注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「マルジェについて教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. マルジェについて教えてください

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-04 19:34:57

練馬・板橋・豊島で分譲している株式会社マルジェについて、購入した方、評判を知っている方、ご意見を下さい。
購入することを検討しています。

[スレ作成日時]2007-02-27 22:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マルジェについて教えてください

  1. 116 検討者さん

    素敵なデザインで、内覧をし、さらに憧れが強くなりました。
    ただひとつ気になっていることがあるので教えてください。
    高い買い物ゆえ、悩んでいたところ
    担当の方から、希望の物件は成約し住宅ローンの承認もおりたと連絡がありました。代わりに別の物件をと紹介の打診もありました。
    きっぱり忘れようと、別物件をさがしているのですが、一向にSUUMOやホームズ等の広告から消えないのです。
    本当に成約しているのでしょうか?気になって仕方ありません。
    なんだか値段も未定のままで、あえて非公開なのか。
    売れた物件も広告として載せつづけるものなのでしょうか?

  2. 117 檸檬

    購入して数年が経ち、何度かアフター対応をお願いしてますが今のところいい対応をしていただけてます。
    こだわりをたくさん感じるお家ですので、住み始めた時はもちろん、今でも自分でも大切に住む気持ちが持てていいなと思います。

  3. 118 通りがかりさん

    一度相談させてもらってからしばらく検討し、期間を開けてもう一度相談した。
    購入には至らなかったが非常に丁寧に対応してもらえたので良かったと思う。

  4. 119 評判気になるさん

    屋上がいいところって謳ってると思うんですけど、実際屋上使って何できるんですか?

  5. 120 匿名さん

    屋上で日向ぼっこも出来ますし、晩酌も出来ます。
    私はやったことがないですが、BBQとかもできるみたいです。

  6. 121 通りがかりさん

    親族が建てましたが悪いことはなかったですよ。建物もしっかりしていますし、アフターサービスも丁寧です。

  7. 133 匿名さん

    安くていいものなんてあり得ない。
    マルジェさんくらいの規模の会社なら、資材購入だってスケールメリットはないだろうし。
    だからいいもの建てれば高いのは当たり前。
    それを理解したうえで購入したい人が購入すればいい。

  8. 135 検討者さん

    常盤台の物件いいですよねー!
    環境もいいし憧れる(^-^)

  9. 142 通りがかりさん

    数件やり取りしています(希望条件に満たないので未購入ですが…)

    ウッドショックの影響?とやらで、半年前より坪単価が20万円以上upと言われました。
    どこを検索してもそこまで値上げをしている工務店さんを見かけないので(私の探し方が悪いのかもしれませんが)、正直かなり引きました。高額HMばりの坪単価です。

    デザインをとても気に入っていて、いつかはこちらで買いたいと思っていた分、なんとも言えない気持ちです。カップボードや浴室TV、デザイン料など、通常追加費用になる部分も坪単価に含まれるので、以前はそこまで高いとは思いませんでした。
    以前は、ですが。

    余談ですが、同じようなデザインの会社があれば知りたいです。

  10. 147 名無しさん

    2年前にマルジェで購入しました。
    先日定期点検に来ていただけました。特に異常もなく安心しています。

  11. 148 こん

    ホームページなどで見ていいなと思っていたので、モデルハウスを見学かな行ってきました。
    モデルハウスに行って更にいいなと思いマルジェさんにたのもうと思っています。
    家具とかインテリアを考えながらの見学がめっちゃ楽しかったです。

  12. 151 通りがかりさん

    >>150
    それすごいわかります
    内装考えたり家具や置く場所考えるのも楽しかったですねぇ

  13. 152 通りがかりさん

    最近すごく寒いですが、床暖房のおかげで足元が暖かいのはかなり助かってます。
    ただ電気代は結構かかりますよね・・・

  14. 153 検討者さん

    モデルハウスの見学に行ってきました。
    ゆっくり見学が出来て、お話も聞けて良かったです。営業されるのがネックでしたが、全然気にならない程度だったのですごくよかったです。
    実際に見て見ると更に購入意欲がわいて、前向きに検討しております。

  15. 154 口コミ知りたいさん

    引き渡し後3ヶ月経ちました。
    住んでみての感想ですが、不満は全然ないです。
    (色々要望した結果、希望を通していただきました。。。)
    賃貸と違う快適な生活です。(賃貸にも賃貸の良さはありますが)

    打合せ中も建設中も皆様親切でした。感謝いたしております。
    知人にもぜひ勧めたいです

  16. 155 e戸建てファンさん

    納得できるまで相談に乗っていただき、現状満足してます。
    もちろん完璧というわけでは無いですし理想を突き詰めればキリはありませんが、コストパフォーマンス面は優れていると感じました。

    比較した甲斐がありました。

  17. 156 e戸建てファンさん

    >>154 口コミ知りたいさん

  18. 157 戸建て検討中さん

    この間初めてお話を聞きに行ったんですが、営業の方かなり親身に聞いてくださるんですね。
    みなさん、結構要望を伝えてるってことで色々伝えてみましたが、かなり詳しく専門的なことまで教えてくれました。

  19. 158 匿名さん

    1年ぐらい住んでますが、今のところ特に困ったことはない。
    クオリティも間違いないのではないだろうか。

  20. 159 評判気になるさん

    色々と検討しているのですが、評判はそんなに悪くないようですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸