なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 107 匿名さん

    坂上さん田中さんがなったとして官僚と仲良くしていては現状維持みたいで誰がなっても変わらないと思いますよ。

  2. 108 坂上輝也

    107*官僚と議員は*親子の関係*親が悪いから子が悪い*責任は総理*国会議員*議員と官僚は仲良く*

  3. 109 匿名さん

    族議員を沢山ってこと?

  4. 110 坂上輝也

    109沢山とは

  5. 111 匿名

    糞スレ

  6. 112 坂上輝也

    111喃語の赤ちゃん

  7. 113 坂上輝也

    111*糞スレを作ったのは*111糞人間*イコール*喃語の赤ちゃん*オムツ使用*ブッチ切れ*

  8. 114 匿名さん

    みなさん、これ以上餌を与えないでください。

  9. 115 坂上輝也

    111*糞スレを作ったのは*111糞人間*イコール*喃語の赤ちゃん*オムツ使用*ブッチ切れ*

  10. 116 坂上輝也

    114*の餌は糞*114に餌を*どんどん与えましょう*糞肥り*糞メタボ*

  11. 117 匿名さん

    坂上さんって、面白いですね。
    ↑笑ってしまいました。

  12. 118 坂上輝也

    117*笑っている場合ではない*早くオムツを取れ*ブッチ切れたり*笑った振りをしない事*もっと真剣にやれ*

  13. 119 匿名さん

    何を言われるかドキドキしてました。

    はい!真剣にやります。
    でも、笑った 振り ではないですよ。

  14. 120 114

    興奮状態なので、みなさん檻から離れてください。

  15. 121 匿名

    坂上殿

    話しを変えますが こんどの 自民党代表選挙と民主党代表選挙の 展開 どう思われるか ご意見 お願いします

  16. 122 匿名さん

    111は言葉が良くありません悔しいならこのスレッドを削除してみなさい 笑

  17. 123 坂上輝也

    120*私は興奮する事は*一切ありません*常に冷静です*因みに*現在血圧は107と73です*こんな事で興奮していたら*150才迄生きられません**何か身に付けば**と厳しい口調になります*

  18. 124 匿名さん

    本人があげるからこれだけ残っちゃったよ。
    坂上は本当にファンがいると勘違いしているwwww

  19. 125 坂上輝也

    121様*どう考えても*期待できる人はいません*どんぐりの背比べ*鰌が出て来ましたが*土に潜り頑固に*悪さしています*私は*自由自在*七変化*学習能力のある*タコの様な人を期待します*

  20. 126 匿名

    坂上殿

    今、日本の未来をたくす人 今の政治家では見あたりませんね 残念な事です

  21. 127 114

    本日は閉園でございます。
    また、明日のご来園をお待ちしています。

  22. 128 匿名

    残念~出直しマス。

  23. 129 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんを*迷子にしない様に*オムツはこまめに取り替えて下さい*

  24. 130 坂上輝也

    今年の流行語大賞は**喃語の赤ちゃん**に決定*

  25. 131 坂上輝也

    126様*同感です*この原因は*我が儘*物事良く考えない*ブッチ切れ*金*信念がない等*丁度悪い投稿者と全く同じです*しかし日本世界を思う*立派な人も沢山います*特に人格者*坂上輝也はどうでしょうか*忌憚のない意見を*喃語の赤ちゃんも遠慮はいません*

  26. 132 匿名

    ↑いつもの事だけど何を言ってるのか全くわからない

  27. 134 匿名

    ブログは更新しないのですか?

  28. 135 匿名さん

    >132
    分からないでしょう?あなたは普通の社会人のようですね。
    「・・・・遠慮はいません」
    など、老人介護施設で介護の経験がないと判読できません。
    ゆとり教育の人なら大丈夫でしょうがね。

  29. 136 匿名

    自分で人格者という奴に人格者はいない。
    人を小馬鹿にしたような書き込みに品格も無い。

    暇なんだろから仕方ないが

  30. 137 114

    ショーの開園は夕方となっております。
    しばらくの間、過去のレスを眺めてください。

    それと、写真撮影は禁止です。

  31. 138 匿名

    遠慮はいません…… ???

  32. 139 匿名

    人格とは あらゆる 自身の心をひろめ 常に慈悲の心をもつ事

    人格者とは 人が決める事

  33. 140 匿名

    ブッチ切れの場 ???

  34. 141 匿名

    人生はね 心がけで 何回でも修正が可能なんだよ

  35. 142 坂上輝也

    132オムツが取れたら解ります

  36. 143 坂上輝也

    134忙しい閉鎖はしません

  37. 144 坂上輝也

    135*1361*38*140喃語さん*誤りで喜ばす事もあります*大切な事はその意味を考える事*

  38. 145 坂上輝也

    141何百回でも修正下さい

  39. 146 坂上輝也

    139*慈悲だけではダメです*悪に対しては厳しさ*刑務所も必要です*人格者は人が決めるものではありません*喃語や糞が決めるものでもありません*真の人格者は*論理的*客観的に研究者が決めるものです*

  40. 147 匿名

    では坂上様

    真の人格者と人格者の違い 教えて下さい

  41. 148 坂上輝也

    147*すでに掲示板で証明済です*何も考えない*ブッチ切れ*東條英機*喃語*糞***尖閣が火種になれば*石原知事*野田総理も追加されます*それに対峙する人が***何を隠そう***隠していません*出しぱなし*★★人格者坂上輝也殿です★★

  42. 149 匿名さん

    111は言葉が悪いですね。何か悔しい事でもありましたか?

  43. 150 匿名

    人を批判ばかりしてるが 糞也は何か国の為にしたのか

  44. 151 坂上輝也

    149様111は*スレを立てた人*得意の*生まれ付の*ブッチ切れでしょう*

  45. 152 坂上輝也

    150は*国家国民と*投稿者に*悪さ*害悪*糞を撒き散らしている*坂上は国家に*語り尽くせない*偉大な事をやった*今度は国家が坂上に返す番である*

  46. 153 匿名さん

    坂上様そうですね、111は自分自身が糞なのかと疑問を持たなくてはいけません。

  47. 154 匿名

    この釣りスレにのこのこ現れて講釈垂れる糞上様は、やっぱり糞尿が主食なんですね。
    よくわかりました。

  48. 155 匿名さん

    貢献した、便秘気味で糞切れが良いのでトイレットペーパーを使わない、
    エコに貢献、温暖化から地球を守るための日常的な努力をおこたらない。

  49. 156 匿名さん

    154は書き方が糞です。書き込むことより糞して寝た方か良い。
    155は手で拭いて舐めるんですか?それはリサイクル&エコかもしれません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸