分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-07 19:20:51

大阪市西淀川区「ナピア中の島」旧ゴルフ場跡地に275戸区画にて富士ハウジングより販売です。

[スレ作成日時]2007-04-13 06:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?

  1. 250 入居済み住民さん

    >>246
    46号線の橋の坂は不便です。また、駅に行く道は他にありません。
    それを気にするなら購入は見送るべきでしょう。
    もちろん改善されればうれしいですが、私はそんなに気になりません。

  2. 251 入居済み住民さん

    43号線の坂は厳密に言うと4通りほどありそうですが大体2通りのルートがみんな使ってそうですね。
    私も毎日自転車で駅まで通ってますが多く通るのは出来島の駅からなにわ自転車道の急な坂を上がって43号の北側を通り帰るルートです。おっしゃる通り坂は大変ですが登ってるのは30秒ほどですので慣れると平気です。大体家の玄関から駅のホームまで10分ほどです。かなり飛ばして6分ほどで行けましたがこの時期だとホームで汗だくになります。

  3. 252 入居済み住民さん

    あと2通りって?

  4. 253 入居済み住民さん

    >252
    神崎川沿いからも43号に登る道があるのと43号の横断歩道の道から登るルートの2つです
    どれも大差はないと思います。
    それよりも阪急の運上が始まり人口が増えたら43号の下側を歩行者、自転車が通る橋など出来ないものでしょうかね

  5. 254 物件比較中さん

    それは全くできないでしょうね。

  6. 255 周辺住民さん

    中島が再開発されたら可能性あるかもね。

  7. 256 匿名さん

    まぁ夢見るのも良いかもしれませんね。

  8. 257 物件比較中さん

    売れてる?

  9. 258 匿名さん

    ぜんぜん売れてない。

  10. 259 うえだ

    既に入居している方にお聞きしたいのですが日常生活で不便な点や夜になると治安はどうですか?先日、モデル見に行き検討中です。

  11. 260 入居済み住民さん

    ナピアに引っ越しをしてきて一ヶ月程なりますが、治安は悪くないと思います。
    夜はすごく静かですよ。ここが大阪市内とは思えないぐらいです。
    利便性は人それぞれ感じ方が違うと思うのですが
    今のところ不便を感じた事はないです。
    私はナピアがとても気に入っています。

  12. 261 うえだ

    引っ越されて一ヶ月ですか♪素敵ですね♪あの建物は魅力です。利便性はそれぞれですよね。ありがとうございました。今後も聞きたい事があるかと思うので又教えてください。

  13. 262 匿名はん

    営業も必死やな

    もうぜんぜん売れてないもんな

  14. 263 入居済み住民さん

    262番さん
    残りは、もう60件ぐらいみたいですよ。
    あなたは、何を根拠に全然売れてないとおっしゃっているのですか?
    買いたくても買えなかった僻みでしょうか

  15. 264 匿名さん

    営業も大変だね

  16. 267 うえだ

    物件ですが先日、モデル行き確認しましたが残り60もありませんでした!売れていますヨ!こちらは、まだ購入検討中ですが↓夜、駅からの帰り道がどうしても気になるので・・・。

  17. 268 購入検討中さん

    ゴルフ場跡地が気になっています。なにか情報ありますか?

    夜は少し暗い気がしました、43号線の高架下と中島内。

  18. 269 入居済み住民さん

    ゴルフ場跡地はナピア寄りの土壌洗浄は終わりナピアより遠い半分くらいの土壌洗浄を行っています。4月頃は早ければ秋頃にはナピア寄りの所から分譲が始まるかもしれないと阪急の工事説明の方がおっしゃってましたが今のところ販売の情報は無く原油高騰のせいでしょうか?発売の予定は聞きません。
    夜についてですが私は毎日電車で22〜23時頃に帰宅してますが帰り道に自転車の電灯が必要だったことはありません。わりと明るいと思います。それと43号の高架下など変な人でも居そうですが電灯も結構明るく住んで半年ですが変な人は見かけたことはありません。

    それと臭いと書かれてる投稿ありますが半年間では一度も臭かったことは無いです。

  19. 270 近所をよく知る人

    売り出しから何年経ってるんでしょう?
    僻地の分譲はたいへんやなあ。

  20. 271 物件比較中さん

    規模が違うから仕方ないよ。
    俺はパスやけどね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸