なんでも雑談「☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

広告を掲載

  • 掲示板
チコリン [更新日時] 2024-05-28 22:19:58

初めてスレ主になりました。皆さんどうぞ宜しくお願い致します☆アハハ~☆

女子会なのですが、老若男女OKです(≧∇≦)☆

チコリンに質問や意見がある方はこちらへお願い致します☆アハハ~☆

[スレ作成日時]2012-09-21 20:55:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆チコリン☆と【女子会】を始めました☆

  1. 122 匿名

    偽者してまでおかまさるを釣ろうとするチコ!凄いね!

  2. 123 明津

    こんばんは(^^*)

    チコリン、今日お給料日なの?お疲れ様でした。私のお給料日は月末です。(;'д')ハヤク、ホスィ!!
    私も、お給料頂いたら、宝くじ買おーっと♪

  3. 124 チコリン

    明津さん、こんばんは☆
    そうなのです今日が給料日なのに運悪く残業です
    (ρ_;)月末は少~し忙しいです。


    明津さんはお酒どのくらい飲めるのですか?
    チコリン昨日ビールの牛乳割りを飲んでみました。美味しくなかったです
    (≧∇≦)まろやかな苦い炭酸の味でした笑。

    今日は寒いから帰ったらホットワインでも飲もうかなぁ~☆(o^∀^o)ノ☆

  4. 125 匿名

    もうやめなよ、二股は!
    元カレにやられたからってバーチャルでやるんじゃないよ!
    ほんとにシコが好きなら尚更他の男釣るのやめな(怒)

  5. 126 明津

    >124 チコリン、
    私は5%のチューハイでほろ酔い、8%以上では酔っぱらいになります。♪**(^,^)
    >昨日ビールの牛乳割りを飲んでみました。美味しくなかったです
    ホントに??チャレンジャーだなーΣ(・∀・ノ)ノ
    それにしても~、チコリン、ほぼ毎日飲んでる??
    週に1度は休肝日を作りなされ~。オバサンからのアドバイス☆

    残業、お疲れ様!!
    おやすみ・・・。

  6. 127 チコリン

    明津さん、
    今、帰りました☆


    毎日飲める日と飲めない日があります。
    仕事中に友達から「今日、車だして…」と誘われる時があるのでそういう時は飲めません☆悲☆


    休肝日は本当に必要です
    (≧∇≦)おやすみなさい

  7. 128 チコリン

    お騒がせをしているので暫くの間sage-sageにしますねm(_ _)m

    皆さん、こんにちは☆

    明津さん、
    8%以上のお酒で酔ってしまうんですね。
    お酒飲んで酔わない人が
    いるそうですが何のためにお酒を飲むのかと不満らしいですよ。
    お酒は明津さんのように
    ほろ酔いくらいが丁度良いかもですね!

    チコリンは最近強~いお酒が美味しく感じています☆泡盛をロックです。おツマミはチョコです。


    お話し変わりますが
    明日、27日は新宿に
    「ビックロ!」がオープンするそうです☆
    ビックカメラ+ユニクロ=ビックロ!ビックリです☆(o^∀^o)チャオ~☆

  8. 129 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんにちは☆(≧∇≦)☆

    お騒がせしております
    m(_ _)m
    暫くの間、下げてレスしますね。


    いろいろアドバイスもらっていながら大失態をしちゃいました。
    自己嫌悪に陥ってますがクヨクヨしても仕方がないから楽しみたいと前向きに考えています☆


    チコリンのためにお気使いをありがとうございます☆(o^∀^o)☆


    昨日の事で話し忘れたのですが
    昨日の午前中トマトさんからおっちょりーな♪さんへ「レス」がありました!!!


    お引っ越しが終わって少し一息していました。ご家族全員の引っ越しは体力勝負でしょうね。
    業者へお任せしても後片付けがあるし…でも
    幸せイッパ~イの新居はいいですよねぇ~

    (o^∀^o)羨ましいぃ~☆


  9. 130 匿名

    二股成り済ましはあかんよ。
    チコ自分もやられた口なんだから、自分でされて嫌な事は人にもするな。
    大人なら人に忠告される前に気付け?
    好きとかラブとか恥ずかしいとかで逃げんな。
    普通に気分悪いよ。
    もっと誠意を持って行動しろ。
    ネット世界だからってなめんな。

  10. 131 おっちょりーな♪

    みなさん今晩はー♪

    チコリンちゃん

    とまとさんからのレスみました。どうもありがとう♪

  11. 132 チコリン

    おっちょりーな♪さん
    こんばんは☆(≧∇≦)☆
    これから帰宅します。トマトさんの新居ってどんな感じなのかとイメージをしています☆

    たしか1戸建てですよね?マイホームって暖かくて家族団欒で賑やかで良いですね☆(≧∇≦)☆

  12. 133 匿名さん

    なにこの人?
    火病なのか?
    お気の毒だな。

  13. 134 匿名

    女子会と言いつつ、自分の都合悪いことはスルー。

    自分も荒らしやってるから荒らされるんだ。

  14. 135 匿名

    なんか女子会で答えるって書いてなかったっけ?

  15. 136 匿名

    女子会と言ってもほぼふたり…タイトルが泣かせる…

  16. 137 匿名

    おっちょと明津はバーチャルなら不倫容認ならキャラ変えてまでの誰とでもも他人事だから容認?
    チコのまま伝に絡んでいくのは尻軽キャラなんだな~て思ってたんだけど
    振られた相手に成り済ましでキャラ変えてまでは呆れた
    答えたくないならスルーでも結構ですが
    …おっちょスレに最初書こうとしたんだけど自分なりに配慮してみましたm(__)m

  17. 138 匿名

    あ~あっちに書いたら肥満とまとに迷惑かなと思ったのに…
    意外と皆覚えてるね色々

  18. 139 匿名

    ここうざいからやめた方がいいよ。おっりーなさん、チコ相手にしないほうがいいよ。
    あっちこっちかき回して、成り済ましまでしてる。みんなに迷惑かけて要注意人物!

  19. 140 匿名

    じゃあ何時にするの?

    当日は帰っちゃうでしょ?(≧∇≦)恥ずかしい
    なんちゃって☆
    No.266 チコリン [2012-09-24 13:49:27][×]


    既婚者はこう誘うんですね。勉強になりました☆

  20. 141 匿名

    チコ人としてどうなんだろうね(>_<)

  21. 142 匿名

    >268
    ○○○
    ↑こういう事、普通○で伏せたとしても女の子が書かないよね

  22. 143 匿名

    将来旦那に不倫されても文句は言えないね。

  23. 144 匿名

    さっきの張り付けミス!
    ↓の事
    268:チコリン
    [2012-09-24 21:43:45][×]
    わかりました☆
    ありがとうございます☆
    どうしてシコにゃんさんはそんなに優しいの?
    賢いし○○○太いし…チコリンはメロメロです
    (≧∇≦)ギュゥ~☆
    大好き!☆☆ラブ☆∞!
    (o^∀^o)恥ずかしい~☆

  24. 145 チコリン

    皆さん、おはようございます☆(o^∀^o)☆


    秋らしく過ごしやすいお天気になりましたね。


    夕べ夜遅くポストを開けたら
    「寿印」の招待状が!届いていました(≧∇≦)

    うわぁ~っとその場で喜んでしまいました☆
    いいですね「結婚」☆

    ワクワクしています☆もしかしたら出会いのきっかけにもなるかと…期待に胸を膨らませていま~す☆(≧∇≦)☆


    今日のラッキーカラー⌒☆

    天秤座:金色
    魚座 :黄緑色
    蠍座 :ダークグレー


    皆さんHappy-go-luckyでありますように☆☆☆
    (o^∀^o)チャオ~☆

  25. 146 匿名

    まことさんの質問はスルーで通すの(´・ω・`)?

  26. 147 おかまさる

    女子会にオッサン邪魔します

    スルースルークイッククイック
    で、えんじゃね

  27. 148 チコリン

    おかまさるさん
    おはようございます☆
    (≧∇≦)ノ☆


    先日はチコリン大失態しちゃいましたね。
    ふざけたつもりもなく
    モーションかけたつもりもなくて単なる大馬鹿です☆m(_ _)m☆

    本当にごめんなさい。

    やっぱり大編隊です☆


    老若男女誰でも参加自由なので、これからもいろエロとご指導ください☆
    m(_ _)mありがとうございます☆

  28. 149 匿名

    おかまじゃなくてシコが助けたらカッコ良かったのに~(´ω`)

  29. 150 匿名

    チコさ自分の書いたレス読み返してみて恥ずかしくないの?
    だとしたら信じられないよ(>_<)

  30. 151 チコリン

    >150さん
    凄~ぃ!タイミング☆
    これからまことさんや匿名さんへレスしよっかなぁ~て考えていたところなの


    ご指摘ありがとう!☆

  31. 152 チコリン

    今更ながら信じて貰えないかもしれませんが
    匿名さん、まことさんへレスしますね☆

    >120さん
    25日のコテ名大失態についてはチコリンの不注意です。なりまそうとはまったく思っていません。
    ただ大編隊だから
    「パンツの色」に興味を持ってしまったの。
    まして フタマタ なんて
    そんな~ムリムリです☆

  32. 153 チコリン

    なりまそう→なりすまそう (訂正)

  33. 154 チコリン

    >121
    飽きているなんて
    と~~んでもないです☆
    >122
    偽者と言われても…
    後の祭り(悲)

    >125
    フタマタ ツリ は得意技ではありません☆
    どちらかというとアッチが得意です☆
    (≧∇≦)なんちゃって!

  34. 155 チコリン

    ごめ~んなさい
    ○○○さんをつけるの忘れました(ρ_;)

  35. 156 チコリン

    >130さん
    フタマタ 成りすましは本当にいけないことです。
    身をもって知っています。

    大人ですがおバカな未熟者です気分を害してしまってごめんなさい
    m(_ _)m謝り足りないと思います。以降誠意を持ってレスさせて頂きます☆

    決してなめてはおりません(≧∇≦)ニャ~ニャ~☆ティンクの鳴き声です☆

  36. 157 チコリン

    あ!上司が睨んでる

    (*_*)続きはまたね
    (≧∇≦)チャオ~☆

  37. 158 チコリン

    >130さん
    本当にお気の毒です☆


    >134さん
    スルーについては我が儘チコリンの気分次第☆
    (≧∇≦)ごめんなさい!

    >135さん
    遅~くなりましたが今お答えしています☆
    ごめんなさいm(_ _)m☆


    >136さん
    泣かせしまってごめんなさいチコリンも泣きたいで~す☆


    >137さん
    >138さん
    フリンだなんて!そんなこと…ただただただシコにゃんが好きなだけです☆

    いろエロとご考慮を頂いて感謝しています☆
    ありがとうございます☆
    (≧∇≦)嬉しぃです☆

  38. 159 チコリン

    ちょっと待ってくださいね!
    ラブ☆∞!へ逝って来ま~す(≧∇≦)チャオ~☆

  39. 160 チコリン

    あ~~シコにゃんさんへ○○○さん付けるのわすれたぁ~☆(≧∇≦)☆
    ごめんなさい☆Love∞☆

  40. 161 匿名

    ↑なんで仕事中にこんなに連投出来るん?

    東京のらっきょ会社ってそんなに暇なん?

  41. 162 チコリン

    >161さん
    今、役員室の受付にいるの。まだ会議中みたいで…チコリン1人です☆ナイショだよ☆(≧∇≦)

  42. 163 匿名

    あのさ、東京のらっきょ会社ってネットで調べたら一発でバレるけど大丈夫なん?

  43. 164 チコリン

    まことさん

    お返事遅くなりすみません。m(_ _)m

    「ただのあそびならなんでもありなの?」についてはなんでもありではありません。答えになっていますか?

    モーションかけたについてはローションかけたつもりはありません。
    あっ!間違えた(°□°;)

    モーションかけたつもりはありません(≧∇≦)
    これからも女子会でお話してください☆

    宜しくお願い致します
    (≧∇≦)チャオ~☆

  44. 165 匿名

    >163さん
    有名な会社だからね!
    もうバレてるでしょ?

    ぜひカレーのお共に☆
    よろしくね(≧∇≦)☆

  45. 166 匿名

    チコさぁ
    荒らしもいるけど、真面目にレスくれてる人にふざけたレスやエロレスで返すのやめたら?
    人を馬鹿にしたレスしか出来ないの?
    受付とか書いてるけど
    可愛いのアピール?
    知り合いの受付にびっくりする受付嬢いるよ~

  46. 167 匿名

    東京のらっきょう会社かぁ(^O^)
    受付嬢尋ねて行ってみようかな!

  47. 168 チコリン

    >166さん
    ご指摘ありがとうございます。やはり謝罪の場でふざけていますよね。
    申し訳ございませんでした。
    可愛いさをアピールなんてそんなこと…不器用なだけです。ビックリする受付嬢ってどういうことですか?とても綺麗なのですか?それとも…?

  48. 169 明津

    こんにちは。
    チコリン、ちょっとお借りしますね。

    >137さんへ
    私が個人的に思っていることですが、
    雑談板での遊び方は人それぞれですよね?
    色々な人がいますから、気の合う人、そうでない人がいて当然だと思います。
    気が合いそう、とか、好きだな~と思う人とはお近づきになって楽しくお話できれば嬉しいし、
    そうでない場合は、スルー・・・。が、スマートじゃないですか?

    成りすましに関しては、明らかにルール違反だと思いますが、
    すぐに自分だと名乗り出て、謝罪し、相手からの許しも得て和解していますから、
    もう、いいのでは?と思います。

    あ~、でも自分が雑談板に来たばかりの頃をちょっと思い出してしまいました。(^^)

  49. 170 匿名

    チコとれいの絡みがみてみたい(≧∇≦)
    エロレス好き主VSエロレス嫌い主!
    チコ、れいのスレに遊びに行ってみ~

  50. 171 チコリン

    明津さん、
    こんばんは☆(≧∇≦)☆

    お騒がせして本当に申し訳ありません。ご丁寧にフォローをして頂いてありがとうございます。

    頑なに匿名さんへは拒絶してきましたが、
    今回はチコリンの不注意と判断力に欠けたレスをしてしまい大失態を招いた責任があるのでお詫びさせて頂きました。


    本当に皆さん申し訳ありません。
    また、他のスレまで影響が出てしまった事についてもお詫びいたします。

    これからも皆さんのご指摘をうけながら楽しく過ごさせて頂きます。
    宜しくお願い致します。

  51. 172 匿名

    自分から名乗り出てって言うけど、本人に管理人に調べてもらうって言われ慌てて謝罪したんじゃん。
    アク禁なったら困るしね。
    でも編隊さん?だかなんだかイミフの釈明してたけど、166さんの言う通り真面目にレスしてる人に失礼なレス多いのは事実だよ。
    謝罪する時はきちんとすべき。
    それは大人としての最低限のマナーだと思います。

  52. 173 166だよ

    チコちゃんとレス出来るんじゃん(^O^)
    偉い!
    少しだけ見直したよ(^O^)

  53. 174 チコリン

    >172さん
    ご指摘の通りです。
    以降、気をつけます。
    ありがとうございます。

  54. 175 チコリン

    166だよさん
    ご指摘ありがとうございました。どうぞこれからもご指導ください。宜しくお願い致します。

  55. 176 ちゅら

    こんばんは!

    素直で前向きところがチコリンさんのいいところだと思います。
    でもちょっと周りが見えてない時があるかなー
    と私個人としては思ってます。

    真っ直ぐ突き進むだけじゃなく、時々立ち止まって
    周りを見回してみるといいかもね。(^_^)

    あ、そうそう。星座は天秤座です。
    よろしくお願いします(o^-')b

  56. 177 チコリン

    ちゅらさん
    こんばんは☆(≧∇≦)!

    お久しぶりです。ご指摘ありがとうございます。

    そうですね。自分勝手で空気が読めていませんでした。まっすぐ過ぎてしまってゆとりがなかったです。ごめんなさい
    深くm(_ _)m深く反省しています。


    ずっとずっと反省していてもどうすれば言葉で表せばよいか
    どうすれば傷つけないようにレスすれば良いかの判断が難しかったです。

    これからも
    シコにゃんさん、ちゅらさん、メアリさん、
    伝さんさん、おっちょりーな♪さん、明津さん、ママさん、
    とまとさん、肥満さん、つららさん、
    匿名さん、他ランドの皆さん始め
    マンコミュファンの皆さんからご指摘を受けながら楽しく
    お話しできたら良いと思っています。


    あまりにも皆さんが優しいので感謝をしています☆



    ちゅらさん、
    本当にありがとうございます☆
    (≧∇≦)今日の天秤座のラッキーカラーは金色☆
    ジャパンゴールドですね☆(o^∀^o)ノ☆

  57. 178 匿名

    >152
    成りすましにきまってるじゃん!こざるさんに『偽物かじゃんけんしよう!』っていって

    こざるさんが偽物かどうか管理人さんに言うといって・・初めてそこで『ごめん』といったんだろ?

    最初から成りすましでやってんじゃんか!いい根性しとるわ!

  58. 179 匿名

    クズですね。

  59. 180 匿名

    ウケルね~!

  60. 181 匿名

    ほんまもんのクズだな

  61. 182 匿名

    んだんだ。

  62. 183 匿名

    質問の答えにはなってないね
    だったらスマートにスルーすれば良かったかもね

  63. 184 匿名

    じゃんけんしようなんて確信犯やないか!!!

  64. 185 匿名

    チコが成りすまし(こざるさん)出てきて

    匿名で居るはずだったこざるさんがチコに(違うだろ?)と言ったら

    チコが「じゃいけんしよう?」と言ったから、怒ってコテでこざるさんが出てきた。

    だからチコは確信犯なんだよ!信じられへんわ!

    おかまさるのファンスレでのやりとり観てたからよおしっとおよ!

    だからチコがごめんなさいと言ってもしらじらしいよ!

  65. 186 匿名

    おかまさるファンスレ

    №221からのレスみれば、こざるさんとチコのやりとりがようわかる。なりすましもええとこや!
    謝罪はかたちだけだろ?

  66. 187 チコリン

    >178さん
    本当にあの日あの時は自分でも訳わからずに勝手に楽しく遊んでいました。
    成りすましをした訳ではなく、あるレスでチコリンのコテ名があると「うざっ」「きもっ」「楽しかったのに」などとずっと傷つついていました。
    だからチコリンでなく匿名でレスすれば良かったと25日午後からずっと反省と後悔をしています。


    チコリンも「らっきょ」「だっちょりん」の時から悩み苦しんで、どうすれば良いかも1人でずっと考えてきました。


    マンコミュ掲示板はチコリンには難しかったです。
    皆さんが賢くて真面目で真摯に受けとめていて。

    楽しい時も辛い時も笑っていれば元気になると思っていたのでふざけて遊んでいました。


    今頃になってチコリンの愚かさ配慮のなさに深く身にしみて反省をしています。


    結果として成りすましをしてしまいその後ジャンケンで…なんてレスをしてしまった愚かさを悔やんでも仕方がなくひたすら懺悔をさせて頂きます。

    申し訳ありません。
    m(_ _)mお許しください。

  67. 188 匿名

    あんた、ある種の病気だと思うよ。

  68. 189 匿名

    ↑あっちこっちで成り済ましてるからこうなるんだろ?浮かれすぎてんだよ!

  69. 190 匿名

    189=187宛て

  70. 191 匿名

    元々の性格だから直らないよ
    仕方ないんだから、それでも良いって人だけ絡めばいいよ

  71. 192 匿名

    なんだ普段匿名も使ってんだ。あほらし。

  72. 193 匿名

    今、おかまさるのスレみて来たけどチコ悪質でふざけてる!こざるさんに対して凄く失礼だよ!

  73. 194 匿名

    もう絡む気ないよ。チコいらん!考えただけでも腹立つ!

  74. 195 匿名

    んだんだ。

  75. 196 匿名

    >187
    >結果として成りすましをしてしまい

    最初から成りすましをするつもりでやってんじゃん!
    おかまさるのファンスレ観たら誰でもそう思うよ!

  76. 197 チコリン

    >193さん

    あの日の翌日の朝の挨拶「大先生おはようございます」から
    「おかまさるファンスレ」へは1度も行ってません。


    こざるさん、おかまさるさんへはこの度の事を
    真面目に謝罪をしていませんでした。
    遅くなりましたが改めまして
    申し訳ありません
    m(_ _)m

  77. 198 チコリン

    皆さんごめんなさい
    m(_ _)m疲れてしまいました。また明日話します。

  78. 199 匿名

    逃げ?

  79. 200 チコリン

    本当にごめんなさい
    m(_ _)m逃げていません。

  80. 201 おかまさる

    >200チコリン
    いいよもう
    ほっとけ


  81. 202 匿名

    パチスル並に荒れてるW

  82. 203 匿名

    こんな人間のスレに来るのもうやめようよ

  83. 204 おかまさる

    おみいらの
    無機質なディスプレイの
    向こうに
    生身の人間がいるんだよ
    ちったあ考えろ
    ぼけが

  84. 205 匿名

    謝ってるし今回は許してあげたら?

  85. 206 匿名

    >203
    同意。解散!

  86. 207 匿名

    おかまさるいい人(≧∇≦)

  87. 208 匿名

    おかまさるはチコの本性を知らない。ただの酔っ払いは出て行って下さい。

  88. 209 匿名

    んだんだ!

  89. 210 匿名

    >203激しく同意!

  90. 211 匿名

    いつも女だからかばうだけなんだよねー、おさるさん?

  91. 212 匿名

    >207←謝罪のあとでこのチコの豹変ぶり。

  92. 213 匿名

    そうなん?

  93. 214 匿名

    >207はチコじゃないよ
    (^_^)v

  94. 215 匿名さん

    わかりました。
    わたくしが新たにスレ主となり、閉鎖に向け運営致します。

    新スレ主

  95. 216 匿名

    わても>203に同意
    これを最後にすます

  96. 217 匿名

    ↑出た(>_<)
    パチスルで逃げた必殺閉鎖人f^_^;

  97. 218 匿名

    はい!解散!

  98. 219 匿名

    チコいいのか?

  99. 220 匿名さん

    前スレ主の恥股淋←これでチコリンであってますか?

    異論があれば、遠慮なく。

    新スレ主

  100. 221 匿名さん

    〉217

    それ、言うなよ。


    新スレ主

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸