注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-05 16:56:24

【公式サイト】
https://san-a.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

三栄建築設計で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。三栄建築設計の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2012-10-03 23:53:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三栄建築設計の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 597 通りがかりさん

    >>589 むかむかさん
    それシロアリの薬じゃあねえの?
    どれだけ泥だらけは知らんが、ピカピカの床下なんてあんのか?

  2. 598 名無し

    南側と西側三栄の建売南側の建物2・4。階段の上り下りうるさい西側木造3階建て物音ガサゴソまるきこえどんな構造にしたらこんなに聞こえるか面白いやはり建売は抜くとこちゃんと抜いてある。にしてはここの土地価格からすると高いお買い求めのかたがたご愁傷様レオパレス21につずいて大和さんつぎは。。。。。だろうね



  3. 599 通りがかりさん

    >>598 名無しさん 
    木造はみんなそんなもんすっよ。
    何が不満なんだよ、意味分からん。

  4. 601 戸建て検討中さん

    >>598 名無しさん
    断熱材入ってるのかよって感じですよね。
    管理も雑そうだし
    断熱材入ってる入ってないの管理どうしてますか?って聞いたらいいと思われる

  5. 603 戸建て検討中さん

    栄だかの情報消えてるなあ?

  6. 604 名無しさん

    おう、馬鹿が自分の家晒してからな。
    Googlemapで汚え平屋見れたよ。
    家の前に三階建が気に喰わないそうだ。
    俺の家の裏も挨拶しに行ったら感じ悪かったな。
    このコメントも削除されるかな?

  7. 605 名無しさん

    >>598 名無しさん

    あり得るよ。十分に。
    大和ハウス工業と仕事してた
    会社がパートナー企業にあるからね。
    元請け会社。
    施工してる最中に柱に傷を付けて
    工事費用を減額させるような企業ですから。
    完成してる建て売り物件は欠陥住宅か
    検査したほうが良いですよ。
    元から調べないとハウスメーカー
    を渡り歩いてます。

  8. 607 名無しさん

    うーらーめーしーやー
    陽当たり返せぇー

  9. 609 名無し

    三栄建築設計の建売買った人又は周辺住民の被害者の会設立まで。。。?年号変わるのとどっちが早い

  10. 610 名無し

    買いなおし難しいご時世マイホームは建売でも」周囲に「迷惑な建物は恨みつらみの種になるからやはり買うのやめたほうがいい自分がいない間女房や子供が恨みの眼で暮らすのは耐えられなんてて売り屋はそこまでは考えない売れたら知らん顔
    恨まれつずけて暮らすつらさって三栄事態わかってないような気がする
    だからあんな設計平気でできる、法律さえクリアすれば良い立て方は新たな不幸の火種になるこどものいじめなんて論外な大人同士のいじめが町内で起こる可能性あり設計者は肝に銘じて不幸の始まりになる設計を慎んでほしい。金になれば何でもありの三栄建築設計の設計者地獄に落ちますよ。

  11. 611 匿名さん

    満足して住んでる人も居ます。メンテもちゃんと対策してくれています。
    地域との関係も問題ありません。自治会の活動にも参加しています。
    自分の購入したメーカーを嫌がらせで、根拠のない誹謗中傷を言わないでほしいです。

  12. 613 通りがかりさん

    建売住宅を検討している中である物件を内覧しましたが、内装の仕上がりが非常に悪かったです。

    クロスの端部が剥がれそう
    建具の木口が剥がれていた
    キッチンの床になだらかな凹凸あり(該当部に床暖房は無い)
    リビングの窓建具にひび割れあり(幅2?3mm長さ100mm程度)

    内装業者がたまたま悪かっただけかもしれませんが、床の凹凸と建具のひび割れは構造体や地盤の影響もある様な気がしました。
    因みに地盤は盛土の造成地でした。
    いずれにしても、ひび割れはぱっと見分かるレベルにも関わらずスルーしている管理面が気になり検討から外しました。

  13. 614 名無し

    根拠がないかわからねーならうちまで見に来る度胸あるのか?
    実害が分かったから誤っても済みませんよ。責任とれる発言してください。

  14. 616 検討者さん

    なんかよくわからないのですが臭いです。
    これ新築の匂いなのでしょうか。
    案内された家臭いかったです。

  15. 623 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■削除されやすい投稿
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530


    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  16. 625 名無しさん

    >>616 検討者さん

    新築が臭いわけないでしょうが

  17. 626 通りがかりさん

    三栄建築設計を落とそうとする投稿が目立ちますね。
    一方的にハウスメーカーを過信しすぎた成れの果てでしょうから、こうならないように購入検討者はお洒落な外見や立地だけに騙されず、自分の目で良し悪しを判断して、リスクを覚悟したうえで購入した方がいいと思います。

  18. 627 通りがかりさん

    >>626 通りがかりさん
    確かにそうだと思います。
    ただ残念ながら信用できるハウスメーカーを見つけるのは難しい。同じメーカーの家なのに隣同士で品質にばらつきがあるのが当たり前の業界です。また大手メーカーも不祥事だらけです。
    私個人としては、メーカーの担当者と上手にコミュニケーションをとり、保証期限内で対応してもらえるよに心掛けています。
    今のところ、アフターサービスは問題ないです。ただ忙しいそうですけど。

  19. 630 通りがかりさん

    他のスレを見れば分かるけど、どこにも近隣の被害者面がいます。
    隣に建った家がたまたま三栄だったというだけです。
    家を買う前にこのような迷惑な人が居る可能性も十分視野に入れる必要がありますね。
    引越の挨拶に行ったりしても嫌な顔する人もいるでしょう。
    何だかな・・・・

  20. 631 匿名さん

    こちらの商品はシュプールとウィズ・ワンスタイルというのがあって、自由設計注文住宅と特別注文住宅ということになっています。どう違うんでしょう?シュプールは1700万円台~、ウィズ・ワンスタイルの方は設計と予算次第ということなのかな。予算が限られている人はシュプールの方が良さそうな感じでしょうか。思い通りの家を費用を惜しまず建てたい人はウィズ・ワンスタイルって感じかな?

  21. 632 匿名さん

    >>611 匿名さん

    私も三栄ユーザーの不動産仲介会社の者です。対応も良いですし、なんせ城田優です。
    買って良かったです。

  22. 633 評判気になるさん

    せっかくデザインはかっこいいのに、細かい所が超雑なのが残念です。素人のDIYレベルで笑える。
    階段の付け根とかは絶対チェックして下さい。
    三栄さん頑張ってネ。

  23. 634 e戸建てファンさん

    職人のレベルや意識の低さは悲しいですね。
    不適合商品を平気で世に出すのは社会人として恥ずかしい。ガキの使いじゃあるまいし。
    しかっりとマネジメントして立派な会社になってほしいです。

  24. 635 e戸建てファンさん

    3階建得意なのかもしれないけど、
    近隣との距離は民法無視。
    工事中の足場なんて最低てす。

    そんなのでは得意って言えないですよね。

  25. 636 e戸建てファンさん

    >>635 e戸建てファンさん
    民法209ですか?
    無視ではなく裁判所が認めているのでは?

  26. 637 通りがかりさん

    >>636 e戸建てファンさん

    この人言ってるのは234-1じゃないんですか??50センチ以上はなしなさい
    実際どうなんですかね

  27. 638 通りがかりさん

    違反されているなら、土地所有者には中止又は変更させる権限があります。
    上記に該当されなければ、ただの逆恨みになりますね。

  28. 639 評判気になるさん

    >>638 通りがかりさん
    やはり50センチ離さないと違反なんですね。
    三栄さんは離れているように見えないですが、これはどう解釈したらいいのでしょうか。
    きっとなにか理由があって違反

  29. 642 通りがかりさん

    真実はいつもひとつ!
    こんな所でキャンキャン吠えてないで、正当な手順で行動したらいいんじゃないですか?
    家購入を検討中の人は、三栄の家に限らず近所にこのような人達が住んでいるリスクも良い参考になりますね。
    我が家はご近所とは良好な関係を築いています。週末は朝から近所の清掃活動などに参加したり、やはり地域社会に貢献する活動も必要でしょう。

  30. 643 匿名さん

    購入者です
    昨年建売を購入(2018.3)、内覧会にて100ヶ所を超える不具合、傷、クロスの見栄え不良があり、特にクロスは破けたまま貼り付けてあったり、全ての部屋で3メートル離れていても分かる割れ、剥がれがありました。
    また、玄関周りのサッシのビスは全て舐めたまま無理やり斜めに締め付けてあり細かく見れば見るほど「この家はOLが初めてのDIYで作った家?」と思ってしまうような不具合が沢山見つかりました。
    神経質な方はこの会社の物件は向いていないと思います。

  31. 644 匿名さん

    続き
    引渡し日に内覧会にて指摘部位を初めて確認できました(修理後の確認は三栄は一切しない、現場の業者に任せていると担当が内覧会で発言、買主は引渡し日に初めて確認できる)がさすがにそこは綺麗に直してもらえてましたが、クロスの修理に来た業者がつけたと思われるキズが2ヶ所あるトイレのドア両方にあり、1番この会社はダメな会社だなと思ったのが、
    玄関のドアノブと壁が傷だらけで、(内覧会ではドアノブにダンボールとプチプチが着いていた)恐らく内覧会終了後ドアノブ緩衝材を外し、戸当たりが着いていない状態で業者に出入りさせ傷が入り業者は知ーらね、三栄はうちはもう確認しないから知ーらねで引渡し。
    こんな会社がよく家を建てて売れるもんだなーと散々文句言ったくせに買ってる私の感想でした。

  32. 645 口コミ知りたいさん

    >>644
    ユーザーの情報は信憑性があって役立情報だと思いますよ。
    私も住んで約2ヶ月です。やはり内覧会では見つけられなかったミスが結構出てきました。
    私がお世話になっているメルディアは購入時はとても良い対応をしてくれましたので、今後のメンテナンスに期待しています。
    近日中に気になった場所を報告して対応してもらう予定です。
    階段、フローリングの隅、ドアの建付はある程度住んでみてからじゃないと分かりませんでした・・・。職人さんちょっとこれは酷いなっていう場所も正直あります(笑)
    きっと良い対応をして頂けると期待しています。
    「人にして信なくんば、その可なるを知らざるなり」

  33. 646 匿名

    これだけ色々と問題ある建て方してるならマスコミに取り上げられるのも時間の問題じゃないの?

  34. 647 通りがかりさん

    いやいや、この業界全体がやべえって話だぜ。
    大手はもっとエグイでぇ、ごにょごにょ・・・

  35. 648 住民

    千葉在住、三栄さんの物件に住んでます。
    昨日の地震も気付きませんでした。
    工事が素晴らしいです。
    しっかりした建物を作っていただき感謝です。

  36. 649 匿名さん

    地震のときにも気がつかないくらい、しっかりと作られているということなんですね。ちなみにこれは、耐震のお家になるのでしょうか。制震だと、ある程度の揺れがあってそれを吸収するみたいな感じになるのかなと思っているのですが。
    もしものときにしっかりしているのはとても安心。
    ただ、地震がきた後、どこか注意して診て挙げないといけない部分などは出てきたりするのかな?
    そういうのも教えてもらえるのならばいいでしょう。

  37. 653 通りがかりさん

    パワービルダーなのでたしかにちょっと荒い個所もありますが、気になった所は最終的にちゃんとメンテナンスしてもえましたよ。その後は特に大きな問題はありませんのでむちゃくちゃ書込みしている人は購入者ではないと思います。

  38. 654 通りがかりさん

    内覧した感想ですが、内装の仕上がりが悪かったです。
    建具の収まりとか木口処理とか壁紙とか階段とか、、色んなところに雑さが感じられました。
    たまたまなんでしょうか?
    私が見た物件がたまたまじゃなければ、もっとクレーム出る気もしますが。

    ちなみに中部地方です。

  39. 655 三栄に住んで4年

    いろいろ書かれてますけど、悲しいです。4年も経つと壁紙の継ぎ目とか出てきますが、大きな問題はなく、いい家に住んでると、家にいるのが楽しい。前はマンションに住んでましたが、細かい仕上げの不具合はマンションの方が多かった気がします。
    悪い評判は本当にそうなら参考になりますが、いい家と思って住んでるものもいますよ。

  40. 656 名無しさん

    さいたま市桜区栄和に建設中の三階建て6戸の物件の件です。今家の購入を検討されている方々絶対に三栄建設メルディアグループの物件購入は考えない方が良いと思います。物件の構造より何より建設に当たり挨拶はない??隣接している家の数十センチの所でショベルカーが何の囲いもなく振り回されて駐車している車は傷だらけゴミだらけさんざん反対して指摘をすれば事業です!とモラル だったり倫理的 道理的すべてにおいてあり得ない発言の数々この様な散々な思いしてこの物件に入居して来た人にはとても冷静な思いは出来ない??

  41. 657 名無しさん

    建設中の写真

    1. 建設中の写真
  42. 658 地震に気付かないさん

    千葉の地震に気づきませんでした。とか書いてあるけれど三栄さんの建物は耐震等級1なので安心!!耐震等級というのは1.2.3の三段階あって3が最高ランクですが2階建も3階建も共に耐震等級1です。大体どこの建築物でも2が標準。3も当たり前になってきています。

  43. 659 e戸建てファンさん

    三栄で建てて7年になりますが、快適です。
    良いので妹の家も、母の家も三栄に決めて、
    三軒揃って三栄です。
    デザインも良いし、丁寧に作られています。
    今まで住んでた埼玉の建売と比べると
    全然違います。

  44. 660 匿名さん

    最悪です。家の隣で2棟の分譲建設工事を請け負っているようですが、基礎工事で住人の通路に勝手に作業トラックをとめてクレームがあがるわ、ゴミは山積み、内装工事で使ったのか毛布はそのまま隣の空地に放置、外構屋は本当に態度も悪く、近隣の通路にゴミや材料を置きっぱなし。大工さんは、とても感じがよく、遅く迄作業をしていたので、建物はいいかもしれませんが、三栄の担当やその他の下請け工事の人達はモラルがないと思います。建物をたてる過程もとても大切なんだと感じました。家は、過程をみていたので、絶対にここの家は購入しません。

  45. 661 名無しさん

    この会社の評判があまりよくないのは知っていましたが、立地と価格に惹かれ3階建ての一戸建てを購入しました。
    しかし、購入1か月で早くも後悔しています。
    4歳の息子が、マンションから一戸建てに引っ越すことで、下の階などを気にせず遊ばせられると楽しみにしていましたが、引っ越し後1週間で、隣家から騒音についての苦情を受けてしまいました。
    それほど大騒ぎしたわけでもなく、隣家も口うるさい感じの人ではないのですが、ともかく音が響きます。隣家の通常の生活音が、かなり響いてきますので、こちらの音も相当うるさいと思います。
    やはり、安かろう悪かろうで、壁が薄く音が筒抜けなのと、隣家との距離が近くそこに音が反響している感じです。
    また、工事中に地域の方々と施工会社でトラブルがあったようで、初めからあまりいい印象を持たれていない感じもします。
    やはり皆さんの評判を参考にして、こんな会社の家を買わなければよかったと、つくづく後悔しています。

  46. 662 通りがかりさん

    家を購入した人に罪はないよ。
    徹底的に会社側とやり合いなよ。

  47. 663 名無しさん

    レクサスを傷付けられたんですか?
    これは大変だぁ。ちゃんと損害賠償請求しましょう。

  48. 664 e戸建てファンさん

    三栄同士で並んでいて、隣か小型犬を2匹を飼っています。犬の吠える鳴き声もほとんど聞こえません。子供たちの走る音がちょっと聞こえるぐらい。そんなに防音はショボくないと思う。あと近隣と上手くやれないのは、家のせいじゃないでしょ。

  49. 665 名無しさん

    購入者です。
    音最悪です。
    隣の排水がこっち側に露出してて、
    うん○なのか、流してる音ぼたぼた聞こえます。
    最悪です。
    いや、通り越して悲しいです。

    友人呼ぶとき、家に入るまではそそくさと早歩きになります。

  50. 666 名無しさん

    >>657 名無しさん
    仮囲いないとか最低ですね。
    通報でいいと思います。

  51. 667 匿名さん

    連続書込みキメェし、ネタだろ。

  52. 668 戸建て検討中さん

    >>657 名無しさん
    同じ状況です。
    うちだけじゃなかったんですね。

    我が家は2回も車に生コンをかけられました。

    1. 同じ状況です。うちだけじゃなかったんです...
  53. 669 通りがかりさん

    業者としては最悪です。
    工事前に近隣住民にあいさつなし。
    三栄建築設計の現場、前面道路にはペットボトルが転がっている。
    現場の土の上には、無数の釘が落ちている。
    現場から出る泥や泥水は、前面道路に垂れ流し。
    コンクリートミキサー車などの作業車を終日駐車する際にもガードマンを配置しない。

    工事が終わった後は、三栄建築設計の新築を買って引っ越してくる人がいるのでしょうけれど、転入者を近隣住民が快く受け入れられるわけがないです。
    隣の敷地に足場をつくらなければ建て直せないくらい隣地が近い戸建ては、数十年後のことを考えたら購入するべきではないと思います。
    売りやすくすることだけを考慮して、土地を分筆している印象です。
    戸建てを設計するということは、入居する家族の将来を見据えて設計するものだと思っていましたが、家族が増えることも、居住者が老いていくことも、いつか建て直す日が来ることも、全く想定されていない仕様です。

  54. 670 匿名さん

    >>657
    うちも同じでした
    ギリギリに見上げるような3階建て建てられて南の空が見えなくなりました
    何の景色もない
    刑務所のような環境になりました
    法に触れなければ何でもやるという考えなら
    こちらも法に触れないやり方で会社傾かせてやりたいなと思うようになりました
    テレビ局呼んで取材に来てもらおうかな
    同じように日差しを奪われた方が全国に居るようなので

  55. 671 評判気になるさん

    >>668 戸建て検討中さん
    これもすごいですね。
    なんで近隣側囲いやらないんですかね。
    工事状況場合によっては命に関わることだと思います。
    通報したほうがいいと思います。

  56. 672 戸建て検討中さん

    みんなそこに来るまではよそ者だったんだよ。
    大人のイジメとかマジで痛々しいね。

  57. 675 戸建て検討中さん

    建築中に恨みを持った近隣住民の悪質なコメントが多い。しかも購入者に成りすましてまでコメントしてそう。努力が報われるとイイね。

  58. 677 名無しさん

    >>668 戸建て検討中さん
    普通は隣近かったら打設養生でシートとかやるよね、普通は。
    囲いもなければ養生もしないで2回もコンクリかける。
    いいんですかみなさん!!

  59. 678 戸建て検討中さん

    三栄建築は、上場企業の中でも倒産のリスクベスト30位以内に入ってるよ。

  60. 679 通りがかりさん

    投稿されてる写真を見ると、苦情者宅もかなり極小地っぽいです。
    駐車場の幅も余裕がなさそう。余裕があるなら建設側に寄せる意味が分からない。
    狭い都会で住む以上、お互いに配慮し合うのも大切だと思いますYO。
    やるなら三栄側と損害賠償でも裁判でも好きにやって下さい、入居者を恨むなんて筋違い。
    建築中は業者を監視して、入居後は住人を目の敵するのも何だかなぁ・・・。

  61. 681 匿名さん

    白熱した空中戦が繰り広げられていますね。
    「法に触れていない、とことん勝負しましょうか」は、アンチサイドのコメントでは?
    近隣クレーマーが法に触れないやり方で会社傾かせると宣言してますから。
    あと、すぐ社員とかメーカ関係者と発言するのは掲示板あるあるです。
    ちなみに自分は購入者で、隣に住む狂人にとても迷惑しています。
    昼間っから酒を飲んでいて、お前の家のおかげで柿の木が枯れたと騒いでいました。
    完成後に購入しているので、建設中に何か問題があったかは分かりません。
    ちゃんと自治会にも入っていますし、地域の清掃活動にも参加していますよ。

  62. 682 戸建て検討中さん

    倒産危機度ランキングに三栄さん入ってますよ。
    それでも良かったらどうぞ。

    1. 倒産危機度ランキングに三栄さん入ってます...
  63. 683 名無しさん

    何位ですか?

  64. 684 e戸建てファンさん

    >>668
    三栄建築と任意保険、それと警察に言って対応してもらいましょう。
    まさか2回もピュっとされたのに証拠がないって事はないですよね?
    やはり激狭旗竿地だと泣き寝入りするしかないのでしょうか(泣)

  65. 685 名無しさん

    警察?動く訳ないよね。
    幼稚園ですか?
    三栄建築の元請けは?パートナー企業は何処ですか?
    元請けたどれば下請けに行き着く。
    もう少し頭使いなさい。

  66. 686 戸建て検討中さん

    なるほどー!行政や国家にも相手にされないから、ここで吠えているんですね。勉強になります。
    それにしても、車寄せすぎじゃないですか?
    ミラー畳んで30cmぐらいでしょうか。隣がこんな人だったら買いたくないです。

  67. 687 通りがかりさん

    車に被害受けた方
    警察に被害届出した方がいいですよ
    常識が通用するような会社じゃなさそうなので
    警察に任せたほうがいい

  68. 688 名無しさん

    常識?建築の世界に無いんじゃない?
    今の日本に。大和ハウス工業。
    まあ、警察は証拠の世界。
    防犯のカメラなど証拠固めに
    徹して下ださい。
    何ごとも証拠。これが警察。

  69. 689 通りがかりさん

    警察?動く訳ないよね。
    幼稚園ですか?

  70. 691 通りがかりさん

    境界ギリギリに駐車してるからとかじゃなくて
    三栄側が何の対策もしないで工事して被害受けたのが問題だと言ってるんじゃないの?
    日本語苦手なのかな?

    >>689
    警察が動いたら困るんですか?
    被害届出せば動くと思いますよ

  71. 692 名無しさん

    別に困らないけど。
    やるだけやったら。

  72. 693 評判気になるさん

    何でむしろやらないのか不思議。
    幼稚園児より賢い人いわく警察は動いてくれないそうですが。 
    動画撮ってYouTubeにでも上げたらどうでしょうか。

  73. 694 通りがかりさん

    三栄の家の建築現場は3件くらい見たけど、そこまで酷いのは見てないな…。あなたとその隣りに作られた三栄の家を購入する人、ご愁傷様です。

  74. 695 通りがかりさん

    アメリカンスタイルの物件見に行きまたが、よかったですよ。
    1日中居たわけじゃないので細かい所は見ていませんが特に気になるところはありませんでした。
    コンセプトはいいと思いますがちょっと価格が高いかな。
    今まで50件ほど見ましたが雑さは感じられませんでした。
    ○イディホームとか○ーネストワンはかなり雑でした。素人目線ですが。

  75. 696 名無しさん

    品質がいいとか悪いとかじゃなくて、建設時は周りに配慮して最低限気配りしろって話でOK?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸