なんでも雑談「宗教」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 宗教

広告を掲載

  • 掲示板
キン [更新日時] 2024-05-04 18:33:15

日本は何故ここまでカルト宗教に寛大なのでしょうか?
別に心が病んでる人達や人生に迷っている人達を救おうと
頑張っている宗教なら良いと思うのですが
今、日本にある****は皆心が病んでる人達や人生に迷っている人達が
救いを求めてやってくるのを良いことに、その人々を洗脳し、やりたい放題
そもそも、必ず週に何回か(その宗教によって違う)祈ったり拝んだりしなければいけない
というのはその人達から仕事を奪うことになる
結果その人達は収入が少なくなり余計な物を買わないどころか、必要なものでさえ
最小限に止めなければいけなくなり
日本の経済に少なからず悪影響を与えていると言えると思います
そうです、日本にはびこっているカルト宗教(悪い宗教、危ない宗教)は
日本経済のためにも排除して洗脳されている人達を救うべきです

【なんでも雑談板へ移動しました。2012.9.22管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 03:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

宗教

  1. 225 少子化対策

    京都ほど神社やお寺のない滋賀県に京都から引っ越す日本人の若者が多いですが若者を正社員として働かせてくれる企業を誘致したらいいと思います

    また日本人観光客と日本人カップルがデートするのにいい街造りをしたらいいと思います


  2. 226 匿名

    単純かぁ?!笑

  3. 227 少子化対策

    昔からあるお寺や神社や地方自治体は山や森林を保有してますので、地元の若者を正社員として雇ったり地元の農家に仕事をたのんで間伐をしながら木材や二酸化炭素排出権を売って年収400万円以上で生活出来るようにしたらいいです

    また草刈りをしたら地元の酪農家に草を渡したらいいです

    そうやって地元の伝統の担い手を育てたらいいと思います

  4. 228 匿名さん

    まず、教育です。

    日本は徹底して日教組が生徒(子供)を支配下に置きます。
    センセイが言った事が絶対正しい。反論許さない、個人的感情を許さない、個性をつぶす。
    ブラック校則でわかる通り。
    髪の毛が1mmでも耳についていたら校則違反。高校球児はほとんど丸坊主。女子バレー部はほとんどショート。
    強烈な先輩後輩文化。年上が年下を命令できるアホ文化。年上でもバカはいる。
    そのバカの命令を聞かなきゃいけないのか?異常な指導。まるで軍隊。

    で、個性がない。モノを言わない(言えない)大人になる。
    常に上からの視線を気にしてヘコヘコした卑屈な大人に。
    日本人がシャイで(体の大きい)外国人に弱く、討論ヘタなのはこのため。
    そして年功序列。(先輩後輩文化のせいで)
    米国では堂々と学生が政治家に意見をぶつける。日本だったらみーんなセンセイ様が正しいって発想。

    テレビで討論番組すらありません。
    あるのはエセ討論番組。
    田原が「なーに言ってんだよ!違うよ!それはね!***で****だったの!」って押し切って
    それに反論しようとすると
    田原「もういいです。次のテーマに移ります。その前にCM」って。
    進行役が絶対正しいって番組。アホでしょ?
    そして台本がある。この時にこの人がこういう事を言うって。
    NHKの日曜討論は司会からふられて個人個人がズラズラ話しているだけ。討論でも何でもない。

    その抑圧からおかしな宗教、占い、カリスマ連中に流されるのです。
    自分というものがないから不安になる。
    不安だから何かにしがみつきたい。と。

    日本人が異常に占いなどに凝るのはこのため。
    朝っぱらからテレビで星座だの血液型だの占いコーナーあるのは日本だけ。

    神道の団体はLGBTツブシに躍起。
    こいつらが日本人の自由を奪っているのです。
    他人の生き方まで指図するアホ連中。

    「家族のありよう」が変化するって言うなら今の時代はなんだよ?
    親が子を殺し、子が親を殺す時代。スマホやって子育て蔑ろ。パチやって子供を車内に放置、死亡とか。
    医師が娘ともども家族そろって他人を殺害、クビを切断とか。
    それ、マトモな家族かい?
    逆に同性婚OKの国って社会が崩壊してんのか?台湾はメチャクチャか?そんな統計どこにある?
    言ってみろ。宗教に牛耳られてる頭カチコチのジジイ連中の自民党さんさ!

  5. 229 匿名

    お前、真面目か?!(笑)

  6. 230 少子化対策

    京都や奈良のように神社やお寺に共同で地権を持ってる信者が上下水道を利用してを取ったり小水力発電をするらいいと思います

    観光客や渋滞する車の力を利用して発電をしたらいいと思います

    また下水道から肥料やメタンガスを取って発電をしてもいいと思います

    杉・ひのき・松の木等から油を取って食用油やアロマオイルや飛行機や車の燃料に利用してもいいと思います

  7. 231 原発の廃炉

    福島原発や日本の老朽化した原発を安全に廃炉して地元の宗教や住民を守りたいと思ってる宗教関係者は多いと思いますがフィリピンに建設終了から数十年間稼働してない原発がありますので廃炉の場合は参加して廃炉技術を磨き福島県や東北や日本全国の国民を正社員で雇って少子高齢化対策をやりながら福島県や日本全国の原発の廃炉作業をやったらいいです

    また他の国々でも原発の廃炉作業に参加してもらいたいです

  8. 232 匿名さん

    今、SNSで韓国人から日本語を教えてください!と言われて友人になり、韓国に来られたら会いましょうと言われて会ってチマチョゴリを着せられて変な集会に参加させられて****に入信ささられたという被害報告が急増してますから皆さまお気をつけください!

  9. 233 匿名

    日本人はお人好しが多いからずる賢い韓国人に騙されまくり。それも次に繋がる良い経験と良い方に考えるしかないかな。

  10. 234 原発の廃炉

    大間原子力発電所で稼働するか稼働中止が決定になるまで分解と組み立てをして廃炉の技術を身に着けたらいいです

    またフィリピンや外国の原発で同じ事を出来るならしてもいいかもしれません

    福島原発周辺に立入禁止の宗教施設があれば速く入れるようになるといいです

  11. 235 匿名

    知らんがな(笑)

  12. 236 景気対策

    宗教団体や日本国民が農業新聞や漁業新聞を買って新聞にのってる農・海産物を買うと人気の物は増産されて食料自給率が増えるかもしれません

  13. 237 匿名さん

    宗教は誰しも信仰する権利があって尊重すべきなんだけどさ、まずその前に日本なら日本の法律があるんだよね。
    なのに逸脱する宗教がある。
    そこがおかしいんだよ。
    政教分離なのに創価学会がなぜか公明党応援してるし。

    尊重されるとは書かれているんだけど、優先とは書かれていない。
    だから法律内なのにまるで優先かのように考えているんだよ。のめりこむ人って。

    車は運転しても良いんだけど爆音マフラー付ける。暴走する。煽り運転する・・・みたいな。
    勘違いしちゃってる。

    教祖様の言いなりとか。

    そこがキモイんだよ。

  14. 238 女性活躍

    慶應義塾高校は日焼けしてない選手が多いので紫外線の強い夏に冷却日焼け止めと冷却化粧と冷却フェイスカバーを3重にして一切、日焼け止めをしないようにして農家や漁師をの男性との結婚して農・漁業の生産性向上をやりながら、神社やお寺のやる祭りや行事に参加して過疎化を防止してほしいです

    またダムのある所は何もしないでも山や木の影になって日焼けしませんのでマラソンやサイクリングや山登りの好きな若い男女が移住して趣味を楽しみながら仕事や結婚をして子供を産めたらいいかもしれません

    紫外線アレルギーの人がこういう所で働きながらアウトドアを楽しめるようになるといいです

    天孫降臨の地で有名なくしふる神社のように森林に囲まれて影になってるような神社紫外線アレルギーの若い女性が巫女さんや観光ガイドをやれるようになるといいです

  15. 239 女性活躍

    正社員として働きながら時間のある時にコストやお金がかかりすぎないようにして農・漁業をやったり工芸品を造ってお寺や神社が開くバザーや祭事で売ってみてそれなりに売れるたらちょっとした起業や兼業をしたらいいかもしれません

    外国人向けに帯びを縫ったりマスクを造ったりして売るのもいいかもしれません

  16. 240 神宮寺智彦

    知らんがな(笑)

  17. 241 金剛寺祐介

    くだらない。笑

  18. 242 少子化対策

    京都や奈良は神社やお寺が多く大きい病院もありますので福祉活動をしている人が多いと思いますから治安が良くて福祉活動や病院の恩恵を受けれる所にお年寄りが引っ越してきて住む事で人口を維持・増加をしたらいいかもしれません



  19. 243 景気対策

    京都や奈良は、お寺や神社で中高年や障害者や失業者等何らかの事情で正社員になれない日本人を年収400万以上の年収で雇って結婚出産が出来るように出来たらいいです

    また障害者等については病院と協力してもいいかもしれません

    京都と奈良はお寺や神社が多いので困ってる日本人を助ける公益福祉法人や非営利法人の多い公益福祉都市をつくったら困ってる日本人を助けたい若い日本人が集まるかもしれませんのでそういう人も正社員として結婚出産が出来る給料で雇って家賃が安く治安が良いところで住めるようにしたらいいかもしれません

    また他の地域でやってもいいかもしれません



  20. 244 張替聖

    僕は助教を信じてます!
    週に一回、公園で焚き火をして崇めているキノコを焼きます。キャンプファイヤーのイメージです!そして、スケスケ!スケスケ~~!って狂い躍る宗教てす!キノコは神聖です。スーパーマリオは、キノコでパワーアップしますし、昔の東京オリンピックでは、故安倍晋三元首相はマリオの姿で登場しました!天狗茸を食べると天狗になるという噂もあります!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸