なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 501 坂上輝也

    499能力無しの僻み根性能力を付ける事

  2. 502 匿名さん

    日本ユニセフへの募金詐欺被害額は?

    本が売れてないから言えないか笑

  3. 503 坂上輝也

    502オムツが取れない言動

  4. 504 匿名さん

    ヤケクソスレはどこいった(^-^)/
    下品過ぎて削除か?(^-^)/

    あ、坂上ちん、やったなぁ(^-^)/

  5. 505 坂上輝也

    500様今晩は

  6. 506 匿名さん

    坂上さんクローズアップ現代を見ましょうよ。

  7. 507 坂上輝也

    504焼け糞を立て*消したのは504の糞人間*糞を証明*此から糞を幾くつ*脱糞する予定か述べよ*

  8. 508 匿名

    なんでやねん!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  9. 509 坂上輝也

    中国の自動車シヨーに参加見送り*大きな損害*海上保安庁が尖閣に行った為*遭難者の救助は中止*仮に助けを求めていたとしたら*石原*野田は殺人犯人となる*反論を*

  10. 510 匿名

    んだんだ!(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  11. 511 匿名

    平和だねぇ~
    

  12. 512 匿名さん

    坂上さん今日のクロゲは伊藤さんの話しでしたよ。

  13. 513 匿名

    せんせーい!畑はちょっと***

    野グソは駄目ですって!*笑*

  14. 514 匿名さん

    このスレは、糞という文字が凄く沢山使われていますね。
    きたならしいスレですね。
    きれいな言葉を使うようにしましょうよ。

  15. 515 匿名

    大変申し訳御座いません

  16. 516 匿名

    次回 坂上糞本のタイトルは
    東国原に脱糞ラブレター

  17. 517 匿名

    わはははは

  18. 518 坂上輝也

    513野糞では有りません*作物の肥料*エコ*勿体ない*

  19. 519 坂上輝也

    514言われる通り*花*美*星★品格を求めていますが*的確な表現*マザーテレサ*現場主義の田中真紀子さんと同じです*

  20. 520 坂上輝也

    **坂上は糞を連呼**の掲示板も*糞人間が立てて*消した*此も糞の証明*身体に有害な糞はどんどん出しましょう*

  21. 521 匿名さん

    糞人間なやつほど*糞を*連発*するもの

  22. 522 匿名

    志村けんの*変なオジサン*は
    *脱糞だ*と言っていたのでしょーか?

  23. 523 匿名さん

    坂上は糞人間で流行語大賞を狙っている。
    ワイルドたぜに負けるな。

  24. 524 匿名さん

    皆さんファンでしょう、糞は投げないでください。 テープを投げましょう。

  25. 525 坂上輝也

    522知りません**8時全員集合**も最初3回位見ただけです*悪ふざけ*子供のいじめの要因の気もします*

  26. 526 坂上輝也

    524糞よりテープ*一番良いのは*人格者坂上輝也が進める***★★★100万本の薔薇★★★***桜吹雪**その方達*糞人間は全員島流し*エイー*引っ立て*

  27. 527 匿名さん


    パラパラの拍手、大変ありがとうございました。

  28. 528 匿名

    526のかた

    にせ坂上

    まぁ え~けど

  29. 529 匿名

    何で?本人だよ*きっと*

  30. 530 匿名さん

    坂上いったい歳いくつだ? ジジイは早く逝ってよ。この年金泥棒が。

  31. 531 匿名さん

    今日はスレに来ないの?

  32. 532 匿名

    あっちも朝、顔出しただけだわ。

  33. 533 匿名さん

    誰か、坂上くんをプロファイルしてみてよ。

    正確性より、面白さでベストプロファイルを決めます。

  34. 534 匿名さん

    プロファイル例

    本籍 中国
    名前 坂上輝也
    本名 陳輝陽
    血液型 大陸型
    性別 中国人
    年齢 42歳
    職業 作家、啓蒙家、ホモセクシャル
    趣味 糞食
    特技 言い訳
    好きな言葉 糞人間
    嫌いな言葉 変人

  35. 535 匿名さん

    ↑ いや、年齢はたぶん60超えてると思う。それに中国人じゃないだろw 在日かも知れんけど。

  36. 536 匿名

    あれだけ政治スレが好きなのはジジイに間違いない
    それも糞ジジイ

  37. 537 匿名さん

    坂上くんの著書、何とかのラブレターをネットで買ってみたよ。余りの糞内容の糞本だったので、ソッコーでBOOKOF●に持って行ったが、余りのマイナーさに引き取って貰えず、頭に来てその辺にいた浮浪者にくれてやったら、喜んでくれて、浮浪者がまたBook●ffに持って行ったが、数分後に糞本を持ったまま、また出てきたのを見て爆笑した事を考えれば、2100円払った事を許せた、という事を一気に書き綴ったが、糞本よりはマシな内容とだけは言っておく。

  38. 538 坂上輝也

    537私の忠告を何故聞かなかった*猫に小判*豚に真珠*糞人間に花星*余りにもレベルが高過ぎたでしよう*どれひとつとして理解できなかったでしょう*オムツの取れない人には無理です*他の糞も注意下さい*理解出来なくても神棚仏壇に飾って置くことをお勧めします*

  39. 539 匿名

    糞人間に花星を~*・.*★*。★.・*

    外に出たら、空を見上げよう。
    秋の雲はおもしろい。

  40. 540 坂上輝也

    日本国民1億3千万の中で**尖閣は日本固有の領土**に異論を坂上輝也が唱え*中立を天皇陛下が*この2名を*人格者*神*仏と言わずして何と言う*述べよ*

  41. 541 坂上輝也

    中国国民13億の中で**尖閣は日本が盗んだもの**に異論を唱える人がいるだろうか*いない*常に異論と中立は*人格者坂上輝也のみ*意見を述べよ*

  42. 542 雑煮

    私の意見書いてもいいの?

  43. 543 匿名さん

    *人格者*神*仏と言わずして何と言う*述べよ*

    それは言い過ぎではないですか?
    評論家、ネット評論家でどうですか。

    私はどちらも所有せず、運用を決める。
    もしくは日本が所有し、アメリカ軍を配置してもらうの二択でスタンスを決めるべき。

    中立右寄りです。

  44. 544 匿名

    は?

  45. 545 匿名さん

    ワシ中立左寄り、身体は右寄りに向いて放水、正面に大当たり!

  46. 546 匿名さん

    中国、朝鮮、台湾を滅ぼし、日本の東アジア統一ってことで。

    世界征服の第一歩。

  47. 547 匿名さん

    穀潰し と言う言葉を知っていますか。

    ここにいるお前らの事です。

  48. 548 匿名

    ↑ なんや コイツ

  49. 549 匿名

    わからん

  50. 550 匿名

    穀潰しなんじゃん?

  51. 551 坂上輝也

    543中立右寄りは右寄り中立ではない

  52. 552 坂上輝也

    546実力行使は*日本の破滅への道*石原*野田*自民党の誤った選択に注意*

  53. 553 匿名

    坂上様 平和とは 自由とは 何てしょうか

  54. 554 坂上輝也

    553糞人間の中では良い質問です*自分で考え意見を述べて聞いて下さい*次々に聞いて時間を浪費しては勉強に成りません*マスコミに洗脳されない為にも*自分で考えることです*

  55. 555 匿名さん

    自由とは、ルールやマナーの上でのみ自由である。
    そうで無い場合は、自分勝手、暴虐、馬鹿となる。

    平和とは、主張はしても喧嘩はしない事である。
    喧嘩をしない為には軍事力が必要である。

    坂上様、いかがでしょうか。

  56. 556 シコにゃん

    こんにちは*糞エロ人間です*自覚している分だけ他の糞人間よりマシです*なんちゃって*

  57. 557 坂上輝也

    555様有難うございます*冷やかしで質問かと思いました*同感です*細かい事では*自由はあらゆる自由の意味で使っています*平和に於いては*喧嘩が強ければ*いじめる事も*いじめる必要もありません*よってブッチ切れる事も無く冷静*そうしたら東條*石原*野田の態度は*実力の無い犬の遠吠えで*平和に反する事ではないですか*

  58. 558 坂上輝也

    556自覚は成長の第一歩*改善点か見えるからです*糞人間は自覚が無い*他人の事しか見ない*自分の内面を見ていない石原*野田がそうしです*他人の心が見えていない*こう言う人間は何をしでかすか解りません*

  59. 559 匿名

    シコにゃん褒められた( ^)o(^ )

  60. 560 匿名さん

    ヒデキさんとシンタロさんは同じじゃないよ。
    ヒデキさんは判断を誤って無謀な戦争を始めたが、私利私欲じゃないよ。
    シンタロさんは、ノブテル支援の親バカがこうじて尖閣騒ぎを引き起こした、
    無法者相手にケンカ売って、産業経済活動の大混乱を招き収拾の見通しも立たない。
    ユウジロウの危篤の際、自衛隊のヘリコプターで駆けつけたりの公私混同。
    身内にやさしくは良いのだろうがね・・・・・・・

  61. 561 匿名

    鬱になった時の対策はどうしたらいいでしょうか?治す方法は?

  62. 562 匿名

    そんなに 坂上様は偉い方なのか。

  63. 563 匿名

    ブログ観たけどありきたりで誰でも言えそうな内容でたいしたことなかった。

  64. 564 坂上輝也

    560東條英機は利権*名誉*英雄*出世*目立とうを含めた*私利私欲です*国民の事など考えていません*石原は親馬鹿ですが*尖閣は東條英機と同じ考えで*自分の為の動機です*よって2名は*私利私欲です*自衛隊のヘリコプターは初めて知りました*石原のやりそうな事です*

  65. 565 坂上輝也

    559喜んで頂ければ嬉しいです

  66. 566 坂上輝也

    561漢字と意味をお知らせ下さい

  67. 567 匿名

    今の日本で 論戦で坂上様に かなうものは まずいないだろ。

  68. 568 匿名

    うつ病を治す方法、教えて下さい。

  69. 569 匿名

    梵天丸も かくありたい

  70. 570 坂上輝也

    562尖閣問題に異論を唱える只1人*中立1人*此以上偉い人はいません*勿論*野田総理が偉いですが*人間的確には最低です*

  71. 571 匿名

    ↑うつ病の治し方はわからんわなぁーあのブログじゃ。笑

  72. 572 坂上輝也

    563ありきたりではない*主張は聞い事がない*稀有な存在*ありきたりも言えない*563*

  73. 573 匿名

    ↑まだ言うとるわ。その前にブログもっと知的レベル上げろ。そこら辺歩いているオッサンでもできるぞ。笑

  74. 574 匿名

    坂上のアメーバブログ 約2ヶ月で更新ストップ

  75. 575 匿名さん

    ブログは知らないがマンコミュでは活躍中。

  76. 576 坂上輝也

    567有難うございます*更に私の10倍位強力な論者を*10人連れて来て下さい*

  77. 577 匿名さん

    戦争をなくす方法の人ですね。

  78. 578 坂上輝也

    568通信状態が悪い総理へ提言で回答

  79. 579 坂上輝也

    574忙しい

  80. 580 匿名さん

    それは言い訳だよ坂上さん。更新出来ないなら解約か削除をした方がすっきりしませんか?坂上さんともあろうお方が忙しいってがっかりです。

  81. 581 坂上輝也

    580削除しません*580の糞人間と国民の為です*

  82. 582 匿名さん

    坂上さん削除と言うかログインパスワード忘れちゃって更新も削除も両方出来ないとか?

  83. 583 匿名さん


    ツボにはまって、笑いが止まらない。
    坂上さん、ゴメン***

  84. 584 匿名

    あのブログは毎回内容がバラバラだけど何の為にやってるの?

  85. 585 匿名

    人間は誰でも 強い分野と弱い分野があるんだよ ただ古い人間は 新しい物についていけないだけ

  86. 586 坂上輝也

    582*583*584中山信弥さんのIps細胞は*初期化します*皆さんも脳細胞を初期化して下さい*

  87. 587 坂上輝也

    585そうです*585の専門分野は糞の分野*それ以外を学んで下さい*

  88. 588 匿名さん

    10年後の日本はどうなっていますか?

  89. 589 匿名坂上鉄矢

    別に☆何も☆変わりません☆安心☆して下さい

  90. 590 匿名さん

    いんにゃ、日本近海の海底のメタンハイドレードを採取し過ぎてだな、
    海面が下降、北海道や四国や九州へは歩いて行けるようになった。

    月星印のゴム長があれば、沖縄だって行ける。
    近いうち・・・・・・・

  91. 591 坂上輝也

    588*10年後*日本は無いかも知れません*石原*野田*自民党以下の強硬派が*進め戦争になったら日本は消滅しているかも解りません*国民は野田以下の権力者を監視し*君が代の通り*千代に八千代に繁栄する国にしましょう*

  92. 592 匿名

    坂上先生 一番、好きなドラマ何ですか

  93. 593 匿名

    坂上様みたいな平和論者の方が 政治家になり 政治の先頭に立っべきでは ないですか

  94. 594 坂上輝也

    592あまりドラマは見ません*ドラマの幸せは政治*経済*平和にあるからです*旅行記*ドキュメンタリー*科学番組が多いです*

  95. 595 匿名

    東京ラブストーリーだに!

  96. 596 坂上輝也

    593もし私に権力が有ったら*24時間*無給*先頭に立って*アフリカの奥まで行きます*そして石原野田以下と問答し*巨悪を炙りだし*根情を叩き直します*

  97. 597 坂上輝也

    595そうです*恋の都******花の東京*********を二度と戦火にしてはなりません*

  98. 598 匿名

    坂上様みたいな 立派な方が野にいるのはもったいない


    1日でも早く政治家になり この日本を正しい方向に修正して いただかないと 我々みたいな一般国民が 困る!

  99. 599 匿名

    坂上ってニートでうつ病?

  100. 600 匿名さん


    いんにゃチナウ、
    共済年金で、持病は躁ズラたい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸