注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三井開発」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三井開発

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-07 17:01:18

土地広めの建売が魅力的。

埼玉中心で注文もやっているみたいです


http://www.mitsuikaihatsu.co.jp/

[スレ作成日時]2006-12-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三井開発

  1. 201 気になっている者

    >>200さん

    住心地はどうですか?

    建売?建築条件付?
    どちらに住んでらっしゃいますか…

    アドバイス下さい!


  2. 202 住まいに詳しい人

    購入する前に様々な分譲会社を拝見して購入したい会社を選べばー!

  3. 203 住み始めました。

    うちの担当営業の人を紹介しようか。

    上に相談しますって言って、答えを必ず持ってきたからいいよ

    その上の人は、途中で出せって言って、電話で話したし、引き渡しで会ったけど、こっちの話を聞いてそのあとで、
    ちょっとしゃべるだけ。

    ところで、うちの担当営業者は、宅建もってたよ。名刺に書いてたよ。
    私の家を建てた現場担当の人は、?どうしてますか?

  4. 204 OB

    誰? イニシャルPlease

  5. 205 入居済み住民さん

    七月末から住んでます。いろいろと注文をいって建ててもらった。担当してもらった営業マンは、まあまあ良かったし、その上の人に何回か会いましたが、こっちの話を聞いてから、ちょっとなんか言うだけだった。でも、なんとなく気が済んだので、なんとなく気持ち的にはほっとしています。また、あまり、いろいろと言いにくいから、ここに書くけど、工事の人はポカが多かった。工事の人は若すぎると思います。3,000万のいえを買うんだから、工事の担当が若すぎたのだた思う。工事の人の上の人は、ちょっとわかすぎると感じました。茶髪ですか・・・・。

  6. 206 物件比較中さん

    営業の人、ちゃんとしてましたか?行儀良く無いと感じましたが・・・

  7. 208 匿名

    206の人は溜め込まないで本人に直接言っちゃえば! 本人のためかもよ。

  8. 209 匿名

    手洗い付きのトイレにしたら、夜に窓を閉めきると、臭う。何かいい方法はないでしょうか~?二階より一階だけ気になるのですが 。手洗いは、つけないほうがよかったのでしょうか?

  9. 211 長嶋

    ん〜どうでしょう

  10. 214 匿名はん

    先週の日曜日に東宮下の現場行きましたが、誰も居なかったんですが、もう売出しはしていないんでしょうか?

  11. 215 サラリーマンさん

    明けましておめでとうございます

  12. 217 匿名さん

    こちらで建売購入した方どうでした?情報ください!

  13. 224 匿名さん

    久しぶりに 見たけど 変化がないな~

  14. 227 ご近所さん

    暑くなりましたね

  15. 228 住まいに詳しい人

    気密性を取るのは 難しいですね。 中途半端だと 大変なことに

  16. 231 購入検討中さん

    道路上です

  17. 236 匿名さん

    ん?

  18. 237 匿名さん

    なかなか 売れませんね… 何か問題が、?

  19. 238 入居予定さん

    打合せが 上手くいかないです。 

  20. 239 匿名さん

    打ち合わせが上手くいかないって具体的に
    どのような事でしょうか?
    話あった事柄が思ったとおりにならないとか?
    もしよければ、具体的に教えて下さい。

  21. 240 入居予定さん

    話して なんとか してくれるのですか? 

  22. 241 匿名

    見学して話して殿様気質の会社だと感じた。客を見下した感じも受けた。

  23. 242 物件比較中さん

    スカイライトチューブを体験してみたいです。三井開発さんの体験ルームなどありますかね。

    見た感じ設置場所によっては昼間は本当に照明が要らなそうだし、自然光は目にも優しいと思います。

    よく一日一度は外に出て日の光りを浴びたほうがいいっていうじゃないですか。
    でもどうしてもそれができない日もあります。
    そんな時はこのスカイライトチューブが室内にいながら外の光を感じるのに役立つんじゃないかと。

  24. 244 匿名さん

    三井開発さんは営業の人と工事の人の社内的情報の共有が出来ない会社なんですかね?
    それって会社としてどうなのって感じですけど。

  25. 246 購入した後で

    話し方が、良くありません。4000万円近い買い物をしました。その相手を「○○さん」っていうのは、感心しません。扱いがぞんざいに感じます。それでも、後から来て下さった常務の方は、ありがたいと思いました。一寸言ってやろうと思うことがありますが、折角の日に、と思って、常務の方の気遣いで、もやもやを無くしました。我々とか、うちは…。と言われるのは、嫌です。

  26. 247 マンコミュファンさん

    すいませ~ん。ゆめみりかって何ですか?
    すいませ~ん。さいたま市CSRチャレンジ企業って何ですか?

  27. 248 どうなのでしょうか?

    設計士や取引者は、免許があるそうです。マンションの工事では、工事をみる人にも、免許があって、皆、免許を持っているそうです。会社だけてなく、工事をみる人も、工事をみる免許がありますよね?

  28. 249 ぽい

    はあ^~~~~

  29. 250 働く女子さん

    資格があれば仕事ができるかって言えばそうでも無いですからね、無能の資格もちより仕事の出来る無資格のほうが良いのでわ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸