なんでも雑談「坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2020-12-22 19:15:40

実名でス・テ・キ

[スレ作成日時]2012-09-02 11:50:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

坂上輝也さんのファンです。みなさんで 語り合いましょう♪

  1. 401 匿名さん

    ↑そこまで言わんでも。
    ただ、中央共産党員はいいよ。

  2. 402 匿名さん

    日本も銃所持を簡単にしピストルも許可し武装する権利を与える事。武装したい国民は武装して銃撃戦に備える事が国のためだと思っています。その場合銃撃戦は強制参加ではなく正当防衛でも使える事とします。射撃訓練だけでも可です。

  3. 403 匿名さん

    ↑そんな事したら、反日日本人が日本人を撃ちまくるぞ!

  4. 404 匿名さん

    クチ喧嘩、強そう!

  5. 405 坂上輝也

    399東條英機糞人間の最悪の考え

  6. 406 坂上輝也

    400その様な糞人間が*強制的に慰安婦にしたのです*慰安婦問題は事実です*糞人間の性格が証明しています*桜井さんの本は嘘です*人格者坂上さんの本は真実です*

  7. 407 匿名さん

    坂上って本当に無知でかわいそうなやつ。

  8. 408 坂上輝也

    402ピストル*大砲*ミサイルも核に対しては全く意味がありません*喃語の赤ちゃんは水鉄砲で遊んで下さい*うーんと努力して童話を読んだら最高です*人格者坂上さんの本は*60才を過ぎてから*いや死ぬ直前が良いと思います*

  9. 409 匿名さん

    糞同士の間抜け話の言い合い。

  10. 410 匿名

    売れてない糞本が真実なんですか 糞上君

  11. 411 匿名

    一家に 一台 機関銃

  12. 412 匿名さん

    >408

    中国はクチで言ってもわからない相手なんですよ。自分たちが一番偉い、世界のルールは中国が作る的な考えがあります。

    現実も見させるためにも、戦争でおもいっきり敗戦して思い知らせるのも手かと。それに戦争で国の予算を使いきれば、また貧乏な中国に戻ってくれるから、大勢で車乗りだして地球環境を著しく汚すこともなくなるでしょう。

    中国が貧乏で貧困にあえいでるほうが、日本及び欧米諸国にとって都合がいいのです。

  13. 413 匿名さん

    核ミサイルがあっても領土問題に役立たずです。国民に武装する権利与えることによ緊張感と意識を高めるんです。403さん今も合法、非合法の銃が日本国内にはたくさんあるけど、そんな事になってません。

  14. 414 坂上輝也

    409*410糞人間の名付け親に*糞を投げ付けるな*糞の特攻隊*自爆*何故自分で考えられない*糞人間だから*オムツが取れないから*

  15. 415 坂上輝也

    領土問題も法治国家は話し合い*裁判で解決する以外にない*戦争になれば*ボタン1つで敗戦*国民の全ての財産と生命*文化*絆を失う*ハイそれまでよー*********地球外生物の登場*

  16. 416 匿名

    日本全国武装化法案

    国民 1人につき 手榴弾 支給
    鬼畜中国 打倒中国

  17. 417 匿名

    坂上閣下を総大将にし 中国にサリンをつめた 特攻機で 中国人を道ずれに全員玉砕

    すみやかに作戦に かかれ

  18. 418 匿名さん

    坂上さん、抑止力ってネ、理屈じゃないですよネ。
    殺し合いしない、させないための工夫って、抑止力なの?
    坂上さんのお宅の戸締りとか鍵とかは、犯罪の抑止力なの?

  19. 419 匿名

    いまが 好機 全員 突撃せよ

  20. 420 匿名

    坂上輝也さん、チコリンについてコメントお願いします。

  21. 422 匿名さん

    ははは、とうとう壊れたかw

  22. 423 坂上輝也

    418抑止力はみんな持ったら意味がないみんな持たない事

  23. 424 匿名さん

    きゃー、坂上ちゃんすけべ!

  24. 425 匿名

    消されてるけど見たよ!笑

  25. 426 匿名さん

    坂上さん国民の意識改革には国民が武装出来るように法改正する事です。虐めも自殺前に虐めてた人をやれば以後追い詰めるとそうなると抑止力になります。

  26. 427 匿名さん

    坂上はスケベだな。
    俺はみたぞ。

  27. 428 匿名

    ↑俺もだろ!笑

  28. 429 匿名さん

    失敬だな。

  29. 430 匿名

    んだ!坂上神をなんと心える。

  30. 431 匿名

    本人じゃなかったから削除されたんでしょ。

  31. 432 匿名さん

    とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。

  32. 433 匿名

    坂上さんコテの中で話が合いそうなコテいますか?

  33. 434 匿名

    なりすましが出るとわけわからん!

  34. 435 匿名

    坂上さんも驚いたのか***付け忘れちゃってるじゃん。>423

  35. 436 匿名

    坂上さん屁のゆるみの改善はどうしたらええですか?

  36. 437 匿名さん

    屁の緩みと言うよりは肛門の緩みであろう。

  37. 438 匿名

    屁がよく出てガスが溜まってるらしい。たまにミが出るようだ。

  38. 439 匿名

    >435
    ほんとだ。やればできるじゃん。

  39. 440 匿名

    あのね 屁は健康のバロメータ ぜんぜん気にする事なし

  40. 441 匿名

    ミが出るのは?

  41. 442 匿名

    おしりの穴、引き締め体操をするべし!

  42. 443 坂上輝也

    喃語の赤ちゃんが暴れ回り*悪さしています*早く寝ないと*ママのオムツ洗いがたいへん*

  43. 444 匿名さん

    頭のネジの緩みでは? まずは坂上はオムツが取れるようになってから発言してもらいたいものですね。

  44. 445 匿名さん

    オムツ洗いって? 使い捨てじゃないの?

    どこに住んでるのだろう、電気は、バッテリーかな?

  45. 446 坂上輝也

    444人の真似をするな喃語だから喃語の赤ちゃん根拠がある

  46. 447 坂上輝也

    445*オムツは手作り*愛情一杯*愛情が無いから非行少年*犯罪者になる*二十歳過ぎてもオムツが取れない*下品な事糞しか関心のない*親不孝者*精神不安定でブッチ切れる*糞人間になる*人格者に育てる為にも*オムツは木綿が良い*ハンカチも木綿のハンカチーフ*

  47. 448 匿名


    トンボ返りなのだ

  48. 449 匿名

    では糞人間になってしまった人間を立ち直らせるためにはどうすればいいのか?

  49. 450 匿名さん

    立ち直りません*腐った枝は排除します*でないと本体も腐ります*従って*糞人間は*死刑にすべき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸