住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 世帯年収4000万~8000万の生活感

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ まとめ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

世帯年収4000万~8000万の生活感

  1. 2601 匿名さん

    >リゾートスレ読めば?

    は?このスレ対象者に聞いています。リゾートスレは関係ありません。

  2. 2602 周辺住民さん

    >なぜホテルやタイムシェアではなく「別荘」を持とうと思ったのか?
    元々あったので。あるのが普通でした。

    >コスパなど総合的に勘案して満足度はどうか?
    繁忙期など気にせず、予約も必要なく、好きな時に行ける。
    ただし、使うのは年に数回なので、行っていない間の細々とした管理、雑草の駆除やメンテなどを任せられる管理人さん、もしくは信頼できるメンテ会社がある方がいいと思う。

  3. 2603 匿名さん

    美術品や芸術品は多くの人に知ってもらって意味があると思う。
    普段あまり使った事が無い方に、実際に手にとり使って
    もらい感じ体験してもらう。昼・夜と使うには耐久性も必要

    大量に同じもの焼いてもらうには技術・費用面と経費で出せる
    かどうかも鍵かな。有馬焼も毎日多く使うにもいいだろうけど
    ちょっとした事で、焼き物生産地観光につながればと思う。

    別荘か保養所かホテルかは、法人経営であれば、一度契約し
    てる公認会計士・税理士・社会保険労務士や会計事務所に
    税制面で相談するか。

    本気で買う気があるのなら、私のように1度しか関東の
    有名地に行った事しか無い貧弱な情報などあてにせず。
    有名地にこだわらず、自宅や従業員の仕事場から距離が近い
    ところ、従業員年収や社会的地位にふさわしい場所
    にされたほうが、管理面や永く保有できる。

    今は従業員の福利厚生で便利な各種福利厚生を専門に扱う
    会社に加入したほうが安上がり。

    お金持ちは悩まず直感(感性…動物的本能)で生きています。

  4. 2604 匿名さん

    いやあ

    香ばしいスレだなあ

    汗だくで長文書いて必死なところ気の毒だけど
    誰も読んでないと思うよん

  5. 2605 匿名さん

    >>2603 匿名さん

    >美術品や芸術品は多くの人に知ってもらって意味があると思う。

    最近見聞きしたニュースで与謝野晶子の未公開の詞が
    親族のお宅から見つかったとか見かけました

    価値があるものは個人宅に眠らせるよりは、公開した方が良いと思います

  6. 2606 通りがかりさん

    年収が8000万では大した暮らしはできません。
    資産が100億くらいあるなら別です。
    このスレの住人なら仲良くいきましょう。
    年収数億の人は優しく見守ってください。

  7. 2607 匿名さん

    >>2606
    まさにそのとおり!
    逆に、現金同等物で10億のストックがあり、年収3000万くらいで充分です。

  8. 2608 匿名さん

    富裕層から乖離したお考えですね。

  9. 2609 匿名さん

    >>2607
    年収3000万では税金で半分取られたらカツカツだろ。
    そもそも年収3000万はスレ違い。

  10. 2610 ミセスワタナベさん

    >現金同等物で10億のストックがあり、年収3000万くらいで充分です。

    10億あれば、5%で運用すれば5000万の金利収入。
    株式など多くしてもっと積極運用すれば年利10%程度、
    1億の不労所得も可能。もちろんリスクが大きくなればリターンも望めるが、
    目減りする可能でしもあるので確定利回りではないが。

    というか、まだ若くてリスク大きく取れる人なら、FXがオススメ。
    レバ25倍だと年間43%ぐらいのスワップ金利もらえるから、
    たったの1億円、今だと2300枚ぐらいドルを買っておけば、
    年間5000万程度のスワップ収入ありますよ。
    もちろん、念のためにその数倍の元本入れておかないと爆死だけどねw

  11. 2611 匿名さん

    >たったの1億円、今だと2300枚ぐらいドルを買っておけば、年間5000万程度のスワップ収入ありますよ。

    ドル円1円の値動きで2300万ですか。怖いねぇ・・・
    この前まで111円台だったのが今109円台だから、2円戻れば4600万取れる・・・エキサイティング!

  12. 2612 匿名さん

    >>2606
    皆、円換算し国内事業(又は国内での試合)の事しか書いていない
    けど。例えば、海外から来る芸能人の通訳兼ガイドとか、報酬を
    海外での通貨でもらうこともある。
    ファイトマネー等々、通貨の変動レートでも違うし、円だけでなく
    外貨預金している方も多い。(芸能人や芸術家等は別格)

    例えば海外で投機的に大豆栽培して(人を雇用)値段が上がれれば
    日本円で約2000万円利益が出るとかバクチ的な稼ぎ方もこのクラス

    家族合わせて世帯というか、法人もあわせれば何とかギリ4000万円と
    法人経営していて、何とか5000万円では生活のゆとりが全然違う。

    この位の収入だと、もっと上を目指す方と、家柄や名誉が欲しくなる
    方に分かれる、子供の結婚相手に落ちぶれたとしても、家柄がある方
    を選ぶ方も多い。

    倹約の度が過ぎて、スゴイと思うより怒りがこみ上げ来る方もいる
    例:ビニール袋を洗い干して再利用 身体洗うタオルを切れる迄使用

  13. 2613 匿名さん

    >例:ビニール袋を洗い干して再利用 身体洗うタオルを切れる迄使用

    いかにも、おたくみたいなチンドン屋風情が励行してそうだw
    関西の庶民の間で流行ってるのか?爆

  14. 2614 通りがかりさん

    >美術品や芸術品は多くの人に知ってもらって意味があると思う。

    その前にまず所有しないとだが?清水焼きが高級だと思ってる、普段は百均の食器で満足だと言っているような貧乏人が、シャガールやピカソなど持ってるのか?東山魁夷や平山郁夫のリトグラフでもいいけど。そういう数千万〜億クラスの美術品を、まず持ってから書き込めよ。多くの人に見てもらう云々、意味があるかどうかなどはまず所有してから言うセリフだよ。

  15. 2615 匿名さん

    資産家には倹約家が多いが、目利きが良いからでもある
    目利きが良いのは、詐欺師とまでは言わないものの
    あの手この手で二束三文をさぞや名品かの如く吹かしたり
    怪しげな投資話を持ち掛ける輩がいる

    そのような輩は、息を吐くように嘘吹く
    見抜いておるのに、厚顔無恥なところが似ておるな

  16. 2616 匿名さん

    美術品見たいですね!

  17. 2617 匿名さん

    >美術品見たいですね!

    複製画だと思います

  18. 2618 名無しさん

    アスリートの老いぼれイニエスタに32億出す三木谷はアホ。
    イニエスタは、ウハウハ。
    脱帽っす。

  19. 2619 名無しさん

    あと、ここで粋がるFX野郎もアホ。

    バクチみたいなマネーゲームする奴は、即刻、市場から追放されます。

    実際は儲かってると思うけど、手の内はみんな明かさないし、各自オリジナルの技術でないと話になりません。

  20. 2620 匿名さん

    >バクチみたいなマネーゲームする奴は、即刻、市場から追放されます。
    投資は自己責任ですからね。当たり前ですが。

    さて、ドル円が109.50割ってきましたね。ここは仕込みのタイミングだと判断したので、
    1000枚ロングします。一円上がれば1000万円の収益。一円下がれば1000万円の損益。
    さてどっちにいきますか。50銭鞘抜きで500万プラスを想定です。
    でも今日はスワップ付かない日なんだよね。約6万だけど・・・

  21. 2621 ミセスワタナベさん

    > 1000枚ロングします。一円上がれば1000万円の収益。一円下がれば1000万円の損益。

    チャレンジャーですね!ただアメリカの早期の利上げ期待が低下して、長期金利は3%をまた割っていますから、
    もう少し円高方向に動くと個人的には見てます。もし109円割れる感じなら100枚ぐらい買おうかな。
    ショートは金利考えると怖すぎだしね。

  22. 2622 匿名さん

    >アスリートの老いぼれイニエスタに32億出す三木谷はアホ。

    そういう言い方はどうですかね。
    少し年はいったとはいえ、紛れもなく世界最高の司令塔であるイニエスタのプレーを、この日本で見られるなんて夢のようですよ。年俸については確かに賛否あるだろうけど、それだけ払わないと日本のJリーグになんて(カネで釣るぐらいしないと)来てくれなかったんだろうし。3年総額100億とはさすが三木谷さん太っ腹と褒めたいぐらいです。

  23. 2623 名無しさん

    ほんと、ここは逆張りのミセスワタナベぞろいですね。

     とりあえず、300万含み損じゃん。

     長足でダイバーが発生しているので、高レバじゃなければミセス的にはロングもありですが、ストップを109付近で入れましょう。

     SWで喜ぶやつは、株主優待で喜ぶ奴と同レベル。

  24. 2624 匿名さん

    >>2620 匿名さん

    もうロングしましたか?109.10銭付けましたね。
    ダウ、ナスダック、長期金利も全て下げてますね。こりゃ一時的に109円割れそうですね。
    6/12の米朝首脳会談中止だそうですから、更なる円買いになりそうです。

  25. 2625 匿名さん

    自分は能力や資金が無いから仮想通貨とか瞬時判断必要なFXとか
    バクチ見たいな儲けかた出来ないけど

    例えば新大阪とかだと、川沿いの運輸や周辺の養蚕とかから始まり
    輸入の棉からの紡績、機材を改良し、紡績が韓国やアジアに
    負けたら、駐車場にして、新幹線開通後は頃合を見計らって
    従業員寮を中層賃貸に、時代に合わせて借金し経営していく。

    周辺産業育成に力を入れつつ、人を雇い技術を身に着けさせ住ませ、
    金融機関からお金を借り、20~30年かけてブランドを育成する

    個人的には何かを製造し、販売し利益を出すほうが好きです。

  26. 2626 ミセスワタナベさん

    >ここは逆張りのミセスワタナベぞろいですね。とりあえず、300万含み損じゃん。

    逆張り?あなたセンスないですね。
    109円ちょうどで500枚ロング、70銭抜きで350万利確しましたよ。
    また下がってきているので、109円割ったら買おうと思ってます。
    タイミング掴めない素人は一生貧乏のままですよ。

  27. 2627 名無しさん

    スクショ出さない奴は信用しないけどね。

    俺様も節目の109.02で入りウハウハです。

    あのタイミングで、109.50で入るのは逆張りでしょ。

  28. 2628 匿名さん

    過去のタラレバでは如何様にも言えて面白くないので

    相場感に自信あるのなら、
    常に投稿時間から先の予想のみで、ポジションとレートを記載してみては?

  29. 2629 ミセスワタナベさん

    >>2628 匿名さん 
    そうですね。私は昨晩ポジション取る前に以下のように書き込みました。

    >もう少し円高方向に動くと個人的には見てます。もし109円割れる感じなら100枚ぐらい買おうかな。

    その後予想通り円高に進み、109円を割ったので短期勝負だと感じ500枚ロングしました。
    想像以上に70銭以上反発しましたが、ほぼ読み通りでした。

    >俺様も節目の109.02で入りウハウハです。
    この、名無しさんこと>2627さんは・・・言葉遣いも内容的にも・・・まあブラフでしょうね。
    過去のことは、後付けで何とでも言えますからね。
    まあ賢明なリーダーさんならお分かりでしょうけど。

  30. 2630 匿名さん

    常に投稿時間から先の予想でなければ意味がありません。
    逃げ道となる条件も不要、後からのタラレバ枚数も不要です。

    現在時刻における約定値のみを淡々と記載し、
    サンプリング数は20回程度、10回(勝率5割)以上なら良しとしましょう。

    自信が無く10回も当てられない・無理と思うのであれば、
    このゲームから逃げても構いません。

  31. 2631 名無しさん

     俺様のコメント
    >長足でダイバーが発生しているので、高レバじゃなければミセス的にはロングもありですが、ストップを109付近で入れましょう。

     109.50でエントリーした奴は109でロスカットせざるを得ませんが、俺様は109.02の逆指値でエントリー。
     109.52で利確。ほぼ読み通りでした。

  32. 2632 匿名さん

    FXは丁半博打。そんなリスク負うより、年間5%ぐらいの利息が付けば御の字という方が現実的には多いのでは?普通預金は0.01%、定期も0.2%とかでお話しになりませんが、株式配当狙いで、倒産リスクの少ない一部上場の企業でも、証券会社やJT、日産あたりは配当5%超えてますし、2億預けておけば年間1000万のお小遣いになります。毎日レートの上げ下げを見てハラハラするより、そのぐらいが精神安定上もいいかと思いますが…

  33. 2633 匿名さん

    小額収入印紙をしわにならないように常に持ち歩く方が多い(店で印紙が切れ対応) FXは怖くて
    時間があっても出来ないな。前にも書いたけど、共働きや家族が働いているから以外と子供達が
    寂しい思いや、グレて不良になって散財する。家庭の時間も大切かと。

    別荘の話だけど、阪神淡路大震災時に、眼下に燃えたり煙が上がったりする光景を
    見ながら複雑おもいで、自宅を離れ安全なホテルへ数ヶ月間避難していた方も多い。
    別荘避難した方もわずかにいただろけど、こういった時は被害が少なかったホテルへ避難。

    参考までに従業員・・・社員・パート・季節従業員(日本海側や京都府の方から冬の間だけ雇用
    帰郷する際は来年また来て頂くように、昔は布地とかを渡した)が使えるような設備

    衣類乾燥機(電気)…必需品 ステレオ(電気)・・・今は皆でレコード聴く時代じゃないから不要
    炊飯器(電気)…コンビニもあるけど必要 暖房器具(灯油)…ファンヒーターの方が安全かな。

  34. 2634 名無しさん

    違うんだよなぁ。
    俺様も院出て社会人になって、かんたんFX !! 明日から儲かる!!みたいな本を手に取って、バクチやって2年でSクラスが買えるぐらい損した。

    それから2年間は、チャート見て検証の日々。リアルトードはしませんでした。って言うか、怖くてエントリーできなかった。
    諦めなかったので、5年目ぐらいから徐々にウハウハ。

    だから、バクチと言う奴の気持ちもわかる。でも、ロスカット入れるし、自分のルールに基づいて、勝てる自信のあるタイミングしかエントリーしないから、今となっては全然ハラハラドキドキしない。

  35. 2635 名無しさん

    あと、エーザイ株が売られ過ぎと感じて、3月に5000円ぐらいで1000株。
    で今は8000円ぐらいだから3割ぐらい儲かってると思うけど、こちらは遊びなので完全にバクチです。

  36. 2636 匿名さん

    製薬会社ですか。かって近所に某製薬会社会長とか住んでいて、今年は橋の塗装をするから
    寄付するとか話が回ってきた事もあったけど、会社業績とか内容については一切話は無かった。

    FXにしても株にしても情報が命だと思うけど、今は個人情報やインサイダー取引に厳しいかも
    関西だと年賀状原画を、毎年彫りしに手彫りで彫って貰って、印刷し送る方も多い。
    年賀状の出来映えを誉めつつ業界のザックバランとした話から推測するしかないかも。

  37. 2637 匿名さん

    後だし
    じゃんけんは、誰でも勝てる(笑)

  38. 2638 匿名さん

    富裕層はFXなどしないよ

  39. 2639 匿名さん

    火葬通貨?

  40. 2640 検討板ユーザーさん

    この年収だと高級住宅地の戸建かタワーマンションか高級低層マンションですよね。
    マンションだと騒音はありますか?

  41. 2641 匿名さん

    人によるけど、収入の多い方が住む住宅地を勧めますよ。明治期からの邸宅あり
    政治家・詐欺師・宗教家・スポーツ選手・芸能人・サラ金・指揮者・金融・893
    (はっぴゃくきゅうじゅうさん)・その他色々 外国人も最近は多く、成り上がり
    も6割位になったけど勢いはある。厳しいゴミ捨ての分別もしっかりしてくれる。
    バブルの頃と比べれば3分の1位の価格です。公立小学校が近くにある方が良い。

    庭で線香花火位は出来る。隣近所とは全く付き合いが無いけど。(趣味や道楽の
    付き合いで付き合う方もいるが、皆さん多忙です)

    実際に収入ある人達は、この掲示板以上に、ねたみ・そねみ・ひがみがスゴイ
    無駄な争いやお互いどのように稼いでいるか、聞かず関心を持たない方が良いです。
    地味に暮らせるのもこういう住宅地の良い所です。(派手な方もいます)

    その地域や分野で1番にならず、必ず2番手になる事で攻撃をかわし、伸ばす事
    が出来ます。金融機関から借り入れをする場合にも実績や地域貢献しやすく信用
    されやすい。

    出来れば霞ヶ関に近い方が、医療報酬や介護報酬の3年毎との改正時に、制度を
    担当者に直接話や解釈を聞きに行けます。(電話やFAXやメールでも可能ですが)

    高級マンションだと、新聞購読した場合、裏紙として使える広告が少なくて
    困ります(世帯収入を判断して新聞広告を入れている)

    住宅地広告は、それなりに高級な広告もありますが、庶民価格で裏紙がメモ用紙
    として使え、同じ大きさに切り、千枚とおしで穴をあけて、ひもと2センチ位に
    ちびた鉛筆をつけて、家中の至るところに釘で打った所にメモ用紙として置いて
    置き、アイデアをメモします。

    庭は狭くても管理が大変ですが経費で落とした他県ナンバー軽自動車数台置けます。

  42. 2642 匿名さん

    書き忘れたけど、タワマンに住んだ事無いけど長く住んでいた方の話だから、どこまでが
    本当でどこまでが事実かわからない。(相手が私の事を気を使って贅沢な部分は言わなかった)

    1、タワマンも間取りや内装が色々 2、賃貸の部屋や販売物件もある。3、管理量は約10万円位
    4、公立小学校への登下校は集団登校でない。5、富裕層だけでなく地権者の家族も住んでいる
    5、EVは各階止まりもあるが、高層会に直接いくEVもある。6、地下鉄直結ではない。
    7、商業棟と住宅棟に分かれ、地面で人が商業棟にたくさん行列していても、住宅棟は静か

  43. 2643 匿名さん

    要は、鼻糞が溜まったといういみですね?

  44. 2644 匿名さん

    >>2640 検討板ユーザーさん 

    タワマンなど高層物件は、過去に数年間住んで今は全く興味がないので、主に低層住居専用地域で、100坪単位の邸宅や重厚な低層マンションが軒を連ねているエリアで、閑静で静かな環境でありながら最寄り駅まで5〜10分以内。買い物も便利な歴史とゆとりある住宅街が理想的ですね。戸建てもマンションも、ファミリー向け物件だと最低でも3億円以上は掛かるでしょうが、ある程度の足切りラインが無いと街の風紀や雰囲気が乱れますから仕方ないかな。そんな感じです。

  45. 2645 匿名さん

    比較的有名なタワマンでも、クリスマスイベントで行列が3時間待ちの地上が騒がしくても
    室内は静かという意味合いで書いた。元地権者家族も、キャッシュで地価対価を払って
    他の場所に引っ越すか同じ価格の部屋を選ぶかなんだけど、生まれ育った場所に愛着があり
    タワマンに住んでいる方も多い事をお伝えしたかった。公立小学校への集団登校もない。

    住宅地なら水道代を節約に、無料で配布している節水コマを、水蛇口内につけられるけど、
    見た感じタワマンの蛇口は最新式で節水コマは無理かと。

    買い物は近くにディスカウントスーパー「ジェーソン」や、某高級スーパー、他にも
    近所付き合いが必要な「生協の宅配」や 配送自然食材が売りの「ラデッシュ坊や」も
    買い物は、皆小額買い物(1本100円位の花)でも金色カードを使う。自分は持っていない。

    時間が無いから、出来合いの食材を本人や家族や買い物代行を使う方も多い。
    収入が多い人は、健康面で栄養に気をつけなけばいけない。

  46. 2646 名無しさん

    >>2636 匿名さん
    なんでFXで情報が命なの?

  47. 2647 名無しさん

    >>2638 匿名さん

    実は意識高い系マス層でしょ。

    金持ちほど為替に敏感です。

    俺様の金では1pipも動かんよ。

  48. 2648 匿名さん

    わたしはアツパーマスから準富裕層に仲間入りしました!

  49. 2649 匿名さん

    次は順当に富裕層ですね。
    資産運用にもよりますが、後は雪だるま式に
    いきますよ。

  50. 2650 匿名さん

    自分だけ豊かになるのではなく、従業員全体が豊かに、地域が豊かに、国が豊かに
    なるように考えないと。ひとまず、平成30年度から、扶養の範囲が少し変わったから、
    小さな事だけど、従業員の収入に直結する事は丁寧に従業員に説明していかないと。

    皆、ほとんど書かないけど、立派な経営者に1度や2度会ったり、挨拶や勉強会とか
    行っている。個人的に好きなのは、1代で自転車からバイク・車・小型ジェット機迄
    立ち上げた方は好きだな、会社も学歴・生まれ育ち・中途採用関係なく能力あれば
    出世する。京都祇園とかに行く時も、自社で製造した国産車で行く。

    他にも関西なら、1代で家電会社を築いた方とか、京都のフィロソフィのお方とか
    町の中小企業の経営者からでも学ぶ点は多い。

  51. 2651 匿名さん

    ハイハイ、そういう意見は

    会合で話すといいよ。

  52. 2652 匿名さん

    >>2651 匿名さん
    やめて!
    もうその手のありきたりな話はおなか一杯

  53. 2653 匿名さん

    だよね、なんかひがみ根性だわ。

  54. 2654 購入経験者さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180601-00000013-jnn-so...

    有名な方でしたが亡くなられましたね。今後の展開は容易に想像がつきますが…。
    お金を持っていることはあまりひけらかさない方がいいですね。筋の悪い人に目をつけられたらたまりません…。

  55. 2655 周辺住民さん

    >>2654

    紀州のドン・ファン デヴイ夫人は当日電話で会話したそうです。

    飼い犬が元気なのに亡くなり、本人も元気なのに、覚せい剤飲まないのに

    脳梗塞で2回倒れて、健康に気をつけていたそうです。

    なぜ大量の覚せい剤が出たのでしょうか?

    21歳?の奥さんは、葬儀の時、スマホをいじっで笑っていたそうです。

    親族から、怒号が出たそうです。


    自然に、こんなこと起こりますか!?

    地元でこんなこと起こるなんて不思議です。


    不動産会社もなくなる?






  56. 2656 購入経験者さん



    >>2654


    大富豪もどうなんでしょう。 犯人は見つからないですね?


    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55904

  57. 2657 購入経験者さん

    >>2656
    面白い記事ですね。この方著作に出ていたヨッシーさんですね。真相が大変気になります。

    こういう危ない目に合われた方いらっしゃいますか?ハニートラップ(この件は結論出てませんが)だけでなく、詐欺など。危うきに近寄らないようにしているので、私自身はありません(上野でぼったくられたくらいです)が、何かありましたら後学の為にご教示頂きたいです。

  58. 2658 名無しさん

    キャタなし直管のスーパーカーに乗ってると、良くも悪くも変な奴が絡んでくる。
    セキリィの高いマンションに住んで、趣味で警視庁の人間とパイプ作ると良いよ。

  59. 2659 匿名さん

    叩き上げと、上品な富裕層と
    分けないとね。

  60. 2660 評判気になるさん

    お友達が大富豪のスカルノデヴイ夫人です。

    家の周囲にはビデオカメラあります。
    屋内にはビデオカメラはないそうです。

    和歌山でも南高梅の収穫できる田舎なので、覚せい剤を販売する人は少ないはずなのに、なぜって感じです。
    愛犬も腕の中でもがき苦しんで急死したそうです。

    マンションの方がセキュリティありますが、田辺にはセキュリティの高いマンションはないです。


  61. 2661 購入経験者さん

    ありがとうございます。
    スーパーカーで絡まれるとは…当たり屋とかですか?

    趣味で警視庁の人と友人とは、ゴルフですかね?1人キャリアに知り合いがいるので、安心しました。

  62. 2662 匿名さん

    下品な話題が続きますが、
    成り上がりの方達かしら?
    怖いわ。

  63. 2663 匿名さん

    医療系法人なら、24時間365日どんな時でも嫌がらずどんな所でも呼ばれ行けば
    例:刑務所等 東京の警察病院とか警視庁(都内は警視庁)に知れあい位は出来る。

    報道は、覚せい剤と言っているが、痛み止めの強い物かも知れない。
    皆、地味に生活している。白衣の下は GU(ジーユー)やユニクロジーンズだったりする

  64. 2664 匿名さん

    そんなしれあいがいるんですね。
    何が言いたいのか不明ですが、
    まあ頑張って下さいな。

  65. 2665 名無しさん

    >スーパーカーで絡まれるとは…当たり屋とかですか?
     当たり屋は知らんです。
    スーパーカーを転がすうえで怖いのは、予測不能な高齢者やペーパーのよう分からん運転です。
     やっかみで幅寄せしてくる貧乏人は無視です。
    スーパーカーは、家族や女を載せて運転するものではありません。
    やっかみを助長しますので、一人で楽しみましょう。
     警察による要注意人物の見分け方や対処方もありますが、参考になるが5つたまったら書きます。

    >趣味で警視庁の人と友人とは、ゴルフですかね?
     親父も兄貴もゴルフのために筋トレする気違いですが、俺様はゴルフしません。
    ゴルフより警察と仲良くなれる趣味は、大きく二つあると思います。

  66. 2666 マンション比較中さん

    中高の同級生が警察官僚に数人いる。もう天下ったのも多いが、
    警察庁のトップのほうと警視庁の警視長〜警視監あたり。県警本部長やったのもいた。
    あと法曹界だと検事、弁護士、裁判官、あと国家公務員など官僚や外交官もゴロゴロ。
    何かの際には学友が一番頼れる。
    スーパーカーで道交法無視云々とか平然と書けるような学歴ない奴は知らんが・・

  67. 2667 匿名さん

    色々方法あるかも知れんが、全く見知らぬ環境・友人身内や親族が全く周囲にいない
    方が、思う存分自由に活動出来るし財産も築きやすい。生まれ育った場所では中々
    誰々の息子だから・・・というレッテルを貼られやすい。

    地方でもそれなりに法人活動をすれば、色々な方と接点がある。地方で活躍して
    いた方が、栄転し出世し本省や本庁に奉職すれば、先方から声がかかる方もいるが
    見ていて特別扱いをされると周囲から引く感じで、今は公務員倫理規定とかあるから
    無理に関係を築こうとは思わない方も多い。

  68. 2668 名無しさん

    イェーイ 若気の至り…で無茶したり

    思い出してみると恥ずかしい…こと重ねて、今このたくましい

    ホントはあの頃が懐かしい…世の中、全部無邪気な昔

    楽しかったけどね…アホ丸出しだわ

    by ビッグコッター

  69. 2669 周辺住民さん

    今日もいいお天気ですね。近所の有栖川公園でも子供たちがいっぱい走り回ってます!

    1. 今日もいいお天気ですね。近所の有栖川公園...
  70. 2670 通りがかりさん

    >>2669 周辺住民さん

    ワイキキも天気いいですね。別荘近くのワイキキビーチウォークでも、子供達がたくさん走り回っています。

    1. ワイキキも天気いいですね。別荘近くのワイ...
  71. 2671 通りがかりさん

    >>2669 周辺住民さん

    昨日に続き、今日もいい天気ですね。
    午前9時台だと、子供もファミリーもまだ少ないですね。

    1. 昨日に続き、今日もいい天気ですね。午前9...
  72. 2672 ハワイ通さん

    外の写真ばかりですが、部屋からオーシャンビューないのかな。残念。

    1. 外の写真ばかりですが、部屋からオーシャン...
  73. 2673 通りがかりさん

    >>2672 ハワイ通さん

    部屋からのラナイからの写真を投稿したら、場所がばれるしゃないですか。

    自分の別荘を特定させるような事はしません。1ヶ月前にもそんな事を言われましたが。

    今日は子供たちのサーフィンコンテストがあり、そろそろ終わるところです。

  74. 2674 匿名さん

    >>2673 通りがかりさん 

    変な人だね。必死に写メアップしてハワイに来てますよーアピール全開なのにw

  75. 2675 匿名さん

    今の時期はハワイツアー安いからね、会社のフリーターの子もちょうど今行ってるけど(笑)

  76. 2676 通りがかりさん

    >>2675 匿名さん

    ハワイにツアーなんて、20年以上ありません。ほぼ毎月行きますよ。いちいち金額なんて考えません。GWやお盆も行きますよ。

    何泊泊まろうが、いつ行こうが、自己所有なので同じです。宿泊税すらかかりませんよ。航空代金は、変わりますがね。

  77. 2677 匿名さん

    >>2669 周辺住民さん

    今日の話なのに
    なぜ、何年も前の写真なの?

    他所の方かしら

  78. 2678 匿名さん

    貴方の嫉妬は見苦しわ。
    来世で富裕層になってから
    出直して来なさい。

  79. 2679 通りがかりさん

    >>2678 匿名さん
    偽者が虚言癖で見栄を張り、図星な指摘を受けるとすぐこれですね!

    あなたも来世で富裕層になってから出直した方が良いでしょう…ヽ(´ー`)

  80. 2680 匿名さん

    いつものネットからの拾い画さんでしょ

  81. 2681 通りがかりさん

    >>2680 匿名さん

    2672もそうです。
    ナウルタワーのありふれた広告写真を使ったりして…(ー ー;)
    いかにもコンド持ってない人のやることですね。ナウルもホクアも友達が住んでいるので、何度か行ったことがありますが、実際はダイアモンドヘッド、あんな風に部屋から見えませんよ! 写真ではどうにもなります。

  82. 2682 通りがかりさん

    >>2672 ハワイ通さん

    ナウル、ホクア前のビーチからのダイアモンドヘッドです。住んでる人ならこの写真の場所の真偽はわかるでしょ!

    カカアコは、ハワードヒューズなどが持ち上げすぎなんですよ。フラッグシップにしようとしているゲートウェイシリンダーなんて、企画倒れになる可能性大です。
    ケワロ湾ハーバーにそれほどの価値は生まれません。いくら再開発しても…

    1. ナウル、ホクア前のビーチからのダイアモン...
  83. 2683 匿名さん

    有栖川宮公園もネットだけで行って無いから古い写真なんだろう

  84. 2684 匿名さん

    >>2682 通りがかりさん
    >カカアコは、ハワードヒューズなどが持ち上げすぎなんですよ。

    同感ですね。私のオアフのエージェントが言っていましたが、FBのザッカーバーグが1フロア買い占めたという話も、エリアの価値を高めようとHヒューズが流布したようにも聞こえましたし。そもそもカカアコは立地的にサバーバンで、ホノルルセントラルエリアより劣るし、中古になれば値段も落ち着いてくるでしょう。個人的には、何十年も前に好立地のオーシャンフロントが買えて良かったです。ラナイからまっすぐ見えるダイヤモンドヘッドは希少で、今では購入時の数倍に値上がっているそうです。ではいい休暇を。

  85. 2685 ハワイ好きさん

    >>2670 通りがかりさん 

    今写真見ました。ハワイいいですねー。
    ご存知かもしれませんが、そのカハラというアロハシャツ屋の上の階に、
    「Kaiwa」というジャパニーズ(和食というより)のお店があって、
    繁盛店なので予約必須ですが、なかなか美味しいのでオススメです。
    Nobuは移転してしまったし、移動したmorimotoはどうなんですかね。
    もし今回行かれたら教えて下さい。

  86. 2686 通りがかりさん

    >>2685 ハワイ好きさん
    カカアコのNobu なら行きましたね。銀座や六本木の寿司屋や料亭と比べても遜色ないですね。このクラスの和食を海外にいても味わえる点でもハワイは良いです。

    1. カカアコのNobu なら行きましたね。銀...
  87. 2687 通りがかりさん

    夫の年収一億越えましたが、平凡な毎日を送っています。
    皆さん何にお金を使っていますか?

  88. 2688 通りがかりさん

    >>2685 ハワイ好きさん
    ついでにまだ入居前のアエオしたのホールフーズがオープンしていました。
    ロブスターが売ってなくて残念!

    アラモアナのフードランドの方が私の別荘から近いし、品揃えもフードランドで十分。

    1. ついでにまだ入居前のアエオしたのホールフ...
  89. 2689 ハワイ好きさん

    >>2686 通りがかりさん 
    NOBUは移転して、何だかだいぶ雰囲気変わりましたね。メニューは同じですか?
    一人$80ぐらいのコースがメインでしたよね?

    >>2688 通りがかりさん
    ホールフーズ!これでカハラモールまで行かなくとも済みそうです。
    ただ、うちは行くと大抵レンタカー借りるので、二日に一回はドンキ行ってます。
    あそこのサーモンポキが美味しいんですよね!

  90. 2690 通りがかりさん

    >>2689 ハワイ好きさん
    お任せコースではなく、色々頼みたかったので単品で注文しました。
    移転前との比較はわかりませんね…デザートを含め、すべて美味しかったですが。

    ホールフーズは、カハラより圧倒的に広いですね。今度行ってみて下さい。今からアサイボールを食べに行きます。こちらは朝ですが、そちらは深夜でしょ。おやすみなさい。

  91. 2691 マンション比較中さん

    >夫の年収一億越えましたが、平凡な毎日を送っています。皆さん何にお金を使っていますか?

    株式投資です。今は元本20億で目下50億目指して投資中です。正直一億ぐらいは日中ザラ場で上下する程度の誤差の範囲ですね。五十前でリタイヤするべく投資頑張りますよ。

  92. 2692 匿名さん

    >今は元本20億で目下50億目指して投資中です。正直一億ぐらいは日中ザラ場で上下する程度の誤差の範囲ですね。

    私も副業で株投資やってますが、元手が2000万ほどなんですが、
    あなたのように元手が20億だと、1億は私にとっての100万の感覚になるのですね。
    私も精進いたしますm(._.)m

  93. 2693 匿名さん

    >>2687
    収入もあるけど、借金もある人が多いですよ。他の事にわき目もふらず、本業一本で
    した方が良いと思います。いかに金融機関から融資してもらう信用をつけるかです。
    医療・福祉分野は政府機関からの貸し入れ金利は低いけど。

    ここに書き込む方は、優しい方ばかりだから、もっとお金や金利に厳しい方の意見を
    聞かれたほうが良いと思います。

    法人を経営していたら、従業員の中で労働組合を立ち上がる方も出て来るかも知れない。
    そういう従業員をいかにして切るかも大切。

    例:学校入学させ入学金・授業料をこちらで負担し、退職してもらう。

  94. 2694 匿名さん

    叩き上げと、富裕層は別よ。
    何イッテんの。

  95. 2695 匿名さん

    たった1度だけ、何々家代々の子孫と言う方の話聞いたけど、先祖が何々の戦いで
    領地を授かり、今があるのだけど、戦(いくさ)で陣営は何万人の敵を殺害したのか?
    って聞きたくなったけど、やめといた。

    代々の資産家は、そういう冷酷で冷たい面も代々の血統で受け継いでいるので、普段は
    笑顔だけど、お人よしではない。

  96. 2696 匿名さん

    サスペンス読みすぎ!
    したたかで賢いけど
    法を犯すほど愚かじゃないでしょ。

  97. 2697 通りがかりさん

    一億妻です。皆さんありがとうございます。まだこの年収になったばかりで資産はないので、慎ましく貯金したいと思います!

  98. 2698 匿名さん

    そうね、
    今夜も推理小説読んでお休み~

  99. 2699 マンション比較中さん

    >株式投資です。今は元本20億で目下50億目指して投資中です。

    と書いた者です。50でリタイヤしてその先50年と考えて一年1億必要で50億という計算です。
    おそらく最後の10年ぐらいは老人ホームなどでしょうから、それほど掛らないとは思いますが、念のため多めに見積もっています。残った分の株・現金や不動産などは子供達が上手く活用してくれるでしょう。あと20億ちょっと、昨日も日経は上げ相場で3000万ほど利益出ましたし、現在のアメリカ市場も上げていますので、明日も稼げそうです。空売りするより順張りが気分もいいですしね。では。

  100. 2700 匿名さん

    >>2697
    少しは会社資本金を積み上げとく(天変地異や社内設備投資・インフレや事故に備える)

    >>2699
    富裕層入居る老人ホームは、結構お金がかかる。自由診療選ぶ方もいるし、生演奏
    とか、食事やクリーニングや食器(有馬焼きとか清水焼き)

    最後は結局、病院へ入院するわけなんだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸