なんでも雑談「宗教」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宗教

広告を掲載

  • 掲示板
キン [更新日時] 2024-05-04 18:33:15

日本は何故ここまでカルト宗教に寛大なのでしょうか?
別に心が病んでる人達や人生に迷っている人達を救おうと
頑張っている宗教なら良いと思うのですが
今、日本にある****は皆心が病んでる人達や人生に迷っている人達が
救いを求めてやってくるのを良いことに、その人々を洗脳し、やりたい放題
そもそも、必ず週に何回か(その宗教によって違う)祈ったり拝んだりしなければいけない
というのはその人達から仕事を奪うことになる
結果その人達は収入が少なくなり余計な物を買わないどころか、必要なものでさえ
最小限に止めなければいけなくなり
日本の経済に少なからず悪影響を与えていると言えると思います
そうです、日本にはびこっているカルト宗教(悪い宗教、危ない宗教)は
日本経済のためにも排除して洗脳されている人達を救うべきです

【なんでも雑談板へ移動しました。2012.9.22管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 03:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宗教

  1. 285 女性活躍

    神社やお寺でコーヒーを出しますが、EUで新しい法律が出来て森林破壊をしてない事を証明出来ないとアフリカなどから輸入出来ないそうです

    日本の植林技術と証明書発行で、森林破壊をしてない事を証明出来るなら日本の宗教団体がコーヒーやカカオ豆を買ったお金で植林をして二酸化炭素を減らしながらアフリカなどの貧しい人を助けて、高効率のバイオマス火力発電所などを輸出出来たらいいです

  2. 286 女性活躍

    カフェは女性が経営している所が多いので女性活躍が出来ると思います

  3. 287 匿名

    はいはい。笑

  4. 288 配信専用ですよね

    暇なババァたちの究極の暇つぶし

  5. 289 重蔵神社

    輪島市の重蔵神社で炊き出しをやってたそうです


    今日も炊き出しをやっているかどうかわかりませんが、輪島市の朝市もやれる場所があるなら重蔵神社でやったらいいとかもしれません

  6. 290 景気対策

    神社で出される砂糖菓子ですが、砂糖の原料になる北海道の甜菜や沖縄のサトウキビの使用量を増やしたらいいと思います

  7. 291 災害対策

    神社やお寺は綺麗な湧き水や手水舎がありますので災害時に飲料水として利用するように指定して、スープやお茶や味噌汁などを造って飲んだり食べれるように倉庫に備蓄したらいいです



    また神社やお寺にある自販機を宗教団体や地元の町内会や地方自治体や救助隊などの判断で被災者にやれるようにしてたらいいです

    参道近くのお店は被災者に食べ物を提供出来るように出来るといいです

  8. 292 匿名さん

    元日に悲惨な出来事があってもキョーソ様はその現場に行かないんだよね。
    温かい物を食べ、温かい建物で過ごし、温かい布団でお休みですか?
    それでも人はそんな連中を信じて付いてカネをお布施する。
    救われるだって。
    家、家族、財産を失った人に手を差し伸べる事1つしないくせに。
    税金1円も払わないで。

    ヒトっておばかだね。

  9. 293 災害対策

    熊本地震で壊れた阿蘇神社の修復が終わりましたので兼六園や金沢城の復興を手伝ってくれたらいいです

    ただ熊本城の石垣の修復は終わってませんし大阪万博もありますし、京都でも比叡山で改装工事をしてますし、まだ地震が続いてますので、金沢城と兼六園を復興させるまで10年以上、もしかしたらかかるかもしれません

  10. 294 匿名

    天と地の真理を追及する
    天地真理教祖様~!!

  11. 295 マンション比較中さん

    ◇◆◇ 池田大作の悪行 ◇◆◇

    池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
    務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、悪辣なやり方で
    債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。

    池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
    させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。

    「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
    襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。

    麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
    創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と扇動していた。

    ※ 創価学会員は、これだけの悪事を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。

  12. 296 配信専用ですよね

    >>276匿名さん
    同感です
    災害が起こると宗教はおとなしくなる

  13. 297 災害対策

    被災された神社やお寺で物資が届かない所もあると思います

    また被災された檀家さんや信者や地域の人に和尚さんや神主さんも物資をとどけてやりたいと思ってる方もいると思います

    土砂で埋まった道路や線路の被害の規模によりますが、土砂の手前まで汽車やトラックで荷物を運んで来て、農業用一輪車に荷物を積み替えて土砂のむこうにいるトラックや汽車の所まで荷物を運んだらいいかもしれません

    一輪車が土砂に埋まりそうな時は、土砂の上に板などをひいて車輪がうまらないようにして、運んでもいいかもしれません


    はしご車などを土砂や川などの両岸に置いて距離の長い避難用滑り台かもしくはロープをはり高さ調整をしながらリフトなどで荷物を送ったらいいかもしれません

    またはしごの距離の長い車同士で荷物の受け渡しをしてもいいかもしれません

    トラックの代わりに車イスやベビーカーや台車などで代用して荷物を運んだ方がいい所があるかもしれません

  14. 298 災害対策



    能登地震の復興の為の資材がたりないようですのでコマツの伐採機工場を造り、地元の木材を伐採して燃えにくいように加工して家を建て、生育の速く土砂崩れをしにくい木を植林をして将来また木材として利用したらいいと思います

    そうすれば二酸化炭素とスギ花粉により花粉症になる子供を減らし、地元の雇用も住居も増え、少子高齢化対策と災害に備えた分散が出来ますし、栄養分が川や海に流れますので、海産物が増え漁師さんや輪島朝市などの収入にもなると思います

    また地元の寺や神社の保有する森林や山の木を伐採して間伐や植林をしても問題がないのでしたら寺や神社の木を復興に使い、将来世代の資産として植林をした木を将来、速く使用出来るようにしたらいいかもしれません

  15. 299 災害対策

    北海道神宮の六花亭神宮茶屋店には、北海道神宮限定品もあるようですが、能登半島にはわずかな物資しか運べませんので、北海道産の牛乳や甜菜やあずきなどから造ったお菓子を贈るとわずかな量でカロリーが取れて、同じく災害にあい、冬になって消費量の減ってる北海道などの酪農家の牛乳消費量を増やし甜菜やあずきの国内自給率を上げれると思いますので、少量しか運べない被災地用のお菓子を北陸などの被災地に贈るといいかもしれませんし、被災地で飲むコーヒーに徳之島産のコーヒーや沖縄や北海道産の砂糖を贈るといいかもしれません

    また北海道立農業大学でもたしかクッキーを開発していましたので、北海道産の物を使ったクッキーを贈るといいかもしれません


    他の地域にも少量でカロリーや栄養バランスの取れる食品があると思いますので食品ロスが出ないようにして消費期限や賞味期限に気をつけながら、送れたらいいですし、国産の牛乳で造ったスープの粉も被災地に送れるといいです

  16. 300 災害対策

    香辛料の神様が、まつられてるはじがみ神社には生姜の日があるようですが、生姜は保温効果もあるようですので、生姜を送るといいかもしれません

    また有鹿神社にはネギのゆるキャラを着てネギの舞というを舞う水神・安産・子育ての神様ですので、ネギの奉納が1年中あるかもしれませんが、ネギには保温効果がありますのでネギを送れるといいかもしれません
    またネギのキャラクターグッズや舞を見ると被災地の子供が喜ぶかもしれませんので動画などで見せるといいかもしれません

    またチョコレートにも少量でカロリーが取れ、保温効果もありますので、東京カカオの国産チョコレートのような物を被災地に送るとカカオの国産自給率が増えて持ち運びをしやすくていいかもしれません

  17. 301 匿名

    なんか人生訓みたいに偉そうに話をする宗教信者に限って私はええことしてる、みんなより魂の位が一般庶民より高いんだ!って思い込んでる。
    あのな、人間の魂の位って考えてる時点で差別主義的な考えで人格欠落したおバカさんなんだよ!!(笑)

  18. 302 星子

    今回の震災でお亡くなりなった方々は運命だったと言いきる糞宗教家。
    お前らが亡くなれ!!!

  19. 303 たかし

    んだんだ!!

  20. 304 匿名

    うんめぇ~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸