広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー宇品フェアコースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 南区
  7. 南区
  8. アーバンビュー宇品フェアコースト

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-04-05 11:10:45

先日、早速パビリオンに行ってきました。
Residential floorに関しては、建築が進んでいるため、間取変更はできないとの事。ちょっと残念。
なかなかしっくりくる間取りが見つかりそうにないので、Superior floorでいいメニュープランがあればそちらにしようかな、と検討中です。
ほかにも購入を検討されている方がいらっしゃいましたら、この掲示板がいい情報交換の場になればいいなと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
アーバンビュー宇品フェアコーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-26 16:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーバンビュー宇品フェアコースト口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました、ガーデンガーデンとどちらがよいか悩んでいます。立地は総合的に千田町のほうがよいのですが、完成が2年も先というのがひっかかています。アーバンは清潔そうな外観とおしゃれな雰囲気が魅力ですが、ツインタワーの間の中庭が人工芝というのが少し安っぽいかな?と思います。当然、人工芝と天然では共益費などに差が出てくるのかもしれませんが・・・。
    両方とも広島にはあまり無い高層マンションです。他にも両者で比較されている方はいらっしゃいますか?

  2. 3 物件比較中さん

    わたしも今、ガーデンガーデンも比較に入れているのですが、宇品も毎日の買い物など、日常生活をおくるうえではいい立地かな、と思います。
    それでいて少し安いので、少し気持ちがこちらに動いています。
    ただ私は、ガーデンガーデンより室内の造りが安っぽい感じがしましたが、こざっぱりとしていて嫌いではありませんでした。
    あと、センターパークは周辺部が人工芝で、トラックの中は天然芝だったと思います。
    確かに、緑があまりにも多すぎると管理費もかかりそうですね。

  3. 4 ご近所さん

    フェアパークの購入者です。
    フェアコーストにもテナント用地があるようですね。
    私は購入の際に「オシャレな店舗が入りますよ」と説明を受けましたが、実際にはその説明は嘘でした。
    皆さんは、どういった説明を受けられているかは存じませんが、騙されないように注意して下さいね。

  4. 5 購入検討中さん

    フェアパークの掲示板も見てみましたが購入意欲が消えうせましたよ・・・。

  5. 6 購入検討中さん

    工事がすごくはやく感じるんですけど・・・・

  6. 7 購入検討中さん

    ガーデンガーデンのそばにアーバンのマンションが建つんですって。
    営業マンの方がおっしゃってました。

  7. 8 物件比較中さん

    何をいまさら 新聞読まないの・・・

  8. 9 申込予定?さん

    先行分譲が進んでいるみたいですが、どれぐらい契約済みになっているのでしょうか?
    せっかくなので、センターパークの見える部屋がいいな、と漠然と思っていたのですが、どうやら間取りと価格の折り合いがつきそうにありません。
    また、ベイウイングは価格も上がりそうとのこと。
    結局このまま指をくわえて見過ごす事になるのかも・・・。
    うーん、悩ましい。

  9. 10 匿名さん

    高級物件ということでしょうか?

  10. 11 申込予定?さん

    価格自体はほとんどが4000万円以下の大衆マンションですが。
    設備、間取り等の条件に対しての価格が少し高い気がするので・・・
    同価格なら他にしようか、と躊躇してしまいます。

  11. 12 購入検討中さん

    フェアコーストの価格はショールームのオープン時の反響が良かった為、当初より1割増し程度に設定したそうです。
    私たちは、当初フェアパークの購入を検討していましたが、希望する部屋の購入を検討中に、別の方に先を越されてしまいました。
    仕方なくフェアコーストも検討していますが、11さんの言われるように、間取りや設備に対して価格が高く感じます。
    フェアパークの方がお買い得感は高かったように思います・・・
    フェアパークとフェアコーストの同じ階で同じような間取りで比べると、3〜400万円くらい高いと思います。
    そして住宅ローンの金利のことを考えると、総支払額は600万円以上の差が出てしまいます。
    こんなことなら、早いところ思い切って決心すればよかったと悔やまれます。
    先日、宇品の花火大会を見に行った際に、購入を検討していた部屋のポーチで花火を観覧されているご家族を見てしまい、いっそう悲しくなってしまいました。
    みなさんも後になって後悔されないようにしてくださいね。

  12. 14 うさぎ

    こんにちはうさぎです。先日MLにいってきました。
    北側のタワーだけですけど、成約済みが半分くらいかな?あと、
    いくつかの部屋は抽選のようです。また、第二期分譲予定として
    まだ契約できない部屋もありました。

    販売を急いでいるような印象もちょっと受けました。
    南側タワーの販売が始まるまでちょっと待ったほうが良いかもー、
    というと、やんわりと断られました(笑)。

    それにしても、宇品っていつのまにかマンション林立地帯に
    なってたんですね!宇品橋から臨むと上海みたいです。いったこと
    ないけど(笑)。

    近くにスーパーやファミレス系が多いので、生活の利便性はいいと
    思います。ただ交通のアクセスがちょっと弱いかも。これは宇品という
    町の特色なので、それはそれで。

    海と風、かあ。アーバンさんって、わりとイメージで物件を売るんだ
    なあ、と思いました。でも自然が視界に入る生活は悪くない選択
    だと思います。リバーフロントとか、言ってるとこもあるし。

    間取りはちょっと考え込むものが多かったです(笑)。

  13. 15 購入予定

    フェアコースト購入予定者です。なにかと不安はあるけど、入居説明会も近々あり、そろそろ実感がわいてくるころですね。楽しみです。

  14. 16 購入検討中さん

    購入を検討しています。
    2500万〜って周辺相場で見ると高いですね。4LDKなんかは3000万超!共用施設が充実しているからだと思いますが・・・。販売員はかなり人気でだいぶ売れてますと販売済み物件を教えてくれていますが本当ですかね??売れてなくても売れやすいところは販売済みにして売れにくいところを販売中にしることは不動産会社では常識になっているらしいです。あと日当たり。何度も出向きましたが日陰になる時間が長いですね。私が買うとしたら3LDK中部屋なので真東か真西になると思うのですが?日が当たらないと生活で支障になることってありますか?中古で出すときなど?詳しい方がいれば教えてください。

  15. 17 となりの住民

    高いですかね〜。
    フェアパークより高めに設定していると聞きましたが。
    土地の仕入れの負担は同じらしいですが、建築資材の高騰分と、
    フェアパークが予定より、だいぶ早く売れたんで、
    強気で行くみたい。
    アーバン以外の周辺の中古価格からいえば、まだ、安いみたい。
    新築より高い中古が出てるから。
    また、フローレンスの御幸や海岸の物件からすれば、
    まだ安いかも、これから、ドンドン上がるって言ってたよ。

    真東、真西ですか、朝か夕方に地獄を見ますよ
    熱射病で救急車が来てましたから。
    日差し対策、フイルム、カーテン、クーラーは十分な物にしたほうが
    良いみたい。

  16. 18 購入検討中さん

    強気すぎません?4LDK買おうと思ったら一番下の階でも3400万位するのでしょ。アーバン以外の周辺相場見ましたが、新築より高い中古なんて見たことないですよ??何かの間違いでは?営業の方ではないですよねまさか17さん。救急車ですかマンションに?そんなにひどいんですか〜、共有部分に引かれますが、3LDKは真東か真西しかないですし、角の3LDKは3000万くらいだけどたしか北東だし、かなり奮発して南の角部屋を買いたいのですが下でも3400万でしたっけたしか?あきらめるしかないか・・・。

  17. 19 物件比較中さん

    かわいそうに

  18. 20 匿名さん

    宇品フェアパークの住民専用書き込みで、住民の人が6ヶ月のアフターサービスの際、修理に来た職人さんに「何年かかってもなおしてもらえ」と言われたとか他にも色々心配事が含みのある言い方で書いてありました。
    急ピッチで建てられる早さはフェアパークと同じなので、あの話が本当ならここも大丈夫なんだろか?と心配になります。。
    建物に関しての心配な書き込みをしているのは今の所どうやら一人だけなのですが・・・。

  19. 21 購入検討中さん

    確かに異常なはやさに 感じますね

  20. 22 物件比較中さん

    本当にいいのなら即完売でしょう。設備充実も捨てがたいのですが、もっと考えてもらいたかったです。住環境がちょっと・・・。本当に快適に過ごせるのはベイウイングの南向きくらいなような気がします。その他は日照条件が悪いし間取りがいまいち・。実際長くいるのは部屋ですからね。

  21. 23 いつか買いたいさん

    間取りは田の字物件よりは良いかも。
    ここは玄関からリビング扉が見えないのも良いな〜
    なるべく窓に面した部屋を作ってるのがわかって自分は好きだった。
    田の字物件の場合、共用廊下側の部屋で寝るの嫌じゃないのかなぁ・・・

  22. 24 匿名さん

    たった時期が悪かった。魅力的な物件なのに。住宅バブルが崩壊したら・・・。フェアパークと同時期だったら欲しかった。

  23. 25 契約済みさん

    シティウイングAタイプの部屋にしました。今、宇品の東向きで
    同じ階層の部屋に住んでいるのですが、朝日が入って良いですし、
    夏の直射日光を受けなくて、冷房費がだいぶ違ったので、この
    タイプにしました。
    ただ、北側の窓に面している部分が寒いかな〜とも思いますが
    これは、住んでみないと判らないですね。

    入居説明会では、うちと同じような家族が多そうでちょっと安心
    しました。ご近所さんがどんな人か気になりますしね。
    鍵の受渡日も決まり、引越日をどうしようか相談してます。

    ただ1つ難点を挙げるとすると、ベイウイングの完成まで共用部分と
    駐車場が使えないのはちょっといただけないです。
    100%完璧に希望に沿う物件は、そう無いと思います。
    何を優先させるかでしょうね・・・きっと。3月の入居が楽しみです。

  24. 26 匿名さん

    書き込み少ないですね。現在の状況はどうですかね?売れているのでしょうか?
    検討しているのですが、間取り、日当たりなどの条件の割りに高い!!。また資材高騰により1割ほど以前より高い点です。数年後に少し前のような状況に戻ったときの資産の目減りが必須です。
    コンセプトはいいのですが250世帯の割りには公園は狭いように思えます。
    みなさんはどうお考えでしょうか?基本条件(間取り日当たり)よりコンセプトですかね??将来の販売する予定もあるので資産価値など詳しい方が見られていれば教えてください。

  25. 27 匿名さん

    フェアパークの住民板見てたらガッカリです。

  26. 28 匿名さん

    しょせん夢と現実は違います。「今の時代自然とコミュニティができる」なんて不可能に近いのでは?フェアパークを例にしても一目瞭然。みんながみんなでないとしても好き勝手に使っている。
    それにもう少し室内に力入れれないのでしょうか?アーバンの完成物件見ましたがどこかしら賃貸ぽい。外見もそうだけど内もしっかりしたらといいたい。

  27. 29 お隣さん

    フェアパークに住んでいます。フェアパークの住民版は、第三者的にしか見てませんよ。
    近所には良い方もいらっしゃいますし、
    私としては、満足だし、快適に暮らせていますよ。
    今住んでいるとこは東向きですが、夏の朝日は厳しく、窓にはフイルムと、遮熱カーテンはあったほうがいいです。朝からクーラーがないとつらいです。
    冬場は反対に朝日も心地よく感じます。1年弱住んでみて、南向きが一番だったかなあとは思いますが、それ以外は不便は感じていません。(洗濯物の渇きが悪いから。)
    何処に住んでも、こまごました問題はつきものです。それくらいに思ってもらえれば、決心もつかれるのでは?

  28. 30 匿名さん

    窓にはフィルム、遮光カーテン??いります???朝日だけで。

  29. 31 お隣さん

    私は住んでみて、あった方が良かったと思ってます。
    夏の日差しは、暑いです。ベランダに日よけをしたいけど、マンションは、色々ルールがあるので、後からなかなか手を加えられません。ここの、リビングの掃き出しの窓は広いのでフイルムもあるほうがよかったかなあと思いました。窓の大きさ等にもよるとは思いますが・・・

  30. 32 匿名さん

    フィルムくらいで、ルール言われる不便な生活。
    ここもつけておけばよかったかな。
    自分の持ち物に満足いくようにしたいだけなのに、自由がない。
    戸建てとマンションの違いを思い知らされる瞬間。

  31. 33 匿名さん

    ルールって・・・
    フィルムではなくて、簾がだめだって意味なのじゃないでしょうか??

  32. 34 お隣さん

    ごめんなさい。言い方が悪かったみたいで・・・
    フイルムに関してはお金がかかるので、入居後にはあきらめてしまってて、最初に張っておけばよかったなあ〜!というぼやきでした。フェアパークは、ベランダの高さを越えるものは置いてはいけないので、簾は無理なんです。そういう意味でした。

  33. 35 お隣さん

    ベランダの高さじゃなくて、ベランダの手摺の高さです。度々ごめんなさい。

  34. 36 匿名さん

    あまり掲示板盛り上がってないですが、売れているのでしょうか??この物件は高いように思いますが皆さんいかがお思いでしょうか?これだけ共用施設が整っていればこれくらい安いものなのでしょうか?

  35. 37 購入検討中さん

    間取りが良さそうなので検討していますが、
    内廊下は風通しが悪くならないでしょうか。
    また、エアコン等で共用の電気代が高くなりそうで、気になります。

  36. 38 匿名さん

    間取りがいい???どう考えても無理やりつくったようにしかおもえませんが?収納も少ないし。

  37. 39 匿名さん

    広島都市大学がここの西側に建設されるそうですが、6階建てになるそうです。ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが道路からどれ位中に入ったところで建物が建設されるのでしょうか?もし道ぎりぎりであれば公園をはじめ西側に日が入らなくなってしまうので・・・。アーバンはどこもですが最終分譲数戸などといって販売してますが、購入者に焦らす意味や実在庫を知られない意味で使われていると思うのですが、本当に売れているのでしょうか?資材高騰の影響もあり高いと思うのですが、強気すぎませんか?値引き必須なので今買うべきか決断しかねます。

  38. 40 匿名さん

    1年半位前に1回だけフェアパークのモデルルームを見に行きました。結局、他物件を購入しましたが、今もまだ、しつこく電話がかかってきます。
    モデルルームでフェアパーク4棟の後、南側に更に4棟(それがフェアコーストでしょうか?)、更にその南、最後に現在モデルルームのある北側の土地にもアーバンのマンションが建ち並ぶ、というお話でした。
    フェアパークの時に1回訪れたきりの、購入の可能性が限りなくゼロの人に電話してくるくらいです。想像ですが、売れ行きは芳しくないのではないでしょうか?
    高い買い物ですから、あまりあせって良いことはないと思いますし、それで完売したとしても、宇品のアーバンプロジェクトにはあと2段階あるみたいですから、少し様子をみたらいかがですか?

  39. 41 ご近所さん

    残り2段階はできないんじゃないの。
    資材高で建設の見積もりが相当上がってるらしいから。
    できても割高物件か手抜き。この立地で高かったら人気出ないでしょ。
    賃貸にでもするのかな。

    町を作ろうとする企画には賛同できるけど、完全に工事発注のタイミングを逃したね。
    今後どういう方向に進めるのか、会社の腕が試される。
    開発放棄ですでに入居済みの住民が見殺しにされることが無いように願います。

    がんばれ〜アーバンの社長
    私財を投げ打って地域に尽くせ

  40. 42 購入検討中さん

    庚午のアーバンの物件見に行ったときに、
    営業が「コーストの方がパークより100倍良いですよ」っていってた。
    パーク買った人に失礼だろ。

    ところで塔内モデル見た方どうでした。

  41. 43 匿名さん

    アーバンの営業は最低ですね!コーストをその営業から買った住人の前で言ってもらいたいものです。コースト売るときはここが最高といいながら、新しいパークが出来ればここが100倍良いですよか・・・。アーバンはイメージ商売だね。
    実際住む部屋は、賃貸雰囲気なのに、住むのは部屋ですよ。公園などの公共施設の開発を手がけるほうがうまくいくのではないですか?それにここは資材高騰といっても高すぎるだろ。3LDK71m2・真東向きで2520万からって。諸経費入れたら2700以上するじゃないか!それに17階建てを高層タワーといえるのか?中層タワーマンションだろ?
    風通しも悪いタワー型で、東側は4車線道路・西は6階建て大学・北は寒いだけ・南はそこそこか(ベイウイングのみ)何かメリットがありますかね?公園はごったがいするから規制がしかれるのが目に見えているし・・・。普通のマンションと同じくらい安ければ買います。

  42. 44 匿名さん

    41さんのこり2段階もするの?あと一段階じゃなかったでしたっけ?ちなみにあと一段階は賃貸になるって聞きましたけど??ここも割高なのに、さらに割高な物件は作らないでしょう?今後は値引き競争に巻き込まれるだけですよ、値引きしないと売れないですよ。広島大学跡地にも分譲と、賃貸の両方作るそうですが、大丈夫ですか???トータテのガーデンガーデンもばか高いのに、さらに高くで作って売れるのですか?広島と関東では話が違いますよ!!期待しております。もちろん株は買いません。

  43. 45 通りすがりの者

    >43 17階建てを高層タワーといえるのか?中層タワーマンションだろ?

    周辺住民にとっては高層、超高層マンションなのですよ。

  44. 46 物件比較中さん

    南区宇品は震災時に市内で最も被害が大きいと想定されていますが、
    アーバンの対策(液状化、躯体強度等)は十分なのでしょうか?

    http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1111026462712/...

  45. 47 匿名さん

    見るからに宇品地区は危険なようですね。このマンションは杭打ち?などしているから基本的には安全ではないでしょうか?ただ杭があまりに深い場合は地震などの揺れで折れる場合もあるそうで役割を果たせない場合もあるそうです。いろいろな評価制度を取得しているようですが、構造的には問題ないけども、構造的に強いとは言い切れないと思いますが。何十年に一度の地震を心配するより、水害を心配したほうが良いと思いますよ。特にこの地区は高潮の際は危ないのではないでしょうか?また温暖化の影響で水位が上がった場合は大丈夫?そういった不安が付きまとうと思いますよ。

  46. 48 匿名さん

    塩害はあると思う。平成16、17年には台風の潮風で宇品一帯が
    長時間停電してたし、外装の汚れも気になるかもね。
    温暖化は言い過ぎ?そこまで言ったら広島の平地は軒並み×でしょ。

    水害で死ぬことは稀だけど、地震は起こる確率低くても生命に
    直結するから、個人的にはそっちのほうが怖い。
    震災時の予想死者数も南区が一番多いみたいだし。

  47. 49 物件比較中さん

    アーバンの株価が下がり続けてる。
    2ヶ月前、1500円あった株価が500円に急落。

    ちょっと心配です。

  48. 50 匿名さん

    URBAN <8868.T>  大和総研が10日付でレーティングを「1」(強気)から「3」(中立)に引き下げた。次期中期経営計画の実現期待が後退しつつあると。

    自己資本比率が低く、物件の売れ行きが悪化すると資金繰りが一気に苦しくなるためです。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,620万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,360万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸