分譲一戸建て・建売住宅掲示板「日栄商事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 日栄商事ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-08-13 20:16:14

茨城県の日栄商事の物件を検討中です。
オープンハウスを見学に行きましたが、建物の構造についての説明などはほとんどありませんでした。
立地条件、予算等はいいかなと思うのですが、資料が少ないので、実際に日栄商事で契約した方、お住まいの方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-15 11:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事ってどうですか?

  1. 401 入居済み住民さん

    普通ーに住んでますけど 極端なおうちですね 業界の戦いですか?ちょっとおもしろい

  2. 402 匿名さん

    >>392
    木材利用ポイントは施工後でも申請できます

    申請しないと損と業者が言っているのであれば

    ポイントが使える木材仕様にしているはずです

  3. 403 匿名

    これだけ具体的な経験談が実は別業者からの「嘘の」書き込みだったのであれば凄い想像力ですね…

    もしそうなら何で同じことを他の会社にはやらないんだろう?ライバルは一社じゃない筈なのに

  4. 404 購入経験者さん

    こちらの書き込みに関しては私の経験上当てはまる部分があり過ぎる程多々ありますのでライバル業者の「嘘の」書き込みではないと思います。皆さんご自身の憤りと購入検討者へのアドバイスという形式でお書きになっていて、わたしも検討中に
    こちらを参考に出来たらよかったと今更ながら感じております。現在家自体に大きなトラブルもなくごく普通に住んでますが
    契約から竣工まで上に多くに方々がお書きになっている通りの感じでございました。他の業者で建築してませんし日栄さんが悪いと比べる材料があるというわけではないけれど、皆さんがお書きになっている経験談を含めたアドバイスの部分を実際に日栄さんスタッフに契約前にひとつずつ確認してみて検討すると善いと思います。特に打ち合わせの口約束は録音と文書化は必須の会社です。より多くの方に日栄さんで良かったと思う様な契約をして欲しいものです。日栄さんも頑張ってください。

  5. 405 入居済み住民さん

    外構は、遅い限度を越えてますね。
    ハッキリ言って有り得ないレベルです。
    訴訟したら勝てますよ。

    我が家はヤイヤイ言ったので他の家に比べてまだ早かったですが、それでも引き渡し後、3ヵ月はかかりましたよ。

    ■外構が終わらないと下記の問題点が。
    ・住んでから駐車場にコンクリート打つので、家に入りにくい。
    ・門柱がないから、インターフォン無し生活→宅配便来てもわからない。宅配業者も苦笑い。
    ・ポストも無い。→仮のポストを設置。
    ・風の強い日、砂埃が舞う。車は汚れるし家に砂は入るし。
    ・雨の日は、靴もドロドロ。車のタイヤもドロドロ。→家の前の道路もドロドロになる。
    ・凸凹で子供が怪我する可能性大。
    ・住んでから工事が始まるので、敷地内に色んな人が出入り。→落ち着けない。

    ちなみに、隣家は4ヶ月経っても外構の着工すらしていません。

    ■しかし、外構が早い家もある。外構終わって入居の人もいます。→それは、最初から釘を刺していたのでしょうね。

    それもキレた要因で、まだ住んでいない物件の外構して、何故我が家の外構はしないのか?と。

    なかなか外着工しないので、【御社の標準仕様に含まれている(車二台分のコンクリートや門柱等)金額を計算して、一旦金利も計算してお金を返してくれ。こっちは、銀行に金利を払ってるから当たり前。いつ着工するか今すぐ答えろ~。わからないなら、わかる人に今すぐ電話代わってくれ!!】と、電話で言いましたよ。
    大人になってから、久しぶりにキレました。
    ちなみに、↑こんな優しい言い方では有りませんが(笑)

    そしたらようやく始まりました。

    要するに、余り言わない方は後回しにされますよ。

    身内の別会社が担当してるから、工期等甘いようですね。外注したら良いのに。


    住んで半年が経ちますが、家にはまぁ一応満足。
    工期以外は、言った言わないのトラブルもそれ程有りませんでした。若干【あれ?ここにあれが付いてないよ?】程度は有りましたが、日栄さんが解決してくれました。

    よく書き込みにある、言った言わないの話は、設計士さんと?

    僕の担当の設計士さんは、修正も全て図面に書いてくれて、色々な提案もあり、打ち合わせも充分してくれたので、特にトラブルも有りませんでした。


    初めての冬ですが、断熱やサッシに30万ぐらいプラスしたけど、やはり冬の戸建ては寒い。
    皆さん、断熱にはお金をかけた方が良いですよ。

    床暖房付ければ良かった…


  6. 406 匿名さん

    今どき断熱材補強っても 少ししょぼいな
    ウレタン断熱とか標準仕様のメーカーも
    あるし
    日栄商事より高いけど
    サッシは リクシルのシンフォニーで断熱材は とりあえずグラスウールを増強で 53万ぐらい
    あと40万ぐらい出してウレタン断熱材の方がいいかな?
    サッシのシンフォニーは 結露がしないけど ガラス部分は 冷たいんだよね
    トリプルマイスターぐらいなら ガラスも冷たくないかな?
    北海道で使うような窓だけど 2重サッシの方が安くて暖かい

  7. 407 入居済み住民さん

    住んでます 良い感じ 近所も、だけど担任ニクい

  8. 408 匿名さん

    >406
    気密性上げてから断熱を考えないと意味なしっていうか、逆にカビの繁殖リスク増えるだけ。
    北海道だけど、低気密、高断熱のかなり悲惨な事例があったハズ。
    発泡系の断熱材使えば、気密性と断熱性の両方を上げられる。

  9. 409 居住3年目

    うちも標準仕様を変更しまくりましたよ~

    お風呂: 標準の浴室乾燥機を外してもらって、その金額分を引いてもらいました。
    トイレ: 2F の便座を暖房なしのものにして、差額を引いてもらいました。
    etc. etc...

    まだまだありますが、日栄さんにどこの家か容易に特定されちゃいそうなので(笑)以下省略です。
    タオル掛け1つに至るまで、標準のものを使用しない場合はすべてその値段を引いてもらいました。
    設計の方は毎回見積書を出してくれましたよ。
    ただ、設計の方も自分で値段が出せないものは上司の方にいちいち確認していました。
    下っ端の設計さんだったりすると、自分の権限があまりないので、時間がかかるかもしれませんね。

    営業の方も、うちは支店長さんが担当だったので融通が聞きました。

    居住3年目ですが、いろいろトラブルもありますよ。
    でもうちはしつこいので、よく対応してくださっています。

  10. 410 匿名さん

    409さん色々とご教授いただきありがとうございます。
    標準じゃ無くした分は、ご自分で手配されたりつけられたりとかしたのでしょうか?
    付けないとその分引いてもらえるのですね。
    タオルかけ1つにしてもそこまでしてもらえるということなんですね。

  11. 411 購入検討中さん

    建てられた方にお伺いしたいのですが、給湯器は標準仕様に含まれているのですか?
    よろしくお願いします。

  12. 412 入居済み住民さん

    うちはLPガスからオール電化、エコキュートに変更しましたのので、
    ガス給湯器のケースについて詳細は不明ですが、標準範囲と思いますよ。

    エコキュートにしても変更差額分が発生しませんでしたから。
    エコキュートの設備代と設置工事費がプラス20万円掛かりました。
    その部分のみ自身でホームセンターやリフォーム業者さんを手配して
    同製品同工事をした方が安く済み、同金額ならば給湯器の容量や性能を多機能の物へ
    変更可能でしたが、面倒になり止め日栄さんに全て委ねました。

    何も言わなければ、日栄の設計さんから積極的に
    差額計上はしてきませんので、御自身で聞くや指摘をした方が良いですよ。


  13. 413 匿名さん

    ガス給湯は 標準仕様ですよ
    エコキュート本体と設置費用で20万?
    激安ですね
    日栄商事にきいたら 工事費だけで18万ぐらいだっとオモイマス

  14. 414 入居済み住民さん

    >413
    工事費のみで20万でした。分かりにくかったですね。
    もちろん他にエコキュート本体の費用が掛かりました。

  15. 415 購入検討中さん

    411です。
    お二方、レスありがとうございます。
    標準仕様に含まれるんですね。
    エコキュートの話も参考になりました。ありがとうございます。

  16. 416 建築中

    地盤調査を行うのか心配だったので、担当営業に聞いたところ、基礎工事を始める前に行いますと言われましたが…不信です!

  17. 418 匿名さん

    今年からリクシルのスーパーストロング工法が標準仕様ってなっているけど
    地盤調査するってリクシルのホームページに書いてある
    軟弱地盤だったらリクシルも保証しないんだよね?

    スエーデン式とかだと3万ぐらいかかるけど スーパーストロング工法が標準仕様だから
    日栄商事の持ち出しかな?

  18. 419 匿名さん

    標準仕様ではスーパーストロングバリュー工法は適応しないよ
    耐震3等級程の建物らしいよ?

  19. 420 入居済み住民さん

    外構は、自社らしいですが正直下手くそですね
    職人さんに聴くと担当の上司が仕事が解らない方らしく会社で怒鳴っているだけで

    現場に出ずに采配していてその日、その日で工事する職人さんが違ってくるみたい
    私の家も隙間だらけのブロックで駐車場も水溜まりばかりでがっかりしてます

  20. 421 匿名さん

    ちゃんとした 地盤調査はしないみたいだね
    簡易調査みたいのだよ
    スエーデン式とか ちゃんした?やつは
    お金払って依頼した時しかしない

  21. 422 匿名さん

    インスペクションとかした人いますか?

  22. 423 匿名さん

    >421
    スウェーデン式って十分簡易な調査方法だけど、それより簡易な調査ってなんだろう?

  23. 424 匿名さん

    この間現地事務所が風で倒れてた。
    コンテナハウスも満足に立てられない建築業者。。。
    窓とか割れて悲惨なことになってた。

  24. 425 匿名さん

    日栄商事は、72年のノウハウがあり
    設計、基礎、木工事、外構 、アフターすべて自社でしていて
    物件材料など国産にこだわっているとのこと。
    ですが地盤がしっかりしていないとせっかくの耐震等級3の
    住宅性能が意味がなくなってしまうのでオプションで地盤調査を
    変えるのではなくしっかりとした地盤調査をどの物件にも
    適応したほうがいいと思います。

  25. 426 入居済み住民さん

    全て自社を謳ってますけど、そこが逆にネック。
    分社した部門間の連携は悪いは施工間違えるは工期延び延び‥本当に疲れますよ。
    外注業者をしっかり管理して責任元をハッキリさせた体制の方会社様の方が断然善いと思います。
    近所の他社物件が建っていくのを拝見してますと、日栄商事の2分の1〜3分の1程度の期間で外構含めて完成してますね。

    増税前の駆け込み特需を消化してしまった後は工期が延びる心配はないかも知れませんが‥。

  26. 427 ご近所

    見た!コンクリートが、シャーベットのようだった!

  27. 428 契約済みさん


    教えて下さい!

    断熱材オプションってしたほうがよいのでしょうか?
    標準ではかなり寒いと聞いたもので。

    宜しくお願いします。

  28. 429 入居済み住民さん

    しないと正直厳しいです。住み始めて初めての秋口に後悔し、現在は築一年経過の時点でリフォームを考え中です。

    住んでからの事を考えると今の内に追加変更した方が良いと思いますよ。特に床、本当に寒過ぎます。
    以前住んでいた賃貸物件に比べても断然寒いです。
    オプションで他社の標準レベルまで断熱性を上げると、結局は今時の断熱性能の他社物件よりかお高くなってしまい、土地+建物の価格でやってる日栄商事物件の割安感が無くなってしまうかも。
    それでも後々割高でリフォするよりもお安く済むのでは。
    我が経験上、見えなくなる部分は先に手を打っとく事をお勧めします。

  29. 430 匿名

    安物買のなのとかなんだろうね
    最近の住宅は、建坪40坪ぐらい普通だし
    30坪だと少し狭い・・・・増坪40万は
    他のローコストメーカの倍くらい
    建っていればいいなら別だけど、そこそこ快適で
    ランイングコストのかからにようにすると
    数100万単位でオプションが必要
    家は、とりあえず、断熱材はウレタンでサッシは、結露防止で樹脂
    これだけで、100万ちかくプラス
    外壁って14mmは、釘打ちはあとでのメンテナンス費用が高くなるみたい・・・
    ローコストの広島建設あたりは、16mmが標準で耐震ダンバーやなら
    他のものが標準で30坪1000万、35坪は、1100万
    日栄は、30坪で外構工事込で1400万
    400万も外構工事は、かからないしね
    あとは、土地との兼ね合いでトータルだけど・・・・・
    外壁は、16mmの金具だと+50万ぐらいとかなり高額
    守谷あたりなら、自分で土地を用意できたら
    広島建設あたりがいいかもね
    最近、アキュラホームのコストパフォーマンスを良くしたとか
    TVでみたけど

    ローコスト系は、全て標準だと安いけど、オプションが割だがなので
    少し高いけど中堅どころを選んだ方が、少し良いグレードの部材を使用していたり
    するから、その場合、ローコストメーカより逆に安くよい家が手に入るみたい
    中堅メーカによって、大手程の仕様でないけど、この部材とかで
    この家の値段は、安いとかいうメーカも結構あるみたいだね

    ここのスレでは、地盤調査しない、断熱材が粗悪で寒い、増坪が高い、耐震等級が
    よく書かれているね

  30. 431 匿名さん

    価格が安いとしてもオプションつけないと何かと住んでいて不満を感じるようなら

    クレームなどの問題や会社自体の評判など落とす結果になるので

    最高のすべてオプション含めた価格で販売してくれた方がいいと思いますね。

    不動産のことは分からない人が多いのでオプションなど見ても全然分からないです。

    でもあまりクレームのようなレスがほとんどないのを見ると物件自体は

    良いのかなと思います。

  31. 432 主婦さん

    皆さんオプションつけましたか?おいくらつけました?

  32. 433 契約済みさん


    428です。

    大変勉強になりました。
    次回打ち合わせ時に断熱材プラスします。

    細かいところまで疑ってかからないといけないので
    ちゃんと住めるのか不安ですが…。

  33. 434 匿名さん

    なんかリクシルのサッシが新しいのが
    標準仕様になっているね
    オプションは 250ぐらいかな
    正直 他のメーカーより高くなったかも

  34. 435 入居済み住民さん

    アフター自社?
    下請け業者さんが来ましたよ
    担当のN監督さんは電話で調子が良いだけで来て下さらないし
    業者さんは親切に対応して下さり感謝してます

  35. 436 匿名さん

    みなさん 床の断熱は どうしました?
    断熱材は 吹き付けのウレタン?にお願いしています
    そうなると 床の断熱も標準仕様でなく
    吹き付けとかになるんですかね?

  36. 437 購入検討中さん

    日栄商事で、購入されたかた修正材と国産すぎどちらにしました

  37. 438 購入検討中さん

    材質・仕上がり云々よりも会社(社員)が問題あり。
    都合のいいことだけ言って後は知らん顔。
    都合の悪いことはスルー。
    ○○年の信頼とかあるけどはっきり言って不信感しかない。

  38. 439 匿名さん

    72年とかいってるけど 最初は 瓦屋だったんでしょ
    工務店家業は そんなに長くないのでは?

  39. 440 入居済み住民さん

    To購入検討中さん 

    修正材と国産すぎどちらか以前に
    購入自体考え直す方をお薦めします。

  40. 442 入居済み住民さん

    客にまともな連絡すら出来ない癖に
    くだらない社内ブログ更新しているあたりが頭にくるよ。
    本当に腹が立つ。
    日栄さん、そう感じているのは私達だけじゃないと思うよ。
    客対応もそっちのけで、そんな公開しても印象悪いマイナスなだけよ。
    社内のみまたは個人的にやってればいい。
    上の者はもっと違う角度で社内体制を見直しな。

  41. 443 匿名さん

    ローコストHMに比べても500万くらい安かった。
    そして見た目は悪くない。結構気に入ってる。
    断熱が悪くても暖房かければ良い。20年で500万円分の差額を食いつぶすなら月2万円だ。
    快適に住むためにかかる費用が月2万円以下なら良い買い物だ。
    そう説得したら、家族は納得してましたが、私自身が納得してない。

  42. 444 周辺住民さん

    工事現場を見ればすぐわかる。
    周りの公道や私道を汚しても知らん顔します。

    引き渡されて2年経ってやっと表札付いたよ!



  43. 445 匿名さん

    つくばという土地柄うるさい人も多いのかもしれない。
    この間、近所で施主ともめている横を犬を散歩しながら通った。
    現場の施工を見て、強度が設計通りでてないと主張する施主に、いや問題ないとか、説得を試みていたけど相手は一向に折れる気配なし。
    そりゃ無理だよ、施主は物理学の博士だもん。

    そう思ったけど黙って通過。

  44. 446 周辺住民さん

    4/1以降の契約は総檜って広告が入りましたよ。
    多分梁は、強度的に集成材使わざるを得ないと思いますけど。

  45. 447 匿名

    445さん、どうして施主さんが物理学の博士だと分かったのですか?

  46. 449 匿名さん

    地盤調査しなくても 建築確認は とれるはず

  47. 450 匿名

    本当に地盤調査しないのですか?
    前に聞いた時は、したい人は任意でどうぞみたいな感じで言われましたが…
    他のHMで見積り出してもらった時は、地盤調査+保証で30万くらい必ずかかると言われましたが、調査しなくても大丈夫なんでしょうか?

  48. 451 匿名

    >>399さん、床から隙間風って酷いですね。
    素人なのでよく分からないんですけど、風が入ってくるって事は床には断熱材とか入ってないんでしょうか??

  49. 452 匿名さん

    地盤調査は しなくてもいいけど
    よく営業は たぶん大丈夫は あてになろんよ
    した方が いいけど地盤軟弱だったら自費で工事をするか 自分できめないとだめ
    契約する前に 地盤調査をするってのも
    いいかと

  50. 454 匿名さん

    責任だけど 日栄商事には責任は ないと
    思うけど 日栄商事の物件は 売れなくなるね
    ただ せぬしが地盤調査の依頼をして
    行わず 立てた場合 運悪く傾いたりしたら
    日栄商事に責任があるかもしれないが
    そこら辺は 弁護士にきいて
    インスペクションとかをしたら 欠陥住宅とかなくなるかもよ

  51. 457 匿名さん

    4月1日以降に契約した人が対象でしょ
    現在ここを見ている人は だいたいが
    契約ずみの人では?
    地盤調査も4月1日以降の人は 標準で
    負担なしでできるみたい

  52. 459 契約済みさん

    全部ジャパンホームシールドで地盤調査するって聞きましたよー。

  53. 460 物件比較中さん

    こちらは検討対象から外した方が良さそうですね。
    皆様の貴重なご意見参考にします。

  54. 461 445

    >447
    >どうして施主さんが物理学の博士だと分かったのですか?

    そりゃ、本人に聞いたからだよ。
    施主の新居のすごく近くの家から出てきているのも向こうも知っているし、
    挨拶して、「ここに越してこられるんですか?」から普通に会話しただけだよ。

    近くの研究所に勤めていて、STAP細胞ネタとか聞いてみたら、専門は物理だからと。

  55. 462 匿名

    博士号持ってても収入ってピンキリなのかな
    わざわざ日栄で建てるなんて

  56. 463 購入経験者さん

    日栄は、ひどい、ひどすぎる(怒)
    何十年の信頼と実績とか言ってが…
    あまりにも知識が無さ過!!こうしてほしいとお願いしても、簡単ことなのに出来ない!これは、付けなくていいですと言ったのにつけてる(怒)
    普通なら…?本当にありえません。
    私達の場合、最初から最後までもめました。建物、お金に対しても、日栄は、本当にヤバい!
    本当は、一から十まで、皆さんに教えてあげたいです。
    それに、「それは、脅し』ですか?と言いたくなる言葉も、私達は、日栄にいわれました。

  57. 468 匿名さん

    監督処分の内容ってどんな内容ですか?
    検討しているのですが 内容によって候補から 外すかもしれませんが 汗

    他のローコストメーカーにくらべると
    数倍もクレームのような内容が多いですね

    同じ人が よく書き込みをしてる?

  58. 470 入居済み住民さん

    既に完成済みの建売物件を納得して購入するならいーけど、他は注文住宅と言えるレベルには満たない。社員含め全てにおいて。とても残念。

  59. 472 匿名

    断熱って標準のグラスウールだとそんなに寒いですか?
    寒いと感じる方はその前はマンション等にお住まいでしたか?

    ウレタン吹き付けにすると火災保険が高くなるとか、リフォームの時にはがす手間の分高くなるなんて聞くので迷ってます。

  60. 473 匿名

    >>463さん、どんな事を言われたんですか?

  61. 475 匿名

    >>469
    “最近のものは”という事は、少なくとも複数回にわたって処分を受けてるという事ですよね…。

    国土交通省のHPに行ってみたのですが、どこを見れば良いのか分からなかったので教えて頂けないでしょうか。

    土地の条件が良く検討中なのですが、場合によっては候補から完全に外したいと思います。
    他のローコストメーカーや工務店と比較しても圧倒的に安いですから、やはりそれなりの理由がどこかにあるという事なんでしょうかね。。

  62. 477 匿名

    見れました。
    平成21年9月の、建築確認を取得していない土地付建物の売買契約を行った、他、広告において建築確認を取得していない物件が一部あった、といった内容のものが一件見つかりました。
    それより古いのは見られませんが、他にも色々あるんでしょうか?

  63. 478 匿名さん

    No.149のスレッドから読み直してみてください。
    最近のものです。
    勧告は受けてなくも・・・大丈夫なの?
    モラルの問題で済むのかな?

  64. 481 匿名

    20年保証じゃないんですか?

  65. 485 匿名

    他の地元の工務店とかも検討してて色々なスレ見てるけど、こんなにいつも書き込みがあるのは日栄だけですね…。

  66. 486 匿名

    見積りが他のハウスメーカーや工務店に比べるとかなりおおざっぱですよね。

    地盤調査はするみたいです。
    その費用も価格に含まれてるそうです。
    地盤改良工事が必要になった場合の費用も、追加工事として見積りに計上されてるみたいです。

    ところで、建て売りや入居前の物件ではなく、既に入居されてる方のお宅を見せて頂いた方います?

  67. 489 匿名

    うん。
    騙されて契約させられたなら、然るべき機関に訴えた方が良いと思いますよ。

  68. 491 匿名さん

    最近の日栄商事のは 耐震等級3だけど
    去年より前は 通常なら耐震等級1だと
    おもう
    長期優良住宅なら耐震等級2で 国かどこかに申請するので図面レベルでは 信じていいとおもう

    耐震等級1は 特に申請はいらないけど それ以降申請とか必要でなかったかな?

    申請しないと家は 耐震等級2の強度が
    あっても認定されないので 地震保健とか
    安くならないかと

    申請するのにも いくらかかかるけどね

  69. 492 周辺住民さん

    GW中、大工が来てうるさくて迷惑だった!

  70. 493 匿名さん

    GW中、大工が来てうるさくて迷惑だった!

  71. 494 ご近所さん

    だって近所迷惑考えない企業ですから…

    騒音と周辺道路汚したままは、専売特許…

    現在の現場見れば評価できますよ(~_~;)

  72. 495 匿名

    なんか色々考えていったら日栄は割高なのかな。

    ビルダークラスのハウスメーカーや他所の工務店だと、オール電化や防火サイディング、ウレタン吹き付けは標準で付いて、上物だけで1500万くらいだったりするし。
    その分火災保険もかなり安くなるし。
    日栄で同じグレードに近づけようとしてオプションで色々つけていくとかえって高くなる。

    ただ日栄は立地が魅力なんだよな〜。
    でもここに書いてあるみたいにトラブルになったり、後々の不具合に対応してもらえないというのを考えると不安が残るし。
    一生に一度の買い物だから迷う。

  73. 497 匿名さん

    やめといた方が無難かと。

  74. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸