時、そこの上司に何故か一目惚れしてしまった。
    で、それとなく他の従業員に「いい人だね」と言ったら、アイツは法に引っかからないだけで「極悪人」なんだよ。折に触れこうだああだと実例を挙げて「極悪人っぷり」を私に刷り込んだ。
    それで、私も恐れをなして離れて離れていたんだけど、退職の時になったら、「今までの話しは全部嘘で、とてもいい人なんだ、近づかせたくなかったから嘘をついたんだ」、って。
    腹が立つより呆れて、言葉を失ったね。
    上司も災難だね。裏で極悪人扱いされていたんだから。
    つくづく人間は怖いと思った。

  34. 14684 匿名

    ニイトくん、悟りが開けたね

  35. 14685 匿名

    イヤイヤ まだまだじゃ

  36. 14686 匿名さん

    バナナ、サラダに入れてやっと無くなった。バンザーイ!
    好きじゃない。なんで買ってしまったのか?
    たま~に食べると美味しいときもあるから魔が差したのだな。

  37. 14687 匿名

    貴景勝 もう横綱を目標に置いている

    大した22歳だ

  38. 14688 匿名

    失敗は性交のもとですよ。
    経験しないと何もわからないよ。

  39. 14689 匿名さん

    知らんけど(笑)

  40. 14690 匿名さん

    >>14688 匿名さん

    そうだね、人は経験を重ねて物事を覚えていくものだね。
    でもずっこけてばかりだよ。(笑)

  41. 14691 匿名

    でもね、嫌いなお方とするときにゃ、大腰つかうな気を入れな!!
    なんて言うよ、ボークはただ今授業中 ♪♪

  42. 14692 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)

    >>14680匿名さん
    直接本人に言えば問題ないと思うんですけど注意→年下の言うことは聞かない(プライドが)
    母親→ハンガーも知らなかった人なので。笑(学校でハンガー持って来いと言われた)
    ここだけの話:クリーニング屋さん綺麗に洗っていませんよ(石油系の液体に浸しているだけ)

  43. 14693 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)

    熟していないバナナもそうなんですけど、イチゴやメロンも美味く感じないのは俺だけ?

  44. 14694 匿名さん

    >>14691 匿名さん

    授業に気を入れて下さいねヽ(´ー` )ノね

  45. 14695 匿名さん

    >>14692 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)さん

    そうだよ、直接本人に言えばいいんだよ。
    陰口だからいけない。

    クリーニングは石油系使っているんだってね。
    持って帰ってきたらビニールは取った方がいいそうだ。そのままにしておくと発火することがあるんだって。

  46. 14696 匿名さん

    >>14693 特命係(隣の日本生命セールスレディーの糞川捨て犬ご臨終←可哀想だと思うと引き込まれるよ→地獄に!)さん

    イチゴやメロンはあんまり嫌いな人はいないよ~。

    イチゴ大好き、嫌いならその分貰いたい。(笑)
    めろんは美味しいけどアレルギー持っている人がけっこういるよ。
    なんかこう口がイガイガする感じで、実は私もそうなんだ。
    なので殆ど食べないよ。

  47. 14697 匿名さん

    今日は朝から雨。
    寒くて堪らない。これからお風呂にはいろうかな。
    やっぱり寒いのは嫌だ。
    だけど暑いのも嫌だし。
    どっちがよりいいのか? 寒いと虫がいないし、物が腐らないだけいいのかもしれないな。

    おお寒!

  48. 14698 匿名さん

    >>14692 特命係(隣の日本生命セールスレディーの家族、犬、車、家→いつ引っ越すの?←俺の親にも嘘言ってるの?)さん

    お母さん、ハンガー知らなかったの?
    もしかしたらお母さん、お嬢様育ちなんじゃないの?
    そんな気がする。

  49. 14699 匿名さん

    もうじき新元号が発表されるな。
    今年は元年だ。
    どんな名称だろう? 懺悔とか狼狽なんてどうだ。
    懺悔元年、狼狽元年。悪人にはぴったりだ。
    善人には光輝元年とか、
    な~んてね。

  50. 14700 匿名さん

    雨戸を閉めるとき淡く輝くものに視線がいった。
    白水仙のひと群れだ。
    暗がりの中に優しく周囲をも照らすように白い輝きを放っている。

    美しい。
    「蛍雪」の「雪」の如し。

    この春の宵に、命を精一杯謳歌しているのであろう。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸