分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコートららシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコートららシティ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-16 22:20:56

全268戸、ファインコート史上最大規模と思われるプロジェクトが始動しました。
急激な不動産市況の悪化の中、これ程の大規模プロジェクト行く末は。

積極的に情報交換しましょう。

公式HP
http://www.31sumai.com/mfr/B9907


所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ1丁目177番146他(地番)
交 通:武蔵野線 新三郷駅 ※11街区:徒歩13分
区画数:78戸
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施 工:三井ホーム株式会社、西武建設株式会社、株式会社エステーホーム

[スレ作成日時]2008-09-07 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコートららシティ

  1. 63 匿名さん

    あと、ちなみにですが、つくばエクスプレスの流山おおたかの森駅では、
    ここより狭い土地45坪程度で、50件程の綺麗な区画整理地でしたが、
    線路真隣の悪条件で且つ、ここより平均価格が1,000万円も高いのに係わらず、
    完成前に完売しました。

  2. 64 購入検討中さん

    10街区とコスモスイニシアで購入を迷っています。皆様の意見下さい!!

  3. 65 匿名

    コスパと駅が近い点でコスモイニシアに1票

  4. 66 匿名

    武蔵野線がうるさそう。

  5. 72 匿名さん

    ららシティはきれいな街だと思います。

    だけど、三郷市は住むとなるといかがかと。
    周りの道路や常磐道の騒音と排ガスがいかがかと。
    武蔵野線の騒音と粉塵がいかがかと。
    週末の大渋滞がいかがかと。
    周りにコンビニが無いのがいかがかと。
    ホットスポットがいかがかと。
    訪ねた日の全てが悪天候だったのがいかがかと。

    金額的に以上の理由から止めました。
    お家は雰囲気があって良かっただけに残念でした。

  6. 73 匿名

    ららシティMRし街並みが良いなーと思いましたが、新三郷周辺の住環境ってどうなんでしょうか。
    買い物はららぽーとで十分だと思いますが、学校とかは荒れてたりはないのでしょうか?
    道の混雑状況も気になりますし…
    新三郷駅周辺はもっと開発しないんですかね?

  7. 74 匿名さん

    一戸建ては駐車場を敷地内に作れるのが、やっぱりいい点ですね。
    2台分は欲しい。広めの庭も欲しい。理想を言えば、キリがありません。
    こちらは、間取りタイプもいろいろあるので選択の幅がありますけど。

  8. 75 匿名

    周辺の道路があまり整備されてないですね。ららぽーと、IKEA、コストコ以外は大型開発ないのかな?

  9. 76 匿名さん

    これからって感じはしますよ、開発できそうな場所はたくさんあるし、そしたら来客も増える、よって道路の整備も必要になってくるという流れで。

    将来の期待を込めると魅力がたくさんある戸建てだと思います。武蔵野線といっても新三郷まで来るともう東京駅は目と鼻の先ですから変わらない良アクセス環境とみてもいんじゃないでしょうか、若干駅からは遠いんですけどね。

  10. 77 匿名

    検討中の者です。既に土日は周辺道路大渋滞しているのに本当にこの先整備される見込みがあるのか不安です。
    もっと来客が増えなければ整備は進まないのですかね。何か決定している開発があれば知りたい。。。

  11. 78 匿名

    こちらは媒介で三井不動産リアルティという会社が記載されてますが、手数料がかかるという事なんですか?無知ですいません。

  12. 79 匿名

    こちらはイマイチ盛り上がってないですが人気ないんですかね。埼玉にファインコートってここだけなんですか?

  13. 80 物件比較中さん

    家々の間を縫う道路まで洒落てますよね、外に出てアスファルトを見れば尚特別な空間であることを実感できるかもしれません。
    タイル調のように見えますがデコボコ感はどうでしょう、子どもも歩きますし自転車も走るでしょう、模様は繊細にして表面は人に優しく滑らかであれば言うことなしです。家屋と道路、ともにコンセプトが統一されていて小さな一つの街に本当に見えますね。

  14. 81 購入検討中さん

    常磐道が間近なのがいやですね。まぁそんな環境だから大き目な土地が確保できたのでしょうか。

  15. 82 ビギナーさん

    ららシティを購入検討となると自分としては意識せずにいられないのは近くの越谷レイクタウンかな。

    最近はテレビでもイベントのことやその他情報がまた頻繁に出てくるようになった印象です、自分の中ではレイクタウンを含めて再注目のエリアなのかなと認識。

    まず便利なことは間違いないですからね、しかもファインコートなら物件自体のクオリティも期待できると思うし。
    価格とうちの予算の合致次第かな。

  16. 83 住んでる

    通勤は大変ですが、週末は良いですよー
    コストコは、週末朝の9時に行くと空いていてサイコー
    道路沿いは、電車やら車の音がうるさいかもですが、我が家は真ん中なのでとっても静か。
    もちろんそのせいでちょっと価格設定は高めでしたけど。

    通勤耐えられるならば、オススメ。

  17. 84 住んでる

    ちなみに越谷レイクタウンは、蚊が多いと聞きました。
    湿地なので仕方がないですがね。

  18. 85 匿名さん

    ホットスポットだしねぇ…。

  19. 86 匿名さん

    >>83
    >>通勤

    私的にはこの点だけですね心配なのは。今より片道30分ほど長くなります。しかしそれでも引っ越したい。

    ここを検討するにあたって考えたことは、駅に帰ってきた時の安心感と雰囲気の明るさと利便性です。
    雰囲気に関しては人によって受け止め方が違いますけど、行った印象では、みんな通勤が遠くても好きでここを選んだのだろうなあという満足感のある表情でした。あ、これ買い物の最中のリサーチですけど、汗。

    ここは少し三郷駅から離れてますけど総戸数少なめのおっとりした空気に包まれて生活できるかなと期待を持っています。

  20. 87 ビギナーさん

    10街区を見に行ったのですが、売り出し中の物件以外に売れ残っているのではないかと思える空家が何件かあったように感じました。
    営業の方に聞いたのですが、売れ残りだとは認めませんでした。

    実際どうなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸