なんでも雑談「宗教」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宗教

広告を掲載

  • 掲示板
キン [更新日時] 2024-05-04 18:33:15

日本は何故ここまでカルト宗教に寛大なのでしょうか?
別に心が病んでる人達や人生に迷っている人達を救おうと
頑張っている宗教なら良いと思うのですが
今、日本にある****は皆心が病んでる人達や人生に迷っている人達が
救いを求めてやってくるのを良いことに、その人々を洗脳し、やりたい放題
そもそも、必ず週に何回か(その宗教によって違う)祈ったり拝んだりしなければいけない
というのはその人達から仕事を奪うことになる
結果その人達は収入が少なくなり余計な物を買わないどころか、必要なものでさえ
最小限に止めなければいけなくなり
日本の経済に少なからず悪影響を与えていると言えると思います
そうです、日本にはびこっているカルト宗教(悪い宗教、危ない宗教)は
日本経済のためにも排除して洗脳されている人達を救うべきです

【なんでも雑談板へ移動しました。2012.9.22管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 03:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宗教

  1. 345 釜ってちゃん

    何の役にも立たない。

  2. 346 ミーから出たサビ男

    >>340
    どんなに悪いことをしても、外には漏れないと思い込んでいる
    寺の関係者は多いですよ
    そういう僧侶たちが、平気で道徳を唱えたりしています

  3. 347 eマンションさん

    ※メモしきれないこと、あえて書いてないこと、書き忘れてること等、たくさんあります。
    また、どんな言葉を選んでも、何か違うところがあるかも。
    でも、書いてみます。

    すべてが救われている。

    理屈とか、自分とか、いのちとか、魂とか、超えたところで、支えられている。

    すべてを救いたい。
    すべてを救ってくれるのは、あるがままだけ。

    伝わらなくても良い、わけわからなくても良い、要は、すべて救われてるの。

    みんな、しんどいことたくさんあると思うけど、何もかも、あるがままだから、救われてるって思います。

    あるがままだから、何もかもが、救われてるの。

    シンプルに考えると、何もかも、あるがままであって、すべてのことは、何が良いとか、何が悪いとか、ないと思うよ。

    もし、正解があるとしたら、理屈を超えたところに、正解があるはず。
    ただ、正解という概念も、頭で考えるとよくわからないけど。

    頭で考えると、わけわからなくなるけど、きつくもなるけど、あるがままにすがりたいし、それで救われると思うよ。

    すべてを救えるのは、あるがままだけ。

    自分自身に執着してしまうけど、あまり執着しなくて良いね。
    ただ、執着しても、そんなものかな。

    あるがままって言葉に執着しちゃってるけど、そうじゃなくて、もっと感覚的な、理屈ではない、そういうものが、素晴らしいよ。

    言葉では言い表せない、すごいものが、すべてを救ってくれている。

  4. 348 評判気になるさん

    つらいこと、悲しいこと、理不尽など多すぎます。
    理屈で考えるときついです。

    大丈夫です。
    理屈を超えています。
    自分のマインドも超えています。
    すべてのマインドも超えています。

    マインドは良くわからず、矛盾も多いですが、マインドもあるがままでいることで、なんとか過ごせます。

    こちらに記載していることが伝わらなくても良いです。
    伝わっても良いです。

    すべてあるがままで、すべて救われているのです。
    あるがままにすがることで、なんとか救われます。

    すべてが救われています。
    すべてあるがままなので。

  5. 349 匿名さん

    信じる者はすくわれる。
    足を。笑

  6. 350 検討板ユーザーさん

    ajiの素って奴がフォートナイトの宣伝や配信者に対する誹謗中傷が目立つ
    https://youtube.com/@aji4722?si=kYBZFbYWAWaMqTOZ

    1. ajiの素って奴がフォートナイトの宣伝や...
  7. 351 匿名

    シコシコシコシコシコ

  8. 352 景気対策

    休眠特許や休眠著作権を有効利用出来るようにして販売出来るベンチャー企業を造ったり、宗教法人で有効利用して販売出来るといいです
    また国や地方自治体で利用したり販売や貸し出しをして税収を増やせたらいいかもしれません

    また特許権や著作権や実用新案権の期限をのばしのばした権利は国や地方自治体の物にして税収を増やしてもいいかもしれません

  9. 353 匿名

    宗教団体からも税金取れよ!!!

  10. 354 匿名さん

    くだらん宗教するな、糞がぁ!!

  11. 355 匿名さん

    税金逃れに宗教団体作るバカ

  12. 356 仲間雪だるま

    被災地に寄付しろバカ!!

  13. 357 匿名

    税金払わせろ!!

  14. 358 災害対策

    昔から神社やお寺がある地域は災害に強い所があるそうですので災害に強かったら住んだらいいかもしれません

  15. 359 販売関係者さん

    知らんがな(笑)

  16. 360 匿名

    宗教団体無税はあかんよ。

  17. 361 匿名

    ****団体からは税金取ろう!!

  18. 362 eマンションさん

    んだんだ!!

  19. 363 職人さん

    しんこうしゅうきょうが伏字になるんやな。。。

  20. 364 景気対策

    農業用モノレールを神社やお寺や個人の山に通して森林整備をしたり竹の子や果物や山菜を取れるようにして、親子などで乗れるようにして、安全に山で楽しんだり、お祈りに行けるように出来たらいいです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸