分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコートららシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコートららシティ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-16 22:20:56

全268戸、ファインコート史上最大規模と思われるプロジェクトが始動しました。
急激な不動産市況の悪化の中、これ程の大規模プロジェクト行く末は。

積極的に情報交換しましょう。

公式HP
http://www.31sumai.com/mfr/B9907


所在地:埼玉県三郷市新三郷ららシティ1丁目177番146他(地番)
交 通:武蔵野線 新三郷駅 ※11街区:徒歩13分
区画数:78戸
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施 工:三井ホーム株式会社、西武建設株式会社、株式会社エステーホーム

[スレ作成日時]2008-09-07 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインコートららシティ

  1. 43 三郷しみん

    正直、ターゲットが一般家庭よりは多少稼いでる人達ですよね。
    電車通勤には微妙と言えるが、高速へのアクセスが極めていいので
    ゴルフへ出だすのには快適~みたいな。

    土地60坪用意してある分譲もあまり見ないので
    ちょっとした庭弄り目的にもいいかと。

    ららシティから三郷中央への4車線道路も計画されてるので
    これが開通すれば電車も多少は便利になるのかな。

    治安が悪いと感じることはないけど、ドンキ-ラウンド1コンボで
    多少悪化するのは避けられない。

  2. 44 購入検討中さん

    なるほど・・・
    幸い今までドンキーやラウンド1が近所に無かったのであれですが、若い人が集まる施設が近隣にあるとしかたがないですね。
    ハザードマップを見ても高台のようですし、水没は免れるようですね。台風系は直撃?!ですかね。
    価格も価格なので、近所の方はそれなりの収入がある人なんでしょ~ね。

    11街区の公開も始まったみたいですね。12街区はまだ残っているのでしょうか?
    条件が良くなっているのであれば、検討しても良いかもしれませんね・・・建って半年以上も経ってますし・・・

    今週末にでも再度確認に行きたいと思います。

  3. 45 匿名さん

    この辺ではお庭でバーベキューやる勘違い人間がいそうだな。

  4. 46 購入検討中さん

    BBQできるだけの余地があるだけよいんじゃないですか?
    うちの社宅は二人で座ったらそれで終わり。
    材料の置き場もありゃしない・・・

    仕事中に見に行って新たに感じたが、入り口付近の家とと真ん中の家のギャップが非常にありすぎ!
    見てくれがあるから仕方が無いが、コストのかけ方が違いすぎやね。
    真ん中のほうは、タイルのタの字もないよね。

  5. 47 三郷しみん

    真ん中と外周のつくりはトラディショナルとコンテンポラリーって風に
    わざとコンセプトを変えてるから建築コストの違いはない(ハズ)

    11街区は連休にあわせて公開だったような。


    9街区にちらほら家が建ち始めてますね。
    手間を惜しまなければ新三郷も近いしいい場所かも?

  6. 48 購入検討中さん

    まだ12街区の売れ残りは10戸弱あるようですね
    あたった担当がスカだったのか、勘違いした営業にあたって不快な思いをしました。
    久々にこれって接客?と思いましたね~
    若干ベテランを気取ってましたが、単なる年だけとった平社員って感じでしたけどね。
    営業も腹が立つこともあるが、感情をあらわにしてあれはないよね~って・・・
    お客さんの都合を無視して自分の売りたいペースで「指示」したらだめだよね。
    金下ろせだの契約に来いとか・・・久々に痛いひとでした・・・

  7. 49 物件比較中さん

    11街区始まりましたが、申し込まれた方はいますか?
    前回散歩がてら見に行きましたが、内覧会はまだやってなかったので見学できませんでした。
    12街区との比較が気になります。
    1年の成果はでたのでしょうか????

  8. 50 購入検討中さん

    コメント更新の少なさが気になりますが。。。
    東京へのアクセスが60分圏内では夢のような土地の広さと住戸仕様の充実度であり、かつレイクタウンのような開発業者都合的な仕込みに比べ、何となく安心感のある独りよがりじゃない開発ポリシー(ららぽーと以前に大きな団地開発があった)に好感が持てるのですが、地元の皆様には評判が悪いのでしょうか???
    ここに住みたいと思った場合、何か注意すべき点はありますか??
    前向きな購入検討者を助けるつもりでコメントください、宜しくお願いします。

  9. 51 匿名

    地元に評判が悪いかわかりませんが、
    ららシティは、周辺より高い物件なので、それなりの
    収入のある人たちが住む地域と思われているようです。

    特に注意すべき点はないかと思いますが、どのような
    ところが気になるのでしょうか?

  10. 52 匿名さん

    ららシティーに住む人達ってどんな世代なんでしょう?。
    ゆとりのある広さだからファミリー向けでしょうか?。
    でも子どもを持つ若い世代が買うには少し高額だと思います。

     三郷にしては高額だという事が住んで行く上でどう影響するかですね。
    三郷でこれだけの物件を買える収入がある人達ってごく一部ですよね。
    子どもが通う事になる学校の雰囲気や、良く利用するお店の雰囲気とか、
    違和感無く過ごせそうなら良い所なのではないですか?。

  11. 53 匿名さん

    三郷駅寄りのほうの家が何件か売れ残っていますね。
    おそらく建築してから、数年立っていて住宅エコポイントも期待できないでしょう。
    あの物件は、三井としては何%引きで売っているんでしょうかね?

    気になる点としては、車の渋滞の心配と武蔵野線沿線の騒音くらいでしょうか?
    現在、不景気もあって金利が安いうちに高い物権を買うか、迷い所ですね。

  12. 54 匿名

    隣の吉川市みなみ彩の新築一戸建てと比べるとららシティの方が良いと思いますがちょっと高いかな?


  13. 55 匿名さん

    どっちも高いし。オール電化とるかはたまたブランドとるか。だね。
    どちらも地元民からしたら高級な層がいるイメージはないし偏差値ちょっと低くても入れちゃう高校が多いしヤンキーは多いしっていう場所で治安的には・・・ってな
    場所でしたけど。

  14. 56 匿名

    オール電化は高いんですね!?同じ高いならららシティの方がいいかなと思って…

  15. 57 匿名

    IHクッキングヒーターは、身体に悪影響を及ぼす電磁波が出るから、あまりお勧めしないとの投稿を読んだことがあります。

    米製と比べて日本製のものは、そういった点において基準が緩やかなため、危険度が高いそうです。

    検討されている方は、詳しく調べてみた方がよろしいのではないかと思われます。

  16. 58 購入検討中さん

    三郷周辺にしては高い!! と言うのが皆様の意見だとして、埼玉にしてはどぉ?って皆様は思うのでしょうか?
    三郷とか吉川って知らねー、八潮ってちょっと物騒ってのが私の印象です。
    一方、埼玉の東京寄りの地域にしては、6千万円位で200平米って豪華&お得な気がして、むしろ高所得者向けじゃないんじゃなくて、大手企業の平社員向けじゃないのって思っています。
    どぉなのでしょう...

  17. 59 匿名

    年収700萬なら買えると思いますよ!

  18. 60 匿名さん

     700万円以上の年収があるけれど、ローンでカツカツの生活なんて嫌だし、
    三郷で200平米以上の6000万円もする一戸建てなんてチャレンジャーすぎて買えない・・・。

  19. 61 匿名

    何に重点をおいて暮すのか考えた方がいいと思います!
    都内では60坪で暮らせないし、金額も同じくらい。
    どちらにしろ勢いも大切なのでは?

  20. 62 匿名さん

    武蔵野線だと、越谷イオンレイクタウン、
    つくばエクスプレスだと、柏の葉キャンパス駅の公園住宅、守谷駅、つくば市の研究学園駅と、
    同等の広さで同等の価格帯。

    なので、上記の様な、土地50坪超の綺麗に区画整理された町並みが希望の、
    6,000万前後の予算の人なら東京に近いから割安に感じるかも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸