注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井開発

  1. 251 よくいいますね!

    資格がないってことは、無免許ということでしょ!
    資格か取る努力が出来ないのに、良い仕事が出来るための根拠がないってことです。特に、法律的には、無免許ということです。働く女子さんは、何千万円もする自分の家を無免許の人が、管理して建てても良いのですから?私は、無免許工事は、嫌です。取引主任のやることは、仕事が出来るから、無免許で良いってことはないですよね!工事も、しっかり勉強して、基本も応用も覚えて、免許を持って仕事をして、当たり前です。資格がないなら、無免許工事です。車の運転がうまいから、無免許で良いってことはないですよね!法規のこともありますから!もしかして、工事をみる人が無免許なのでしょうか?

  2. 252 ビギナーさん

    イヤ、工事の監督さんって資格なくても出来ますよね

  3. 253 匿名さん

    木造建築の現場監督さんは特に資格はなくてもできますよ、現場を管理してるのは看板に記載されてる主任技術者ですから。監督さんて名前は偉そうですが法令的にはそのような表現はないので、要は現場の雑用担当者さんですよね。

    鼻息のあらいあなた!工事担当の方に不満があるのなら直接会社に文句を言ったらどうですか
    こんな所で鼻息荒くしてもしょうがないですよ(こんな所でしかいえないのですね分かります)

  4. 254 よくいいますね!

    本当に、皆さんよくいいますね!要は、無免許の人が、建物を造っているってことですね!大変良くわかりました。中の方、大変ですね。ところで、有資格者(実際に建物の工事を見てる方)は、何人いるのですか?

  5. 255 いつか買いたいさん

    資格資格って久しぶりに覗いたら荒れてますね。そんなに資格って大事ですかねぇ。経験で良いような。何事も経験ですよ。資格が有っても無経験だったらどうするんです?そんな家こそ買いたくないでしょ。







  6. 256 大変ですね!

    色々と、寛容な方は、中の方ですか?
    それでも、無免許は、無免許。無資格は、無資格なんですよ。
    事実は、きちんとした資格を持った人が、建物を造ってるかですよ!中の方、大変でね!無免許の工事の人をかばうために、色々と言って。でも、工事を見てる方が、無免許なら、無免許者の工事。無資格なら、無資格の工事でしょ!品質を良くするために、免許を持って仕事をしましょう!

  7. 257 いつか買いたいさん

    はいはい。
    了解しました。
    じゃ、法隆寺も五重塔も壊してこなければ。

  8. 259 それなら自分で調べたら!

    そんなことより、地面とか、地盤は大丈夫ですか?中の方、どうなのでしょうか?

  9. 260 なんだかな!

    資格には、受験資格ってのがあります。だから、未経験や建築の知識や現場経験が、前提になります。だから、有資格の現場監督は、何人いるのですか?

  10. 273 匿名さん

    明けましておめでとうございます

    今年は皆様方仲良くしていきましょうね。

  11. 276 なんだかな

    つまらんからやめた!
    ただ、重要なこと。無資格の監督では、その知識・技能に裏付けがありません。

  12. 278 匿名

    天下の三井に入社可能な能力のほうが、資格よりも凄いのですが、何か?

  13. 279 検討してました。

    ふーん、それが本音なんですね。免許は取れなくても運転は上手いってのと同じですね。でも、無資格・無免許。そんなにすごけりゃ資格なんてとれるだろ。資格・免許を取るための時間があるなら、現地で働けってことなのですかね?作業力が優れているのでしょうね。

  14. 280 見ている人

    ちょっと前だけど、HP変わったよね。
    一時期、端によけていた、見えない物云々が復活したね。
    社員さん大変だ・・・・。
    でも、上手くやればいいんだから、案外いいのかもしれませんね。
    任せられないんでしょうから、仕方ありませんね。

  15. 281 それなら自分で調べたら!

    ズブズブでした。
    蓮田・越谷・・・・・。

  16. 282 匿名さん

    アメニティ友の会、登録してる方いらっしゃいます??
    未公開物件は気になるけど見る為だけに登録もなあ・・と躊躇してまっす。

    公開との大きな違いとかだけでも知れるといんですけどね。

    購入者さんの声はどれも好印象なので益々気になるわけで。。

  17. 283 見ている人

    一寸だけ早く情報を知ることができるので、友の会・未公開としているようです。
    まず、友の会に公開して、その次に一般HPに載せているようです。
    また、購入者の声は、募集をしていて、何らかのお礼があるそうです。

  18. 287 見ている人

    名乗る程のものではありませんよ。

  19. 289 ぽい

    偽物が出たぞぉ~〜〜〜〜

  20. 292 検討してました。

    あなた、本当に詳しいのですね。
    それなら、、建築士とか、施工管理資格者が、
    何人かを教えてくれる?

  21. 294 検討してました。

    ぱっと見て、分からないでしょ!たから、気になります。
    見えない云々…でしょ!

  22. 295 見ている人

    人に喜ばれ、安心してもらうため、資格を持った人が、設計して、資格を持った人が、つくり。資格を持った人が、販売するのですよね!これは、目に見えないけど、大切なことですよね!

  23. 297 ぽい

    なるほど!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸