なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 701 坂上輝也

    687話し合い以外に有りません糞人間の教育も話し

  2. 702 坂上輝也

    街路樹のプラタナスが色付き始めました*秋が深かまっていくでしょう*季節の移ろいを感じます*糞人間も和歌でも作ったら最高でしょう*無理か*

  3. 703 匿名

    糞輝也 何でも かんでも 勝ってに言ってろ
    糞人間が バカ

  4. 704 匿名さん

    坂上なんか相手にすんなよ。
    レベルが落ちるよ。

  5. 705 坂上輝也

    688肝心な事を知らない*匿名が言うのは常識しらず*

  6. 706 坂上輝也

    689人格者は逃げない逃げるのは東條英機元帥と家にバリケードを築く*石原野田*糞人間*

  7. 707 匿名

    坂上さん、これからの政治、橋下はどうなる?維新の会これでいいのか?

  8. 708 坂上輝也

    691肝心な事は何かを考える

  9. 709 匿名

    >706坂上輝也

    >人格者は逃げない

    と言ってるが『>707』の質問には答えられないのは逃げているのか?

  10. 710 匿名

    いつもの あの人の手ですわ 空気の読めない 糞輝也は ただの オッサンですわ ハイ

  11. 711 匿名さん

    君子、危うきに近寄らず !!

  12. 712 匿名

    やはり逃げる坂上輝也だったのか?

  13. 713 匿名

    何気に順番に応えてない?

  14. 714 匿名

    んだな。坂上がどんな人物か答えてるわな。笑
    こうしているうちに話をすりかえて坂上出てくるぞ~

  15. 715 坂上輝也

    695何回も言った*話し合い*糞人間と人格者の議論と同じように結論がでる*糞が逃げる*

  16. 716 匿名

    709(707)様
    お待たせして、申し訳ありません。
    坂上様もお忙しい方なので、もう暫くお待ち下さい。

  17. 717 申込予定さん

    内容の無いカス人間。
    実名でカス人間。
    坂カス人間。

  18. 718 匿名さん

    >715

    何いってんだ。お前だっていままで何ヶ月も逃げてたじゃないか。自分の事を棚に上げて、よくもまあ言えたもんだ。

  19. 719 匿名

    坂上 糞は お前や 1日でも早く 自覚せえよ

  20. 720 匿名さん

    尖閣は日本と中国のどちらの領土ですか?
    坂上の回答→ 五分五分
    はぁ?

  21. 721 匿名

    坂上糞だったのか?知ったかぶりで薄っぺらい糞人間だったのか?

  22. 722 匿名

    坂上糞が言っている事はその辺のオッサンつかまえて聞いても
    誰にでも言える事を言ってるだけ。内容が軽薄。

    坂上糞のブログみてもおわかりでしょう??

  23. 723 匿名

    発表しまーす 本日を持ちまして 坂上輝也は 糞人間に決定、致しました

  24. 724 匿名

    おめでとうございます!

  25. 725 匿名

    んだんだ!笑

  26. 726 匿名さん

    ここはファンスレではないのかw

  27. 727 申込予定さん

    <福沢諭吉の正論>

    日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。 情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、 過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。

    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

    (中略)

    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。

    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。

    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    (『脱亜論』明治18年(1885年)3月16日)


    坂カス人間には語れない。偽人格者。

  28. 728 坂上輝也

    695例えて言えば**糞人間はどうしたら花人間に成れますか**に対しては*勉強をして努力して下さい*としか言いようがない*会話の言葉まで*回答出来るわけがない*

  29. 729 坂上輝也

    697遣り返しではない糞へ教育

  30. 730 坂上輝也

    727様*読書されている事を喜ばしく思います*毛沢東*福沢諭吉は偉大な人物でした*しかし超人格者坂上ですから*福沢*慶応*東大*ハーバード以上を語ります*時代が違いますが*時代を越えた真実を述べます*普通の人*偉人福沢蓊は*悪人*糞人間と絶交します*しかし私は*臭さ*汚れ*犠牲を我慢して*啓蒙教育し*成長の為共に歩みます*糞人間を導く人*マザーテルヤと呼んで下さい*人格者坂上は*脱亜論ではなく**世界と共に**人類論**です*秘書が出版したら*勉強して下さい*

  31. 731 坂上輝也

    703糞人間の様に*勝ってに言っていません*誠実に根拠を示して主張します*糞人間も根拠を示して下さい*

  32. 732 匿名

    坂上様、727はオムツがとれそうなレベルでしょうか?

  33. 733 坂上輝也

    732様*そんなに謙虚な態度に出られると*私も心が痛みます*それが本心で有ったら*取れたと思います*しかし投稿者の中では一番*成長が著しいです*次は伝い歩きに挑戦して下さい*

  34. 734 匿名

    727って、コピペでしょ?

  35. 735 匿名

    チラッと聞いた話しなんですか 坂上輝也さんは 寝ている間 よく糞を もらすと聞きましたが 本当ですか
    本当でしたら いい先生を紹介しますけど。

  36. 736 坂上輝也

    704それ以上落ちないレベルを上げる事

  37. 737 匿名さん

    735 その糞を畑にまいて肥料にしてます

  38. 738 匿名

    坂糞輝糞のような糞はどのようにしてなったのか?

  39. 739 匿名

    坂上糞也は難しい質問には答えないだけ。
    早い話が難しい質問はわからないのである。

    だから、オムツ、糞の話はくらいてくるだろう。

  40. 740 匿名

    どこにでもいる 理屈を こねる人の事を 屁理屈人間と いいます

    坂上のオッサンの場合は へり糞人間と 世間では 言います

  41. 741 坂上輝也

    707橋下さんが言っている事が余り解りません*言ってもやるかは別です*以前弁護士に懲戒を求めました*石原知事と親しい*人間としては信用していません*しかし国民の為の政治を行って欲しいです*

  42. 742 坂上輝也

    709逃げる事はない*糞人間は必ず逃げる

  43. 743 サラリーマンさん

    ばい菌マンとドキンちゃんは交際してるんですか?坂上さん教えて下さい。

  44. 744 坂上輝也

    710空気は作るもの

  45. 745 匿名

    坂上君 真面目にしたまえ

  46. 746 匿名

    >741
    わからないならもっと政治を勉強したまえ。

  47. 747 匿名

    坂上君 もっと勉強しなさい 努力が足りない

  48. 748 坂上輝也

    711君主糞人間をも教育す

  49. 749 匿名

    ↑逃げるのだから教育できないだろ。逃げないで答えなさい。それ以前にわからないのではないか?

  50. 750 匿名

    あんな糞本 糞ブログを書いてる暇があるなら 国民の為にお前も何かしろよ

  51. 751 坂上輝也

    712*713*714糞人間の説明を聞かない理由は

  52. 752 坂上輝也

    私が使かい始めた*糞*糞人間を*糞人間がどんどん使っています*糞人間は相当ブッチ切れて居る様です*どんどんブッチ切れて*糞人間を味わって*反省して下さい*

  53. 753 匿名

    坂神さんの影響力って凄いですね

  54. 754 匿名さん

    「糞」及び「糞人間」は、商標登録されています。 取扱いに注意してください。

  55. 755 坂上輝也

    754特許です*使用料1回に付き500円頂きます*その収入はノーベル賞候補でない本の収入と合わせて*ユニセフに寄付します*どんどん糞人間は*糞を使って下さい*極悪人*糞人間の罪み滅ぼしになります*

  56. 756 匿名

    〔糞人間〕が特許 フザケルナ アンタ パカか

  57. 757 坂上輝也

    750人格者坂上輝也は*国際平和に於いて*福沢蓊*ユニセフ*震災*野田総理への提言*石原野田以下の啓蒙教育に於いて*此以上の貢献はない*糞人間は*糞と同じで人体に害悪である*畑の肥料としても有害物質の可能性がある*

  58. 758 匿名

    アンタが人格者て 誰が認めているの

    人格障害なら わかるけど

  59. 759 坂上輝也

    758糞人間以外は認めている*758糞人間で無い事の論文を提出せよ*

  60. 760 匿名

    夢~部屋に名乗りを上げたのはなぜ?坂上さん

  61. 761 匿名

    坂上君 アンタが人格者であると言うことお 論文で証明せよ

  62. 762 坂上輝也

    760教育の為

  63. 763 匿名

    何の教育?坂上さん

  64. 764 坂上輝也

    761人真似をしない

  65. 765 坂上輝也

    763糞から花への教育*意味が解らないのは知恵遅れ糞人間の根拠*回答出来無いのもその証明*

  66. 766 匿名

    糞から花への教育とはどういう教育ですか?坂上さん

  67. 767 匿名

    坂上君も 回答らしい事 なにもないよ 錯覚人間にはわからないか 皆さんとの ズレが

  68. 768 坂上輝也

    766何回も話した*糞と花の違いが解らないから糞人間*

  69. 769 匿名

    コレだもんね 我、感知せずの 見本

  70. 770 坂上輝也

    769何故感知出来ない*その理由は思考力ゼロ*知恵遅れは明らかである*能力があれば答えよ*

  71. 771 匿名

    >770 それはお前か常日頃から言われてる言葉だろ。反省しろ。 そして質問にちゃんと答えろ。逃げるな!

  72. 772 匿名


    質問者さんの質問がわからない場合には

    逃げないで『わからない』と答えなさい。

    それが筋を通すと言うものです。常識です。

  73. 773 匿名

    >770

  74. 774 匿名

    坂上君 いつまでも 訳のわからない事ばかり 言うんじゃない 君には世の中の常識が わからないのか

  75. 775 坂上輝也

    769知恵遅れの教育は意味がないが*糞人間が糞を理解する為に*敢えて時間を裂く*769は糞の意味が解らない場合*人に聴くが辞書で調べる*花も同じように理解出来なければ聴くか辞書その対比を理解するそれが勉強法*第一*糞の意味が解らないから*糞人間である*糞の意味が解らないのに糞の文言を使うな*何故糞の意味が理解出来ない*此だけ解り易く言っても*理解出来ない*はつきりと回答せよ*

  76. 776 匿名

    >775←坂上糞也

    その前に質問者様の質問を無視しないで答えなさい。

  77. 777 匿名

    ↑ 鉄板バカ

  78. 778 匿名

    ↑確変

  79. 779 匿名

    >777
    坂上糞也とうとう返す言葉がなくなったら

    >鉄板バカ

    とは惨めな返し言葉でだな。笑

  80. 780 匿名

    都合悪くなり質問者様を無視するのは、坂上糞也の専売特許である。

  81. 781 匿名さん

    坂上のボケ爺さんに何言っても無駄だよ? 馬の耳に念仏。 もうアルツハイマー入って妄想癖があるようだから。夜な夜な徘徊でもしてるんじゃないの?

  82. 782 匿名

    ↑ぷっ!なるほど~笑

  83. 783 匿名さん

    坂上に同じレベルで質問するのもバカw

  84. 784 匿名

    とにかく 坂上君は 鉄板バカに決定☆

  85. 785 坂上輝也

    776以下は全員糞人間*知恵遅れです*理解出来ないから*さらに解り易く説明します**今何時ですか**の質問に対して*雨が降っています*笑い*んんだ*矢印*馬鹿*糞*夢*逃げ*オッサン*オオム返し*アホとか答える人は*完璧な知恵遅れ*精神病*痴呆症*廃人*糞人間です**今何時ですか**に対しては*何時何分です*と答えるのが正常です*精神科の医師に**貴方のお名前は**と質問されて*匿名*名無し*馬鹿とか答える人は*総て精神的障害者で入院が必要です*斎藤太郎とか名前を言うのが正常です*投稿者の90パーセントが糞人間で*正常な状態が*理解出来ないのです**花は**の質問には*桜*薔薇*スミレ*撫子*美しい*綺麗等答えるのが正常*馬鹿*アホと答える人は入院です*此で投稿者が正常か異常か*診察します*答えない人も異常で糞人間です*それでは質問★★★★★星について知っている事を答えて下さい★★★★★どうぞ*

  86. 786 匿名

    ↑ すべてアンタに 当てはまっているね

  87. 787 坂上輝也

    786*糞人間の公式に当てはめれば★★星★★に答えない*完璧な糞人間*入院です*次の患者どうぞ*

  88. 788 坂上輝也

    786は*福沢諭吉の正論を投稿した*糞人間の中では優秀な人物でした*優秀が入院ですから*他は全員*糞人間と診断し入院*次の方どうぞ*

  89. 789 匿名さん

    星と言えばバルタン星人でしょう。坂上さんわりーね、すぐ俺正解しちゃって。

  90. 790 匿名

    ダダ星人は武田鉄矢に似てると思う?

  91. 791 坂上輝也

    789ほとんど関係無いですけど*1パーセント位*関係有ります*糞人間の中では真ともな方です*経過を診ますので明後日診察に来て下さい*ご苦労様でした*次の方どうぞ*

  92. 792 匿名

    ↑ボケてんか?まぁガンバレよ~笑

  93. 793 匿名

    坂上糞也は橋下の政治の事を聞くとわからんから

    ボケたふりして無視するぞ!絶対だ!笑

  94. 794 匿名さん

    福沢諭吉を投稿したのは私で、786さんではありません。
    貴方の最近の投稿は、少し酷すぎませんか?
    人格者とは程遠い言葉使いと文章です。

    暫く投稿を自粛されては如何か。

    私が見る限り、他の誰よりも貴方が糞人間です。

  95. 795 匿名

    貴方って?一体誰なのですか?
    さまざまな質問者様の問題を答えず違う話題にすりかえるからではないのでしょうか?
    質問者様の質問を分からないのであればわからないと答えるか
    勉学に励まれて答えたらいかがでしょうか?

    糞人間と呼ばれないと思いますよ。

  96. 796 匿名

    坂上さん。

    これからわからない質問は→【わからない】と答える。

    これだけでも坂上糞也と言われないと思います。

  97. 797 匿名

    坂上君 もっと人間力を鍛えなさい アンタは日に日に退化しています

  98. 798 匿名さん

    794です。

    貴方とは、坂上氏の事です。

  99. 799 坂上輝也

    790話している意味が解りません*しかし★星★があるだけで*福沢諭吉を話しす入院患者より*増しです*ママにオムツを取り替えてもらって下さい*入院の必要は有りません*次の人*

  100. 800 坂上輝也

    此処の精神病院は*人格者坂上輝也さんが設立された*保健証もいらない無料の病院です*金の無い人*医者に匙を投げられた人は回復します*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸