分譲一戸建て・建売住宅掲示板「日栄商事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 日栄商事ってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-08-13 20:16:14

茨城県の日栄商事の物件を検討中です。
オープンハウスを見学に行きましたが、建物の構造についての説明などはほとんどありませんでした。
立地条件、予算等はいいかなと思うのですが、資料が少ないので、実際に日栄商事で契約した方、お住まいの方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてください。

[スレ作成日時]2007-03-15 11:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日栄商事ってどうですか?

  1. 501 匿名さん

    2級建築士が建てた家もあるくらいですからね~!!基礎工事近所で建築した家、実際工事中見ましたけどかなり手抜き!やはりある程度知られたメーカーに依頼したほうがいいと思います!

  2. 503 匿名

    具体的に、基礎や構造はどこが駄目ですか?
    手抜きをされていたというのは、住宅診断等の結果で分かったのですか?
    検討してるので色々教えて頂きたいです。

  3. 504 匿名

    >>501
    それはどうかな。
    大手HMでも、実際に建てるのは地元の工務店だから当たり外れはあるよ。
    実際、どこのメーカーの掲示板見てもクレームみたいな内容ばかりだし。

    にしても、日栄の掲示板は酷いけどね。。

  4. 505 匿名さん

    安いにはなにか理由がありよね
    この値段で この仕様は お得いう感じではない
    たのメーカーの方が高いけど お得というメーカーは あるよ
    車で いえば 価格は 安いが 燃費が悪い
    部品の寿命が短い車みたいなもの

  5. 506 匿名さん

    設計どうり やっていないのか それとも
    設計自体 が違法でないが 手抜きとしか
    言えない状態のかがきになりますね
    第三者にインスペクションをやってもらうか検討をしているが 結構かかるし
    インスペクション業者がみたら 手抜きだとか 日栄商事に指摘しても これが
    日栄商事の標準で問題ないとか いい始めたら もめるので 困るな

  6. 509 匿名さん

    基礎工事、ただコンクリート流しただけでシートもかぶせず終了!翌日雨!基礎工事は家を建てる時もっとも重要!!検討中ならまだ間に合いますよ!他のメーカーにしたほうがいいですよ!材木は総檜かどうかは??ですがそこそこいい材木でしたけどね!しかし工事車両の路駐は邪魔だったなぁ(怒)

  7. 512 匿名

    うん。
    本当に騙されて契約させられたり手抜きされたのなら行動起こした方が良いと思います。
    多くの人が一生に一度の事だし、安い買い物じゃないですから。
    何件もそういう事があれば、そういう会社は淘汰されていくと思います。

  8. 513 匿名

    >>506さん
    まさにそれですね。
    素人があーだこーだ口出ししても、これが普通ですって言われちゃおしまいだし。
    プロに住宅診断依頼したら30万くらいですか?
    かかるのは。
    それでも日栄さんも馬鹿じゃないだろうから、このご時世に明らかに欠陥だと分かる様な家はさすがに建てないだろうから、法に触れないギリギリのラインで手抜きをしてるのだとしたらどうしようもないし。

  9. 514 匿名さん

    506です。
    値段は、まちまちというかプランしだいみたいです。
    完成してから見るプランや工事中の工程毎に見るプラン等があります。
    完成してから見るのは、安いが目に見えるところだけなんで、
    欠陥がわからないし、完成してからだから不具合を見つけても
    業者がなかなか直さなかったりするらしいです。
    工事中の工程毎にチェックするのが一番いいみたいです。
    聞いたら30万~50万ぐらいみたいです。
    現場に行く回数が多いと、やはり値段があがります。

    インスペクションの人が言っていたのは、どの戸建も
    致命的なものは、少ないが、小さい不具合は、どこでも
    あるとの事でした。
    すぐに不具合は出ず、10年後とか忘れた頃に出るような・・・・
    聞いたインスペクターは、基礎が重要とかいっていました。
    個人的には、断熱材とか機密系かなと思いますが
    一部なら断熱材とか張り替えれるけど、基礎は・・・・

    あと、現場の大工や現場監督がインスペクターに対して
    協力的かどうかによっても、行く回数が増えたりして
    経費が多くなったりするみたいです。
    不具合を指摘→不具合の修正箇所の確認をしないと
    直さないで、知らんふりをする大工や現場監督もいるみたいです。
    又、大工や現場監督は、悪気はないが知識不足でそれが
    不具合だときずかないで施工するケースも多いみたいです。
    大工とかは、おおざっぱで、これで何年もやっていて
    問題ないから、これでやっているとか・・・・

  10. 515 匿名さん

    日栄商事、基礎工事しっかりやれよ~
    インスペクターにチェックしてもらいたい

  11. 516 匿名さん

    瑕疵担保責任保険にトラブルがあったら相談できるところありますので

    連絡してみたら如何でしょうか?

  12. 517 匿名

    日栄で土地建物で売り出してるやつって土地だけ売ってもらうとか無理ですよね?

  13. 519 匿名

    サイディングをオプションで変えた方います?
    ナノ親水マイクロガードってやつにして16mmにしたら差額いくらくらいなんでしょう?

  14. 520 匿名

    今まだ打ち合わせ段階でこれから建てるのですが、日栄は基礎が適当といった書き込みが多いですが、気をつけて見なきゃならないのってどんなところですか?
    今住んでる賃貸からすぐのところなのでこまめに見に行きたいと思っています。

  15. 521 匿名さん

    16mでマイクロガードだと30坪で50万ぐらい
    14mのマイクロガードはなら15万ぐらい

    14mって釘うちなんで 古くなるとわれたりするんだよね
    割れるだけならいいが そこから水が入って 腐る
    ついでに 同じサイディングは 無くなっているから 同じ柄にするなら 張り替えになって 高額になるだよね

  16. 522 519

    >>521
    ありがとうございます。
    参考になりますm(__)m

    やっぱり色々とオプションつけてそれなりにしようとすると、他所より割高になってしまう感じがしますね。

    ちなみに10年たたずにサイディングが割れて張り替えになった場合等は、保証の対象になるんでしょうか?

  17. 523 匿名さん

    >>522
    保険対象になるのかな?
    日栄の瑕疵担保責任保険って2年でなかったけ?
    契約書に書いてあるかと?
    あと、サイディングが瑕疵担保責任保険の対象になるか
    一度、営業とかに聞いてみては?

    ローコストメーカってオプションとかつけていくと
    高くなってしまう事がよくあると聞いた。
    中堅規模でこの仕様でこの値段なら安いとかっていうメーカが
    そこそこよい部材を使っていたりするので、そこそこ
    良い家が建てれるとかってのも聞いた。
    耐久性のあるコーキング材なら20年か30年ぐらいもつやつが
    あるともきいた。
    日栄に聞いたわけではないけど、普通の家ならコーキング材の差額は
    20万ぐらいらしい。
    あとあとのメンテ費用の事考えると、16mの金具取り付け、マイクロガードで
    耐久性のあるコーキング材を使った方が、安上がりかな
    通常のコーキングって10年ぐらいで張り替えだし、20万じゃできないし
    30年もつかは、微妙かもしれないけど、元は取れるかな?
    仮にコーキング材が30年もったとしても、サイディングは30年も
    もたないかもしれない
    温度差があまりなく、限りなく日陰とかなら紫外線の景況とかうけないので
    もつかもしれないけど
    ただ、70万ぐらいのUPはきついな・・・・・
    うちは、断熱材をウレタン吹付にして75万?UPだし、サッシの変更しているし
    長期優良にもして、サイディングは、マイクロガードしかつけていない
    16m+耐久性のあるコーキング材でお願いしたかった・・・・
    千葉や守谷あたりなら、柏の広島建設だとサイディングは16mが標準で
    家が30坪で1000万、35坪1100万、40坪1200万だったはず
    外構工事は別だけどね
    ただ、住友ゴムの免震ダンパーが標準装備だけど、耐震等級は1だったはず
    30坪以上の家なら、広島建設もよかったかも


    日栄の土地が広いので契約したけど、もう少しお金があれば、中堅メーカで
    標準装備がそこそこよいところがよかったかな・・・・・

  18. 524 匿名

    確かに中堅メーカーなら標準でそこそこ良い設備使ってるんで、日栄でそれと同じ仕様にすると上物だけで考えると高くなりますね。
    ただ日栄は工事費とか諸々が込みって考えるとやっぱり安いから、特にこだわりがなく標準のままで良いやと思えるなら良いのかな。

    うちも別なメーカーや工務店も検討しましたが、土地から探すと仲介手数料もかかるし水道ガス引き込み工事、更に高低差がある場合土地を削る工事費と色々かかって高くなり、土地の広さや立地の兼ね合いもあり結局日栄に決めました。

    うちは断然材は標準のグラスウールのままにしましたが、40万くらいでウレタン吹き付けにできますよと聞いた気がしますが…
    72万もするんですね。

    サイディングも標準のつけて10年毎にメンテナンス必要になるなら、初期投資で良いやつつけといた方が良さそうですね。
    なんだかんだでオプションだけでかなりプラスになりそう…

  19. 526 購入済み

    基礎工事の養生は大丈夫です。

    大工さんチームが来るまでに、時間がかかりますから充分です。

  20. 527 匿名さん

    建物自体はどうですか?

    配管むき出しとか
    つか柱が雑で床鳴りするとかありますか?

  21. 529 匿名さん

    だれかインスペクションとかした人いますか?
    このブログみていると どこでも欠陥は
    あるみたいですね
    たぶん 日栄商事も多少は あるけど
    見えない場所だから 施主は わかんないんだろうな
    http://s.ameblo.jp/kanomu-kensa/

  22. 530 購入済み

    526です。

    丁寧に作ってあると思いますよ。
    大工さんにもよるのかな?
    ホントの所、10年住んでみないと分からないと思いますが・・・。

    断熱材も、標準仕様より多少アップした程度ですが、
    何といっても官舎からの引っ越しですので、遥かに快適です。
    なので、一般の住宅と比べての良し悪しは分かりません。

    モルタルの壁は聞いてみるしかないと思います。
    自由設計ですが、得意なところとそうでないところがあるようで、
    「お任せください!!」と言う事と
    「やれと言われれば出来ますが・・・。」(とは言わないけど)と言う事があるような気がします。

  23. 532 匿名さん

    大工も 悪気はないけど 知らないとやっちゃうね
    インスペクションは やっておいた方がいいね
    前に日栄にきいたら 特に問題なく大丈夫ですよっていっていた
    他のとこは 止めてくれとかいうところも
    あるけど ある意味 潔くてよかった

  24. 533 匿名さん

    しかし日栄さんは非常識ですね~!!うちの近所は建築中の家が沢山ありますけど日栄さんだけですよ!GWと日曜日来ているのは!迷惑です!

  25. 535 匿名さん

    非常識は、専売特許です。

    だから言ったでしょ❗️

    1日でも早く建物だけ完成させて引き渡しして
    金をまわさないとやっていけないのよ❗️

    引き渡し終わっちゃえば、外構などは後まわしだよ❗️

  26. 536 匿名さん

    外構後回しなら、お金貰ってるかな
    銀行とかに言えば、銀行間で売主ブラックになるのでは?

    次には借りるとにその情報残るかと

    だから次の人が借りづらくなる

  27. 537 匿名さん

    外構が期日まで終わらないのなら、遅れた分だけ売主は1日1000分の1とかの遅延金支払いの必要があるかと
    誤魔化してたらなにかしらの機関に相談しておけば
    これだけ問題の多い会社は問題企業としチェックされかと

  28. 538 匿名さん

    外構終わらずに引き渡しして、遅延金払うぐらいなら工事を早く進めるがこの会社は、やらないのでしょうか?

    契約しちゃったら、最後と言わんばかりの対応でしょうか?

    安いだけみんなガマンしているのでしょうか?

    うちの近所の家は、住んで二ヶ月。
    玄関開けたらベニア板を敷いている駐車場がありますよ。
    これは、新しいガーデニングでしょうか?

  29. 539 ご近所さん

    うちの近所には建物完成してから半年経ってやっと外構工事始まったところがあります。
    しかも平地じゃなく落差が結構あるとこなのにアプローチが無い。あれじゃどーやって人が住むんだろう?
    日栄さんは大丈夫?

  30. 540 匿名さん

    外構工事が込みになってるから
    終わってないなら払う必要なし

    遅延金請求したら、3年間なら全額返金
    集団でやればなおよろしいのでは?

  31. 541 匿名さん

    詐欺と同じなんでは
    今度、国土交通省に目つけられたら
    免許取り消しなんでは?

  32. 543 匿名

    >>538さん、>>539さんも日栄で建てたんですか?

  33. 546 匿名

    >>527
    自分もこれ知りたいです。

  34. 547 匿名さん

    話題になってるから参考に

    ここと別のビルダーで建てましたが
    引き渡しに間に合わず
    その間の賃貸料金から引越し代を出して貰い
    お詫びに施工金額から割引して貰いました。

    施工の管理が出来てなく
    ご迷惑かけて、すいませんとちゃんと対応して貰いましたし、外構は結局タダにしてくれましたよ

  35. 548 入居済み住民さん

    外構が終わってなく、毎回担当の営業マンが謝りに来てくれます
    気の毒かなと思いつつも、つい怒ってしまい大人げないかとは思います
    それでも、雨が降ると車は駐車できないし、靴は汚くなる、玄関のタイルは
    汚くなるし、理解して欲しいです
    同じ社内で工事するのは解りますが?外構担当の上司は顔さえ出しません
    担当の営業マンに聞くと、外構担当の上司の名前を隠しますが?
    何故なのか?営業マンや現場監督ではなく、外構担当の上司の方が現実を
    確認して欲しいと思います。
    上司からの圧力でもあるのか?それとも無知な方なのか?
    そろそろ梅雨入りです、早めにお願いします!!

  36. 549 匿名さん

    わざと組織的にやっている可能性もありますね?
    国土交通省と消者センターに相談しましょ
    これだけの数があるのは
    組織ぐるみとしか考えられないし、
    そうでなくても、慰謝料含んだ損害は請求したほうがいいかと
    支払い受け取ってるなら、不当利得を受けている事になるので、刑事問題ですよね?

  37. 550 匿名

    うちは外構は入居してからになりますと予め言われました。
    ここに書いてある様に何ヵ月も放置されるなら、外構の分は値引きしてもらって最初から他の業者にお願いしようかと考えたけど、そうすると保証の対象外になってしまいますよね。

  38. 551 匿名

    >>547
    外構の分はタダになったんですね!
    外構の費用っていくら分でした?

  39. 552 入居済み住民さん

    >>547さんの受けられた対応がまともな会社のすべき然るべき対応ですね。

    同対応は日栄商事じゃまず無理じゃないか。

    >>548 外構担当の責任者は実質いないも同然。ただの知識、経験の無い方。社内で怒鳴っているだけ。
    本社に外構責任者宛で電話すれば判ります。そんなんで現場管理、工程管理、施工管理、全てにおいてNG
    何も出来ない手ぶらの営業にいくら平謝りされてもね・・・。梅雨入り前に絶対に完了させるように促した方がいーですね。 

  40. 553 匿名さん

    外構は400万だったかと思います
    未完成なら支払いは必要ないし
    支払いしてなにもしてないなら返して貰いましょ
    返さないなら詐欺で警察とか国土交通省へ

  41. 554 匿名さん

    外構がない事による
    損害賠償とか起こしたら?

    精神的苦痛もその間受けてる訳だし
    実際と違えば、やり直しか金銭で折り合いつかせるかが
    普通かと

  42. 555 匿名

    外構400万て高くないですか?
    どこのビルダーですか?

  43. 556 購入検討中さん

    400万は、日栄だよ

  44. 557 匿名さん

    外構は、外注だよ。

    タイル屋も坂東市内の○○タイルが来ました。

    自社じゃないよ。

    日栄のトラックや作業車には、看板あるけど下請けや外注業社には、日栄の看板ないから判断できるよ。

    しばらく前になるけどエルフダンプがレッカーで運ばれていたけど怪我大丈夫?

  45. 558 購入検討中さん

    外注でも、日栄が元受だから、管理や責任は、日栄だね
    外構は、400万だけど、水まわりやガスとかもその値段の中に入っているんでしょ
    土地にもよるけど単純に土を平らにして、駐車場2台分、塀や門柱をつくるので400万は高いでしょ

  46. 561 購入検討中さん

    詐欺どうかはよくわからんけど、納期までに
    できないのは、契約違反だよ
    外構が遅いのは、日栄も知っているよ
    普通に外構が終わっていないから、おわるまでは、支払しないか、外構分だけしらないしない方がいいのは?

  47. 562 匿名さん

    >>561
    何軒もあって、日栄も知っているのなら
    意図的にやってる訳ですよね

  48. 563 購入検討中さん

    日栄の肩をもつわkでないけど、遅延が発生しているのはわかっているはずだよ
    まぁ、わかっていなくても、遅延していたら、極論だけど契約違反だから
    銀行とかに、引き渡し直前でまだ、外構工事ができていないとかっていったら
    融資してくれるのかな?
    けど、引き渡し日は決まっている・・・・・
    この場合、とりあえず銀行は融資するのかな?


  49. 564 購入検討中さん

    個別の納期で外構は1ケ月以内で約束したとかは別でだけど
    引き渡しから2ケ月以内に施工するのが、契約でしょ
    うちは、契約してから引き渡しが1年ぐらいになりそう・・・
    日栄の都合でこんなに伸びたけど、他の業者が入り外構後に工事がはいるけど
    その部材とか倉庫に半年ぐらい寝かせているので、外構も2ケ月もまつと
    遅いので別業者からクレームがくる・・・・・

  50. 565 匿名さん

    住宅は完成確認しないと銀行は支払えないけど
    外構込みの契約だから
    外構も住宅と見なされれば融資実行出来ないから
    審査から半年経つと再度銀行の審査やり直し
    ただ、この時に銀行は危ない会社には融資したがらないので、落とされる可能性はあるかと

  51. 568 匿名さん

    完成してないのに、完成しましたってのは
    虚偽だよね?

    完成してもうおしまいだから工事しないのかね?
    外構止まっている人は、どこかに通報するとか
    相談するとかしないでただ待ってるの?

  52. 569 物件比較中さん

    検討中にこの掲示板を見つけました。見るたび新しい書き込みがありますが、どれもネガティブな内容ですね…検討中の方はきっとこの掲示板見るでしょうから、今後は良い書き込みが増えるよう、日栄さん頑張って下さい!

  53. 571 匿名さん

    録音でなくてもメールでも証拠になるよ

  54. 574 匿名さん

    今でも、紛らわし消費者に誤解させるような
    広告を出しているですか?

    体質的に営業が平気で嘘をつくようですが
    国土交通省から処分受けても本質は
    なんにも変わってないのでしょうか?

  55. 575 匿名

    >>556
    ここじゃないビルダーって書いてありましたよ。

  56. 576 匿名

    外構が遅れるというのは分かったんたんですが、それ以外はどうですか?
    例えば立て付けが悪いとか配管が剥き出しだったりしないか等、細かい点はいかがですか?
    実際の住み心地を、住んでる方に伺いたいです。

  57. 578 匿名

    >>577さんは日栄で建てた方ですか?

  58. 579 購入済み

    建てつけが悪いとか、配管がむき出しと言う事はないです。
    あまり書くと分かってしまうので・・・。

    日栄で建てて満足している方は、
    この掲示板を徐々に見に来なくなるのではないかと思います。

  59. 583 購入検討中さん

    >>581
    こんなだれかわからぬところで人に頼んでも
    本当にやるかなんともいえないよ
    自分で確かめた方が、いいよ
    もしかしたら、嘘をつけれるかもしれないしね

    保障だけど、全部が10年や20年とかでないよ
    今更だけど、日栄の保障内容は、手厚くないよ
    なんせ価格が安いから
    大手や中堅パワービルダーみたいに高い金額ならそれ相応に保障も長く手厚いけどね

    保障に関しては、やはり自分で契約書を見直したほうがよい
    (わかりずらいと思うけど)

    瑕疵担保期間は、2年ぐらいだったのでそれ以降になると
    日栄の過失でも難しい場合もあるから、やはり自分でも
    確認しておいた方がいいよ

    >>582
    消費者はあまり詳しくないと思うけど
    銀行をだますというよりは、グレーゾーンの
    ところをついているのでは?
    とりようによっては、アウトだし、セーフかも

  60. 585 匿名さん

    >>583
    グレーゾーンだから突いてくるのは
    企業姿勢として道義的にはどうなのかな?

    それなりの件数があるのなら
    わざとやってるのなら別の意味で問題ですよね?

  61. 586 購入検討中さん

    今検討している銀行に聞いたら、外構込の
    契約で、完成確認?後の家だけ引き渡しして
    後日、外構を行うのでも、融資は可能と言われた。

    ただ、外構工事の契約書?だかがあればよいって

    たぶん、日栄もそこら変は確認しているだろうね
    ただ、外構工事の契約書ってあったけ?

  62. 587 匿名さん

    >>586
    完成確認したら、これで頼んだ分は終わりって事では?

    ここに限らず、他社でもあるそうですね。

    その場合はトラブルに繋がってるそうなんで
    完成日付決めて、終わらない場合は
    遅延金定めておく事が一般的みたい

  63. 589 匿名さん

    なんかよく書き込みしている感じみたい
    だけど ここにそんな内容書き込みしても
    単なる愚痴にしかならないよ
    日栄商事をまかす方々とか 教えてよ

  64. 591 匿名さん

    ボクサーに殴られないようにしないと…

  65. 592 不動産業者さん

    殴った時点で終了

  66. 593 匿名

    >>579
    これに尽きますね。
    満足して普通に入居してる人は何度も掲示板見にはこないでしょうし、自然とネガティブな書き込みばかりになってしまいますよね。

    文体見てるとどうも同じ人がよく書き込みしてるみたいですが、逆にここまで日栄が恨みを買っているのだと思うと…何とも言えませんね。
    余程の事がなければここまで執着しませんもんね。

  67. 594 匿名さん

    でもね〜こう言う掲示板って満足している人は、書き込みしないし、書き込みしたらしたで自作自演って言われるし…

    まあ、検討している人は、実際の現場見て決めればいいじゃん。

    そんな書き込みみたいなことは、なかったよ!で終わる人と、やっぱりやめればよかったって後悔する人といるのは、仕方ないよね?

    お金出す人の決断力と判断力ですよね〜

    この頃、日栄商事の反論書き込みがないよね?

  68. 596 匿名さん

    >>594
    あれは、反論と言うより
    行政処分うける内容だったからと思う
    だから、やってないと反論したが
    実際はやってたよね

  69. 597 匿名さん

    ネガティブな書き込みが多いと 売上が
    少なくなるよ

    検討中とかの人は 日栄商事がなくなっても
    契約してなければ なんら痛くも痒くも
    ないけど既に契約した人は 日栄商事が
    なくなると 保障がなくなるから これは
    痛いと思うよ

  70. 598 匿名

    今って、もし会社が潰れても保証してくれる機関がありますよね??

  71. 599 入居済み住民さん

    今年に入って引っ越しました。
    普通に満足してます。予算は抑えたかったので、打ち合わせでは30坪からあまり大きくならないように、でもできるだけ収納が欲しいって設計士さんにお願いしました。そしたら坪増しは最小限に収納にできるところはこんなふうにすればって提案してくれて。工事が始まってからも現場の方もよくやってくれたし、引っ越してからも気がついたところは電話すれば来てくれるし。特に問題ありませんよ。

  72. 600 匿名さん

    耐震3相当の建物は地震保険の割引適用外ですか?

  73. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸