分譲一戸建て・建売住宅掲示板「大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-01-07 19:20:51

大阪市西淀川区「ナピア中の島」旧ゴルフ場跡地に275戸区画にて富士ハウジングより販売です。

[スレ作成日時]2007-04-13 06:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪西淀川区「ナピア中の島」ってどうですか?

  1. 165 契約済みさん

    マンション派、一戸建て派と人それぞれだと思います。プラスマイナスそれぞれあると思うので、どれが良いとかこれが悪いとかは言えないですね。元々工場地帯ですが、私はとてもナピアが気に入り契約しました。今は建築中の我が家を首を長くして待っている状態です。

  2. 166 物件比較中さん

    街自体は確かに良い感じですね。
    通勤が車で家内も車だったら良いですが

    こんな雨の日に自転車・歩きで通勤は耐えられませんね。

    という事でやはり止めました。

  3. 167 契約済みさん

    不便て言っている人は便利な所に住んでるですね。がんばって駅前に住んでくださいよ!!

  4. 168 匿名さん

    >166さん

    雨の日はバスに乗りませんか?

  5. 169 物件比較中さん

    市内の意味ない様な気がしますが・・・

  6. 170 匿名さん

    家からどこへ出かけることが多いかですかね

    バスで5分電車で15分で難波だったら私には充分ありです

    市内でも妙に乗り換えで時間のかかるとこ多いですもんね

    阪急阪神の土地早く工事さっさと始まって早く終わってくれるといいですね。

  7. 171 匿名さん

    希望していた区画に空きが出たとのことで、勇んで出かけたのですが・・・。
    高圧線の鉄塔が目の前に迫っていて、断念しました。
    電磁波の人体に及ぼす影響については、まだはっきりとされていないようですが、やはり妊婦としては見過ごせないですね。

  8. 172 契約済みさん

    171さん

    そうですか・・残念でしたね。確かに、鉄塔があると断念しちゃいますね。特に妊婦さんだとよけいだと思います。今後、希望の区画見つかると良いですね〜見つかると祈ってます!!

  9. 173 入居予定さん

    随分と我が家が完成してきました。
    大工さんも気さくな方で、ちょくちょく現場を訪れてもいつもニコニコ笑って応対してくれます。
    契約時、全く値引きや粗品など何にもなくて、たとえばタマホーム等のモデルルームに行くとびっくりする位のお土産くれるのに・・と思ったりしましたが、家の質の良さは満足です。高い買い物ですが、納得しています。毎週現場をのぞくのが楽しみです。

  10. 174 入居済み住民さん

    なぜか兵庫のニュースだけど。
    http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20071109ddlk28020513000c.html

    スーパーがほしいです。

  11. 175 購入検討中さん

    みなさんどこで買い物しています?
    ライフだけでは飽きてしまいますし。。

  12. 176 入居済み住民さん

    少し遠いけど関スー

  13. 177 購入検討中さん

    幼稚園は皆さんどちらに通わせてられますか?
    公立ですと大和田幼稚園ですかね?

  14. 178 匿名さん

    無垢のハードタイプにしたけど、すぐに傷が付くので使いずらいと思いませんか。

  15. 179 契約済みさん

    初めまして。
    私も無垢を選びましたが、ハードタイプ?ってそんなのあるのですか?

  16. 180 契約済みさん

    オプションって結構いろいろしたのですが、どんなオプションしましたか。

    ちなみに私は、2階のペアガラス、トイレの洗面、ベランダの水道と電気、IHコンロ、玄関ドアをタッチキーにしたり、などなど

    結構な金額になっちゃいました。まだまだいいのがあれば、取り入れたいと思っています。

    参考にみなさんのオプション教えて下さい。

  17. 181 入居済み住民さん

    毎日快適な生活を送っています。
    オプションのお勧めは電動シャッターです。
    友達にこれはやった方がいい!って勧められて設定しましたが
    ホントにかなり便利でした。

  18. 182 契約済みさん

    181さん 有難うございます。

    電動シャッターって駐車場にですよね??

  19. 183 契約済みさん

    いえ、駐車場のシャッターではなく、はきだし窓の雨戸?が電動です。
    窓をあけなくも操作できるのでかなり便利です。
    2箇所電動にしています。

  20. 184 ビギナーさん

    >>183さん
    すごく便利そうなんですが、高そうですね^_^;
    いくら位するものなんでしょうか?
    そういうオプションは全然思いつきもしませんでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸